忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

・・・コレで何度目でしょうか・・・。

さっきから書くたんび消えて、

マジ凹み気味な大和ですけどもー。

ほんまありえへんー。

 

 

最近バトン溜まってるんで、一気にいきますわ。

 

奈菜から廻ってきたバトン②本、

いきまっせー!!!

 

勝手に名付けて

自分バトン!!!!

 


Q1身長・体重・足のサイズ

 163cm、只今不明、24.5cm

 

Q2いちばん古い記憶

3歳の時おかんとチャリで散歩してたら、犬にケツ噛まれた。

 

Q3休日の過ごし方

買い物行きますわーw

 

Q4チャームポイント

未だ消えない右肩の蒙古班(笑)

 

Q5得意なスポーツ

運動音痴ですが、敢えて言うならゲートボール。

 

Q6親に教育された事

人にされて嫌な事はするな。

 

Q7健康法で実践してる事

サプリメント採ってる。

鮫の何とかと、ブルーベリーと鉄とビタミン。

 

Q8この世で1番怖いもの

人間。

 

Q9人生で1番凹んだこと

なんやいろいろ。

 

Q10最近買ったもの

DVDとCDとゲームソフト。

 

Q11失恋の回数

あんまない(笑)

 

Q12生活必需品

PCとケータイ。

 

Q13入浴時間

シャワー派なんで20分くらい?

 

Q14今年の秋のファッション

まだそんな買うてないけど、今年も蝶。

 

次に回す人

ナオ、まぃ、MARU☆、水樹、朔。

宜しくー♪

 

 

続きましてー♪ 

 

∞担当にはこッちバトン∞

■まず,あなたの担当

 忠義

でも、このバトンはヒナで答えていくわw

 

■ダンス練習中,貴方に対して…

①振りを間違えたから照れ笑い

②完璧に踊りさりげピ-スサイン

 

①!!! ヒナの照れ笑い、見てみたい♪

 

■許せるのは…

①香水臭い

②汗臭い

 

②、ですわ。 これはヒナに限らずそう。

 

■02人きりの部屋…

①02人で01つのイヤホンを使い音楽鑑賞

②そッと手をつながれる

 

②!!! そっと手とか!!!!!萌

 

■あなたが熱をだした時…

①ただ黙ッてそばに居る

②代わりに家事までしてくれる

 

んあーーーー!!!。

①やと眠れんから、②で(笑) 

 

■暇潰しに飲食店へ…

①コ-ヒ-飲む担当をじッと眺める

②楽しい話で盛り上がる

 

①・・・かもしれん(笑) マジマジ見てしまいそうや;

 

■担当に子供が近付いてきた…

①超笑顔で「可愛い?」と絡む

②頭を撫でてさりげなく微笑む

 

②・・・でしょうか。 ほほえましいヒナ

 

■あなたが変な男に声をかけられた時…

①黙ッて肩を抱き寄せる

②黙ッてあなたを相手から隠して立つ

 

多分身長からいうて、うち、隠れんので・・・

①???(笑)

 

■別れ話になり去ッて行くあなた…

①「お前以外の女好きになれへン瀨」

②「お前が冷めても,俺はお前の事好きやねン瀨」

 

どっちでもええですか??

ああ、追われるの、大好き!!!!!(爆)

 

■よりが戻ッた時…

①抱き締めて「愛してる」と呟く

②抱き締めてあなたの名前を呟く

 

②。 本名で呼んでください!!!!(笑)

 

■次に回す相手

ナオ、まぃ、MARU☆、水樹、朔。

萌えてください・・・(笑) 

 

 

 

よし、今回は何とか無事消えんかった!!!!!

 

 

続きでもう一本やります!!!!(爆)

ウザがらんと、付き合ってな???(笑)

 

 

 

 


 

さっきナオんトコでバトンがあったんで、先にこっち捌きますー(笑)

 

ちなみに、

コレ見て引くなや??(笑)

 

 

ほないくでー!!!!

 

 

ヲタバトン


[ルール]


見たら必ずやらないといけないそうです。


最後に自分でタイトルを一つ追加します。





●NARUTO

弟が全巻持ってるわ。

でも読んだ事あらへん;




●D.Gray-man

名前だけしか知らん。

最近の漫画とか、弱いねん。




●テニスの王子様

越前リョーマ?

氷帝。

そういう単語しかしらん;



●BLEACH

名前だけ。




●ONE PIECE

勿論知ってますとも!!

しかし、記憶が『空島』で止まってる;



●ガンダム

どの『ガンダム』ですか??

ちなみにうちの全盛は『W』←知ってる??

昔なら『F91』。



●ファイナルファンタジー

最高なのは『VIII』。

クリアした時は泣きました(ホンマえぇ話やってん!!!!)

『VII』もやった。

今『XII』やってるけど、途中で止まってるー(泣)

誰か、ジャッジ・ギース倒す方法教えて;



●EVANGELION

最近コレ見て頭おかしくなりそうになりました(笑)

夕方放送する番組ちゃいますよ?

また新たに劇場版が上映されるとか。

10年経って何やってんの、GINAX(笑)←制作会社。



●BLACK CAT

しらんー;



●学園ヘブン

これもしらんー;



●ドラゴンボール

あぁ・・・懐かしいわw

TVなんか、にらみ合いだけで30分、なんてことザラやったな(笑)

ピッコロさん、大好き(笑)

 



●北斗の拳

これ、今DVD見てる!!!

突っ込みどころ満載で面白いで♪

今思うとこれをゴールデンで放送してたんやから凄い(笑)



●セイント聖矢

これも覚えてるわ!!!

うちは水瓶やから、アクエリアスのカミュ(笑)

キグナス・氷河の師匠やな♪

ちなみにナオが言うてたチェーンのヤツは、アンドロメダ・瞬(笑)



●ボボボーボ・ボーボボ

名前だけ。

あの、ふざけてるやつやろ??(笑)



●HUNTER×HUNTER

あー、有名やけど名前だけ。

これ描いてる人、『幽幽白書』の方が好きですわw





●銀魂

名前だけ♪



●DEATH NOTE

これ、読みたいのー!!!!

ジャンプで、ラストあたりは読んだ(笑)



●ウテナ

懐かしいなー(笑)って、話しらんのやけど。

斉藤先生の本は『花冠のマドンナ』が面白い♪



●アラレちゃん

見てました、見てました。

アラレちゃん音頭、まだ踊れるかいな(爆)



●パタリロ

これも懐かしいな。

でも詳しくはしらへんの(笑)

 


●エウレカセブン

しらんー;



●ゼノサーガ

聞いたことあるー。



●サイバーフォーミュラ

寧ろ、コレ知ってる人、おるん??

未来の、フォーミュラの話。

うちは数少ない知ってるやつの一人やろけど。

懐かしすぎる!!! うち、小学生やで??

ちなみに加賀君が好きやったー!!!

アルバトロスDDTの大友さんも何気に好きやった(笑)

OVAシリーズまで見て、最後は大笑いしました。

・・・語りすぎ??




●ストリートファイター

うち、春麗使い♪

ヨガ・ファイヤー♪これはダルシムやわw



●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

しらんー。



●こいつら100%

知ってる。岡田あーみん先生♪



●スラムダンク

ミッチー派です。

『・・・バスケがしたいです・・・。』(萌)

ちなみに、陵南は越野くん、海南は信長、翔陽は藤真君が好き☆



●名探偵コナン

一応一通り知ってるー。





●ビックリマン

見てましたねー。

ヤマト王子から、新ビックリマンまで(笑)



●愛の戦士ヘッドロココ

この人、進化しすぎ。

天使のくせに、悪魔のサタンマリアと出来てたなんて・・・(爆)



●ツインシグナル

知らんー;



●GANTZ

知らんー;



●ギャラリーフェイク

全く。



●ローゼンメイデン

あああああああああ。

知らん。


●MONSTER

これ、あれやな??

『YAWARA』描いてる人ちゃうかった???





●幻想水滸伝

名前だけ。



●大きく振りかぶって

第一球、投げました!!!←ナオにあやかって!!!(笑)



●RAVE

I don't know...



●メダロット

知らんー;



●ヒカルの碁

これの作者は『るろ剣』描いた和月伸宏先生の師匠。



●機動戦艦ナデシコ

麻宮騎亜先生のね。

『サイレント・メビウス』は全部読んだ☆





●BLUE SEED

名前だけ。



●覚悟のススメ

しらんー;



●トライガン

しらんー;



●女神転生

タイトルだけ。



●セーラームーン

武内直子・・・この路線に走ったか!!!

と思ったら売れたな(笑)



●FATE/stay night

・・・。



●ハーメルンのバイオリン弾き

なんとなく。



●ぷよぷよ

ゲームやん!!!!ふつーーに。

イライラしてくる。



●さよなら絶望先生

ポジティブ先生でお願いします。



●バテン・カイトス






●ワイルド・アームス

しらんー。



●爆走兄弟レッツ&ゴー

『ドッヂ弾平』なら知ってます。



●コゼットの肖像

・・・。



●好きなゲームキャラ

やっかし、スコール・レオンハート(FF VIII)



●テイルズオブジアシス

テイルズシリーズはやった事ないけど、

このシリーズでキャラクターデザインしてるいのまたむつみ先生は

うちの尊敬してる人。

ちなみにさっきの『サイバーフォーミュラ』のキャラもこの人が作った(笑)



●覇王体系リューナイト

名前だけ。



●魔神英雄伝ワタル

覚えてるー!!!

虎王とヒミコのやり取りは好きやったなー!!(笑)



●グランゾート

ワタル繋がりでか??(笑)

こっちはラビが好きやった!!!

多分主題歌歌える!!!!(爆)



●遥かなる時空の中で

知らんー。



●ひぐらしのなく頃に

ちーん。



●B.B.Joker

ちんちーん。

・・・あ。



●家庭教師ヒットマンREBORN!

なんつータイトルやねん。



●ヴァンパイア騎士

ヴァンパイアハンターなら知ってる。


●PEACE MAKER

しらん。



●ホイッスル!

名前だけ。。。



●フルーツバスケット

わからーん!!!



●最遊記

これ、読みたいねん。

TVで見てて、面白そうやって思って。




●赤ずきんチャチャ

懐かしい!!!

SMAP好きやった頃やし。

『君色思い』。慎吾、声優で出てたしな☆



●アヴェンジャー

しらんー。



●蟲師

名前だけ。



●Weiβ

これも名前だけ。



●戦国BASARA

あ、知ってるー(笑)

戦国無双してるから、ギャップに困る;



●THE iDOLM@STER

知らんー。



●デジモンアドベンチャー

すいません、ポケモン派です。



●Mr.FULLSWING

しらん。



●ラブゲッCHU

どこまで続くん?



●switch

なー、どこまで?



●ファイブ

あ、終わった(笑)

 

●らんま1/2

知ってる人おる??

うちと歳近いと知ってるやろけど。

ナンニーチュアン(男溺泉)、って言葉知ってるあなたはマニアック☆

 

 

終わったーーーーー!!!!

長すぎやて、これ;

つか、知ってることに関して、うち、語りすぎ???(苦)

 

 

そうそう、全然話ちゃうけど、

う○こ座りでタバコ吸ってたら、う○こしとうなるって

ずーーーーーーっと前に友達が言うてて、

その意味が最近わかった。

意識してなかったけど、思い出して、

そしたらそのとおりやった!!!!(笑)

 

 

 

ではではw

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しっかり、バトン貰ってきます(^m^)v
結構大変そう;;
担当に・・・の方(笑
でわ!!!
ちゃんとやりますわー
2006/10/03(Tue)20:44:53 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
アヒャヒャヒャヒャ☆
よろしゅう♪

うちも朔からのバトンやらしてもらうからなー☆
2006/10/03(Tue) 21:07
溜まる(笑)
水樹 URL
Σ(- -ノ)ノ
回ってきてしまった、バトンが…。

ちゃんとやりますよ、うん。
そのうち(そのうちかい)

後期始まって、まだ2日やのに、もうすでに身体が疲れてる(笑)
2006/10/03(Tue)22:05:05 編集
Re:溜まる(笑)
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー☆

何かこの流れが出来上がってしもーた(笑)
全然そのうちでえーからなー☆

お疲れさん;
たった2日でも学校は疲れるよな;
2006/10/03(Tue) 22:41
またか!
ナオ URL
ワンツー凹

バトン。。。もぅ消化しきれへん!

でも、もらってく(笑)

アンドロメダ・瞬ね・・そんな名前やった記憶が・・(オイ)
2006/10/03(Tue)22:39:27 編集
Re:またか!
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

凹ましてすんませんm(_ _)m

しかし、持って帰ってくれー(笑)
そのうち、でええから(笑)

そうそう、そんな名前ですw
あー、なんてマニアックな答えなんやー(笑)
2006/10/03(Tue) 22:43
無題
みぃ URL
コメントありがとう♪
レポUPしたんでよかったら読んでな?

バトンいっぱいやね!?
みぃ、まだ溜まってるのあるよ~㊦㊦
頑張ってやらなきゃ!
2006/10/04(Wed)16:49:06 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
コチラこそ★
お疲れ様でした!!
遊び行かせてもらうな☆

バトンて、貯まるよな;
お互い頑張って消化しようやw
2006/10/04(Wed) 19:53
無題
まぃ URL
お!!!!二つも回ってきた!!!!!
がんばってやりまーす↑↑

友達行けるようになったんで、グッズ買いに行けます!!!!!
(手紙読んでなかったら意味不明ですケド…;;)
2006/10/04(Wed)17:31:38 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ごめんなー、まわしてm(_ _)m
宜しくお願いします!!

手紙、今日まだ郵便見てきてないけど、
届いてるかも・・・。
とりあえず行けるようになったってことやね☆
よろしく♪
2006/10/04(Wed) 19:54
無題

大和久しぶり笑

バトン
溜まってるんだね笑
壊れる要素
たっぷりだから…

いっぱい
地雷を踏んだ
バトンを
してください!!

期待してるね笑
2006/10/04(Wed)18:29:08 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おひさ☆

おん、頑張って消化するわw
地雷多そうやなー;
やっかし壊れるやろけど(笑)
2006/10/04(Wed) 19:55
やったよー。
水樹 URL
全部やったでぇ♪
ヲタバトン長すぎ…。
どこまで続くか分からんくて、嫌になったwwww

けど、バトンは楽しいよな♪
めんどくさいのもあるけど。
2006/10/04(Wed)22:56:49 編集
Re:やったよー。
村神大和(むらかみやまと)
お疲れ様でした!!
後から見に行かせてもらうわ☆

ヲタバトン、きっと水樹はしっかり答えてくれてる事を祈って・・・w
アヒャヒャヒャヒャヒャ★
2006/10/04(Wed) 23:23
無題
まぃ URL
2つともバトンやりました!!!!
時間あれば来て下さいm(__)m

あの、鹿児島行くんだったら、明日ペンライトとか買っていいんですか??
(なんか日本語がおかしい…)
2006/10/06(Fri)17:29:13 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あ、そうやったなー。
ペンライトはえぇですわw

もし売り切れてたものとかあったら教えてな☆
2006/10/06(Fri) 18:02
無題
まぃ URL
はい!!!帰ってすぐコメントに書きます↑↑

あ。今日MARU☆とCHAT行きます!!!!!!
2006/10/06(Fri)19:02:50 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
宜しくお願いしますー☆

ほんまに!!?
お待ちしてますわ★
2006/10/06(Fri) 19:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [58] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]