忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

始まりましたけども!!!!!

今夜のレコメン!!!!!

 

 

は?

明日や言いましたよ???

横山さん

 

あ、もう明日や

ぼけてたんはうちや;;;

 

 

しかし、詳細は話さず。。。

 

結局ステージ構成は謎のままやー;;;

 

 

 『てごます』曲流します。

再来週『てごます』ゲストらしいです。

 

 

今夜はヨコK太郎さんプロデュース

 

 

 

早速流れた、てごます『みそスープ』

ほんわかですねー。

 

 

新素ではまっすー大好きな大和です。

 

あと、好きなのはシゲなんですけども、実は。

 

新素の話せえへんもんな、うち(笑)

まっすーのあの笑顔に癒されます。。。

 

 

 

翼君コーナー。

 

相変わらずここはぶっ飛ばしますが、

最近気づいた。

 

うち、翼君の声、好きやwww(爆)

ヒナの声には負けるけど(笑)

 

つか、

レコメンで聞くヒナの声。

深夜もあって、いっつも枯れてる。

超ハスキーになってる。

男前な声が(しかし昭和)、台無しです、悲しい事に。。。

 

曲は

タッキー&翼『さよならの向こう』

 

 

つかよ。

『~の向こう(へ)』ってタイトル最近多くないか???

って気がする。

 

って事はスルーで(笑)

 

 

 

 

さて、帰ってきました。

 

 

K太郎さん

 

12月ということでサンタKタクロースとして活動。

K太郎さん、無言(笑)

 

キャラについて。

女の子に声掛けまくるけど、失敗する、みたいな。

 

K太郎さんは彼女、いるようないないような、らしい(笑)

 

結婚したいK太郎さん

よう喋りはるなー、この人(笑)

 

K太郎さんのデート。

まったりデート。

ふらり旅デート。

ちゅーは大人の味(笑)

 

 

 

 

 

愛しゃんコーナー。

 

いやーん♪は個人的に好きですが、

これも飛ばします。

 

 

猫が左右を確認して、道を渡ってた。

 

いやいやいや。

沖縄は犬が信号確認して横断歩道を渡ります(爆)

 

それを目撃した大和です。

 

信号が青になった瞬間、横断歩道を渡りだしたんですよ、

犬が!!!!(笑)

 

 

大塚愛『恋愛写真』

この曲好きです。

泣きそうになりますが。

 

未だにカラオケで愛ちゃんの『プラネタリウム』をPV付きで歌ってたら

泣きそうになります。

 

つか、泣きます(爆)

 

 

 

 

あ、水樹奈々が流れてる(笑)

 

こないだ、うちに『水樹奈々』でググッて来てる人おったな(笑)

何でかわからんけど。。。

 

 

 

 

またまた、帰って来ました。

 

 

K太郎さんの続き。

 

残念ながら若干集中力が切れてきてるヨコ(笑)

飼育係、『それで行きましょう』(笑)

 

ティッシュ配りから始めましょう。

文化放送の前で。

ほんで他の番組に出演する。

 

これが手っ取り早いって話。

 

ヒナ『ティッシュあるやん』

 

作ったんかい!!!!

しかもパンダ!!!!!!(笑)

 

一応リスナーにプレゼント用。

 

来週木曜日、文化放送前で配るん??

一万個??????

そんなに作ってんの!!?

 

場所はいろんなとこですか??

マスクでか。

とりあえず、浜松町スタートで新橋、汐留あたりで20時ごろ??

 

欲しいなー。

汐留で働いてる友達に頼むか?

 

横山さん『面倒臭い』言いましたで???

 

お金も入れちゃう(笑)

100円(笑)

 

入ってなかったら、苦情受け付ける(笑)

 

当たり付きですか???

 

 

浜松町辺り巡回(笑)

 

『面白いことして下さい』って言うたら、

K太郎さんが面白い事をしてくれる。

 

おもんなかったら、100円くれる(笑)

K太郎さんと交渉して下さい。

 

K太郎さん一発かませばいいんです。

 

 

ヒナとシミュレーション。

 

『覆面でフクメン』

 

ラジオでやってもわからへん!!!!!

今のは9万円(笑)

確実に100円コース(爆)

 

 

20時からどこまでうろつくか。

やっかし浜松町辺りで。

 

ティッシュをもらった人は3人に宣伝する。

これで『レコメン』が広がっていく。

 

 

 

 

今日の曲は『プロ∞ペラ』

 

『未来の向こうへ』聴きたかったーーーーー!!!!!!

結局聴けないままの大和です_| ̄|○

 

 

 

今夜もこのまま終わっちゃうんですねー。

 

 K太郎さん、彼女がいてショックメール2通(笑)

 

なんか、『K太郎さん、さようなら』みたいな流れになってる(爆)

 彼女さんもラジオ聞いてるかもしれない疑惑(笑)

 

K太郎さん、彼女さんとお幸せになあー★(笑)

 

ヨコ『来週、結婚しましょうよ。』

来週『K太郎さん結婚スペシャル』(笑) 

 

 

 

終わったー!!!!!

 

 

追記に私事のお知らせ。


 

 

 

 

 

 

はい、追記にてお知らせ。

 

福岡魂、3日の福岡オーラス、

まぃと参戦予定だったのですが、

彼女が参戦出来なくなって、

初日一緒に参戦してくれるイオが参戦してくれる事になりました!!!!!

 

 

急遽参戦してくれる事になって、

彼女には感謝してます!!!!

 

イオ、ホンマにおおきに!!!!!!

助かります!!!!

 

 

 

 

今回の更新はここまで!!!!

 

今日、また更新すると思うんで、

またなー♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ!?
まい
まぃさんいけないんですか?!
すごい会ってみたかったのにぃ(;_;)
残念です…(ノ_・。)

あたしの服装ゎ…何着ようか迷ってます(笑)澤村さん指定してください(笑)
2006/12/01(Fri)01:26:19 編集
Re:あれ!?
村神大和(むらかみやまと)
行けなくなっちゃったんよー。
昼間は参戦するんやけどな。

ほんなら、フリフリでお願いします♪
2006/12/01(Fri) 02:45
無題
りー
おはよーございます(*^-^*)ごめんなさい(ρ_;)最近、仕事が何故かいつも忙しくて 笑 コメント出来なくて(*Д*)いょいょ明日だねぇo(≧▽≦o)〃凄い楽しみ
ウチの∞魂の結果なんだけど・・28日の10時14時に参戦決定ーめっちゃ嬉しいo(≧▽≦o)〃楽しみだな
2006/12/01(Fri)06:32:37 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おつかれ!!!
いよいよ年末やからな、これからまた忙しいやろ?
身体壊さんように気をつけてな!!!!

魂参戦おめでとう!!!!
やったやん!!!!
横アリ、楽しんできてや♪

いよいよ明日や!!
気合入れていきまっせ!!!
2006/12/01(Fri) 21:47
無題
ヨウコ
ヨウコがいっつも食べるお好み焼きは、「うどん・肉玉・チーズにコーン」ww


ピンクレンジャー!!!
想像しただけでも・・・萌ww(痛)

パンダのテッシュ??ほしい!!!
もー、広島いやだ!!早く広島を脱出しなければ!!
エイターの敵!!
2006/12/01(Fri)06:39:40 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うどん!!!
うちはもち&チーズがすきwww

おん、まぃにはピンク着させる(笑)
かなりかわええんよ、ピンク。

広島、関西よりやから電波も強そうやのに。
2006/12/01(Fri) 21:50
無題
MARU☆
まぃピンクかぁ~☆☆☆似合うだろぉなっっ(*>∪<)☆

ついに明日ですねぇ~(*>∪<)人(>∪<*)
2006/12/01(Fri)16:35:58 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
やろやろ??
ピンク、これがまたかわええねん!!!

ついに明日や!!!
準備に追われてます(笑)
2006/12/01(Fri) 21:50
はじめまして
∞レンジャーの衣装作りたいのですが・・・・
大和さんはつなぎをどこで買いましたか?
ネットで調べたのですが、
青、赤、黒しかみつからなくて・・・・
どこかいいところありましたら教えてください!
返事はメールをいただけるとうれしいです。
2007/01/06(Sat)15:39:25 編集
Re:はじめまして
村神大和(むらかみやまと)
はじめまして!!!


ごめんなさい、ネットはどこで買ったか残してないんです・・・。

でも検索したら何件もでてきますよ!!
根気強く探してみて下さい;;;
2007/01/06(Sat) 23:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]