忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

あああ・・・

無線LANがヤバイ・・・

壊れかけてる;;;

 

さっき更新しようと記事書いたのに

更新できへんくて、もう一回書き直し_| ̄|○

泣きそうです・・・

 

 

そんなわけで、さっさと書いてしまいますわ。

一昨日?その前??

初めて春弥からバトンが回ってきたんで、

さくっとやっちゃいますわー。

 

勝手に名付けて

【色バトン】

 

 

■好きな色

黒、白、赤、紫。

どっちかってーと赤系。



□嫌いな色

特になし。



■携帯の色

黄色。



□あなたの心の色

レインボー(笑)



■回してくれた人の心の色は?

何でしょう?

モノトーン(爆)



□つぎの6つの色にあてはまる人にバトンを回してください

(赤・青・オレンジ・ピンク・白・黒)

赤:奈菜

青:水樹

オレンジ:MARU☆

ピンク:まぃ

白:朔

黒:ナオ

 

 

ナオはバトン抱えてるので強制しません。

他の方も強制せえへんけど、

時間あったらやってみてや?

そんな時間かからへんし☆

 

ほなほな、続きでまたまたバトンやります。

 

 


 

 

実は奈菜からのバトンタメまくってるので・・・_| ̄|○

 

何本あんねやろ?

10本はありそうや;

って事で、

ここで2本捌きます!!!!!

 

 

 

 

KAT-TUNバトン♪

【合コン編】

Q1.さぁ今日は待ちに待った合コンです。じゃぁ席着こう・・・。
A「ここどうぞ、妖精さん」
 不思議な雰囲気漂う上田竜也。

B「おまえここ 」
 強引に場所を決めちゃう赤西 仁。


まずここは強制的に座らされてしまいましょうか?

って事で

 



Q2.では自己紹介ターイムっ!!
A「どうも皆さんこんにちは。中丸、中丸、中丸雄一でぇ~す!!」
 緊張隠し、ハイテンション中丸雄一

B「俺がJ.O.K.E.R・・・・・」
 得意のラップでつかみはOK。田中 聖


のラップ自己紹介に乗って

ラップで自己紹介し返す!!!!!!

かかって来いや――――щ(゚Д゚щ;)――――――!!!!!!←何故戦闘態勢???



Q3.お腹すいたぁ~。えっと、料理は・・・
A「それとってあげるね」
 優しくて気が利く田口淳之介にドキドキ

B「それ食べたい☆」
 上目遣いでおねだり上手な亀梨和也


めんどくさいので、じゅんのに取ってもらう(爆)

 

Q4.そろそろ何か始める??
A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」
 ネタは古いがそこはテンションでカバー。田中 聖

B「ハイっ、飲んで飲んで飲んでっ…」
 ホストっぷりを見せる赤西 仁

 

 

・・・どっちもどっちだな・・・。

と一緒に声掛けして、ゆっちに飲ます!!!!!!爆

 



Q5.トイレ行ってたら席替えされてた・・・隣は?
A「ね~ね~好きなタイプはぁ?」
 直球ド真ん中で攻めてる女の子慣れしてそうな亀梨和也
B「いやー…あのさ……ぅ~んと」
 なかなか踏み込めない純情そうな中丸雄一


ゆっちの傍にぴったりついて、おちょくるwww

 


Q6.次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??
A「盛り上がっていくぞ!」
 ヒップホップなパフォーマンスで勝負!聖&中丸ペア
B「しっかり聴いてろよ?」 ロックなビジュアルで勝負っ!
 仁&上田ペア

C「キミのために歌うね?」
 ポップな甘々ボイスで勝負っ!亀梨&田口ペア

ゆっちペアに参戦します!!!!!!!←聴くんやないんかい;

 

 

Q7.コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど
A「俺の…あっどう?メアドいる??(笑)」
 ますます付け上がりそうで突っ込めない田口淳之介

B「メールしてやってもいいよ?」
 聞きたいくせにあくまで上から目線。上田竜也


じゅんののように聞かれたら

『いらねー』と返し、

うえぷのように聞かれたら

『別にしてもらわなくてもいい』と返す。

 

 

I'm very very あまのじゃく!!!!!!爆

 



Q8.これって…「お持ち帰り」ってやつ?
A「同じ方向だから☆」
 ホントは逆方向でもそんなコトは微塵も見せない可愛い策士。亀梨和也
B「おーいっ!帰りこっちだって!!」
 アタシの帰りはこっちなのに無理やりどこへ連れてく気だ?赤西 仁
C「タクシーついでに乗っていきなよ」
 ホントについでなの?紳士の中にも下心。田口淳之介
D「まだまだこれからだろっ?!」
 いえいえ眠いから朝までパーティー。田中 聖
E「はっ?送ってくれないの??」
 まったくこの人は…どこまでもSっ気たっぷり。上田竜也
F「あ、えっと…送っていきますよ」
 離れて歩いたら意味ないよ!照れ屋なんだね。中丸雄一



亀→ありがちなのが

仁→いやいや、うちはあっちですから。

じゅんの→いや、自分で帰ります

聖→いいけど、途中で寝ますよ?

うえぷ→普通逆だろ!!自分で帰れ!!!!←鬼

ゆっち→コイツが一番可愛げじゃないか???

 

 

 

何とも勝運ファンらしからぬ答えで申し訳ありません。。。

 



次に回す人。
強制はしませーん。

 

 

更に

バトン

Q1:日曜日、街でバッタリ出会ッたのわ…?

A「○○ー!!何でおんねん。俺、今日おまえのコト誘ッたやんか…」友達との約束を
優先した自分にちょッとションボリしている錦戸亮


B「あ、やッほー☆」と声をかけても男友達といるため「…ッす」としか言わない恥ずか
しがり屋の増田貴久

まっすー、かわいいなあ☆

せっかくまっすー登場やからまっすー。(え




Q2:お家デート、麦茶をとりにいって、自分の部屋にすでにいるのは…?

A「ねぇ…この部屋あッつぅいよおぉぉッ…クーラー入れていい?」と服をパタパタさせ
てお腹を見せながら空気を送り込んでいる手越祐也


B「おっそいねん!!待ちくたびれたやんかあぁ…」ぷぅッとふくれ顔を見せる内博貴

てご・・・早くもオヤジ化ですか?

そんなてごもかわいいです。

せっかくてご登場なので、てご。(え



Q:TVゲームをしているトキ、自分がボロ勝ちしているのに対して…?

A「なんでオマエそんなに強いの?もう一回!!ねッ?もう一回だけえぇぇ」負けず嫌いの
甘えたな赤西仁

B「べつにいいよ…?ゲームわ俺の負けだけどアッチのほうは負けないカラね♪」ふくみ
笑いの亀梨和也


頑張ってとエンドレスに勝負します!!!!!

・・・つか、うち、ホンマに担なんやろか;;

自分でもわからん。。。

 

 

Q:一緒に料理するなら…?

A「あーほらだから指切るッて言ったじゃん!ドジだなぁー」ベタに指をなめる田口淳ノ介

B「オマエを料理したい…」これまたベタセリフをさらッとかます田中聖


料理で指切ったことありません。

俺は食いモンじゃありません。

 

 

・・・ってことで、却下(爆)

 

ここまで来たら、もう何でもあり(笑)



Q:夕食後、くつろいでいるときに

A:「テレビばッかり見てないで俺のコトも見てやぁ!!俺の世界の中心は君だ!!」とわけのわ
からないギャグを連発する丸山隆平

B:「プリンがパーーン!!」メンバーの持ちネタを勝手にパクりいつかのために必死に練習する大倉忠義

これ、ええなー。

こんな意味のわからん事、マル、言うてそうやん???

 

でも、必死に

『パーン』練習してる忠義も笑える(´щ`)ウシシ...

 

・・・つか、それ宿題ですか????

『各々帰って「パーン」て言うように・・・』【DVD「Spirits!!」より】)



Q:もうお別れの時間、玄関先で…

A「今日は帰るケド、次は帰らへんで…?覚悟しといてや?」いつもと違って強きな安
田章大


B「やだやだ!!帰りたくないよおぉ…涙」目に涙をためて帰りませんを主張する渋谷すば

 

 

・・・駄々こねるすばる

 

 

 

・・・ちーん√\○_

 

これも強制しませーん☆

 

つか、ここの∞メンバー、標準語になってたんで

勝手に直しました!!!!!笑

・・・やって、なんか違和感あってんやもん・・・。

 

でわでわwww

 

 


 



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*≧m≦*)ププッ
ナオ URL
バトンおつでしたーww

つか、カラーバトン・・・・・;
ま、・・・・・ねぇ?(ソコで聞く?)

かちゅバトンはボクもほっとんど同じ答えやー!
ジャニバトンは・・・・・ねぇ?(また?)笑

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
2006/10/23(Mon)16:11:08 編集
Re: (*≧m≦*)ププッ
村神大和(むらかみやまと)
わんつー☆

おん、・・・な??笑

ジャニバトンは突っ込みどころ満載で
ある意味ウケタwww
2006/10/23(Mon) 19:24
無題
まぃ URL
∞以外のバトン、初めて見ました!!!!
ちょっと感動です↑↑
でも、バトンは∞じゃないとダメみたいです、ウチ*笑*
どうも、物足りなさを感じてしまって…
最近、YOU&Jじゃなくて、∞一筋になってきてるんです!!!!
良いのか悪いのか…
2006/10/23(Mon)16:17:57 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
えっとー、うちは完全に∞一筋やで??爆
多分勝運魂あったとしてもいかへんと思う(爆)
でもチケは取るから(死)
2006/10/23(Mon) 19:25
♪♪♪
ナオ URL
聞いたーww

大和オススメの曲♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ええ感じやねぇ~♪♪
2006/10/23(Mon)21:44:29 編集
Re:♪♪♪
村神大和(むらかみやまと)
聴いてくれておおきに★
ここ、ナオの好きそうなアーティストの曲置いてるで☆
2006/10/23(Mon) 21:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [65]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]