忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

はいはいはい★

月のもののせいでお腹痛い大和ですけども;

(ちなみに痛みひどい派<泣>)

 

 

さてさて、昨日に引き続き、

本日はナオから廻ってきてるバトンやっちゃいますわ♪

 

早速行きます!!!!

 

 

結婚バトン!!!

・・・ほお??(笑)

うちにこのバトンか??(爆)



■Q1.結婚したいですか?


えぇ、人並みには(笑)





■Q2.何歳で結婚したいですか?



早くても遅くても。




■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。


んー、おるね(爆)





■Q4.プロポーズしたい?されたい?

どっちでも、気にしません★




■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?


さりげなく、普通に。

かしこまられんのは無理やねん(笑)




■Q6.何歳で子どもがほしい?


30まではいらない。これは昔から決めてる。




■Q7..自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?


入れてもいいけど、入れたくないかな。

うちの漢字、男やったら使いにくいねんもん;




■Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。


これは決めてる。でも公表しない。

でも、ある人の名前で、男でも女でもこれにする。




■Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?


人の気持ちを理解できる思いやりのある子。




■Q10.自分の子どもと何をしたいですか?


女なら一緒にジャニ魂参戦。

男ならモータースポーツ見に行く。




■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。


リアルだよ・・・(笑)




■Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?


親として注意するとこは注意する。

つか、ちゃんと向かい合って気持ちを聞きますわ。




■Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

バチコン叩いて、警察に連行。

それは親として当然。



■Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?


嫌やろなー、絶対。

自分の子の成長次第で、それからやな(笑)

まあ、会ってみたいとは思うけど。






■Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?


全然OKですけど?

ただ、年齢とその時の世情による(笑)




■Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?


一緒に行くかもしれん(笑)

駄目やとは言わんよ?

どんなの入れるかにもよるけど、ちゃんと話してからやね。




■Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?


親ってこういう時、ガンガン前に出れへん場合もあるからな。

ちゃんと相談に乗る。

結局乗り越えるんは子供本人やから、

後ろでそのバックアップをしてあげる。




■Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

結婚事体は悪くない。

本人がちゃんとやってけるんやったらかまわへんよ。




■Q19.将来の子どもに一言どうぞ。


母より心も身体も大きく育て。




■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して

やりたい方、ご自由にどうぞ♪

追記でもう一本バトンやります!!!!


 

・・・はい♪

ここでもバトンやっちゃいます♪

 

今度は朔からやでー☆

 

ほな、いきまーす★☆★

 

 

!ルール!
・このバトンは、どんな質問でも良いので最後に自分で質問を考え、加えてください。(その質問には自分も答えてください)
・必ず誰かにバトンタッチしてください。
・このルールを最初に載せてください。

*最近のマイブームは?
ブログ・茶

*最近買った高いモノ・安いモノ
高・・・何やろ、ソファ??
安・・・100円ライター

*最近買って失敗したモノ
特にない。

*最近ショックだった事
魂代返ってきた事(泣)

*最近飲んだ酒
ビール。

*最近始めたい勉強
美容。

*ボーナスの使い道
貯金。

*年末年始の過ごし方
わいわいやって、初詣 or おうちでまったり♪

*好きな少女漫画
BASARA・女神が落ちた日・聖伝・なんて素敵にジャパネスク

*自分で考えた年号の語呂合わせ
イく、イく、(1919年) ベルサイユ条約

*今を漢字で表すと?


*お国自慢
青い空、青い海、南国万歳★

*好きな動物


*生活必需品
携帯とPC

*ミーハーについて
自分がそうなんで;

*最近知った事
大山のぶ代は『アルカノイド』が上手い。

*最近出掛けた所
気になってた美容院。

*最近食べたお菓子
GABANのぽてち。

*最近見た映画
DOMINO

*ケータイの着信音

『ドリラン』『4 SEANSONS』『浪花いろは節』『それでいいんじゃない』

『Pray』『青春アミーゴ』『なごり夏』 etc.

挙げたらきりがない;

*最近買った本
休職情報誌(笑)

*好きなスーファミソフト
マリオ3

*自分のクセ
手遊び。

*今やりたい事
ご飯食べたい。

*今見たいモノ


*好きなゲーム
FFシリーズ、戦国無双2、三国無双4

*つい考えてしまう事
∞について。

*何フェチ?
背中、手、腹筋

*洋食or和食
和食。でも麺派。

*男女の友情って成り立つ?
おん。

*カラオケ十八番
BKの『Dreamland』『Crystal』 中島美嘉は本人より上手いって言われた♪

*お勧め映画
『シンドラーのリスト』『DOMINO』『フォレスト・ガンプ』

*お勧め漫画
BASARA・DEAR BOYS

*将来の夢
秘密。

*ストレス解消法
カラオケ・ドライブ

*好きなキャラ3つ
エイト君・∞レンジャー・ぷーさん

*今幸せ?
おん。

*朝起きてする事
トイレ行く。

*使ってるケータイ
章大のと同じ。

*次に回す5人
奈菜・まぉ、他やりたい方。

*犬or猫


*リスペクトしてる人
両親・CICOチャン

*カレーには牛乳or水
両方いける。

*昼と夜どっちが好き?
どっちも。でも夜行性。

*何色が好き?
赤・黒・白

*最後に聞きたい曲
Last Kiss/BONNIE PINK

*死とは?
輪廻

*このバトンの感想
結構長い;

*青春の1ページを3行で語ってください
甘く・切なく・もぎたて。

*最近見た変な夢
背中に果物ナイフ feat. 村上信五

*海に向かって何かを叫んでください
:ァvんうぇうおいyhdら*‘d」:;g、s

*今『お前のこと愛してるぜベィベ☆』と言ってみたい人
すばる?

*空は好き?
LOVE

*1日だけ誰かと身体が入れ替わるなら、誰がいい?

・・・ヒナ(笑)

 

 

 

うほー、お疲れ様でした♪♪♪

なかなか長かったやね♪

 

ご飯炊けたから、これからご飯食べますわ☆

ではでは!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわー
長いバトンお疲れ様でした(笑
あと、やってくれてあいがとうございます。
・・・ヒナですか(笑
でも、おもしろそう(笑
2006/09/30(Sat)12:39:07 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
わんつー☆
やらしてもらいましたわ★
誰かになれるなら、ヒナ。
もう一人の自分になってみたい♪w
2006/09/30(Sat) 23:16
きのう澤村大和で
BlogPetの田中さん URL
きのう澤村大和で、子どもとか成長したかった。
2006/09/30(Sat)14:26:37 編集
Re:きのう澤村大和で
村神大和(むらかみやまと)
ん?田中さん?
うちは子供か???w
2006/09/30(Sat) 23:16
無題
ご苦労様~。えらい長いバトンだったね。
楽しませてもらいました。
私はは只今三十路を前にいろんなことに悩みまくりなんで、eighterとの交流楽しくてたまらないさ
2006/09/30(Sat)19:55:33 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★
バトン、がんばりましたわw

ぴろは確か来月誕生日やよな??
最近茶でぴろとあんま話してないような気がする(>_<)
気分転換になってくれてたらうれしいわw
ガンガン絡んでなあー★
2006/09/30(Sat) 23:24
無題
MARU☆ URL
こんちゃ☆

そぅなんですかぁっ!!黄色と赤…すごぃ色ですね☆じゃぁ、今度その辺通ったらきょろきょろしときますっ!!あ──…そろそろ縮毛かけないかんっっ!!笑”

お腹大丈夫ですか…??なんか、あれひどぃ人はめっちゃひどぃみたいですね??私痛いとか思ったことなくって…その感覚がわからなぃんですが…;
2006/09/30(Sat)21:30:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

お店は一見、喫茶店とかにも見えるよ★
中はおしゃれな感じやし、
気になったら紹介してあげる♪

お腹はもうだいじぶやでー!!!
あれから薬飲んだ;
耐えれんかった。
うちはその月によって体調が違うんよ。
何もないときはほんま元気なんやけど;
2006/09/30(Sat) 23:26
無題
まぃ URL
痛み大丈夫ですか??
ウチもひどい方で、究極にひどい時は貧血起こして学校早退したことが何回かあります;;

今日手紙届きました!!!!
しっかり買ってきます↑↑
ってかあんなにもらってもよろしいんですか??
なんかすごい悪い気がして…
2006/09/30(Sat)23:34:33 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

痛みは月によって違うんよ。
元々貧血もちやから高校ん時は先生公認で保健室で寝てたわ(笑)

あ、届いた??
いや、ぶっちゃけ1枚ぺロっと送った方がはえーや、と(笑)
普通郵便やったし;
えーの、えーの、ヒナおねーちゃんからのおこずかい(爆)
2006/09/30(Sat) 23:38
無題
まぃ URL
なんかスイマセンm(__)m
んじゃ、有難く頂戴致しますッ!!!

14日ってウチ文化祭なんですけど、夜会う事になるんですかね??
2006/10/01(Sun)00:01:41 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
どーいたしましてw

まぃまぃも文化祭なん??
昼に帰る事になったから時間は合わせるよ!!
日曜でも多分大丈夫やし♪
都合いい時間とかあったら教えてw
2006/10/01(Sun) 00:22
無題
まぃ URL
そうなんです!!!MARU☆んトコも文化祭ですしね。
あ。日曜は母方の祖父母の法事で朝から山口に帰るんですよ…
なんでその日以外はいつでも大丈夫です!!!!
2006/10/01(Sun)00:33:07 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
じゃー、土曜にする??

あ、今茶におるで♪
皆きてるw
2006/10/01(Sun) 00:35
無題
まぃ URL
はーい!!!
今から行きますッ↑↑
ってあ゛。ターゲットロックオンされる確率高くなったんで行けそうにないです…
スイマセンm(__)mまた今度行きます!!!!
2006/10/01(Sun)00:39:23 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、無理せんでえーよ★
安全な時においで(笑)
2006/10/01(Sun) 00:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]