忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

ここんとこ考えることがあってな。

∞erなんはいいんですけど、好きすぎて

自分が一体誰担なのか、もう訳わからなんようなってもーてん。

 

忠義担副担ヒナって公表してますけどね。

 

 

って事で、こういう困った時はナオや。

ほんで聞いてみた。

 

『うち、誰担なんやろう?』

 

答えは、

 

『大和の担!?
( ̄  ̄;) うーん・・・・誰やろ?

やっかしwたちょ担やん?

で副が、すばりゅー(笑)』

 

やっかし、そうなんか??

 

で、考えてみた。

うち視点で見た、∞の皆様。

 

 

 

渋谷すばる

『DREAM BOYS』を見てから、凄く気になってて、

松竹で本人を見た時も無意識に目で追ってた。

↑ホントに、気づいたらすばるばっか見てるの。

考え方とか、内面的なとこで賛同できるっていうか

歌唱力・演技力、表面的じゃないもの、でも全てに物凄く惹かれてんねん。

 

内博貴

暫くジャニを離れてたうちがJr.で初めて知ったんが実は博貴やねん。

こいつを見た時

『うっわー!!

ジャニーズにまだこんなかっこえぇ子おったんや!!!』

って口に出してました。

こんな綺麗な顔してて目立つのに、自分から自分を誇示することをしない。

この謙虚さが好きやねん!!!

帰ってきた博貴の顔見るんが怖いねん。

惚れたらどうしようー!!!(←アフォ)

 

錦戸亮

間違いなく顔は一番うちの好みなんよ。

濃い顔好きやねん。←リア友は納得してくれるはず(笑)

しかも色黒いが一番やねん!!

黒色素が似合う

もう、萌萌萌萌萌萌萌萌萌・・・

なんでこれだけでここまで萌なんかは、お話したいんですけど言えないんですわ・・・(苦)

 

丸山隆平

うちの癒しや!!

マルの笑顔でいくらでも飯イけんねん!!!

もうかわいーてかわいーてしゃーないねん。

『ORANGE マイ★ハート』な感じなんですわ!!!(りー、ナオ、しおん、まぃ、わかってくれるよな!!)

↑意味わからん方、すいません。。。

 

安田章大

この人のセンスには頭上がりませんわ。

章大の趣味はわからへんとメンバーも言うてますが、

うちは尊敬さえしてる。

その証拠がうちの髪型や。

同じではないけど参考にさしてもろーてるし、

『雰囲気似てる』言われてから超意識してる(笑)

これからも『安田さん』目指すで!!?

 

大倉忠義

薄いよな。←顔。

顔は好みやないねん(死)

でもな、忠義のどこが好きかって、

絶対自分から前に出えへんとこやねん。

それからBやないかって思うくらいのマイペースさ。

うちにないとこやから好きやねん。

 

村上信五

何度も言うてますが、うちと同じ匂いがします。

リアクション、ポジション、全てに於いて激似(笑)

うちにないもの言うたら、八重歯くらいですよ!?(笑)

松竹で見て更に惚れ直した!!

その上、最近の彼にはホンマに励まされてる。

ヒナなしでは生きていけへん!!

 

横山裕

夢に出てくる率NO.1やねん、この人。

何でそんなに夢に出てくるん!!?

うちのこと好きなん!!!?←間違いなくお前が、やろ。

ぽっちゃりな女の子でもええって言ってくれたことで

『お前に一生ついて行くで!!?』って誓いました。

 

 

これ、読まれてる方。

うち、誰担やと思います??

 

客観的意見を聞いてみたいんですわ。

どうぞ、ご協力宜しくお願いいたしますぅー。

 

 

では、続きで久々バトンやりまっせ♪

 


久々ですが溜まってるんで

ナオんとこから引っ張ってきたバトンいきます♪♪♪

 

 

 

□関ジャニ∞を愛するeighterに
    究極の選択バトン□

↑文字の大きさに驚きや(笑)


 


Q1.付き合うなら?

A.ドMな錦戸亮

B.ドSな渋谷すばる



A!!!


うちがおらんとしゃーないどっくんがみたいねん♪

 

  Q2.結婚するなら?

A.ありえないほどめんどくさがりな横山裕

B.何事にもきっちりしすぎてる村上信五

C.何でも手伝ってくれる安田章大


Cはナオが追加してん。

流石やな。

 

リアルはAやねんけど、ナオ、わかるで!!

 

やっかしCやろ!!!!

 

章大が手伝ってくれんねんで!?

料理とか掃除とか買い物とか、ずっと一緒やねん♪♪♪

 

もう離さへんで??←ニヤリ☆

 

 

 Q3.友達にするなら?

A.いつでも悩みを聞いてくれる安田章大

B.暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平




A!!!

ああもう、コレたまらんなあ♪

うち、聞き役やから聞いてくれる人がほしいねん!!

 

Q4.一緒に登下校するなら?

A.学ラン姿の内博貴

B.ブレザー姿の大倉忠義

 

 

ぐはっ!!!! 

これ想像だけでやばいわ!

答えはでお願いします!!! 

      
出来れば少し着崩した感じで☆

で、朝登校してきたら校門に寄りかかって待っててほしい。←アホ

 

Q5.一緒に料理をするなら?

A.毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

B.手付きが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

B★

ええねんで、手伝ってもらうんは混ぜるのとかにするわ♪

二人仲良くクッキングやで♪♪♪


 


Q6.どっちの行動が好き?
   (買い物に行ったあなたが重い荷物を持っている場合)

A.何も言わずに荷物を持ってくれる大倉忠義

B.素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

    


ヒナちゃぁ~ん★

ってことでB!!!!

黙って持たれるよりは一言、スマイル付でお願いします♪

 



Q7.メールするなら?

A.絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴

B.絵文字顔文字一切無し!!横山裕


うちが絵文字苦手やからB。

 

そんなヨコが頑張って絵文字使ってるメールを見てみたいわ(笑)





Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A.大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる

B.10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大



  

それはな、それはな、

 

Aやがな!!!!

ロマネのすばるソロ、たまらんやん??




Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
   (この質問のみ8人の中から1人選んでください)



ええええええええええええええええ!!!?


自分で選ぶんですか!!?

コレこそ究極やん!!?

 

えっとえっと、

 

・・・(本気で迷ってる。)

 

 

 

忠義でお願いします!!!!!!

 

・・・本気で迷ったわ。

Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!

えっと、ご自由にお持ち帰り下さい(笑)

今回思考にメッチャ時間かかったで!!

特に9問目。

全員のシチュエーションを想像したうちって・・・

 

 

 

ちーん。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)☆★☆何かふと思ったんだけど、∞erって結構の人が∞全員すき☆★って人多いよね?!これって珍しくない?気のせいかなぁ(^^ゞそうですねぇ~読んだ限りだとやっかし、大和の副担は、すばるな気がするなぁ~(●´∀`)目で追うって!今の私のマルと同じですわぁ(●´∀`)たっちょん担なんだよ?でもね・・・マルがめっちゃ気になんねん(*Д*)!!ビデオもマルばっかし目がいくし☆★やっかし、☆すばる☆だと思うよ(*^-^*)私なんかの意見だけど(^^ゞ やったぁ(*^д^*)たぶん金曜の夜とか土曜の夜とか次の日が休みの時がえぇなぁ(*^∀^*)ゆっくり話し出来るし♪
2006/08/29(Tue)06:34:01 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こんにちワンツー☆

確かに!!
∞erって∞皆好きやんなぁ。
2人とかじゃのーて、8人もおって『誰も選べへん!!』って
どういうことやねん!!!(笑)

ええ…どうしましょう、、、
副担にすばる追加でしょうか、これは。。。
わかるよな!?
『目で追う』て、りーならわかってくれるよな!!?
でも副担にヒナは外せへんねや。
本気で悩んでます(笑)

おん♪ええで☆
旦那が遅くまで仕事やったらええねんけど(笑)
ま、近々話そうや♪
2006/08/29(Tue) 11:16
無題
しおん
おぅおぅおぅおぅおぅ。
ナオに負けず劣らずえっらい壊れぶりw
バトンは平常心ではいられなくなるよなw
恐ろしや恐ろしや・・・www

大和の担かぁ・・・
前にナオも悩んでたなw
∞担で☆w
2006/08/29(Tue)07:37:55 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おぅおぅおぅおぅおぅ←返してみた。
『M字開脚』ん時のマルやん!!!(笑)

いや、ナオには勝てへんけど、
えらく壊れますわ、バトンは。
今回ホンマ真剣に悩んだし(笑)
激しく息荒くしたうち、想像してん?
…恐ろしーやろ??(ニヤリ)

ナオの担は章大・すばる、両ちび担で片付けさせた(笑)
納得して頂けましたわ(笑)

ええ、もう∞担ですよ(笑)
こうなったら8人一気にどこからでもかかって来い!!!
2006/08/29(Tue) 11:22
おはよーさん♪
ナオ URL
ワンツー♪

( ̄(エ) ̄)ノオイッス!
上で、りーも言うてるやん?
やっかし副は「すばる」なんよ(笑)
そーやなかったら・・・・副担「3バカ」っちゅー事で。どぅ?(爆)

このバトンむっちゃ大変やったろー?
考えると現実に帰ってこれへんねん!!(ぇ)
2006/08/29(Tue)07:42:47 編集
Re:おはよーさん♪
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー♪
朝からコメおおきに☆

ええ、傍から見たらやっかしすばるは担の中に入ってるんやな。
りーにも言うたけど、ここでヒナは外せへんねん。
と言うことは、やっかしナオさんのおっしゃるとおり
副担『3バカ』ってことですかね?
これでうちの担当、確定ですかね?(笑)

このバトン、危険やで?
答えだすのに軽く1時間はかかったわ(笑)
2006/08/29(Tue) 11:34
澤村大和が、大和
BlogPetの田中さん URL
澤村大和が、大和で
内など追ってた
田中さんたちが、
錦戸亮を賛同したかったの♪
2006/08/29(Tue)11:01:25 編集
Re:澤村大和が、大和
村神大和(むらかみやまと)
うわ!!田中さんがしゃべった!!

ぇ?
うちはうちやで?
ぇ?
田中さんは内たち(『など』って何が含まれるん?笑)追っかけて、
亮に賛同したかったん?(笑)
2006/08/29(Tue) 11:37
無題
りー
ですよねぇ~o(≧▽≦o)〃それほど∞が魅力的って事ですよでも、ホント凄い事だよね(*^∀^*)!!いや、ヒナを外さなくても良いでしょ!!副担が二人でも良いんじゃない(^ш^)☆★☆決まりなんてないし!!うん(*^д^*)目で追うって!分かるよぉ(*^∀^*)めっちゃ分かる(o^□^o)やったぁ!!近々話しましょ~♪♪北海道の追加良いなぁ・・・(>_<;)
2006/08/29(Tue)17:26:28 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
魅力ありすぎて困るわ、この8人(笑)
憎いね、この色男!!!←アフォ
この8人がここに揃ったって事がまず凄い!!!

ええ。
ナオと話した結果、
副担『3バカ』になりましたわ(笑)
なんかヨコは自動的についてきた(笑)

多分すばるを追ううちとマルを追うりーは激似やと思う(笑)
話できるんが、楽しみやな♪

つか、もうなんなん??
追追加とかやないみたいやねん。
本公演も受付してるしな。
収容客数に満たんかったっちゅーことやろか?
2006/08/29(Tue) 18:12
無題
りー
ホント凄い事だよねぇ~(●´∀`)おっ!!そのまとめ方良いねぇ(*^∀^*)!!ホント☆★似てる?!なんか嬉しいなぁ(o^□^o)早く話したいねぇ~♪♪♪えっ?!どーいう事?!だって私外れたよ?
2006/08/29(Tue)19:58:33 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ええ、綺麗にまとまりましたわ(笑)
二人並んで鑑賞会したら面白そう(笑)
ぇ?ぇ?
りー、北海道なの??
だったら何で再受付なんだろう…
2006/08/29(Tue) 20:34
無題
りー
鑑賞会も楽しそうですよね(*^д^*)♪♪北海道だけ再受付けって事かぁ~勘違いしてたよ;;
2006/08/29(Tue)20:49:38 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
そうなの。
なんで札幌だけなんだろー??
メッチャ疑問やねん。
∞のギモン(笑)
2006/08/29(Tue) 22:43
無題
りー
ホントだよ(>_<;)北海道は行けないよぉ↓↓ホンマや☆★∞の疑問や(*^∀^*)大和、上手いなぁ~笑
2006/08/29(Tue)23:24:49 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
お褒めのお言葉、あざーっす♪♪♪(笑)
何で札幌だけなーん!!!(泣)
暫くはジャニネット要チェックやわ・・・
2006/08/30(Wed) 00:59
無題
りー
だねっ(*^∀^*)ジャニネット常にチェックやねん♪♪遂に来ましたこの日!!今日は、すば倉バンドの1部に行ってきます(●´∀`)
2006/08/30(Wed)03:52:18 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

今丁度りーを出待ちしてるナオとメールしてた♪
ナオの暇つぶしの相手☆

なんか楽しそうやな★
ええなー!!
話し聞かせてな!!!
2006/08/30(Wed) 13:04
無題
りー
終わったよ~めっちゃ楽しかったよ(*^д^*)凄いよ!!3時間もやってたよぉo(≧▽≦o)〃凄すぎだよね☆★とりあえず、たっちょんのソロは格好良かったわぁ(●´∀`)ってか、エロいわ!! 笑 MCはすばるが、たっちょんの寝言は凄いって話しをしてて、その件でたっちょんが昔、寝言がひどくてジャニーさんに怒られたらしい 笑 たっちょんが寝てる部屋の隣でジャニーさんがジュニアの子と話をしてたらしいのね、んでいきなりたっちょんが大声で歌いはじめたらしく、ジュニアの子が部屋に見にきたらたっちょんは寝てたらしい☆★次の日にジャニーさんに『ユー、寝言ひどいよ!!』って言われたんだって☆★凄いよね(*^∀^*)次に、たっちょんが、すばるは寝ながらオナラが凄いって話をしてて、朝の寝言もヒドイ!!って言ってた(*^д^*)朝から寝言で下ネタを言うって話をしてから、下ネタ全開でしたわぁ(●´∀`)ビックリだよ(^^ゞ 説明下手でごめん(>_<;)∞はVTRで2回出てきたよ~マルちゃんは全然見えなかったよ 汗
2006/08/30(Wed)13:57:06 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
お疲れ様でしたわ!!!
早速レポおおきにな★

長かったんやな!!
ナオが『押してる』言うてたから、
どんだけ盛り上がってんねん!!って想像してたわ♪
ナオにも無事会えたんやろ??
よかったなぁ♪

なんか下イってるって話は聞いててん。
寝言の話はウケたわ!!(笑)
言うんやな、寝言(笑)
すばるはどこでも屁こくからって、寝屁はどうなん!!?
アイドルやん!!?
バンドのメンバーはどうやった?
誰か知ってる人出てた??
2006/08/30(Wed) 15:01
無題
りー
たぶんMCが長かったんだよね(*^д^*)なんか今回のすば倉魂の部屋割りが二人で一部屋みたいなんだよね☆いつも∞魂の時は一人一部屋ずつらしいんだけど、だから『なんでやねん?!』って愚痴ってたりもしてたよ(^^ゞんで、二人でご飯食べてる時食べながらオナラこいてるらしいよ(^^ゞどこでもするっていってた(*^д^*)本当アイドルなのにねぇ(●´∀`)まぁ~すばるらしいかな?! 笑  バンドはFIVEが来てたよ☆あと関西ジュニアは桐山とあと二人くらい来てた 笑 名前忘れたわ~(●´∀`)ナオにも会ったし♪楽しかったわぁ(*^∀^*)
2006/08/30(Wed)15:31:38 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
そんなにフォーラムの楽屋はコミコミだったのか!!?(笑)
せっかく2人だけなんやからええんやない?一緒でも♪
やっぱどこでも屁こくんや(笑)
さすが、すばる(笑)すばるやったら許せる♪
せっかくやから、昴番怒でよかったんになー!!!
キリヤマン、って事は(ナカマン)淳太もいたかもね♪
生ナオはどうやった??
綺麗な赤メッシュはいってたやろ??
2006/08/30(Wed) 16:40
無題
りー
すばるが『一人の時間も必要や』って言ってたよ(*^∀^*)☆★☆すばるは一人とかが好きだからね♪♪しかもご飯食べてる時テレビとか何にもついてなかったみたいよ 笑 その中ですばるのオナラが・・・みたいな 笑 でも確かにすばるなら許せるね(*^-^*)!!淳太はいなかった様な・・(>_<;)生ナオは男前でしたわぁ~(●´∀`)
2006/08/30(Wed)17:27:24 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
まあ、松竹では亮と一緒やったし、1ヶ月続いたから、特に一人になる時間もほしいんだろうけど(笑)
二人の楽屋ってどんな感じなんだろう?
どんな話してるんだろ??
興味津々だわ☆
すばるの屁なら顔の前でやられても、臭くても許せると思う(笑)
えー!淳太いなかったの?
BADの2TOPなのにー!!

男前やったやろ!?
仁菜さん(うちは話したことはないけど)にも会えたって♪
2006/08/30(Wed) 17:51
無題
りー
確かにそうかもしれないですね(。。;)私も、けっこう一人好きなので分からないでもないけど(^^ゞ 確かに興味あるわぁ☆★どんな話ししてるんだろう(●´∀`)エロトークとか?! 笑オナラは臭くなかったら良いけど(*^д^*)沢山こかれて臭かったら・・無言で部屋を出ていくかも 笑 あい(●´∀`)めっちゃ男前でメッシュも似合ってましたわぁ
2006/08/30(Wed)19:18:54 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ずっと一緒にいると一人にもなりたくなるんだわ(笑)
しかも、賑やかなメンバーばっかやから(笑)

そうやな、エロばっかやない!?(笑)
あの二人ならあり得る(笑)

うーん、臭かったらやり返す(笑)
↑もう、笑いすぎ;;
換気扇回さな!!

ちっちゃかった??
大きさだけはあった人しかわからんからな♪
2006/08/30(Wed) 20:54
無題
りー
ですねぇ~確かに人間一人の時間も必要ですよ 笑 でしょ(*^∀^*)エロトークか無言のどっちかな気がする 笑 あはは(*^□^*)換気扇確かに回さなきゃだね;;ナオはそこまで小さいとは思わなかったよ(*^∀^*)☆★
2006/08/30(Wed)21:16:48 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅くてごめんなー!!
今日車が届いてウキウキで買い物行ってた(笑)

ナオ、自分で『小さい』って言うてたから、どんくらい小さいもんかと(笑)
2006/08/31(Thu) 19:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]