忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

ナオのとこの更新された記事を読んで

メッチャ笑った大和ですけども

 

 

ナオんとこでこんなことやってました。

 

【安田章大取扱説明書】 

 

何じゃこりゃー!!!(笑)

 

これがメッチャ面白い!!!

 

ってことで全員分探してしまった(笑)

 

 

それではお送りしましょう!!!(笑)

 

 

 

ジャ取扱

 

 

 

まずは

 

【渋谷すばる取扱説明書】


・テンションが上がるということがきかなくなるので近くにを置いときましょう。

数十分後には疲れて普通にもどります。


からヒナを取り上げないで下さい。

中々なつかないノラ猫のように、人見知りでムッチャ警戒します。


渋谷すばる「島美人」をいっぱい飲ませないで下さい。

赤ちゃん言葉になり、喋りだすと止まらなくなります。


渋谷すばるつっこませないで下さい。

一瞬ですが、失笑する恐れがあります。


渋谷すばる錦戸亮を二人きりにさせないでください。

気まずい雰囲気が流れる恐れがあります。


渋谷すばる安田章大を与えすぎないで下さい。

買物をしすぎてしまう可能性があります。


渋谷すばるからエロさと関西弁を取らないでください。

ただの歌のうまい男前になってしまいます。


渋谷すばるから抜群の歌唱力をとらないでください。

ただの小さいおっさんになってしまいます。

 

 

あははは

マルヒナは必要なんやね?? 

すばるの才能は取ったらあきませんよー!?

皆さん、わかりましたか??(はーい)

 

 

続きまして、

 

【錦戸亮取扱説明書】



から蜜を取り上げないで下さい。

本物の893になります。

からを奪わないで下さい。

どすのきいた睨みがきます。

錦戸亮「不動産屋さん」といわせないで下さい。

噛んで「不動しゃんやしゃん」となってしまいます。


錦戸亮上田竜也を与えないで下さい。

機嫌を損ねる恐れがあります。


錦戸亮耳のエステをさせないでください。

理性がきかない可能性があります。


錦戸亮1人でラジオに出さないでください。

放送事故になります。


レミオロメンを与えないで下さい。

緊張のあまりプルプル震えてしまいます。


錦戸亮から下ネタをとらないでください、

一言も喋らなくなります。


標準語を聞いてみましょう。

全然違和感がありません。

 

 

耳のエステ。

アレは最高ですね♪(笑)

今もたまについつい見てしまいますもん(笑)

 

亮の標準語。

本人は『標準語でもつい関西のイントネーションになってまう』って言ってましたけどね。

 

 

さ、続きまして

 

【安田章大取扱説明書】



・バナナを持たせて野生に放し飼いにしないで下さい。

チンパンジ―に間違われます。


安田章大を焦らせないで下さい。

早口になって何を言っているか聞き取れない恐れがあります。


安田章大を『章大』と呼んであげて下さい。

悲しがります。


安田章大からギターを取り上げないで下さい。

ただのチンパンジーになってしまう恐れがあります。


安田章大から女心を取ってください。

可愛すぎて男だと思えません。


安田章大を取り扱う際には、常に上から目線で対応することをオススメします。

彼のカワイさがより一層引き立ちます。


安田くんエスニックスカートをはかせないでください。

ポジティブ先生からパンチをくらう恐れがあります。


安田クンチキンナゲットを買わせないでください。

ナプキンって言う恐れがあります。


・彼のスタイルに文句をつけないであげて下さい。

彼なりに、気に入っているので、傷つきます。

 

 

さすが『乙女』安田!!!

笑どころ満載ですな♪

 

チンパンジーでも乙女でも

かわいい取扱説明書じゃないですか!!?

 

 

 

はい、続きましては

 

【丸山隆平取扱説明書】



からノリをとらないで下さい。
所属グループがELTになってしまいます。


『スイーツ』を取らないであげてください。
の笑顔がなくなります。


・パーン!のタイミングを間違わないで下さい。
丸山隆平渋谷すばるが拗ね、宿題になる可能性があります。


丸山隆平からノリをとって下さい。
たまにはチャレンジ精神も必要です(笑


丸山隆平を滑らせないでください。
横山裕の機嫌が悪くなります。


エイトレイトジャーを読んでみてください。
追伸がとても感動します。


を大きい会場に慣れさせましょう。


の歌のうまさに気づいてあげましょう。

 

 

『ノリ』と『スイーツ』、これが丸山隆平ですわ。

だいだい、『ノリ』なくなったら

死んでまうし!!!!!!

 

 

さて、いよいよマイダーリン登場☆ 

 

【大倉忠義取扱説明書】



『天パ』と言わないで下さい。

特に梅雨前には、『くせ毛』と言いましょう。


むやみに餌を与えないでください。

食欲の歯止めが効かなくなる可能性があります。


コンサ‐トでの注意事項をしゃべらせないでください。

かみかみで彼が落ち込むので。


炭水化物を与えすぎないで下さい。

カレーと天丼一緒に食べてしまうのでブクブク太ってしまいます。


白いスーツを着せないで下さい。

本物のNO,1ホストになってしまう恐れがあります。


に、トークを任せないでください。

下ネタだらけで、カミカミのトークになってしまいます。


に、ドラマの仕事を与えて下さい。

新たな才能が発見されます。


に、ダイエットをすすめないでください。

痩せたたっちょんより、ちょっとふっくらしてた方が、可愛いです。


をもっとセンターにだしてあげて下さい。

男前で、ファンが増えます。

 

今結構かなりセンター来てますけどね☆

忠義って太りやすいわけちゃうでしょ??

確かにうちとしても細いから少しふっくらしてもらってた方がえぇですわ♪

 

 

 

お次はポジティブ先生(またの名をファンキー先生

 

【村上信五取扱説明書】



から500円をとらないで下さい。

は今必死に500円玉を貯金しています。


村上信五「ハナがデカイ」「クリスマスあいてない」と、言わないで下さい。

ふりかぶって全力で追い掛けて来ます。これを通称Bガタンと呼び、大変危険です。


村上信五丸山隆平とレッツファイトしてあげてください。

丸山隆平が泣いてしまいます。


村上信五安田章大丸山隆平を与えないで下さい。

どちらかが犠牲になる恐れがあります。


村上信五エクステを与えないでください。

メンバーに失敗だと散々言われます。


村上信五機嫌を損ねる事はやめましょう。

Bガタンになってしまいます。


村上信五からポジティブ精神を取らないで下さい。

違和感を感じることがあります。


村上信五から八重歯をとらないでください。

チャームポイントが無くなります。


村上信五Bガタンにしないでください。

横山裕バブルスライムと間違う恐れがあります。

 

 

 

同じく『500円玉貯金』してる大和ですけども。(やっと5万貯まりました!!!)

ここに『ファンキー先生ネタ』入れたろかー!?って考えました(笑)

 

 

そしてそして、 

 

【横山裕取扱説明書】



横山裕からしゃべりを取り上げないで下さい。

ただのハンサムボーイになる恐れがあります。


紫外線を与えないで下さい。

すぐシミになります。


大阪レイニ―ブル―スを踊らせないで下さい。

TV以外は間違えます。


横山裕から子どもらしさを取らないで下さい。

ただのおっちゃんになってしまいます。


横山裕マイクを持たせてあげてください。

すねてしまいます。


横山裕拗ねさせないで下さい。

何もしなくなります。


横山裕ドラマの役を与えてください。

錦戸亮を妬み、「ホンマは俺の役やった」と偽の裏ドラマ話を語り出します。


横山裕めがねを与えないでください。

外国人になるおそれがあります。


横山裕にあまりウケを取らせないで下さい。

そのネタを何度も言う恐れがあります。


に、室弟を近づけないでください。 

急に眉毛いじっただろっ!?と怒り始める可能性がありますのでお気をつけください。


黒レンジャーからバイクを取り上げないで下さい。

エイトレンジャーが解散してしまいます。


の周りにかわいい小さい子を置かないでください。

「俺やって昔はこんなにカワイイ時期があった」などと、すぐに対抗してしまいます。


・不機嫌な横山裕の前に丸山隆平を置くのは大変危険です。


おにぎし、あめちゃん、ぷりんの曲をラヂオでかけてあげると大変喜びます。

 

 

完全に『ピーターパン』じゃないですか!!!??

確かにヨコヨコでなくなると

単なる男前になってまうもんなー。

・・・これは全員に言える事ですけども。

 

 

 

あのなー、博貴の取扱説明書だけ見つけられへんかったー;;;

今必死で探してますわ。

見つけ次第UPしますんで!!!(あることはあるねんでー!!!)

 

 

とりあえず読んで笑ってください!!!

 

やっぱり章大はかわえぇな♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝から
水樹
おもしろすぎるわぁ。

すべてにおいて、笑えた( ̄ー ̄)

これ考えた人すごい(>д<)

たっちょんのカレーと天丼食べた話はなぁ(笑)
おかずは天丼に決まってる発言を思い出してしまった。
どっちも主食やって(笑)
2006/09/12(Tue)06:10:51 編集
Re:朝から
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー☆
沖縄満喫してますかァ??

これ、ちょっと古いネタも入ってるよなー;;
カレー・天丼ネタ、コレで思い出したわ(笑)
おかずって、なあ(笑)
ホンマ、主食やん!?
2006/09/13(Wed) 00:15
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)☆★☆この間は電話してくれてありがとうo(≧▽≦o)〃めっちゃ楽しかったで~(●´∀`)またお話して下さい(*^д^*)うわぁ~これめっちゃ面白いわぁ(*^∀^*)それぞれの特徴とか捉えてて凄いわぁ~(*Д*)
2006/09/12(Tue)06:26:42 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー☆
レス遅れてごめんなー;;

コチラこそ、楽しかったで!!
おおきに☆
今度はうちから掛けるわ♪
また喋ろう(´∀`)/~

『取扱説明書』っていうのが面白いわァ♪
特徴掴みまくりやし(笑)
2006/09/13(Wed) 00:17
無題
ゆか

大和
おはよう!

ナオのとこに
行って
大和のとこに
来たら
取扱説明書が
あって
即見ちゃったょ笑

∞の前で
取扱説明書どうりに取り扱ったら
どうなるんだろう?
2006/09/12(Tue)07:16:29 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★
レス遅れてごめんなー;

説明書通りに扱ったら
きっと正しいメンバーで居てくれるはずやで(笑)
トラブルとか一切起こらん(笑)

それもつまらんかー;;;
2006/09/13(Wed) 00:19
無題
莉緒
わぉ!まさかこんな取説があるとは!(爆笑)

亮ちゃんに博貴は必須だよね!ただの893になっちゃダメ!(笑)

3バカ最高…!(笑)。ほんまアホ過ぎて愛しいわ(笑)。

ヤスはとにかく乙女やね☆
たっちょんは食いしん坊じゃないとね♪
パーン!のタイミングは大事、うん!(笑)。



……………ひ、博貴ーーー!!
2006/09/12(Tue)14:05:55 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
そうよーん★
亮から博貴を取ってはアキません!!!
必須アイテム!!!

ヒナとヨコは完全に上から目線やモンな(笑)
章大はとことん乙女ネタやし♪
たっちょんのくせ毛ネタはうちも凄いわかる(笑)
マルは『ノリ』取ったらあかんしな。
すばるは全て取ったら『ただのちっこいおっさん』っつーのが笑えた(笑)

ホンマ愛すべき8人ですわ♪
2006/09/13(Wed) 00:27
無題
MARU☆
ええええええ!!!
福岡帰ってくるんですか?!
めっちゃ近くぅ笑”ぇぇなぁぁぁぁ☆もしかしたら、街で見かけるかもですよね?!笑笑笑♪”
ぅはは(*>∀<)笑!絶対わからへん☆(あたりまぇゃん!!笑”)
2006/09/12(Tue)15:57:35 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
どうやら帰ってくる方向で決まりそうですわー。
商店街辺りですれ違うかもよ!?
意外とどこにでも出没すんねん♪
お互い『大和ですー』『MARU☆ですー』って張り紙しとく??(笑)

多分7日はまぃとグッズ買いや★
2006/09/13(Wed) 00:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [30]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]