忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

明日から5連休の大和ですけどもー。

 

 

バトンがさー、溜まってんねや;

実は。

 

ナオのとこは結構やってるけど、

奈菜からのは半分しかやってない;;;

 

 

ってことで、

今日は奈菜からのバトンやっちゃいますwww

 

しかも、結構長いwww

 

がんばるでーwww

 

では、早速いってみよー♪♪♪

 

 

 

【ジャニーズファンなら

    答えてみようぜバトン】

 



1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。

澤村大和

担当:ヒナ忠義 副担:すばるヨコ

10年前から。


2:初めて好きになったジャニーズは?

SMAP



3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。

森君→忠義忠義ヒナ


4:ってゆうか今の担当さんはどっかに所属しています?

関ジャニ∞、KAT-TUN



5:今の担当さんはいつから好き?

所詮『ごく出』ですけども、何か?(笑)

忠義はその年の春。

ヒナが正式に担になったのは、秋魂から。


6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

一生付き合っていける奴ら(笑)


7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?

あります。

V系に走りました。


8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

担以外でも普通に好きだし萌えるから、浮気タイプ??


9:1番長く続いた担当さんは誰?

そら、森君。

今でも好きやでwww


10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?

ばれてます。 つか、隠してません。



11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

明星(笑)


12:ちなみにその時の表紙、誰だった?

多分SMAP。


13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?

『夢がMORIMORI』?


14:それ、ビデオ撮ってた?

録ってた録ってた。


15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?

今は放送してねーよ。


16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?

正しくその通りwww


17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

SMAP。 『008』の頃の。

森君引退の最後の魂。


18:グッズとかって買ってた?

普通に買ってた。

ジャニショ行ってたし。



20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。

それはない。


21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?

覚えてない。

つか、自分で作った。



22:突然だけどセーラームーン好きだった?

好きではないけど、知ってた。


23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ見てました?

見てました。

そこそこ詳しい。



24:家族構成なんか聞いてみていい?

うちとツレ(笑)

ルームシェア(笑)



25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!

それはない。 ミーハーなのは遺伝やけど。


26:自分の誕生日、気に入ってる?

おん、気に入ってる。


27:朝は目覚し時計何個使ってます?

アナログ王道目覚ましと、携帯。


28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!

おん、優秀でした。 勉強だけはね。


29:ドラマよく見る?

最近は見てへん。


30:新聞ちゃんと読む?

おん、読みます。

沖縄情勢を。


31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

ONE。


32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?

おん、歌うで♪


З3:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?

買う。。。ものもあれば買わんものもある。


34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?

完全に『ヲタ』でしょう。

つか、職業になりつつある(笑)


35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最短距離はどれっくらい?

1メートルない。


36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたコトある?

踊ります。


37:恋人と担当さんどっちとる?

完全に担当(笑)


38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

行きません。


39:着メロはもちろんジャニーズです。

勿論です。

それとBKなwww


40:ちなみに待受画面もジャニーズです。

はい、ヒナですわwww


41:辞めちゃった人で好きだった人いる?

だから、森君。


42:お気に入りのジャニーズサイトある?

ない。


43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?

見ます。

ダントツ、ヨコが出てきます。


44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?

つか、多分うちは担当の好みやないで?


45:ジャニーズの為ならいくらでもお金使えます!

お金が続く限り。


46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?

ありえない。

でもご挨拶に行きます。


47:てゆうかバック転できたりして?

逆立ちしか出来ません。


48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。

はい、勿論です。

魂レポは今や仕事です。


49:ジャニーズファンでよかったと思う?

おん、思うでwww


50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!

遅くまで、休みなしで、お仕事お疲れ様です。

身体を大事にして、楽しんで仕事してください。

魂で待ってます♪

 

 

 

回す人は自由なんで、

やりたい方、勝手にお持ちかえり下さい♪

 

 

 

ほな、乙!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨウコ
KAT-TUN好きなん?
ヨウコも好きww仁担だけどもー。

やっていい?って母上に聞いたら、「ダメ」の二言で終わり(笑)

でもな・・・。まぁ、行くまではヤイヤイ言ってても、
行ったらめちゃくちゃノリノリになる人って事が唯一の救い(笑)

やっぱ言葉遣い悪いかんじする???
ヨウコは関西弁の方が好きじゃけどなー。

こちらこそ、よろしくです。
2006/11/22(Wed)21:35:49 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
元々はかちゅやってん。
それがeighterの始まりwww

アヒャヒャヒャヒャwww
別にええやんなー、目立つんやからwww
おかんにツナギ着せてしまえ!!!!(爆)
ええやん、一緒に盛り上がれるなら♪

大丈夫、福岡も田舎の方は悪いで;
どこも田舎は口が悪いねんて♪

おんおん、末永くよろしくwwww
2006/11/22(Wed) 21:42
無題
ごっ、五連休!?
1日わけてくれ~(; _ ;)/~~
わたしゃ、日曜だけさ。
うちわが間に合わんよー。振り付けも覚えなきゃだよー。
2006/11/22(Wed)22:56:46 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、福岡帰るからな、2週連続で。

お疲れ様です。
頑張って魂までにはいろいろ間に合わせてな!!?
2006/11/24(Fri) 02:47
無題
ヨウコ
ヨウコも元かちゅヨww
で、友達に誘われて∞コン行ったら楽しくて楽しくて・・・。
しかもほぼ同時に仁さん居らんくなるし・・。
もう、頭ん中∞だらけー(爆)

着てくれるかな????
てか、コン用にって服たんまり買ってもらったけんねぇ・・・。

そーなんじゃ・・・。ヨウコ福岡行った事ないわー。行って見たい!!!!
2006/11/23(Thu)07:12:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
∞の方が自分に合うねん。
メンバー皆同じくらい好きやし、
こんなに好きになれるンてなかなか無いと思う。

福岡ええとこやでwww
広島もええとこやけど。
いつかおいでやwww

あ、沖縄もな♪
2006/11/24(Fri) 02:48
無題
MARU☆ URL
そなんですか??
私的にまだまだ先な気がしてます。。。笑”
でも、1週間ちょいゃし!!
んゃぁ~…やっぱどぅにかして会いたいですっっっ!!
2006/11/23(Thu)12:51:09 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
考えぬいた結果、
3日の早朝駅でしか会えないかも。

2日も今夜から夜遅いし、
3日も朝からやから早いやろし・・・。

もしかしたら無理かもしれん・・・m(_ _)m
会場でやったら全然会えるねんけどなー。
2006/11/24(Fri) 02:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]