忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析








こんばんワンツーwww



無駄にキュンキュンしてるヒナ姉ですけどもー。








さてさてさて。



今夜は回ってきてる【あいつバトン】を消化www





一気に3人分です(笑)










早速行きますwww







【あいつバトン】

 

あいつ=回してきた人。






1.まず、あいつはどなた?

 

村神大和ファンクラブ副会長

博貴担七瀬

 

 

 

2.あいつとの出会いは?

 


うちのHPに来てくれてて、

『冬魂横アリに参戦しますんで会いたい人ML下さい』

って言うたら、


連絡くれたwww

 

そんで横アリで会うた☆

 

 


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 


激可愛いwww

萌えるwww

 

ずっと笑っててくれてて、笑顔が印象的な子でした!!!

 

 

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

 

元気。

よく笑う。

テンション高い。

 


でもな、いっぱい色んなこと考えてんねやろなーって時々思うねん。

 

 


5.あいつを動物に例えましょう。

 

リス。

ハムスター。

プレーリードッグ。

 

 


何気にイオと同じ答えやねんけど、


つまり、小動物系。

 


もしくは小型犬。


ちぎれんばかりに振ってるしっぽが見えた(笑)

 

 

 


6.あいつに言われて嬉しかったこと

 

『大ファンなんです!!!』って言われた事。


自分の『ファン』って言葉にまだ違和感感じてた時やったから、

不思議な感じがしたけど


やっかし嬉しかったん♪

 

 

 

7.あいつの意外な一面を教えてください。

 

 

きっとうちはまだ知らんのかもなー。

 

そういう一面をこれから見せてほしいwww

うふふ♪

 

 

 

8.あいつに命令できるなら何する?

 

 


・・・好きにしてええですか?

(どういう意味でしょう?)

 

 

 


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

 

 

ヲタグッズを漁る(笑)

 

荒らすだけ荒らして帰る(笑)

 

 

あ、それと博貴への愛を語る!!!!

 

 

 

10.あいつにイタズラするとしたら何する?

 

 

寝てる間に『ちょめちょめ』♪

(・・・死ね。)

 

 

 

11.今後、あいつに求めることをどうぞ

 

 

これからも、黙って俺について来い!!!


(と、姉御らしさを見せてみる。)

 

 

 

 

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

 

 


らぶりーべいべー、七瀬

 

 

 

 

 


続きまして、

 

【あいつバトン】

 

あいつ=回してきた人。







1.まず、あいつはどなた?

 

村神大和ファンクラブ副会長

章大忠義小雪


(最近担当怪しくないですか?/笑)

 

 

 

2.あいつとの出会いは?

 


七瀬と同じく


うちのHPに来てくれてて、

『冬魂横アリに参戦しますんで会いたい人ML下さい』

って言うたら、


連絡くれたwww

 

そんで横アリで会うた☆

 

 


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 


キョドってた(笑)

 


お互い遠くから、お互いを確認してた(笑)

 


話しかけたのはうちが先やったよなwww

 

 

 

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

 

 


おもろい(笑)

 

何気に発言が素敵(笑)

 

 

 

5.あいつを動物に例えましょう。

 

 

小雪も小動物系やん?

 


敢えて言うなら『カピパラ』♪

 


大好きやの、あの感じ★(笑)

 

 

 


6.あいつに言われて嬉しかったこと

 

 

まさに

 

『幸福のナス・雛村大和★』

 

 

奇跡のキャッチフレーズです!!!!

 

 

7.あいつの意外な一面を教えてください。

 

 


小雪のブログを読め。

 

最高に笑える(笑)

 


笑いのツボが似てる(笑)

 

 


8.あいつに命令できるなら何する?

 

 


いい加減に落ちろ(本気で命令/笑)

 

 

 


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

 

 

ヒナグッズを漁るwww

 

そして、持って帰る。←いい迷惑(笑)

 

 

 


10.あいつにイタズラするとしたら何する?

 

 

寝てる間に枕元で呪文を唱える。

 


延々と

『浪花やで』を歌う(笑)

 

 

 

うなされてる小雪の顔が想像できる(笑)

 

 

 


11.今後、あいつに求めることをどうぞ

 

 

だから、いい加減落ちろ(笑)

 


そして、何処までも落ちてしまえ(笑)

 

 

 


12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

 

 

 


・・・こっち来ーい


(・・・甘いか?)

 

 

 

 


更に続きまして、

 


【あいつバトン】

 

あいつ=回してきた人。








1.まず、あいつはどなた?

 


大和のリアル妹分、

博貴章大担当まぃ

 

 

 


2.あいつとの出会いは?

 

 

まぃのお兄ちゃんがうちに来た時に、ジャニ話になって、


あまりに詳しいから聞いてみたら、

 

『妹が好きなんですよ』って。

 


それで手紙でやり取りして、うちに来てくれるようになったwww

 

 

 

 

3.あいつの第一印象を暴露しましょう

 

 

いーもーうーとーよーーーー♪

 

って興奮してましたが、


全てが愛おしいwww

 


可愛くて、目に入れても痛くない(笑)

 


ホンマに何してても憎めない!!!

 

 

 

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

 

 

明るい。


人見知りするけど、慣れたら面白いくらいに喋る(笑)

 

何事にもリアクションが素敵www

 

 

 


5.あいつを動物に例えましょう。

 

 


犬!!!

 

ネコではない!!!

 

 

なんか、こう、毛並みのふわふわした感じのわんこ♪

 

 

 

 


6.あいつに言われて嬉しかったこと

 

 

『ラブエゴ』(同盟)を作ってくれてありがとう

 

って言ってもらえた時。

 


これはホンマに悩んで作ったから、


本当に嬉しかったなーwww

 

 

 

 


7.あいつの意外な一面を教えてください。

 

 


実は泣き上戸(笑)

 


ツボに入ったら泣きます。

 

 

一度だけ、電話で泣かした事があります;;;

 

・・・ごめんな?

 

 

 

 

8.あいつに命令できるなら何する?

 

 


部屋の錦戸さんをどうにかしてください(ぇ?

 

 

 

 


9.あいつの部屋に行ったら何したい?

 

錦戸さんを引っぺがしたいけど・・・

 


勇気が無い_| ̄|○

 

 

 

 

たぶん、ヲタ話を延々としてるんでしょう、

 

いつものように(笑)

 

 

 


10.あいつにイタズラするとしたら何する?

 

 

 

寝てる間に部屋を村上で埋めてやる(笑)

 

 

 

 

11.今後、あいつに求めることをどうぞ

 


村上さん、担当にどうですか?(笑)

 

・・・誘ってるだけやな(笑)

 

 

 

 

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう

 

 

一緒にあの世に行きませんか?(笑)

 

 

 


13.最後にまわす8人


もうまわしませんwww

 

 


他の方はまた後日www














ほな、おつwww

8→1

(´н`){今日はヘンリーの日www

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩和。
春弥
コメント頂いてたんに返事が遅くなり
すいませんでした;

最近、よぉ見て下さってるんで嬉しいです(笑)
何かあったら又いつでも声かけて下さい。
僕で良ければ、いつでも力になりますよ(苦笑)
2007/03/24(Sat)22:56:06 編集
Re:今晩和。
村神大和(むらかみやまと)
春クン、こんばんワンツーwww
此方こそありがとう!!!

ぜひ頼りにさせてくださいww
よろしくっ♪
2007/03/24(Sat) 23:41
ウチも~!!
あゆみ
ひな姉に会いたい(笑)

いきなりひな姉って呼んじゃったけど…

ま、いっか(爆)<font size=1>いいのかυ</font>


ひな姉さん、私の姉になって(笑)
2007/03/24(Sat)23:38:43 編集
Re:ウチも~!!
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

別にかめへんよ?
『ヒナ姉』で全然OKやでwww

かかってこーい♪
いつかどっかで会いたいなーwww
おん、ねーちゃんなったるわwww
2007/03/24(Sat) 23:43
(艸ε≦●)
MARU☆
毛並みのふわふわした。。。笑!!
めっちゃ納得!!すっごぃそのまま!!笑”
大和姉よくまぃのこと見てますねぇ~☆笑☆
読みながら爆笑でした゚+..。*゚+
こんな時間にパソ見ながら1人で笑ってたらなんか怪しい。。。

さっきBKの公式HPでPV(何回も)見てたんですけど、CIKOちゃんが出るたび
『おぉっ!!大和姉がいる♪』
とか思っちゃって。。。2人並んだとこ見てみたいです☆ww
きっと鏡゚+..。*゚+
2007/03/25(Sun)00:25:45 編集
Re:(艸ε≦●)
村神大和(むらかみやまと)
だってそんな感じヤン?
思いついたのがそれやってんもん!!!(笑)
まぃはリアルでよく知ってる子なわけだし。

つか!!!
恐れ多くも!!!!
そんなCICOちゃんの隣になんて並べません!!!!
彼女の前に跪き、崇めます(笑)
2007/03/25(Sun) 00:31
無題
小雪 URL
ナス姉さん(笑)バトンやってくれてありがとうございましたーww


担当…確かに相当怪しいですけども何か?(爆)

今の2人はね、大好きですよ。もう変わらず大好きなんですよ。きっと副担になる事もn※♀*&§◇●…_| ̄|○
しかしその中に入り込もうとしてる奴が1人(2人と言ってしまったらきっと負けになる/笑)
さっさと落ちれたらどんなに楽な事か_| ̄|○
いや、命令されたからには落ちなアカンのに!!(笑)

しかし『浪花やで』なんて歌われた日にゃーもう落ちる通り越してブッ壊れますよ、うち(笑)
2007/03/25(Sun)00:49:12 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いやいや、回されたからにはやりますよ?(笑)

自分でも認めてるんやろけどな、
確かに担当は迷うからなー(経験済み)

命令されたからってそうせなあかんわけやないけども(笑)
惑わしてやる(笑)
【浪花やで】歌ってやる!!!(爆)
2007/03/25(Sun) 22:30
無題
まぃ
引っぺがさんといてください!!!!!
ってか亮chanをウチに送ったのは紛れもなく大和姉ですよ??*笑*
もうこうなったらあの世でも何処でも連れってっちゃってくださいな♪

『essence』借りました!!!!
“なごり夏”が自分的に一番好きですvV
2007/03/26(Mon)23:48:46 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
やって、どんな写真か知らんかってんもん!!!


『なごり夏』ええやろ!!?
あれ、うちもナオも生歌聴いたんよーー!!!
2007/03/26(Mon) 23:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]