忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

昨日書いた『関ジャニ∞取扱説明書』

ナオが博貴のも見っけてくれたー!!!

さすがやー!!おおきに♪

 

ってわけで、ナオんとこから拝借☆

 

 

【内博貴取扱説明書】


内博貴バスケットをするときは注意してください。
 綺麗なお顔にボールが直撃する恐れがあります。


クリスマスに仕事を入れないでください。
  約束の日にちを間違えたを、Bガタンになった”大変危険な村上信五”が追っかけます。


スキーでの止まり方を教えてください。
 坂を下りているのに止まり方を知らない内博貴暴走します。
 そして、あまりの恐怖に泣いてしまうことがあります。

内博貴プリクラに連れて行かないでください。男を捨てて乙女になっちゃいます。


内博貴をパパラッチのように追いかけないで下さい
 袋小路に入っていき捕まる寸前、道路にふて寝してしまいます。


内博貴彼のお母さんの事をしゃべらせないで下さい。
 「ウチのオカン可愛い」を連発します。


内博貴全身タイツを着せないで下さい。半ギレします


元気なおばちゃんダンサーを会わせないで下さい。キレて帰ります


タケノコニョッキを好きなだけさせてやって下さい。必ず1ニョッキを言います。
 素直に喜びすぎて「おっぱい」を連呼します。

 

 

タケノコニョッキッキ!!!!←やりたくなった(笑)

全身タイツ、懐かしいわ(笑)

アレは個人的にはヨコが面白かってんけど;

あーゆーのは章大マルの方が面白いんちゃぅ??

ロケの時に、何気にキレる博貴が好き。

ちょっとみたいで。(似てくるもんなんやろか(笑))

話し変わるけど、10/7からホンマに帰福することになりそうですわ。

亮ちゃん『帰ればー』言うてるし(∞の話は勿論してない(笑))

このままやと結構かなりのマイルが溜まりそうですわー。

15000やっけ?

ここ2年で何回福岡⇔沖縄往復してんやろってくらい

飛行機乗ってるし。

新幹線移動の∞の皆さん、すいません。(って、すばるは飛行機アカンかったな;)

15000溜まったら新潟行こうか?

なあ、ナオ、しおん♪(笑)

ここんとこいろんな人と話してたら、

ナオにも会いたい。←実は会った事ない。(笑)

しおんにも会いたい。←一番謎の人物(笑)

莉緒にも会いたい。←来年のLIVE GYM行きたい。

まぉにも会いたい。←えーかげんに会いましょうよ(笑)

りーにも会いたい。←一緒にパァンしたい。

水樹にも会いたい。←今沖縄居てくれてるけども;

(MARU☆チャンは嫌でもそのうち会えるからなー♪)

その他一方的でも会いたい方々多数。

今夏大阪参戦した時、

『遠征することはもうないんかなー』とか思ってたけど、

遠征するしかないじゃないですか!!!!!!

そんな事を考えて、今日何故かパチってきた。(稼ぐ意味じゃないけど、何となく?)

『エヴァンゲリオン』、また映画化されるんやてー、10年ぶりに。←どうでもいい。

しかも4作。なんで今頃?

全くの新作として作るらしいけど、

前作のような終わり方やったら、コロス!!!!←前作、最後はイライラする。

話し反れましたが、

早ければ年末から遠征ですな。

なあ、ナオ。りー。無駄に字でかい;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)♪♪ ホンマですか?!またお喋りしてくれるん?!やったぁぁ~o(≧▽≦o)〃めためた嬉しい~o(≧▽≦o)〃 ホンマ、『取り扱い説明証』って 笑 うんうん(*^∀^*)めっちゃ特徴とか捉えてて凄いし、知らなかった事も知れたりと嬉しいなぁ(*^∀^*)わぁぁΣ(゜□゜;)私の名前が出てる!!しかも色つきで 笑 凄い凄いめためた嬉しいんですけどぉ(ρ_;)会ったら、『パァーンッ』しようねぇ(*^д^*)♪♪そうだねぇ~早ければ年末やなぁ♪♪楽しみや(●´∀`)
2006/09/13(Wed)06:42:51 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★
レス遅れてごめん!!最近夜型生活で…;

ホンマホンマ!!
りーさえよかったらまた、いつでも♪

りーの名前、勝手に載っけてもーた♪
『パーン』する時はうちは『すばる』役にまわるんで、宜しく(笑)
『メェー』もやってな♪

ホンマ、近々会える気がするわ☆
2006/09/13(Wed) 23:50
うっひゃっひゃw
ナオ URL
ワンツー♪
おはよーさんw

りー、むっちゃ早いなぁー(爆)
ボクより早起きさんやもんな★

お?マイルたまってん?
すっげーマイル数やね、しかし。。(汗

おん!新潟щ( ̄ロ ̄щ)カモーンw
なんもナイとこやけど、ボクとしおんに会えるでぇ~(ニヤリ)
2006/09/13(Wed)07:33:19 編集
Re:うっひゃっひゃw
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー☆
りーは早いよなー♪
ナオより早いて、どないやねん。
多分二人が起きる頃にうちは寝てるんやろなー(苦)

まだ8000くらいしか貯まってへんけど、
15000貯まるのは時間の問題やわ(笑)

ナオとしおんに会えるんで十分や☆
うちにとってはそっちが目的やからな☆★☆
2006/09/13(Wed) 23:53
おは♪
莉緒
お~♪博貴が発見されてる♪♪
ナオさんありがとうです~(*´∀`)+゚

いやいや亮ちゃんみたいにキレるハニートーストも可愛いなぁvV(笑)
っていうか意外とキレネタ多いんやね!
そんな甘いだけやないスパイシーな博貴やからえぇんよな☆


あたしも大和に会いたいー!!
来年のLIVE-GYMは感動の初対面やね(人´∀'*)☆
朝まで飲み明かそう!!(笑)
2006/09/13(Wed)08:44:03 編集
Re:おは♪
村神大和(むらかみやまと)
さすがナオ☆
ナオはHPにも来てくれてるんよ★
『絆』時代から来てくれてんねん!

一緒にいると似てくるモンやし、
亮のが博貴に移ったかもな(笑)
ちょっとスパイスな博貴もえぇわー♪

おー、えぇな★
LIVEで暴れた後に飲み明かし♪
絶対話が尽きんやろなー☆
2006/09/13(Wed) 23:56
(´-ω-`)
しおん
( ゚Д゚)ゴルァ!!
誰が謎の人物じゃぁああ!w
まぁ・・・ねぇ?アレだ(何だよ)
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
ここにはナオと田んぼしかナイけどw
2006/09/13(Wed)09:36:56 編集
Re:(´-ω-`)
村神大和(むらかみやまと)
すいませーん(苦笑)
掴めそうで掴めない、それがしおん(笑)
甘えに行ってもえぇ??
『膝枕してー♪』とか(笑)

ナオと田んぼって、並べんでも・・・(笑)
うちの周り(実家)も田んぼやでー!!
ここの周りは米軍基地や;;;
2006/09/13(Wed) 23:59
会いたいねぇ。
水樹
今、すっごい近くにおるはずなんよねぇ…。
いつか会ってみたいわぁ♪

博貴、捕まえてプリクラ撮りに行きたいわ(笑)
乙女博貴を堪能したい!!

あと、おかんの前で『博貴なぁ~』って言うんが聞きたい!!
一人称が自分の名前の男の子なんて可愛すぎるわ!!


ダイビングして、体力使い果たして、回復中っス(笑)
2006/09/13(Wed)14:31:40 編集
Re:会いたいねぇ。
村神大和(むらかみやまと)
お互いの人生ん中で一番近くにおると思う(笑)

ダイビングー!!!
亮と忠義に負けじと沖縄満喫㊥やね☆
お疲れ様でした!!!

乙女博貴万歳☆
博貴だから許せる、一人称『博貴』!!!
プリクラ指導してもらいたいわ(笑)
2006/09/14(Thu) 00:03
無題
MARU☆
確かにいやでも会えますね笑”
でも、張り紙は…ねぇ??笑”
でも、めっちゃ会ってみたいですっっっ!!(o^□^o)どうにかならんのですかねぇ~苦笑;こんな距離なのにィ!!笑”
2006/09/13(Wed)15:52:36 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
会おうと思ったら会えるねんけど、
さすがに中学生、夜連れまわせへんしなー;;;
7日、一緒に行くか??
↑勝手に言ってるけど(苦)
まぃと連絡とってみてや☆
2006/09/14(Thu) 00:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]