忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

今日は行間がどうしても詰まります・・・

読みにくくてすまん;

はい、

実はここ最近結構ネタに出来る出来事があったヒナ姉ですけども(笑)

でも、リアルタイムに書けへんくて今更書く(すまん!!!)

実は一昨日(?)2日連続でと電話しててん。

丁度は友達のきょこちゃんトコ泊まってて

折角やしってがスピーカーにして、

何と3人で喋ってた(笑)

ほしたら、

つまりはと普段喋ってるような内容を

きょこちゃん(つまり第3者)に初めて聴かれ、

うちが何か言う度のの反応に、

きょこちゃん、爆笑!!!!(笑)

ごめん、きょこちゃん

あんなことばっか喋って・・・_| ̄|○

2日目に喋った時、電話の向こうにかわええ声が聞こえて、

誰かと思ったら、きょこちゃんの妹(Nちゃん)で。

なんかやたらに『ヒナ姉って言ってみて?』ってお願いしてたら、

Nちゃん『ヒナ姉』にツボって、爆笑し出して・・・;;;

あまりの彼女の笑いの止まらなさに思わず、

『Nちゃん!!!ちゃんと深呼吸して!!!

「ひ・ひ・ふー」やで!!!??

・・・あー、間違えた;

そのうち、きょこちゃんのママまで登場して、

1:4で電話(笑)

でもな、スピーカーにしてると何人と喋ってるか、

誰が向こうにいるかいないのかわからんくて、

もうきょこちゃんのママもおらんやろと思って、

たまたまNちゃん

『ナスーーー!!』ってうちを呼んだ時にすかさず

『ナスちゃうわ!!!

パープルや!!!!!!』

って叫んだら、

電話の向こうにママはまだ居たらしく、

大爆笑された(泣)

とんだ恥を晒しちまったよ・・・_| ̄|○

Nちゃんには本名で呼ばれて、本気で照れたし・・・。

挙句の果てにテンション上がりすぎて、うちは電話口で歌いだして、

そんな流れから、

うちの『浪花やで♪』に録音された・・・。

なんか、目覚ましにするらしいですよ。。。(焦)

ほんまは『Butterfly I loved』のリクが来たけど、

エロはアキマセンって思って、断った(笑)

の阿呆!!!

きょこちゃん&きょこちゃんのご家族、大変失礼致しました;;;

そんなうちは今日更に阿呆なことをやってました;

午後からな、会社の友達が遊びきてん。

2名。

うちの会社にダンスしてる人がおって、

うちは見たことないんやけど、

その方、娘さん達とガンガン踊るらしく、

なんと

SHAKIRAの『Hips Don't Lie』を完璧に踊るらしい!!!!!

ほんでな、『あんなに踊れたらかっこええな』って今日、

SHAKIRAのPV見ながら真似してたわけですよ(笑)

3人で(しかし、1人は傍観)。

腰、ぐいんぐいん回してんてけど、

あんなに上手く動かせヘン_| ̄|○

散々頑張ったけど、

時々リンボーダンスになる(笑)

多分、明日は筋肉痛確実やろな(爆)

ほんまに、何やってんやろ・・・。

でも、なんか頑張ったらできそうやから?

その人に直接教えてもらうことにしました。

ベリーダンスもやってみたいなー。

・・・なんて、無謀なことを言うてみた;

あー、疲れた。

こんな時にやるのは危険やけど、

放置しっぱなしやから、追記でバトンやりますーーー。

はい♪


 

 

 

 

ほな、行きます♪

 

関ジャニ∞究極バトン♪


【そろそろ寒くなってきたね編】

 

 

Q1:何だか寒くなってきた今日この頃。
   隣を歩いていた彼にされたいのは?

A.「寒ぅなってきたね。手、寒ない?」と言って手を取り、
 自分のポケットに入れて少し照れてる村上信五

B.「さっむいなあ~!!これかけとれ」着ていた上着をかけて、にひっと笑う渋谷すばる

 

 

 

 

 

ひ、ひ、ひ、ひ、

 

 

 

―過呼吸になりそうなので、深呼吸―

ひ・ひ・ふー。

 

 

 

 

ヒナ上信五さんで!!!!!

 

 

 

 

ベタやけど、

ベタやけど、

ベタやけど!!!!!!!

 

 

それがええねん♪(*´Д`*)ぽ

 

 

 

 

Q2:寒いねーと会話をしていると
   彼がいきなりある物を渡してきてくれました。その物は?

A.「これ、俺が作ったんやけど…使ってくれへん?
 ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大

B.「ホレ、お前いつも手ぇ冷たいねん!」ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕

 

 

 

 

章大!!!!

 

 

差し出すな!!!!!

 

巻いてくれ!!!!!

 

 

 

 

 

 

巻きで!!!!!!!←いや、違う;

 

 

 

 

 

 

 

ベタやけど、

ベタやけど、

ベタやけど!!!!!!!

 

 

 

・・・キミくんがええwww

 ↑字が小さいのはなぜ?

 

 

 

 

 (*´Д`*)ぽ

 

 

 

 

 

Q3:冬といえば!これを食べよう☆となったあなたと彼。
   一緒に食べたいのは?

A.「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ
  鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義

B.「冬のスイーツと言えばこれやな♪みかん!!笑」
 「基本やけど、ホンマおいしいで!これ食べてな!」美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平

 

 

 

 

冬はやっかし

 

コタツみかん!!!!!

 

 

 

・・・あれ?

『コタツ』って書いてへん???

 

 

 

まあ、気にするな気にするな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・あ、手が黄色くなった・・・。

 

 

 

Q4:今日はいきなり空気が冷たくなった!外出てみる?

A.「出るー!じゃぁこの帽子貸したげるな☆」帽子をかぶせてくれて、ドアを開ける・・・
さぶっ(笑)あー!見て見て☆息白くなるで!」鼻を赤くしながら何度も何度も白い息を吐く内博貴

B.「何で寒い日に外出んねん。アホか!コタツやろ」するっとコタツ入ってポンポン隣を叩く錦戸亮

 

 

 

 んー。

 

んー。

 

んー。

 

 

 

悩む;;;

 

 

 

寒いのはいやいやけど、

 

とコタツは・・・

 

 

 

 

 

いやん♪←どっちやねん;;;

 

 

 

Q5:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!

 A.「雪降ったどー!!!!」テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平

B.「おお!寒いと思ったらやっぱり降ったなぁ
  窓際にいたあなたの隣に立ち、穏やかに笑う村上信五

 

 

 

 

 

これはな、これはな、これはな♪←クドイ。

 

 

 

 

 

ヒナ上信五さんwww

 

 

 

信五さんがお隣にいるだけで、

 

キュンキュンしてします♪←素でカミカミ。

 

 

 

 

Q6:「ねーねー雪降ったし、雪合戦しようよ!」

 A.「え~雪合戦するん~??」最初は乗り気じゃなかったけど、
 始まると負けん気発揮!渋谷すばる

B.「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ~」始まると何でもできる子発揮!
 素早い動きの安田章大

 

 

 

 

 

 

・・・これな、ナオから聞いててん。。。

 

 

 

 

『素早い動きの安田章大

 

 

 

・・・想像してみ???

 

 

 

 

章大ものっそスピーディーに

 

 

しゃかしゃか雪をかき集め

 

まるでピッチングマシンのように

 

投げまくる!!!!!!!

 

 

 

 

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

もう、答えられましぇん・・・。

 

 

 

Q7:なんと!いきなり雪が積もりました(笑)
   雪だるまを作っていると?

 A.「見て見て!おっぱい(笑)」雪だるまにまでおっぱいをつける、ピーターパン横山裕

B.「俺らみたいやなぁ」ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけ、笑いかけてくる内博貴

 

 

 

 

おうおうおうおうおう!!!!

 

侯隆!!!!!

 

 

やっかしやってくれたか!!!!!

 

 

 

 

ほんなら、うちは雪だるまに

 

チ○c(強制終了)

 

 

 

Q8:家の中でぼーっとしていると、彼が出かけよう!と
   声をかけてきました。

 A.「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?
  目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義

B.「俺、冬の海も好きやねん。こうやってくっつけるやろ?
  ニッと笑って肩がくっつく距離に座る 錦戸亮

 

 

 

 

 

・・・これも、悩むなー・・・。

 

 

冬の海は個人的に思い出が・・・(遠い目)

 

 

 

に思い出掻き消してもらおうかしら・・・

 

 

 

 

 

 

いやん♪←結局それ。

 

 

 

Q9:あなたは冬、誰と何をしたいですか?
   (クリスマス、お正月などをのぞいて)

 

 

 

 

ものっそ妄想入りますけど、ええですか???

 

 

読みたくない人は、飛ばしてくれ!!!!(お願い)

長いんで。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

うち信五と2人でご飯食べようとしてたら、

そこへキミくんマル章大博貴忠義イオ水樹が乱入。

 

ほんで、結局10人でワイワイ鍋とかして、

お酒も入って大盛り上がり。

 

それに飽きた10人は近所に住むすばるナオ宅に突然のお宅訪問。

 

最初は眉間にシワを寄せていたすばるですが、

まんざらでもないようで、

結局12人で大騒ぎ(笑)

 

夜も更けたとこで、

章大イオナオ信五うちで片づけをして、

(他は爆睡)

皆で雑魚寝。

 

朝方皆をバタバタ起こして仕事に送り出して、

女組も解散♪

 

 

 

・・・しかし、

家に帰ったうちは、

 

家のすんごい状態に気付いて、

(前の日最初にうちで騒いだままやったからそのまま)

その日はひたすら後片付け・・・

 

ってオチ♪

 

 

勿論夜帰ってきた信五に愚痴るけれども!!!

 

 

 

そんなイタイ妄想な感じです;;;;

 

 

 

あああ、イタイ・・・。

 

 

 

 

Q10:次回す人。

 

やりたい人どーぞ♪

ほなwww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナオ URL

続き求む!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2007/01/30(Tue)23:53:27 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うわっ、出た!!!
こいつ!!!!(笑)
2007/01/31(Wed) 22:28
無題
URL
こんばんわんつー☆
あほちん優ですけどもw


これ読みながら思い出し笑いしてしまった笑

でね、駄々こねて歌ってもらったゃんかぁ?
あの日ね、案の定、ヒナ姉が夢に出てきてButterfly~歌ってて、優、むちゃペンライト振ってた笑

未だにヒナ姉がButterfly~歌ってくれた時の声が頭から離れない笑
2007/01/31(Wed)00:06:34 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
わんつーw
アホちん優ちゃん♪(爆)

思い出すな、思い出すな!!!
つか、夢に出てきたって!!!
しかも忠義の曲って!!!(爆)

また、思い出したら
甘~く歌って差し上げます♪(笑)
2007/01/31(Wed) 22:30
無題
水樹
ざ、ざ、ざ、雑魚寝ぇぇぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
むっちゃテンション上がった(笑)
2007/01/31(Wed)00:44:36 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
水樹はもちろん、キミくんに添い寝ですよ??
それを想像したらキュンキュンしてもーた;;;(笑)
2007/01/31(Wed) 22:30
質問
イオ
ナオとすばるさんの関係が気になります。
そして・・・あたしと章大の関係も(笑)
さ、続きを書いてちょーだい♪
大和とヒナさんは一緒に住んでるんですね?
|ェ)`)チラッ

( ´艸`)ムププ
2007/01/31(Wed)08:34:39 編集
Re:質問
村神大和(むらかみやまと)
誰かさんと同じこと言うてるよ、この子は!!!(笑)
ナオとすばるさんの関係?
そら、わかるっしょ?
イオと章大の関係?
そんなの聞くな!!!(笑)
イオも片付けに参加してるのは、
章大が手伝い始めたから。
章大が寝てたら、イオも寝てると思う(笑)
2007/01/31(Wed) 22:35
やったった♪
ナオ URL
∞お知らせ∞

今日はお知らせに来ました(笑)
ブログ始めて早半年間近。って事で
このたび『PSYCHEDELIC DRUGS』に名前が変わります。

お手数ですが、リンクの名前。貼り変えお願いしますm(__)m


あ、イオの言葉使いがおかしい・・・爆
2007/01/31(Wed)22:39:08 編集
Re:やったった♪
村神大和(むらかみやまと)
おめでとう♪
『覚せい剤』←やから、違う;
リンク、訂正したでwww
2007/02/01(Thu) 00:26
無題
義乃
は-い☆☆
バトンやる-♪
前のと一緒に送っていただけるとありがたいです('◇')ゞ
2007/01/31(Wed)23:12:45 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
さっき送ったでwww

みれたかなー??
2007/02/01(Thu) 00:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]