忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

皆様、こんにちワンツー♪

魂レポ必死で書いてます、大和ですけどもー。

 

 

 

そんな途中ですが、

昨日ナオがニヤニヤしながら(ここは想像)

『久々∞バトンやったでーwww

あとは、言わんでもわかるよな(ニヤリ)

なんて言うもんやから。。。

 

はいはい、やらしてもらいますよ、うちの久々に(爆)

 

 

ってことで、早速いってみましょうwww

 

 

究極の選択バトン 


関ジャニ∞
【お泊りデート】編!!






01.今日は久々のオフ!久しぶりにデートしたいなー…なんて。

A.「あんなー!ここ、人気のデートスポットなんやって!」
 デートコースは王道でvかわゆい王子、内博貴。


B.「…めんどい」言い方を変えればおうちでまったりデート…なのか?
 シャイなのかしら錦戸亮。




いきなし博貴VSですか!?

 

せやなー、

ふっつーに考えたらやねんけど、

かわゆいラビュラビュデートもこの歳になると新鮮ですわ(爆)

・・・あー、言っちゃった。。。

 

ってことで、博貴に引っ張ってもらいましょうwww



 



02.今日はショッピングデートvどんな服があるのかなー?

A.「ん…それでええんちゃう?」
 あら、興味ないんですか。すっかり放置プレイ横山裕。



B.「○○にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなーvv」
 あたしにも選ばせてください。すっかり気分はピンク色内博貴。



C.「これにならこれはどう?これやったらこれ合うなー…」
 専属スタイリスト?最早職業化。安田章大。






これはやっかし章大やろーーーー!!!!

奇抜な格好もしてみたいわーwww

 

章大が一緒やったら

レインボーカラーも着れるんちゃぅ??(爆)


 

 



03.お腹減ったー!お昼ごはん何食べよう?

A.「じゃーここでーwあ、食後にスイーツ食べに行かへん??」
 デザートは別の場所ですか?食もデートの内!丸山隆平。



B.「マクドでええやん!安上がりやし!」
 あんたやっかしケチだ。売れても金銭感覚狂いません!横山裕。



C.「ここ、雑誌に載ってたで。」計画性ばっちし★頼れる彼氏、村上信五。





スイーツ・・・マクド・・・

マクド、日常茶飯事食うてますしねー。。。

スイーツは惹かれますが

 

やっかしここはダーリンとお食事でしょう!!!???

・・・あぁ言うてもーた・・・

 

頼れるわあー、うちのダーリンwww

(せやから、ちゃう・・・;;;)

 

 

 


04.午後になりました。何しようかなー?

A.「疲れた。動きとうない」
 疲れるの早いなー。公園でまったりゆったり大倉忠義。



B.「プリクラ撮ろうやーvv相合傘するねん!」
 なんかもーあなたが彼女みたい内博貴。



C.「折角やし、スイーツ廻りしようや!」
 太らせる気ですか!?でも笑顔がかわゆい丸山隆平。 





忠義と公園でまったりまったりまったりまったり・・・

ええですわー。

 

マルはやっかしどうしてもスイーツやんなー。

どうしてもそこに繋がるやんなー。

 

いっそのこと

マルとスイーツ巡りした後に

忠義と公園でまったりしたいわー★

 

・・・あれ?

博貴はスルーや;;;



 

 



05.日も暮れてきたし…どうしよう?

A.「○○タワーのレストラン予約したんやけど…」
 プ…プロポーズでもする気ですか?なんか大人びてる村上信五。



B.「イルカ…とか」
 イルカ?水族館のこと?手馴れない感じが可愛い渋谷すばる。

『イルカ・・・とか』

『イルカ・・・とか』

『イルカ・・・とか』

すばーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(壊)

・・・しかしですね、対するはダーリンですよ。

ダーリンと○○タワーのレストランで食事・・・

プロポーズ・・・

入籍・・・

結婚式・・・

新婚初夜・・・

うち、八重歯Jr.産みます!!!!!!!!!(爆)

06.もう日にち変わっちゃうよ…帰らなくちゃ!

A.「夜道危ないからウチ来いや!」
 小さくピースする、実は男っぽい面もあるよ!?内博貴。



B.「乗れや」車の助手席に促す男前な垂れ目、錦戸亮。


C.「帰さへん、言うたやろ…?」後ろからギュッと抱きしめる、渋谷すばる。




「帰さへん、言うたやろ…?」「帰さへん、言うたやろ…?」「帰さへん、言うたやろ…?」「帰さへん、言うたやろ…?」「帰さへん、言うたやろ…?」「帰さへん、言うたやろ…?」「帰さへん、言うたやろ…?」「帰s(強制終了)








07.朝目が覚めると目の前に愛しい彼の顔が…


A.小さくてもガッシリとした男っぽい腕で腕枕v安田章大。


B.布団被ってて顔見えないよ!寝顔見せてよ!横山裕。


C.あたしの手首を掴んで離さない。
 えーん朝ごはんの用意できないよー(泣)渋谷すばる。







・・・いや、寧ろうちが章大に腕枕。

 

『こっち向けやー!!白子豚!!!!!』ヨコに愛を込めて毒を吐きつつ、

 

反対側のすばるの手首を掴んで離しません。

 

という答えですけども、何か???←何故か上から目線www

 



08.さっきまでの甘いひと時も終わり…今日は仕事だよね…


A.「お土産買うてきたるからな!」朝からハイテンション!丸山隆平。


B.「○時くらいになるから…メールするわ」
 あたしって愛されてるw村上信五。



C.「…メシ美味いの作っとけよ」
 彼なりの愛情表現?もう腕によりをかけて作ります!横山裕。






『うん、いってらっしゃいwww』

 

この答えでわかるやろ!!!!!!←わからんわからん;;;

 

 

 

 


09.妄想大好きなお友達5人にバトンタッチ!!


身内は結構回ってるやろから、

興味持った方、どうぞwww

 

 

 

 

どや、ナオ???

さっそくやったったで!!!???

 

 

さて、レポの続き書くわー♪ 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっさい(笑)
ナオ
ワンツー♪ヽ(´ー`)ノ

バトンおついってらっしゃい

…いってらっさい。
…いってらっさい。。。


(* ̄┏Д┓ ̄*)ポッ
2006/10/18(Wed)19:15:11 編集
Re:いってらっさい(笑)
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー♪

ダーリンの帰りを待ってますわ♪(爆)
久々壊れさしてもろたわ★
2006/10/18(Wed) 19:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [65] [72] [71] [70]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]