忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析




こんばんわんつーww




ヒナ姉ですけども!!!!







今日は軽く書く感じになりそうですが、


さっそく行きましょう!!!










『関ジャニ∞

横山裕村上信五のレコメン!』













タッキー、誕生日おめでとうの話から、


タッキーに電話が繋がった!!!!!
















誕生日パーティー㊥!!!!!



翼君と某先輩ら。







タッキーと軽く喋った後、

翼君にかわるも







翼『・・・誰?』







(爆)





今回は女子禁制。

(何気に『今回は』ってのが気になりました(笑))





ドレスコードあるんですか?(笑)




ヨコ『僕、スーツ持ってないですからねー(笑)』





うそつけ!!!!(爆)







電話の向こうは大変盛り上がってます(笑)




電波悪いです(笑)



戻ってきたタッキーの声が聞こえず。




電話の向こうで『主役コール』(笑)




2人の声が聞き取れないらしく、結局切る事に・・・。






ヨコ『タッキーー!!!』







最後に叫ぶも、タッキーヨコの声は届かず(笑)














ヨコ『・・・なんやこれ』






確かに『なんやこれ』ですよね。








ヒナ『「男祭り」なんやね』





そうみたいですね。








ヒナ『完璧僕らの力不足です(笑)』



ヨコ『僕らもまだまだです(笑)』





そんなことないです。








ヨコ『リスナーの反感かったんちゃうか!?(笑)』





あれは仕方ないです。








ヨコ『コールド負けですね(笑)』






何の例えですか(笑)







まあ、いいや(笑)













翼君コーナーぶっ飛ばし!!!













帰ってキターーーwww





ヨコ『今いいですか?』




マル章大からメールが来たらしい。







タイトル『マルヤス




最後に



『レコメンファイト♪』



と一言。





静岡でロケ中の2



今頃ホテルなんかな?





章大のメールの文面が、WEBと変わらんというヒナ








ほんで、ヨコヒナが言うに、


この時間にメールを送って、

2は『レコメン』出演を狙ってんのやないかと。







しかも、ナイス、全国ゾーン(笑)








ヨコ『電話します?』



ヒナ『まぁ、今は時間ないからエンディングあたりでやな。』





ヨコ『いきなりしますか?』






おおwww






ヒナ『いきなりですか』





ええんちゃう!!??





つか、別のとこが気になったヒナ





ヒナ『ケータイのそこのシール剥がせ』




ヨコ『言われる事に快感を覚えてる』





何のシールかと思ったら、

ケータイ新品の時の保護シールですね。





ヨコ『剥がすタイミングがわかりません』



ヒナ『ほな、今剥がしたるわ!!』


ヨコ『嫌です』








・・・笑える(笑)












愛ちゃんのコーナーもぶっ飛ばしwww









K太郎さんとの対決企画!!!


K太郎さんのリード。





あ。


来たーーーーー、K太郎さん!!!














ヨコ『よっ!!!

日本一!!!!!』





おだてるヨコ(笑)









ヨコ『よっ!!!

日本一!!!!!』






まだ、おだてるヨコ







4月から広島でも『レコメン』聞けるようになるんですね。


全国34局ネット!!!






対決の内容はカットします!!!






あいうえお作文やら、青汁対決やら、




あ、『浪花やで』歌ってる(笑)





間奏に自分で『うまなってる』言うてますよ、この人(笑)





皆さん、拍手!!!!




K太郎さんも歌います(笑)







ヒナ『完敗です!!!』



言い切ったヒナ(笑)




ヒナ『この子は伸びるよ!!!!!』




しかし、ぐんぱいはヨコヒナへ!!!








ヒナ『俺は勝ったと思ってないですよ、横山さん!!!』


ヨコ『決められたゴールですよ!!!』





(爆)









あ、『ズッコケ男道』や!!!
















エンディングです!!!




マル章大に電話します!!!!






あれ?


上手く掛けられへん??




あ、鳴ってる!!!!







出らん??





あれ?




章大行く?






って、出たーーーーー!!!!







マル『・・・もしもし?』



ヨコ『あ、俺やけど。』



マル『あ、ハイ(電話がヨコだと気付く)』




ヨコ『あんなー、俺、

ケータイ落としてん・・・』



マル『えっ。。。ホンマですか?』







笑い出すヒナ





ヒナ『マルー、「レコメン!」やで!!??』




マル『えっ!!!!!???』





テンパるマル(笑)






ヨコ『何しててん?』



マル『今飲んでる。』




ヒナ『何時まで飲んでるん!!!


はよ寝え!!!!』





おお、おかんや(笑)






マル『明日4時おきやねん』





ヨコ『ヤスは?』



マル『今トイレです。』








ヨコ『替われへんの?』



マル『替われへん。

今、大・・・』






大!!!!!??



アイドルが大!!!!????













残念でした、章大



しかも最悪をばらされましたよ(笑)






結局今夜の締めはマルがやって・・・



マル『これからも「レコメン!」を宜しくお願いします!!』







終わったーーーーー!!!






ほな、乙!!

8→1
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞いてましたよ!!
久遠
ヒナ姉お久しぶりです!

久遠ですけども

最初タキツバと電話してる時に翼君がヨコに

“8人で電車乗れば?”

みたいなこと言ってたんですけど聞こえましたか?

聞こえてたんならすいません↓ばってん、
知らんならヒナ姉に教えなん!!
と思いカキコしました。
2007/03/30(Fri)01:13:42 編集
Re:聞いてましたよ!!
村神大和(むらかみやまと)
ども!!!
こんばんわんつーwww

聴こえてましたよ!!!!
でも、かかへんかった_| ̄|○
2007/03/30(Fri) 01:24
お疲れですー
小雪 URL
毎週リアルタイムでよーあんなレポ書けますねww
さすがにうちにはレコメンは無理でした;;(笑)
でも再来週は全員出るみたいなんでちょっとやってみようかなー思いましたがww

キミくんてリアルにスーツ持って無いんですよねー。
知った時は軽くビビりました(笑)
2007/03/30(Fri)01:16:30 編集
Re:お疲れですー
村神大和(むらかみやまと)
いやいや、やって1時間やし、
その1時間も実質30分程度やし・・・。
最後はめっちゃ忙しいけど(笑)


全員とか怖くて書けへんけど、
やるしかないんよな・・・(笑)


まあ、キミくん、スウェット派ですから(笑)
2007/03/30(Fri) 01:26
無題
奈菜
今回レコメン笑ってばかりだったんだけど!
丸ちゃんー笑
ってか章大は・・苦笑
2007/03/30(Fri)01:40:36 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、今夜は爆笑しながら聞いてたわ(笑)
章大・・・その場におらんかったのに、一番最悪な立場になってる(笑)
2007/03/30(Fri) 01:42
こんにちわ!
あ-み
この前カキコさせていただいた者です(^^)
毎回レコメンを詳しく書いてくれてるのですごく嬉しいです(*^^*)私の所、電波が届かなくてレコメン聞けないんです(><)だからレコメンのレポすっごく嬉しいです!!これからもレポ頑張って下さい!!
2007/03/30(Fri)14:59:20 編集
Re:こんにちわ!
村神大和(むらかみやまと)
こんばんわんつーwww
え!!?これ、詳しいですか??
全然追いつけなくて、詳しく書けてないんですけど;
それでも読んでもらえて嬉しいです!!
2007/03/30(Fri) 22:26
タッキーたのしそ
BlogPetの田中さん URL
タッキーたのしそう♪
2007/03/30(Fri)15:22:41 編集
Re:タッキーたのしそ
村神大和(むらかみやまと)
おん、楽しそうやったで?
つか、やっとまともなコメントかい!!
田中さん!!!
2007/03/30(Fri) 22:27
無題
りー
お久しぶりです(●´∀`)今色々あって凹んでまして、、毎日ブログ読んではいたんだけれどコメントが書けなくて。。ごめんなさい(>_<;)えっΣ(゜□゜;)マルちゃん(ρ_;)声聞きたかったぁー!! 涙
2007/03/30(Fri)20:59:43 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
りーいいいいいいいい!!!!!
お久しぶりぶり!!!!
ええんよー、こうして顔出してもらえたからww

マル、電話出たとき、素やったで??
声が低くて、素敵でした!!
惚れそうでした!!!
2007/03/30(Fri) 22:28
無題
MARU☆
ナォ姉だったんだ?!笑”
あれ誰に聞こうか迷ったんですよー;;
普通の友達がそんなん知ってるとは思えないし。。。
ってことで姉様方かな?!って思ってww
大和姉の調べる=ナォ姉に聴くだったんだvv
読めたぞっww
ありがとうございました♪
2007/03/30(Fri)22:24:03 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
だったんですっ笑
家庭的でないナオに聞いた俺も俺ですけど(笑)
何とか2人で答えを見つけた(笑)
2007/03/30(Fri) 22:31
無題
りー
そぅ言ってくれると助かりますわぁ マルの素低い声あぁ(;∧;)聞きたかったぁー!!それ聞いたら完璧マルにロック☆オンされるなぁ 笑
2007/03/30(Fri)23:17:18 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
やって、りー、ホンマ忙しそうなイメージやから!!

おん、電話出た瞬間は『素』やったで!!?
りーが聞いてたらかーなーりーやばかったかも・・・(笑)
2007/04/01(Sun) 22:42
ぁ つい…(照
夜莉
田中さん!!!(爆)
やばいッ レコメンレポも笑ったけど田中さんの普通コメントにやられた-!!!

にしても章大……。
ぅわ-----ん(>△<)゚。
アイドルなのに(笑)

ぁ… こっちにも来ちゃった…田中さんのせいです!!!(笑)
2007/03/31(Sat)00:03:13 編集
Re:ぁ つい…(照
村神大和(むらかみやまと)
まともな発言したと思えばこれですから・・・

章大、出演もしてへんのに・・・(笑)

こっちにも来てくれて有難う!!
2007/04/01(Sun) 22:42
見れた!!
あゆみ
BBS書いたんやけど…
文字サイズ変ぇたら最後まで見れたわ(笑)

レコメン途中で寝てしまった(-.-;)
ゥチはまだ②修行がたりないなぁ~
2007/03/31(Sat)00:25:13 編集
Re:見れた!!
村神大和(むらかみやまと)
あ、ほんま?
よかったwww

途中で寝たん!?
あかんよ、レコメンは最後がぉもろいねんから!!
2007/04/01(Sun) 22:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]