忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

昨日、ナオもブログで

福岡参戦時レンジャーやるて発表したな♪

 

 

しめしめwww

 

 

ちょいと詳細発表してたんで、

パクって来ましたわ♪

 

 

 

ボク(ナオ)は髪の毛短いし(変形ウルフ)、大和はセミロング系。


赤レンジャーは、なすレンジャーより背が低い


赤レンジャーやけど、眼鏡をかけてる場合がある。かけてへん時はグレーの目してます。


こんな感じで分るやろ。(いいかげん)』

 

↑いい加減すぎ(笑)

 

確かにそれ以上の詳細があるかというと、ない(笑)

 

 

敢えて言うなら、

レンジャーの上脱いでて、黒いTシャツ姿でいる可能性もある(爆)

↑ちなみにうちが作ったTシャツね♪ eighterやったら誰でも見てわかるデザイン。

 

でも、福岡も流石に寒いから、

その時になってみらんとわからんわー;;

 

ちなみにうちの髪型は、ナオの言うとおりセミロング系。

でも肩に少し付く程度なんで『セミロングです!!!』って言うほど長くない;

自然な茶髪の基本ストレート。←多分巻いたりせーへんから。

背は高い方やと思われる(爆)

ナオより確実に高い(笑)

眼鏡は掛けてへんけど、化粧は濃い筈(爆)

白いグローブの代わりに、黒いアームウォーマーを着用。

 

 

初日(2日)はナオと2人でレンジャーしてます。

3人でおるやろけど、レンジャーしてるのは2人。

まぃは本戦(3日)に参戦。

本戦は3人でレンジャー。

 

 

 

『探します!!!!』って言うてくれてる方もいらっしゃるんで、

どんな出会いがあるのか、楽しみです。

 

他にも『私を見つけて!!!』っておっしゃる方いらっしゃったら、

特徴を添えてお知らせ下さい♪

こちらも探しますから!!!!!

 

 

 

ナオも言うてましたが、

福岡魂にて∞レンジャーコスされる皆様!!!!!

一緒に集合写真撮りましょう♪

担が被ってもOK!!!!!

それはそれで面白いやろしwww

 

声掛けれない・・・って方も、頑張って声掛けてください!!!

うちは人見知りせーへんので、

声掛けていただければ、自分から喋りますwww(爆)

ツナギ姿なんで、見た目悪いかもしれませんが、

中身はそんなことありません!!!(爆)

 

 

だから、勇気を振り絞って!!!!

かかってコ―――щ(゚д゚щ)―――イ!!!!!(爆)

 

 

 

 

 

ほな、続きでバトンやりますwww

 

 

 


 

 

ほな、ナオから回ってきたバトンやりますwww

 

 

『ハッピーバトン!』


☆ ルール ☆

①②③で回してくれた人の質問に答える。

④で次の人への質問を考える(流用or新規)

⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ

⑥で次にバトンを回す人 3人を指名


て事らしいです。




①ボクの事どう思いますか?

 

再三言うてるけど、相棒www

 

喜怒哀楽がハッキリしてて、つまり感情豊かで、

∞を心から愛してる人。

大きな愛を思ってる人。

 

 


②関ジャニ∞(担当様)の事をどう思いますか?

 

うちの担当のこと?

 

信五→無限大の

もあり、尊敬もあり。

この人へは、『担当』を超えてる。

多分、ナオの、『すばるへの想い』に似てる筈やで?

 

忠義→この人は正しく担(笑)

可愛い時かっこいい時がはっきり分かれてて、

そのギャップがええんやと思う。

はホンマに好みです(爆)

 

関ジャニ∞8

彼らを好きになったのは、単なる『アイドル』やないから。

等身大で、素朴で、でもその可能性無限大で、

凄く人間味を感じる。

何度会っても同じ目線でいてくれるのがよくわかるし、

それが嬉しい

 

これからももっと成長していくこいつ等から、目が離せない(笑)

↑何の予告編?



③担当様に会えたら・・・何したい?笑


ん?

 

抱きつきたい(笑)ヒナでも忠義でも。

 

そして、ヒナ八重歯引っこ抜いて、それをお持ち帰りしたい(爆)

↑まだ言うてる。

 

忠義お姫様ダッコしてさらってもらいたい(爆)




④次の人への質問

 

①うちのこと、どう思う???

②関ジャニ∞もしくは担当様について語りまくって下さい。

③担当様以外に今気になるメンバーっています?

以上でお願いしますwww

 

 

ナオ

 

いよいよ会えるな♪

ホンマ楽しみやwww

 

勿論これからもよろしゅうwww

いつまでも相棒として、うちの隣におってください♪

(って、軽く告白??)

 


⑥次にバトンをお願いしたい方。

奈菜。まぃ。MARU☆。

よろしくwww

 

 

ほな、おつ!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決めました!!
まい
ホテル取りました!!なんとかみつかりました(笑)
ちゅかレンジャー羨ましいです!!あたし澤村さんにお金払うんで作ってもらいたいくらいです(笑)
写真いっぱい撮らしていただきますからね!?覚悟しててください(笑)
2006/11/22(Wed)00:06:20 編集
Re:決めました!!
村神大和(むらかみやまと)
良かった、ホテル見つかったんや!!!!!

ん?まいもレンジャーやる??
作ってもええけど、日程的に厳しいなあー;;;
間に合うか合わないか、ギリギリや;;;

え!!?写真撮られるん!!??
ええけど、人に売ったらアカンよ??←アフォ;;;
2006/11/22(Wed) 00:11
まだ言うか!
ナオ
まーだ八重歯狙ってるんか!?(爆

つか、せや!Tシャツの事言うの忘れてたわ;;
2006/11/22(Wed)00:06:25 編集
Re:まだ言うか!
村神大和(むらかみやまと)
おん、何度でも言うで!!!??
飽きるまで言う!!!(爆)
↑さすがeighter

Tシャツの事ふと思い出してん。
オソロのTシャツやから、それはそれで目立つ思うわwww
2006/11/22(Wed) 00:12
無題
じゃぁ、私が集合写真だけとりにいくわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも、私のつなぎ姿はナオにも言ったけど、某テレビ番組(マジックテープのついた赤いつなぎきて、トランポリンでジャンプするやつ)の姿にそっくりやで(^_^;)
失笑したもん
2006/11/22(Wed)00:11:28 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
つか、ホンマ福岡きぃやーーーーーー(爆)
チケ譲る言う人おったし。

アヒャヒャヒャヒャヒャ。
うちもそれ同じや♪
あれ、一回やってみたいわー♪(爆)
びよーん、べちっ!!!って(笑)
2006/11/22(Wed) 00:14
無題
ヨウコ
福岡・・・。いいなー。ヨウコも大和さんに会いたい。。。
でも、ヨウコ広島なんだよな・・・。

ヨウコも一度∞レンジャーコスやってみたい!!!!
2006/11/22(Wed)06:29:30 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ヨウコさん、広島なんやwww
広島、来るヤン♪
参戦しないんですかーー!!?

本当はいろんなとこに出没したいんですけどね、
今回は断念;;;
横アリは申し込んでますが。

皆意外にレンジャーコスしたいんかな??
恥ずかしいもんやと思ってた;;
2006/11/22(Wed) 19:13
無題
りー
おはよーございます(*^д^*)♪♪ そだね☆今月のマルはどれも、萌え萌え要素がたっぷりのマルだわぁ(●´∀`) いいな~(>_<;)ウチも大和とナオのレンジャーに会いたかったぁ(≧△≦)えっ写真載せてくれるの楽しみこのブログのタイトルもそんな意味があったんだ凄い良いタイトルだね感動したよ
2006/11/22(Wed)06:46:55 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

いつになくマルがキテます!!!!(笑)
生マルはかなり最高やしwww

うちもりーに会いたい!!!
ナオは会ったことあるんやもんなー。
でもいつか絶対会えるで♪

おん、タイトルにはそんな意味があるんです。
HPとかも全部タイトルには意味があんねん♪
意味づけして、中身あることをやっていきたいなーって。
2006/11/22(Wed) 19:16
写真っすか??
イオ
いいよーん( ノ ̄∇ ̄)ノ
でも・・・売らないでね(笑)
あ!大事な事を言い忘れてた!!

私・・・



人見知りするから!笑
よろしくな~☆
2006/11/22(Wed)12:52:07 編集
Re:写真っすか??
村神大和(むらかみやまと)
売らんがな♪
1人で見て、ニヤニヤするがな(爆)

お?
人見知り?
全然オケwww
うち、人見知りせーへんから、
1人で喋ってるで?www
2006/11/22(Wed) 19:17
無題
まぃ URL
章chan今かなりキテますね…
イタイって表現じゃ間に合わんぐらい萌えてます*爆*

今日テスト全部帰ってきました!!!!
これで、親からの条件クリアできてたらいいんでしょうけどね;;
無理だった時の為、姉貴と兄貴に一役買ってもらってます*笑*

あ。バトンやりますね♪
2006/11/22(Wed)16:12:02 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こら、絶対魂行ったら担昇格すんねんやろなー♪
あいつら、ホンマに担換えさせる力持ってるから(爆)
ナオにもまぃのMステの話したら
『あれはなー(萌える)』って言うてた(笑)

お?
にいにいとねえねえに協力依頼!!?
是非お願いしといてや、うちからも!!!

バトン、持ってってなー♪
2006/11/22(Wed) 19:20
こんばんワンツー☆
奈菜 URL
にょ☆早速バトンもうやりました笑。

最高のクリスマスやわ♪
グッツ新しくなるのかぁ・・嬉しいけど金が・・汗。
非常にやばいのねー・・
あ~8種類って集合もあわせてなの?
2006/11/22(Wed)17:17:24 編集
Re:こんばんワンツー☆
村神大和(むらかみやまと)
にょ☆←返したwww

早速やってくれたんや♪
ほな見に行きますwww

ほんま、金かかるよなー。
担のうちわ(4枚)は買うやろし・・・。
8種類は、集合あわせてですわ;;;
2006/11/22(Wed) 19:22
無題
ほんと、横アリ外れてたら福岡魂参戦したいよ。

でもな~、ソロ魂いくし。金がない
2006/11/22(Wed)20:34:01 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あ、ソロ魂行くんやー。

確かにジャニはお金が続きませんわなー;
2006/11/22(Wed) 20:43
無題
ヨウコ
生まれも育ちも広島ですよー。
参戦しますよ!!第2部に!!学校給食食べたら早退して(笑)

そーなんじゃ・・・。前のコンは友達と行ったんじゃけど、今回友達行かんけぇ、母上と行んですよー。
やっぱり、母上と行くより∞好きのコと行きたいです・・・。

したいけど・・・。
やっぱ恥ずかしい;;

ヨウコさんの「さん」、いいですよ。ヨウコのが年下じゃけぇ。
2006/11/22(Wed)20:38:28 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ほな、広島レポ待ってますwww

うちも今年のサマスペは母親と参戦したでwww
舞台やったし、おかんも∞好きやからな☆

魂は遠慮するて言うてたけど、
確かに魂は友達との方が楽しめるのかもなー;
うち、レポ録ってるから、仕事みたいな感じやし(笑)

ほな、呼び捨てでwww
ヨウコも、呼び捨て&タメOKやからな♪
『じゃけぇ』や!!!!

あ、ヨウコ、ここに来てくれたきっかけってうちのHP?
もしそうやったら、HPの事はここでは極秘で宜しく(笑)
2006/11/22(Wed) 20:46
無題
ヨウコ
レポ・・・。覚えてたらするけん。でも、興奮して覚えてないと思うけん・・・無理(笑)

母上あんま芸能人に興味が無い(爆)
友達は、ヨウコの壊れ具合を隣りで見て苦笑い(笑)

了解☆
「じゃけぇ」!!広島弁は「じゃ」が多いけぇ、おじいちゃんみたいじゃろ??

そーそー、HPで知ったんよ。
了解☆またHPにも行くわ♪
2006/11/22(Wed)20:58:59 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あひゃひゃwww
インパクトあったこととかあったら教えてな♪

ヨウコもブログやればええのにwww

おかん、そうなんや;
でもええやん、親と一緒に魂行けるって。
今しか出来ひんことやで?

『広島弁』好きやで?
言葉遣い悪いのが好きやねん(笑)

やっかし、そうなんやwww
ほな、これからもよろしゅう♪
2006/11/22(Wed) 21:13
無題
りー
だねっo(≧▽≦o)〃マルちゃんフィーバーですわ今までの∞魂はたっちょんしか目に入ってなかったからなぁあっすば倉魂でマル見たんだったぁえぇ(●´∀`)素敵でしたとももちろんですよ
ホントにいつか絶対に会おうねo(≧▽≦o)〃
2006/11/22(Wed)21:07:42 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
アヒャヒャヒャwww

うちは∞魂ではすばるをガン見(爆)
自然に見てしまうんよなー。
何でか。

やっかし、りーは忠義担なんよ(笑)
マルは今ンとこ副担?
でも、また生で見たら担に昇格するかもなー♪

絶対絶対会おうな!!!!!
2006/11/22(Wed) 21:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]