忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

こんばんワンツーwww

 

とうとううちの3連休が明けてしまいます。。。

早いモンやなー。

この連休は特に色々やってたからなー。

 

 

今日は昨日ナオから回ってきたバトンやります。

 

なんやら、うちは強制やねんて;;;

なんでやねん!!!って思ったけど、

バトン見たら何でかわかった(笑)

 

きっと皆さんもわかると思いますわwww

 

 

それでは早速参りましょう。

 

その名も

【三馬鹿バトン】はい、来た(笑)




1. 明日は久し振りに彼とのデート♪
  待ち合わせの確認メールを彼に送ったあなたに
  彼からの返事は?


A. 「明日は○時に○○やで」
   まるで、業務連絡みたいです。あっさり返す村上信五


B. 「はぁ?今さら何言うてんねん!お前は世話かかるなぁ。」
   怒ってる様に見せかけてちょっぴり嬉しそうな横山裕


C. 「えっ?デートって明日やったっけ?」
   おいっ!忘れてたんかぃ!おとぼけ渋谷すばる 



よっこんMですか?(爆)

 

おいおいおいおい。

すばる忘れんなよ(笑)

 

愛しのヒナは何か淡々としてるし。。。(泣)

 

 

こうなったら、うちがヒナ化するしかない(笑)

 

Bガタンになってすばるを追いかけて捕まえて押し倒して上にn(強制終了)


 



2. デート当日。
  彼があなたのお家までお迎えに来てくれました。
  どんな登場?


A. 外車で颯爽とお出迎え。
   でもよく見ると・・・レンタカー!!横山裕


B. 男らしく4駆の大きい車でお出迎え。
   でも、小さい体には大きすぎるよ!渋谷すばる


C. 大阪らしく(?)可愛く自転車でお出迎え。って、中学生か?村上信五 




横山さん外車の『わ』ナンバーですか???(笑)

何だか沖縄みたいですよ???(爆)

 

4駆で登場しても、運転手が見えない(笑)


挙句の果てにヒナもチャリで登場(爆)

 

 

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

 

アカン、全部笑える。。。

 

これは笑いながらヒナの後ろに乗って、

『大阪太郎』歌うしかないわ(笑)

 


3. 彼と一緒にお昼ご飯。何食べる?


A. 「何食べたい?俺は何でもいいから、選んで♪」
   可愛い笑顔で人任せ。渋谷すばる


B. 「ここ、めっちゃ美味いねんて!お前パスタ好きやろ?」
   あなたの好きなパスタの美味しいお店を事前にリサーチ済み。
   用意周到な村上信五


C. 「腹減った~。早よ食べたいから、ここでええやん!」
   あなたの手をひいて、さっさとお店に入って行きます。
   自己中な横山裕
 

 

パスタ大好きwww

ヒナも大好きwww

 

 

パスタの後、デザートにヒナをp(強制終了)

 

 

4. お腹いっぱいになった2人の目の前には?

A. 「さぁ、今日も唄うで!」張り切ってカラオケに入っていきます。
   リサイタル開催ですか?横山裕


B. 「プリクラ撮ろうやぁ。いいやんね?」ゲームセンターにまっしぐら。
   可愛い口調で乙女発揮です。渋谷すばる


C. 「ちょい、あれ見たい!」最新のスパイク見つけて目を輝かせて
   います。サッカー大好き。村上信五 

 

よっこんとカラオケ行ったら、マイクかっさらう

 

すばるとプリ撮っても、プリの操作がわかりません;

 

 

という事で、ヒナとスパイク見ましょうかー?

普通にうち、スニーカー欲しいんですけどー。

 






5. 続いては、2人揃ってお買い物♪


A. 「これエエやん!絶対に似合うと思うで。」あなたの洋服を真剣に(?)   
   選んでくれてます。亭主関白振り発揮の村上信五


B. 「これなんかどう?似合ってる?なぁ、どう思う?」自分の買い物に
   夢中です。 あなたの事はそっちのけな横山裕


C. 「なぁなぁ、これのSサイズがあるか聞いてくれへん?」おいおい、
   自分で聞きなさいよ。 あなたに甘えてくる渋谷すばる





彼氏のサイズが自分よか小さいってどうよ?

・・・って言うた後にリアルもそうだという事に気づいた;;;

 

慣れてるんでええんですけども、

そんなの自分で聞け!!!!!

ってことでー、

 

ヨコヒナかー。。。

迷うな。

 

ヨコはほったらかして、

ヒナに見てもらおうかなー♪

本当はこのポジ、章大がええんですけども・・・(爆)




6. お疲れ様でした。
  このバトンを回してくれた人に一言どうぞ。



やっかし強制で回しやがったな!!!!!!(笑)






7. 次にこのバトンをして貰いたい人は?

お持ち帰りはご自由にどうぞwww

3馬鹿担当の方は是非♪

昨日やっと『インテリジェンス』特別編終わった。

最終回見損ねましたが、そこはナオに見せてもらうとして

何となく話しわかったし、

やっかし忠義、ええ男やわwww(爆)

流石担当www

最近ヒナばっかり見てた気がするから;

改めて自分は忠義担なのだと実感させられた(爆)

つか、あーゆーシュールな話大好き。

多分最終話大好きやと思う。

はじめ君みたいなキャラ、大好きwww

てへ☆

ああ。。。。

来週結婚式なのに、服用意してないよー。

余裕ありありやと思ってたら、もう来週ですよ。

どうしましょう。。。

冬にサリーはキツイよな;

ロングドレス買いたいねんけど、

その前にこの髪型、どうしたらええんでしょう。

パーマ掛けてえええええ(爆)

誰かみたいな寝癖パーマ(笑)

そんな感じです(笑)

今夜はこれからツナギに目を入れます(笑)

それでは、乙!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

インテリジェンスの忠義
私も好き(*´艸`)
あの独特な雰囲気がたまんない(笑)

あと
私のブログに
あさきゆめみしの
URLをリンク集に
貼りたいんだけど
いいですか?
2006/11/12(Sun)20:37:04 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
リンクはここのブログならエエけど、
あっちはごめん、
完全に切り離してやってるんでm(_ _)m

ここでは極秘でお願いしますm(_ _)m
2006/11/12(Sun) 20:39
一足お先に
パーマかけちゃった。
20cmも切りましてぇ~。すっきりやぁ(^O^)
同盟のアルバムにのせてみました。若干寝癖パーマパート2みたいになってるけど。

明日やねー
2006/11/12(Sun)22:14:02 編集
Re:一足お先に
村神大和(むらかみやまと)
早速かけたのね!?
アルバム見させてもらうわ♪
うちも寝癖パーマパート3に続くべき?(笑

明日ですなー;
ドキドキします・・・
2006/11/12(Sun) 22:34
無題
やっぱ寝癖パーマパート3でしょー(爆)

2006/11/12(Sun)23:41:30 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
やるしかないか!?

つか、見たよwww
初めてぴろ見た!!!←当たり前(笑

ぴろ、うちとナオ見た?
前に期間限定で載せてたんやけど。
2006/11/12(Sun) 23:46
無題
大和はみたよ、べっぴんさんだったー。ナオはみてない気がする。
私スッピンやねんけど大丈夫やったかね?
2006/11/13(Mon)00:06:59 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ナオも一緒に載せてたのにー!!!
先にナオが消した後かな??

すっぴんやったんですか、ねえさん!!!
言われなわかりませんわ!!!
2006/11/13(Mon) 00:08
おーつかーれさーん(何
ナオ

わんつ。

あのバトンで、あそこまで萌える大和に脱帽・・(爆

つか、発言が昨日のボクみたいになってんで?www


腹へってきた・・・w
2006/11/13(Mon)00:12:25 編集
Re:おーつかーれさーん(何
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

あのバトン、ナオは壊れんかったよなー。
なんにでも壊れてしまうんやろな、うちは(苦


あらら、ナオが移った???
感染してもーた??←何に??


うちも腹減ってきたー;;
2006/11/13(Mon) 00:15
まだ
つながらんゎ
あ~やきもきするハラハラドキドキ神様お願い
2006/11/13(Mon)23:57:34 編集
Re:まだ
村神大和(むらかみやまと)
0時半に繋がったわ;

福岡とれましたでwww

ぴろは繋がらんかった?
物凄い混んでたな;;;
2006/11/14(Tue) 02:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]