忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

本日のすば倉魂にナオが参戦中

 

さっき、会場するまでずっとやり取りしてましたわ。

まぁ、すんごい人の多さやったみたいです

 

無事1部に参加してたりーや仁菜さんにも会えたらしく、

よかったなっ

↑ずっと『連絡あらへんー!!』ってなってたもんな(笑)

 

前押しで入ったみたいやけど、

きっと今頃開演してるやろから、

すんごいことになってるんやろなぁ(笑)

想像したら面白いわ♪←ォイ(゚A ゚;)

 

レポート、楽しみにしてるからなー

あ、お土産も←ホンマに有難う!!!(^∀^)/~

 

 

今丁度りーからコメもろたわ!!

3時間もやってたんやて!!

よう考えたらMCでたちょがしゃべるて、貴重やん??

うちの松竹ん時は一言もしゃべらんと終わってもうたから。。。

貴重やで、ホンマ!!! 

 

 

 

前半短いけど、

ナオ、すば倉魂参戦記念

後半で昨日ナオが地雷踏んだバトンやるで

 

 


はい、それでは早速

うちも地雷踏みに行ってみたいと思います!!!

シリーズバトン☆

関ジャニバトン 

     ~仕事編~




Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?


A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。

B 「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。


う~ん、リアルに考えるとBですわ。

基本、朝の通勤中は寝てますもん、ワシ。(-_-).。゜zzZ


会社に着いて、制服に着替えて、一服したら

漸く目が覚めんねん;


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?


A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。

B 「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

うちな、仕事人間やねん。

自分から仕事を投げ出す事はまずあり得へんから、答えはこうや↓↓↓

 

 

      ヒナ うち すばる ←席順。

すばるが投げ出した仕事はうちがやったるわー。

その代わり昼飯奢れや。


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは…?


A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。

B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。


B!!!!

 

Mやないねんけど、叩かれて育つ子やから、

厳しい相棒がええな♪

 

メッチャ頑張るから最後は頭撫でて褒めてな♪




Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?


A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vv」 カフェが妙に似合う、内博貴。

B 近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。


 

・・・よっこん

 

どうしたーん!!?

メッチャかわええわぁー♪♪♪

 

おぅおぅおぅおぅおぅ

うちの太もも、肉肉しいから気持ちええで??

 

・・・ってことで、言うまでもないけど、B!!!

 




Q5.午後は営業!一緒に回るのは?


A 「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。

B 「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。


 

・・・ギャン!!!!!

↑ぇ?何の音??

 



ヒナの横に並ばせてください!!!!

 

 

((((((;゚;Д;゚;)))))フルフルフルフル...

↑興奮のあまり、震えが・・・

 

 

あ、答えはBね♪


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?


A 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。

B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。

C 「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

そんなん決まってるやん!!!

章大に手伝ってもらいながら

博貴を横目で睨む!!!!!

↑ターゲット・ロック★オン♪

目が合ったら耳掴んで引き戻すから

覚悟おし、博貴


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!


A 「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!

B 「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。

C 「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。


 

かなり迷うけど、すばるの歌には弱いねん・・・

 

こうなったらカラオケにマルヨコも連れてく!!!!

 

カラオケでスイーツも酒も頼んだらええがな!!!!←もう、めちゃくちゃ。

 




Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?


A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。

B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。

C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。


 

これはAですわw

 

BGMは何故か『浪花いろは節』エンドレス(笑)

 

いやー♪

ヒナの助手席やって、めっちゃたまらんわ♪

 

送ってくれた帰りに『うち、上がってく??』

ええ、誘っちゃうよ!!?

誘っちゃいますよ!!!????

 

 

っつうか、連れ込みますよ?????


 


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…


A 「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!

B 「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。

C 「家帰るのめんどいねん…せやから早くここ開けろや。」何で家来てるんですか!?渋谷すばる!




C

『・・・右です。』

 

・・・あ、間違えた。

↑完全に思考能力低下(笑)

 

ドアを開けたらすばるが!!!???

 

 

 

 

ちゅどーん(爆)

 

 

 

(・・・あ、地雷踏んじゃいました。)

 

 

 

 

===×0=== ←マリオ。

 

 

Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…


A 「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!

B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮


・・・じょじょびじょぶわぁ~、

じょびじょぶわぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

たたたたたたたたた忠義ぃーーーーー!!!!!!


 

 

 

どかーーーーーん!!!!!!!

 

 

===キノコ雲が見えましたので、強制終了===

 

 


★次に回す人♪

自爆したい方はドーゾ♪

途中から選択肢無視やったな・・・(笑)

はー、疲れた・・・

やっぱ地雷踏んでもーたわ。

 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆか

大和
面白すぎだから笑

ってか
何故に
ダカラのCM笑?

あと
地雷の踏みすぎには
気を付けてね?
2006/08/30(Wed)20:09:04 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
地雷踏みすぎて、体ぼろぼろよ?(笑)
意味わからんようなって、
出たのがDAKARAだった。。。
2006/08/30(Wed) 20:56
無題
ゆか

ほらぁー!
やっぱ
地雷の踏みすぎは
体に悪いんだょ笑!

私は
ダカラのCM
すきだょ笑

あと
オルナミンCも笑
亮ちゃんの
「まだまだやなぁ笑」
がすき笑
2006/08/30(Wed)22:49:10 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あははは(笑)
バトンはホンマ危険やな;;;
注意してやらなアカン!!

DAKARAはしずチャンverが好き。
しずチャン、大好きやねん☆

オロナミンは、いつ見ても嬉しい♪
やっぱ担出てるからさ☆
2006/08/31(Thu) 19:47
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しおん
お見事!
華麗にぶっ飛びまくりやんw
流石や・・・流石や大和ぉぉおお!
また鷲掴み(ノ´∀`*)
2006/08/30(Wed)23:25:01 編集
Re:(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
村神大和(むらかみやまと)
お褒め頂き、有難うございます(笑)
現実に帰ってくるんが大変ですわ。。。

え?
これで鷲掴み??(笑)
久しく鷲掴みやなあ♪
2006/08/31(Thu) 19:48
疲れたー
ナオ URL
ワンツー♪

今さっき記事upしたわw
でも・・前半だけな?

レポではないねんけどさぁ。
感想みたいなもんか?(聞くな)


んふ。地雷踏んだね?( ´艸`)
2006/08/30(Wed)23:38:50 編集
Re:疲れたー
村神大和(むらかみやまと)
ナオ♪
昨日はお疲れやったなあ♪

しっかりレポになってんで?
ちゃんと伝わってきたし♪
読みながら興奮してもうたわ♪♪♪
おおきにな!!

地雷踏んじまった…
イっちまった…
2006/08/31(Thu) 19:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]