忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析



こんばんわんつー。


レンジャーの横山さんの素敵な相変わらずさに

大爆笑した村神大和でございますけどもー。

(丁寧Version/何)




本日は、遅ればせながら(?)

「レコメン!」で放送された

懐かしの大阪太郎「浪花やで!」の2009年バージョンのお話を。



いやあ、相変わらず素敵なお歌でございます。

しかもバージョンアップした歌詞にはラップ(?)も入ってて

若干聞き苦しい感はございましたが(失礼)

まあ何とも大阪太郎らしさが全体に滲み出てましたね。


素敵です。






浪花やで!'09


浪花やで I love 諭吉
銀行は特別待遇
今日もまた稼ぎまっせ
大阪府知事を狙って

(RAP)
YEAR from高槻 八重歯武器
ニキビだけ敵
そんな俺でも治してくれる
心の友達 プロアクティブ
YO HO

休む暇ない お金はある
大御所と今日も食事会
イタリアンならパスタやろ
素うどん好きは過去の可愛さ

ニキビ恐れてどうすんの
化粧水パッとやって TRY TRY TRY
たまにゃスッピンで弾けるで
ほら ゴリラもびっくり
俺の歌を聴け

浪花やで 好きやねん大阪
無駄にごつい 庶民派アイドル
セレブやで ある意味金持ち
大阪男児は肌荒れでGO






ぶっちゃけ、「諭吉」「雪路」に聞こえてびっくりしましたけどね(爆)

大阪太郎もそこまででかくなったのかと(笑)




来年?若しくはまた新しいバージョンを作る際、

今度はタイトルから変えて頂きたいと思っておりますのは、

ワタクシだけでしょうか。



「ゴリラやで!」



もう大阪太郎の面影消えつつありますけど、

そんな内容の歌もこの際ええんじゃないかと思いません!?



ねえ、横山プロデューサー!!!(爆)



アタクシの(愛ある)暴言もこの辺にしておきたいと思います。

あんま言うと叱られてまうがな。


がはは(笑)




ほなおつ。


81
PR










申し訳ないんすけど、

今夜の『レコメン!』レポはお休みを頂きますm(_ _)m

 

 

 

 



でも、ちょっと触りだけ・・・






昨日(正しくは一昨日)が忠義の誕生日やったってことで、


0時台早々、忠義に電話することになったわけですが、






その前、忠義は仕事が終わりと共にラーメンを食べに行ったようなんやけど、



その際車の中で『レコメン!』を聴いていたため、





計画がばれたかもしれない!!!




というマネージャーからの報告が!!!!










でも、これは掛けるしかない!!ってことでガチンコ!!!













忠義はふっつーに電話に出ました。











つまり、ばれてました(爆)












ヨコヒナ『(ラジオ的にも)知らへんフリくらいしろや!!!』と言われた忠義










忠義『すばるくんが「知ってました言うた方がおもしろい」ていうんやもん』












すーばーるー!!!!














しかも、この電話の時にはすばるもおらず、もおらず、







忠義一人



(友達と会おうと思ってたのに『レコメン!』のために一人になったらしい。)








ちなみに

誕生日当日は面白くなかったようで(笑)










すばるヒナと3人でイタリアン食べに行ったらしいんやけど、



イタリアン好きな忠義ヒナアゲアゲテンソンとの反面、



すばるは席に着くなり




すばる『面倒臭いのは嫌や』




と言って一気にテンソンが下がってしまい、



すばるはダンマリ。


はテンソン低迷(笑)







ヨコ『それ、俺絶対嫌や!!!』(普通嫌ですよ!!!)





ああ、可愛そうな大倉さん(笑)












さて、誕生日を迎えるメンバーにヨコヒナが必ず聞いていること。




忠義も聞かれました。




ヨコ『大倉、22歳の抱負は?』









忠義『横山くん村上くんに「おもしろい」って言ってもらえるようになりたい。』









関ジャニ∞の中で2番目に面白くない、と言われている忠義



今年は3番目になりたいらしいです。










今年の『24HTV』のメインパーソナリティーがってことで、


『24時間も喋るってすごい』って話から




ヒナ曰く、

大倉は「俺、3分と持たん」て言うてた』(笑)



ヨコ『ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww』


忠義『あはははははははははwww』
(笑い事じゃないです)















大倉忠義。


今のお前に『面白さ』は必要ない。

(あ、出てもーた、『辛口』(笑))














『こんな時間にごめんな?』と謝るヨコヒナ




忠義『今から友達と遊びます。』




ヒナ『それは「ジャニーズ」的にどうなん?』












忠義『あっ・・・・・・もう、寝ます』












ヨコ『遅いわ!!!!!』(笑)












きっとこの後忠義は遊びに行ったのでしょう。



ちゃんと寝ろよ。






適度に(それは自分にも言える(爆))














ちょっとですが、『レコメン!』レポでした!!















実は16日、大倉BD記事






記事数300を超えました!!!!















有難うございます!!

これからも宜しくお願いしますwww













ほな、乙www

8→1













何気に今週も頑張りますwww






『関ジャニ∞
横山裕村上信五
レコメン!』
レポ(笑)












ヨコ誕生日翌日のレコメン、スタートおおおおお!!!!(笑)










横山さん、

26歳誕生日おめでとうございました!!!!






おいおい、

『出待ち』とか言うなよ(笑)















A.B.C.のとっつーから電話が掛かってきたらしい。










『とっつーですけど、

僕が一番早いでしょ?

おめでとーーーーwww』





場違い?





ゆっち相葉っちからも電話あったらしいでwww





とーまにはヨコから電話したらしい(笑)









とにかく、賑やかな誕生日を迎えたようで、


おめでとうございましたー!!!!(丸く片付け/笑)












さてさて、翼君コーナーは相変わらずぶっ飛ばし(笑)













帰ってきました、ヨコヒナ







と思ったら、アレ?





曲??




此処で何時も喋るのにー(焦)




あ、来た、メール。








横山裕、26歳になってやってみたいこと。







旅行行きたい!!!!



国内でもいいんで。



10月までは無理やんなーと。



温泉ですか。



いいですねー♪









愛ちゃんコーナーもぶっ飛ばし(笑)








最後のコーナー、地獄の後半戦スタート(笑)











横山裕誕生日争奪戦、

ガチンコクイズ大会!!!!!!








電話ですね。










ありさちゃん、19歳。


美容専門学校生。




こんばんワンツークイズ。




ヨコ『香取慎吾』



ピンポーン♪





ヨコ『森田剛くん』



ぴんぽーん♪




ヨコ、完封勝ち!!!




ビックリマン欲しくて必死なヨコ(笑)












続いて。


えみちゃん、25歳、社会人。





DBクイズ。





追いつけへん(笑)







つか、ヨコ連勝。



どこまでも手を緩めないヨコ(笑)






大人気ない、ヨコ




ヨコ『ビッグバンアタックわからんのに、俺に挑んだらあかん!!!』






ヲタめ・・・(笑)














最後?





えりこさん、19歳。



イントロクイズ。






ヨコ『MADE IN JAPAN』



ピンポーン♪



ヨコ『VENUS』



ぶー。




えりこちゃん『夢物語』



ピンポーン♪





ヨコ『今の間違えたの、痛い!!!』






次!!!


ヨコ『ロマネスク!!!』


ピンポーン♪






必死な挙句頑張って勝ったヨコ







勝たせてあげたのよ、リスナーが(笑)








機嫌ええな、ヨコ(笑)










これがほんまの最後?




かおりちゃん、16歳。






こんばんワンツークイズ。






かおりちゃん『森山君?』

ヨコ『とーま』



ヨコ『タッキー』



ぴんぽーん♪






ヨコ『とーま』


かおりちゃん『やまピー?』







ヨコ『かわいいな、かおりちゃん!!!!』




かおりちゃんになんかあげるんやって。



ステッカー?





可愛い言いすぎですよ、横山さん














アルバムからの曲ですね。



『さよならはいつも』






バラードですね。







ソロパート有り、ですね!!



すばるマル安田ヨコヒナ忠義

        ↑ここ、あやふや;;













そして、エンディングww






クイズ大会の感想メールですね(笑)







気持ち悪い言われてます、ヨコ(笑)




DBクイズでヨコには立ち向かえません。








今度は『ワンピースクイズ』でお願いします(爆)














K太郎さんが淋しそうな顔してたらしい(笑)


笑い声しか聞こえない、K太郎さん(笑)








後残り46都道府県、頑張ってやーーーーー!!!!!














ほな、乙www

8→1





本日は先週のような萎えのないように願いつつ、

準備に入りましたが(笑)






早速いきましょうww





『関ジャニ∞
横山裕村上信五
レコメン!』









キターーーーーーー!!!!








あれ?


ヨコ、テンション低い??




そうでもなかった(笑)










解禁!!!



アルバム出ますねーーーーwww



Ver.AはDVDは是非見てもらいたいそうで!!!



Ver.Bはガチンコセッション『いつか、また・・・』。

10分くらい?



通常盤は何も付いてない(笑)

その代わり安い(笑)




今回はソロ満載って感じで、2枚組。




確かにこれは買いでしょ!!??







ヨコ『もう、買って。』


ヒナ『ぶひゃひゃひゃひゃwww』(相変わらず笑い方、ものっそ汚いです/失礼)







今日はアルバムの中から一曲流すらしいですよ??



後半録音しなければ!!!(笑)















翼君コーナーは相変わらずぶっ飛ばし。









メール。




『ごきげんよう』にMAが出る話。



eightは見れませんねえ・・・。









GW暇なんでK太郎さん探しする、という人。




文化放送来たら会えるんやないんですか?










ブースの外で話してるK太郎さん





ヒナ『聞こえへん、そこで喋っても!!!』









K太郎さん、遅い時は『19時出社』







ヒナ『なにしとんねん、昼間!!!』






今日はようツッコミますね、ヒナちゃん(笑)











愛ちゃんもぶっ飛ばし(笑)









後半戦!!!


ココから頑張ります!!!






『癒してくれ』企画ですか。






電話ー。


怖い(先週の悪夢/笑)






今日の魂、参戦した子みたいです。




ヨコ、眠そうやって言われてる(笑)




テンソン高かったというeight。







ちゅうしてくれるらしいですよ??






ヒナヨコそれぞれに、ちゅう(笑)




ヒナヨコ



照れてます!!!!(笑)






大和、失笑(ぶへへへへへへ)




ヨコ『ナイスキッス(笑)』







お!!!!


男の子やーーーーーー!!!!



ゆうき君、13歳ですね。




おかんと今日の魂行ったらしいですよ?






TVで見てかっこよくて去年参戦して楽しかったんやって!!!





憧れはヒナ!!!!??












ヨコ『今日お前全部選んだやろ。』


コンビニ行ってる間に。





ヒナ、ベタ褒めされてますやん!!!!!




お母さんは忠義担







手紙で感謝の気持ちを伝えてくれるんやって。






関ジャニ∞は最強で最高やって!!!


男の子が言うてくれましたよ!!!



大和、ちょっと泣きそう。。。(爆)






東京ドームも行くって。



立派なeighterですね♪






ヨコ、駄目出しされてますよ??(笑)






ヨコ『俺はリアルな話をしていくから。』




ポジティブですね。












最後の子も参戦してたんや!!!




1日喋ってるヨコ




70歳のおばあちゃんと参戦したらしい。



彼女はマル担

おばあちゃんはヤス担!!!!!!





おお!!!!



おばあちゃん出演!!!!!!
















おばあちゃんやーーーーーーーー!!!!




eightみんな好きなんやってwww


30くらい若くなった気分らしいですよ?





なんか、ほんわかしますねえwww






おばあちゃーーーん!!!!!(叫)→煩い、;;;







横になり、自分の一番好きな曲を聴くんやってww





おばあちゃんは美空ひばりさんを聴いてたらしいけど、


今はeightを聴いてんやってwww






ヨコ『この時間で世界で一番喋ったおばあちゃんや。』






ギネスですね。





おばあちゃんも彼女もドームに行くそうです!!!!!












来ました、初O.A!!!!!!




『ありがとう』








なにこれ!!!!




なんか泣きそうなんですけど!!!!(ヤバス)



























たった一言だけあなたに伝えることができるなら

考えるよりも伝わる言葉

『ありがとう』














なんか・・・あかん・・・




記事書けません・・・。















ほな、おつーーーー(泣)

8→1


 

 

 

『関ジャニ∞

横山裕

村上信五のレコメン!』









始まりました!!!

3週間ぶりのレポ書きます!!











来ましたーー!!



来週全国ツアー始まります!!!




リニアモーターカー、進行し出しましたというヨコ情報。






2025年開通?













ヒナ『俺ら43やん!!!』



おお、計算早いな・・・。←そこ、褒めるとこちゃう?









ヨコ『何で今言うねん!!!』





施行で東京―名古屋間。



凹んでるヨコ




ヒナ『もっと頑張れよ!!!!』






時間について語ってます。



関ジャニ∞も片道3時間掛けてるのに。





ヒナ『夢にゃいにゃー』(噛)



猫ひろしか!!!!







関ジャニ∞、移動手段について、



度肝??





何々??





なんですか??


なにやるんですか?




え!!!

結局秘密ですか!!??






言うんですか??


魂での演出の話??











・・・言わんのかい!!!!!!!!

ゴルア!!!щ(゚Д゚щ)















翼君コーナーは相変わらずぶっ飛ばし。














メール。



とっておきニュース。



チケット取れたって話ですね。






行ったことのある都道府県。



地元・北海道だけって話。


修学旅行で初めて外に出るんやてー。




きっと彼女はこれから色んなとこに行くんやろなー。












愛ちゃんコーナーもぶっ飛ばし。









あ、後半始まった。




リスナーの声に萌えてるヨコ




色んなこと言わせてるヨコ(笑)




タクシーのおっちゃんの為に、


言わせて自分で喜んで萌えてるアフォ、横山(笑)








岐阜の特産について。




『鮎、とかですかね。』



ヒナ『お魚の』







お魚、て!!!!!











ヨコ『彼氏おんの?


ちゅーしたん??』





必要以上に聞いてるヨコ







すばる担やと言う彼女。




ヨコ『ふられました。』




ヨコ、残念。





魂、岐阜当たったって彼女に


ヨコ『頑張るわ、俺!!!!』









次の彼女、めっちゃ喋りにくそうやん!!!!



もうちょっと気イ遣ったれよ!!!!(爆)













ヨコ『さっさと行こか?』






ゴルア!!!!!!








ヨコ『アカネちゃん、ホンマええ声してるわ。』




鼻で笑うアカネちゃん。





ヨコ『アカネちゃん、頑張ろう!!!!!』



ヒナ『もうええよ!!!』





かわいそうです、アカネちゃん(笑)












もう。。。もういいです。



今日はココで中断します(爆)




全部書ける自信が無い(つか、ネタがない/爆)







すいません;;;














ほな、乙www

8→1

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]