忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

リア友から廻ってきたので、

ここでバトンやります♪

 

 

●ルール●Q
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 昔の仕事つながりだけどマニアック。話がメッチャ会う。

 この人と結婚してた方が楽だろうと今でも思う(というのはここだけの話(笑)) 

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 んー。明るい。面倒見がいい。おもろい。ってよく言われる。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・自分の考え(世界観)を持った人 ・人と同じことが嫌いな人 ・他人を思いやれる人

 ・常識と謙虚さのある人 ・自分の考えを他人に押し付けない人

●では反対に嫌いなタイプは?
 甚だしく自己中、もしくは異常に自分に自信のある人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 根本的には今のままでいーや。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ホンマにおおきに!!!!! 最近周りに大変助けられてます;

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ・ナオ(もう一人の自分)
 ・まぃ(かわいくてしかたない)
 ・まぉ(おしゃれさん。頑張り屋さん) 
 ・水樹(話が合いそう♪←勝手に一方的)
 ・しおん(謎。←まだ言うか!!! )


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 はい、入れました。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ∞ツアー制覇(笑)

●どんな告白をされたらグッときますか?
 目を見て真剣に言われたら。

●こんな人が理想!!
 渋谷すばる(え?)


●異性のどんな仕草にグッとくる?
 ほんとに自然にさりげなくレディーファースト。

●自分を褒め称えてください。
 お前はよくやってる!!!

●逆に誰かを罵ってください。
 お前らホンマにウザいんじゃー!!!いい加減に止めんと、ただの『痛い子』ですよ? ワラ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント
 エーベックスアーティストは何であんなにライブで音がとまんねん。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 えー。なんやろ。つか、これ、自分も例えられんねんな;

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 着てみたい:∞の羽衣装。∞レンジャー。章大コス(笑)
 着たことある:言えません。

●最近ハマってる場所は?
 美浜かなー。

●今、何聴いてる?
 BONNIE PINK, BENNIE K

●最近感動した出来事は?
 ナオにもらったポスターと彼女と繋がってることを実感したこと

●最近怖かった出来事は?
 9.11を思い出したこと

●今行きたい場所は?
 大阪、新潟、東京、∞魂

●明日の予定は?
 台風準備

●マイミクの皆さんにひとこと
 これ、mixi限定か?そんなの無視。ってことでここには『友達皆に』変えちゃって♪

●最近…恋してますか?w
 常に。

●ストレス解消法(>m<*
 戦国無双で乱切り。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 常に服部半蔵に追われてる

●今どんなきぶん?
 洗濯物干さなきゃ気分。

●夏休みにしたいことは?
 うちは毎日夏休み♪

●昔の自分は何系?
 V系

●ケータィの機種は??
 章大と同じ。

●異性の好きな仕草は?
 さっきあったな、これ。

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)
 ずっと一緒にいてください。

●異性の好きな体の部分は??
 目、鼻、背中、腰、手

●今1番ほしい物は?
 すばると忠義と章大の剥製(笑)
  
●今食べたいものは?
 とんこつラーメン

●好きな人としたいことは?
 XXX

●好きな人と行きたい場所は?
 どこでも 
   
●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 結構信じるよ。それで相手を決めることはないけど。

●最近のマイブームは?
 戦国無双2

●お金以外に物理的に欲しいものは?
 豪邸

●なりたい野菜は?
 ごぼう
  
●好きな言葉は?
 8→1

●これ回ってきた時どう思った?
 なげーよ。

●ランボ-最新作のサブタイトルを考えろ。
 取り戻せ!熱き友情、の巻き

●世界平和に必要なものを述べなさい。
 謙虚さと思いやり

●恋ゎ追う派??追われる派??
 追う派。しかし追われる方が楽。

●あっちってどっち?右?左?
 向こうだよ。

●楽しかった思い出を一つどうぞ
 今年の松竹

●どうですか?
 どうでしょう?

●小さな秘密を一つぶっちゃけてください
 言えません!!!

●最近初めて食べたものは?
 ぐるくんのから揚げ

●一番好きなディズニーキャラは?
 ぷー

●アクティブとインテリ、どっちが好き?
 どっちも

●今何時?
 親父

●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。
 女はプロがヘリで救助。男にロープ投げて自力で頑張らせる。

●うまい棒は何味派?
 食べたことない

●一番最近したチューはいつ?
 記憶にない。

●愛って何ですか??
 なくてはならないもの

●花粉症ですか?
 全然。

●やらなきゃよかったこのバトン
 そうなの?  

●やっててよかった公文式?
 やってない

●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
 男。ジャニーズは入りたい。

●昨日の夜は何食べた??
 豚キムチチャーハン

●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?
 逆らわず寝ます。

●これからどうする?

 どうしよう?

 

 

 

 

はー、なげー;

長いけどやってみてー!!

しおんはmixiでどうぞ♪

 

 

では♪

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速♪
水樹 URL
バトンやったでぇ(☆∀☆)
無駄に早い(笑)
暇やったら見に来てなぁ♪

このバトンは長い。
途中で眠気に襲われたww
2006/09/16(Sat)02:45:21 編集
Re:早速♪
村神大和(むらかみやまと)
ホンマに!?
水樹、おおきに!!!

是非見に行かせてもらいますわ♪♪♪

うちも眠くなったー;;;
これからやる人はもっと長くなんねんで!?(笑)
おそろし・・・
2006/09/16(Sat) 03:15
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しおん
これ・・・やんの?
なげーよ!w
しかもミクて指定されてるw
あー・・・やってみるw
2006/09/16(Sat)07:42:53 編集
Re:((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
村神大和(むらかみやまと)
ながいけどさー;
これ、mixiで回ってきてん;

すんません、勝手に回してm(_ _)m
2006/09/16(Sat) 22:01
無駄に長い・・・by ヒナ
ナオ URL
ワンツー・・・凹

こ、ここコレ、ホンマにやんの?
う、うっそやんなぁ・・(激しく動揺中)


今日ちゃうバトン朝やったし・・
夜にもちゃうバトンするつもりやってんけど・・

やらなアカンやね?(結局聞いてるw)
2006/09/16(Sat)09:18:50 編集
Re:無駄に長い・・・by ヒナ
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー;

寸ません_| ̄|○
こんなもん回して・・・

あ、でも別にいつでもえぇねんで!?
↑とか言いながらやらせるつもり?

今夜もバトンか。
もう書いてる頃やろかー??
あとで覗きに行くわ♪
2006/09/16(Sat) 22:12
無題
まぃ URL
長いですね、これ!!!!!!
しかも途中よく分からん質問があった…;;
でも一応TRYしてみます↑↑
2006/09/16(Sat)13:40:36 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
皆口を揃えて『長い』って言ってた;
暇な時でえぇからやってみてー♪

何となく、適当に答えちゃって☆
2006/09/16(Sat) 22:13
無題
MARU☆
すごいバトンですねぇ…えぇぇぇぇ笑”長っっ!!まぃもやるんや、これ笑”やってる人、つかれそうな気がするんですが…??疲れませんでした?大和さん…??

そぅ!!
私もブログやってみたいんですよねぇ~。。。自分の素直な面を出せる場ってなかなかないじゃないですか!!大和さんとかまぃとかナォ姉のを毎日見てて、そぅ思いました!!それに、書く人によっては(大和さん・まぃ・ナォ姉の3人ともなんですけど笑)人に元気&笑いを届けられるじゃなぃですか!!すごぃなぁっっって!!でも、私パソコン詳しくないし、難しそうだしなぁって思って…でも、めっちゃやってみたいんですよねぇ~、憧れっていうか…。。。
2006/09/16(Sat)19:47:30 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
長かったー;
まぃチャンに指名しちゃったけど、
これ、指名した人に絶対迷惑かかんねん;;;
うちが疲れたというより、皆ごめん!!みたいな;

ブログ、面白いで♪
公開日記やしな、思った事なんでも書けるし、
いろんな人と繋がれるし。
PC詳しくなくてもできるで?
HP作るよりは断然楽やし。
最初が出来ればあとは大丈夫や♪
うちもまだまだやけど、何とかなってるしな★
2006/09/16(Sat) 22:20
無題
まぃ URL
出来れば明日したいと思いますッ!!!!!!
気楽に~気楽に~♪♪

あの、7日帰福は完全に決定したんですか??
2006/09/17(Sun)00:27:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
よろしくー♪

7日帰福は決定だよ!!!
何時に帰るかはまだわかんないんだけど・・・;
2006/09/17(Sun) 00:36
がんばった♪
ナオ URL
ワンツー★

やったでー(笑)・・てもぅ見てるもんな←アフォ

アレ、鬼のよーに長いわ(笑)
その後に∞バトンやってるボクって・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

大和から、更に2つ質問増えとるしなw
てか、水樹からも指名されてた(笑)


∞バトン、壊れてるか???
壊れてるっちゅーより、毒はきまくった感じやー♪
2006/09/17(Sun)02:14:04 編集
Re:がんばった♪
村神大和(むらかみやまと)
おん★

見さしてもらいましたわ♪
ホンマ無茶してくれておおきに!!!
まわり回って水樹からも来たからにはやらなあかん宿命やったんかもな;
お疲れ様でした。


毒か?
いつもに比べたら毒やけど?(笑)
やっぱり最後は18禁なんやな(笑)
2006/09/17(Sun) 03:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]