忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析








こんばんワンツーwww



無駄にキュンキュンしてるヒナ姉ですけどもー。








さてさてさて。



今夜は回ってきてる【あいつバトン】を消化www





一気に3人分です(笑)










早速行きますwww







【あいつバトン】

 

あいつ=回してきた人。






1.まず、あいつはどなた?

 

村神大和ファンクラブ副会長

博貴担七瀬

 

 

 

2.あいつとの出会いは?

 


うちのHPに来てくれてて、

『冬魂横アリに参戦しますんで会いたい人ML下さい』

って言うたら、


連絡くれたwww

 

そんで横アリで会うた☆

 

 


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 


激可愛いwww

萌えるwww

 

ずっと笑っててくれてて、笑顔が印象的な子でした!!!

 

 

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

 

元気。

よく笑う。

テンション高い。

 


でもな、いっぱい色んなこと考えてんねやろなーって時々思うねん。

 

 


5.あいつを動物に例えましょう。

 

リス。

ハムスター。

プレーリードッグ。

 

 


何気にイオと同じ答えやねんけど、


つまり、小動物系。

 


もしくは小型犬。


ちぎれんばかりに振ってるしっぽが見えた(笑)

 

 

 


6.あいつに言われて嬉しかったこと

 

『大ファンなんです!!!』って言われた事。


自分の『ファン』って言葉にまだ違和感感じてた時やったから、

不思議な感じがしたけど


やっかし嬉しかったん♪

 

 

 

7.あいつの意外な一面を教えてください。

 

 

きっとうちはまだ知らんのかもなー。

 

そういう一面をこれから見せてほしいwww

うふふ♪

 

 

 

8.あいつに命令できるなら何する?

 

 


・・・好きにしてええですか?

(どういう意味でしょう?)

 

 

 


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

 

 

ヲタグッズを漁る(笑)

 

荒らすだけ荒らして帰る(笑)

 

 

あ、それと博貴への愛を語る!!!!

 

 

 

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

 

 

寝てる間に『ちょめちょめ』♪

(・・・死ね。)

 

 

 

11.今後、あいつに求めることをどうぞ

 

 

これからも、黙って俺について来い!!!


(と、姉御らしさを見せてみる。)

 

 

 

 

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

 

 


らぶりーべいべー、七瀬

 

 

 

 

 


続きまして、

 

【あいつバトン】

 

あいつ=回してきた人。







1.まず、あいつはどなた?

 

村神大和ファンクラブ副会長

章大忠義小雪


(最近担当怪しくないですか?/笑)

 

 

 

2.あいつとの出会いは?

 


七瀬と同じく


うちのHPに来てくれてて、

『冬魂横アリに参戦しますんで会いたい人ML下さい』

って言うたら、


連絡くれたwww

 

そんで横アリで会うた☆

 

 


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 


キョドってた(笑)

 


お互い遠くから、お互いを確認してた(笑)

 


話しかけたのはうちが先やったよなwww

 

 

 

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

 

 


おもろい(笑)

 

何気に発言が素敵(笑)

 

 

 

5.あいつを動物に例えましょう。

 

 

小雪も小動物系やん?

 


敢えて言うなら『カピパラ』♪

 


大好きやの、あの感じ★(笑)

 

 

 


6.あいつに言われて嬉しかったこと

 

 

まさに

 

『幸福のナス・雛村大和★』

 

 

奇跡のキャッチフレーズです!!!!

 

 

7.あいつの意外な一面を教えてください。

 

 


小雪のブログを読め。

 

最高に笑える(笑)

 


笑いのツボが似てる(笑)

 

 


8.あいつに命令できるなら何する?

 

 


いい加減に落ちろ(本気で命令/笑)

 

 

 


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

 

 

ヒナグッズを漁るwww

 

そして、持って帰る。←いい迷惑(笑)

 

 

 


10.あいつにイタズラするとしたら何する?

 

 

寝てる間に枕元で呪文を唱える。

 


延々と

『浪花やで』を歌う(笑)

 

 

 

うなされてる小雪の顔が想像できる(笑)

 

 

 


11.今後、あいつに求めることをどうぞ

 

 

だから、いい加減落ちろ(笑)

 


そして、何処までも落ちてしまえ(笑)

 

 

 


12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

 

 

 


・・・こっち来ーい


(・・・甘いか?)

 

 

 

 


更に続きまして、

 


【あいつバトン】

 

あいつ=回してきた人。








1.まず、あいつはどなた?

 


大和のリアル妹分、

博貴章大担当まぃ

 

 

 


2.あいつとの出会いは?

 

 

まぃのお兄ちゃんがうちに来た時に、ジャニ話になって、


あまりに詳しいから聞いてみたら、

 

『妹が好きなんですよ』って。

 


それで手紙でやり取りして、うちに来てくれるようになったwww

 

 

 

 

3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 

 

いーもーうーとーよーーーー♪

 

って興奮してましたが、


全てが愛おしいwww

 


可愛くて、目に入れても痛くない(笑)

 


ホンマに何してても憎めない!!!

 

 

 

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

 

 

明るい。


人見知りするけど、慣れたら面白いくらいに喋る(笑)

 

何事にもリアクションが素敵www

 

 

 


5.あいつを動物に例えましょう。

 

 


犬!!!

 

ネコではない!!!

 

 

なんか、こう、毛並みのふわふわした感じのわんこ♪

 

 

 

 


6.あいつに言われて嬉しかったこと

 

 

『ラブエゴ』(同盟)を作ってくれてありがとう

 

って言ってもらえた時。

 


これはホンマに悩んで作ったから、


本当に嬉しかったなーwww

 

 

 

 


7.あいつの意外な一面を教えてください。

 

 


実は泣き上戸(笑)

 


ツボに入ったら泣きます。

 

 

一度だけ、電話で泣かした事があります;;;

 

・・・ごめんな?

 

 

 

 

8.あいつに命令できるなら何する?

 

 


部屋の錦戸さんをどうにかしてください(ぇ?

 

 

 

 


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

 

錦戸さんを引っぺがしたいけど・・・

 


勇気が無い_| ̄|○

 

 

 

 

たぶん、ヲタ話を延々としてるんでしょう、

 

いつものように(笑)

 

 

 


10.あいつにイタズラするとしたら何する?

 

 

 

寝てる間に部屋を村上で埋めてやる(笑)

 

 

 

 

11.今後、あいつに求めることをどうぞ

 


村上さん、担当にどうですか?(笑)

 

・・・誘ってるだけやな(笑)

 

 

 

 

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

 

 

一緒にあの世に行きませんか?(笑)

 

 

 


13.最後にまわす8人


もうまわしませんwww

 

 


他の方はまた後日www














ほな、おつwww

8→1

(´н`){今日はヘンリーの日www

PR








もう一本バトン行きます!!!





朱奏ちゃんから回ってきてたんwww







∞密着バトン
~昼バージョン~

 


Q1.新幹線の中でしてることは?

 

寝てるか、タバコ吸ってる。
ほんで音楽聴いてる。


本は読みたいけど、移動中は酔うから読まれへん;;

 

 

Q2.新幹線では窓側が好き?外側が好き?

 

完全窓側。


飛行機も窓側。

 


景色見るのが好きやから。

 

 

Q3.新幹線で食べたお弁当でおいしかたものは?

 

弁当食わんもんなー。

 

大抵乗る前にサンドイッチとか買うけど、

名古屋からの帰りに高島屋で買うた『味噌カツ弁当』は美味かった!!!

 

 


Q4.最近聴いてるお気に入りの歌は?

 


BENNIE K『1001Nights』

RIZE『Rookey』


関ジャニ∞『ズッコケ男道』

大阪太郎『浪花やで』

 

 


Q5.移動車に必ず積んでるものは?

 

音。

灰皿。

グラサン。

 

 


Q6.移動車の中で自分の指定位置は?

 


問答無用で運転席

 

 


Q7.今日お昼に食べたメニューを教えて?



ミ○ド。

 


ポン○リン○に『黒ゴマ』復活したのが嬉しい。

 

 

 


Q8.好きなものは最初に食べる?最後にとっとく?

 

最後に食べます。

 

 

 

Q9.最近食べた激うまフードは?

 


今日食った、

『パパイヤ炒りちぃ~』

 

沖縄料理はええね。

 

 

 

Q10.帰り道つい寄り道しちゃう場所は?

 


本屋。


アクセSHOP。

 

コンビニ。

 

 

 

Q11.コンビニでつい買っちゃうものは?

 


煙草。


新商品のドリンク。

 

 

 

Q12.回す人は?

ナオ
イオ
水樹
まぃ
まい
七瀬

小雪

MARU☆
麻実











これ、前に∞が雑誌で答えたやつか?










まあ、気が向いたらどうぞwww







ほな、乙www

8→1






こんばんワンツーwww




風邪から少し復活したヒナ姉ですけども。











まず。






最近レンジャーコス問い合わせがメッチャ多いんですけど・・・。













ツナギ購入したとこよく聞かれるんですが、



ごめんなさい、覚えてないです!!!!!!








しかも黄色に関しては1度失敗こいてます;;;









ツナギはググればいろいろ出てくるから、


頑張ってご自身で探してくださいね_| ̄|○






お役に立てなくて、申し訳ない・・・。
























さて。





イオから、こんなものが回ってきたので、早速。












【あいつバトン】



あいつ=回してきた人。


1.まず、あいつはどなた?




∞同盟姉妹組二股・
人に優しい章大イオたん







2.あいつとの出会いは?




先にナオイオが絡んでて、


冬魂福岡でチケ余ったから誘ってみたのがきっかけ。






3.あいつの第一印象を暴露しましょう




可愛い。



会う前に写メを初めて見たとき、素直にそう思った。






4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。





おもろい。

感動しぃ。

章大大好き。

いたずら大好き。

人をおちょくるの大好き。



大和が大好きwww

アヒャヒャヒャヒャwww









5.あいつを動物に例えましょう。



リス。

ハムスター。

プレーリードッグ。





つまり、小動物系。









6.あいつに言われて嬉しかったこと





何気にイオに向かって使った『eighter』って言葉に

彼女が喜んでくれた時。






今はもう、誰もが認める


立派過ぎるくらい立派なeighterさんですよ?







7.あいつの意外な一面を教えてください





ぁ!!!!



前に『関風』歌いながら真顔で顔近付けたら、


本気で恥ずかしがってた!!!!!




なんだ、純なとこあんじゃん♪







8.あいつに命令できるなら何する?






襲わせろ。(ぇ








9.あいつの部屋に行ったら何したい?




行きましたけどもー。



たいして悪戯もせず。




ただ、寝る時うちの頭の上に章大のうちわがあって、


『これ落ちてきたら、うち、章大とちゅーしてまうな☆』

て言うたら、


本気で嫌だったのか、



うちわの場所をずらしてました(笑)







10.あいつにイタズラするとしたら何する?





襲う。(だから・・・





それか、また加工画送りつける。







11.今後、あいつに求めることをどうぞ





今週、ナオ観察日記、お願いします。









12.最後にあまーい言葉をささやきましょう






愛してんで?





13.最後にまわす8人

イオ。
ナオ。
水樹。
まぃ。

まい。
優。
七瀬。
小雪。(勝手に紫www)






強制です。



















そうそう。



明後日かな、1日だけPCが使えなくなるため、



『レコメンレポ』出来ません;;






ちゃんと聴きはするから、


翌日出来たら『愛の向こうに』の感想なんかは書きたいと思ってるけどな。











ほな、乙www

8→1

(´н`){たえこー。









はい。

こんばんわんつーwww







今日は朝5時から仕事のヒナ姉ですけどもー。










今日は寝ません!!!!





このまま仕事行きます(爆)










やって、21時まで寝てんもん(笑)

どんだけ寝てるんでしょう、(爆)












今日は回ってきてるバトン2本やります!!!








まずはかれはからの指定バトン!!!




2人分回ってきたけど、

ヒナは過去にやりましたんで(確か)

こんかいはヨコちょで♪






【指定バトン:横山裕




◆最近の『横山裕



寝不足が目に見えてる・・・。



いつか体調崩さないか心配やなー。



まあ、痩せる心配はしてへんけどwww


アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)





◆この『横山裕』には感動した!
 




『Spirits!』の最後のヨコちょの言葉。




『僕達はまだ完全ではありません。

これから皆さんの手で、

僕らを最高で、最強にして下さい!!!』





eighterも必要とされてるっていうことがひしひしと伝わってきて、

ホンマに嬉しかったなー。




城ホールは一つの目標ではあったけど、

エイトはまだまだこれからやモンな、今でも。






◆直感的『横山裕




おおざっぱ。


てきとー。


まいぺーす。


楽しいこと好き。


でもめんどくさい事大嫌い。




エイトを愛してる。






ってことで。




◆こんな『横山裕』は嫌だ!




しゃきっとしてて、


仕切り屋で、


几帳面で、


現実的で、


まめな横山裕





・・・気持ち悪い;;;




◆この世に『横山裕』がいなかったら…




『関ジャニ∞』が存在してない。



今の澤村大和はいない。





裕さんの存在は大きいよ。





 
◆廻す人

これ、結構みんなやってるよな?




ほな、


七瀬内博貴

小雪安田章大

まい大倉忠義


のみ異例で【澤村大和】(笑)

いややったら【安田章大】でwww












続きでもう一本やります♪
















 

 

 

 

 

・・・今日、プチ浮気をしました。

 

 

 

つか、本気で浮気するか迷い中。

 

 

いや、浮気やないな。

 

 

 

 

二股や!!!!!(うるさい!!!)

 

 

 

 

 

 

 

何を迷ってるかってね、

 

買おうと思ってるんです。

 

 

 

 

WILLCOM♪

 

 

(つまりさっきの話は先日のバトンの続き(笑))

 

 

 

 

 

 

ナオも同じこと考えてて、

 

ここんとこ、ホンマに電話代がすごい・・・。

 

 

 

そんで、

電波の入り方次第でCOM買うか?ってことになって、

 

今日お互いにSHOP行って、

1泊無料レンタル機を借りてきたwww

 

 

 

 

そして、早速電話www

 

 

 

ナオは先にソラと話したらしいけど♪♪♪

 

 

 

いつの間に、そんな仲になってんねや・・・?

 

 

 

 

 

 

まあええわ。

 

 

 

 

 

 

多分、月曜には購入します♪

 

んふふふふふ★

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

 

今日は七瀬から回ってきたバトンやりまっせwww

 

 

 

勝手に名付けて、

 

【歌バトン♪】

 

++通常着信音++


それでいいんじゃない♪


担当様ですものwww

 

++メール着信音++


通常→ドリラン

ナオ→マーメイド(すば様)

亮ちゃん→いろは

ヲタ友→プロ∞ペラ
仕事→HONEY HONEY(しーもちゃん)
美容院→a love story
身内→アミーゴ
マガ→ロマネ

 

++目覚ましソング++


ケータイは初期設定のまま。


朝は『関風』で目を覚ます。

 

++やる気が出る曲++

 

サンライズ(弁慶)

GET UP!(SOULHEAD)

Lotta Love(m-flo loves MINMI)

 

 


++泣ける曲++

ロマネ
未来の向こうへ
Hevenly psycho

オニギシ
群青涙
Potential

Yours Only,(m-flo)
Last Kiss(エロボニー)←って、リリー・フランキー氏が呼んでる。
最後の夜(ケミ)
Raining
焼け野が原(こっこ)
King of Solitude(鬼束ちひろ)
ギブス(林檎姫)
Heaven(あゆ)

 


++ストレス発散ソング++


Hips Don't Lie(しゃきーら)
Shape of love(しーばんぐ)

本能(林檎姫)
群青日和(じへん)

ユートピア(弁慶)

 

 


++移動中の曲++

 

最近めっきり雷図!!!!!

 

 

++寝る前に聴く曲++

 

必ずってワケではないけど、


冬 gonna love
That's why(はーつでいるす)

Coz I can(ANA JOHNSON)

 

 

++結婚式で流したい曲++

 

ハナミズキ(ひととよー)

春よ、来い(まっきーver.)


どりらん
Taste Your Stuff(もしくはHappy Drive ver.)


あと、トランス(笑)

 

 

 

++一番印象深い曲++

 


『MUSIC』というタイトルの歌。


弁慶、RIZE、アンジェラ・アキ、AI、中島美嘉、
チャコフィル、コーネリアス、マドンナ・・・


知ってるのを挙げたけど、
このタイトルが付く曲には『外れ』はない。


偉大なタイトルやと思う。

 

 

 

++カラオケ定番ソング++

 

アゲ♂アゲ♂(参加者全員強制)
どりらん(1人2役)
DISCO先輩(1人3役)
D.D.D. /くーちゃん feat. SOUL HEAD(これも)
NANAとREIRAで対決(笑)


雪の華(泣かせてやる)
WINTER SONG(自分の世界に入る)
Wonderin' Destiny(モノマネしてやる)


関風(完璧に踊る)


ONE(自己満)

 

あとは弁慶を延々と。
もしくは∞を延々と。

飽きるまで(笑)

 

 

++お疲れ様でした!10人に回してください++


ナオ
イオ
水樹

ソラ
義乃

以上6人は強制(笑

 

 

 

 

ほな、乙www

 

8→1

(´Д`){よこちょー

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]