忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析



遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。


今年もBK Freak&eighterとして駆け抜けたいと思ってます…が、どうなる事やら屋良 笑


新年は仕事もあったんで、

家で大人しく、カウコン(録画/笑)を観て過ごしました。


今年はまだ何処にも参戦する予定もなく(おーい)

ヒナの舞台の間も、安田の舞台の間も

ふっつうに働いてる事でしょう。


春、夏辺りに∞魂でも決まれば参戦したいなとは思いますがね。

BKが決まったら勿論参戦だぜ!!

↑尤も、こっちはもっと遅い予定になりそうだな。アルバム出るなんて到底考えられへん。




去年は、∞、BKの他に

KinKiさんNewSに行って来ました。

(報告遅!)


KinKiさんはJチケにしては申し訳ないくらいの良席で、

セットリストも一般向けでめっちゃ楽しかったです。


NewSもスタンド席やったけど、

トロッコ最前やったため、メンバー全員間近で観て参りました。

まっすーとはハイタッチ出来たので、ちょっとテンソン上がりましたわ。


色んなライブに参戦して思ったけど、

最近?というかアーティストによってはマナーがものっそ悪い。


BKみたいな、スタンディングやったらまだ分かるけども、

大倉魂も個人で楽しみたいのは分かるけど、

周りの人の事を考えてない自分中心な人も居たし、

NewS魂はとにかく席移動が酷かった。

若いから仕方ないのかなあと思いつつ、でも中にはいい歳の人も混ざってて、

何だか居た堪れない気持ちです。


ヲタのリアル友達とマナーについて話す機会が最近あったんだけども、

企画だ何だっていう前に、マナーだな。と話しておりました。

アーティストさん達に不快な思いをさせないっちゅうのもあるけど、

それ以前に何より最近のマナーの悪さは危険度が高い。

要は、お客さんが怪我をする可能性があるっちゅう訳です。

それプラスαで、

MCやバラード曲中のマナーとか、色々ありますけど。

俺が何をするって訳でもないですけどね、

どうにかならんもんかなあとふと思った訳です。

…若干愚痴にも聴こえるな、これ 笑


まあ、これからも入ったライブを気持ちよく楽しめればと思います。

外因のせいで、最悪な思いはしたくないもんね、誰しも。


そんな事を考えつつ。

今年は色々大変な一年になりそうですが、

それなりに楽しんで過ごしたいです。



とりあえず、明日の「必殺仕事人」ちゃんと録画出来んのかね。

おかんに連絡しておこう 笑



ほなおつ!


81


PR

どもー。

こんばんわんつー、村神大和です。



昨日ここを再開した報告をしたら、

早速遊びに来て下さってる方もいらっしゃって、ホンマありがたいです。


ってことで、ホンマ一言やねんけど。



皆、ありがとう。

ホンマにありがとう。




先はまだまだ長いので、

この先チャンスがあったら魂会場でお会いしましょうねww

魂会場でなくても、機会があったら皆さんにお会いしたいです♪



出会いって、最高やね♪



8→1

ご無沙汰しております。

村神大和です。


ここのブログも放置してかなり経ちますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。



実はmixiをやってる村神ですが、

そっちではそこそこ日記を書いているものの、

外部が立ち入れへんあそこにいっぱい書いてても絡めへん人も多いということで。

やっぱヲタとしてはここにいろいろ書いていくのがええのかな、と。


移転することも考えたんやけどね、

ここのレポとか残しておきたいし、

移転するとまた探してもらうことにもなるかもしれへんとか考えた結果、

ここで続けることになりました。


これからも宜しくお願いします。



まあ、昔のように細かい魂レポとか書くことはあまりないかもしれませんが、

また遊びに来てくれたら嬉しいです。




ということで、

まず、この一年?ウチがどのように過ごしていたかの報告。


今年に入ってから仕事を始めました。

前半はプライベート優先。

ほんで、春に関ジャニ∞の春ツアーの福岡に参戦(5月)。

7月にBENNIE Kのツアーの福岡と東京に参戦。

8月に関ジャニ∞の夏ツアーの福岡に参戦。

今後は、11月のKinKi Kidsの全国ツアーの大分に参戦する予定。

ちなみに、もう始まってるすばる魂と、来月の大倉魂には参戦しません。

最近は月一で実家に帰ってます(笑)

ちゃんと予定があってのことで、まあ、友達と遊んだりが主流やけど。


相方・ナオとは7月に東京で会いました。

一緒にBENNIE Kのオーラス2DAYSに参戦しましたが、

関ジャニ∞にしろBENNIE Kにしろ、

あいつと参戦するライブは最高です(笑)

つまり、相変わらず仲がいいです。

ナオはもうブログやってないんで、

あいつのことはここでウチが書いていこうと思います(笑)

とにかく、今のとこ、あいつが元気です。

お互い忙しいけど、2日に1度は電話してる感じですかね。


それから、ここでずっと絡んでいたもるだうさん(以下:もる)と

夏の関ジャニ∞福岡魂に参戦しました。

前日に福岡を観光案内して、翌日魂に参戦って感じですね。


関ジャニ∞の魂の際、会場では相変わらず誰かに会ってます。

妹・まぃとは絶対会うし(BKのライブも一緒に行ったし)、

春はコマイが名古屋からウチに内緒でこっそり来てて驚かされたし、

あと、ウチを探してくれてた紗也にも会えた。

春も夏ものぞみちゃんに会ったし、

あとやっぱり探してくださる方がたくさんいらっしゃって嬉しいです。


春はレンジャーに着替えた時があったんですが、

「一緒に写真撮ってください」って言われて名刺を渡したら、

ここのブログを知ってる方でした(笑)


紗也ともなかなか会えそうになくて、

会場に入って席に着いたら後ろから声掛けられて、

振り返ったら、なんと紗也本人だった(笑)

(偶然にも斜め後ろの席でした/笑)


∞魂でなくても、7月東京に行った際には朔に会えました。

ウチが泊まったホテルに1泊、一緒に泊まって、

一緒に池袋観光しました。


∞だけに関わらず、BENNIE Kのライブの時も、

見ず知らずの人に写真を求められ、

やっぱりライブの日はただでは済まないらしい。



夏に∞魂で探してくれた香絵ちゃんとは今も時々メールしてる仲です。

その日の2部、チケ交換で知り合った妃菜ちゃんは素敵なヒナ担さんでした。


直接ではない話やけど、

夏の∞熊本魂のチケをバラでイオとmixiで出会った子に譲ったら

いつの間にか友達になってました(笑)

そのmixiで出会った子、ウチの事知ってる子だったらしく、

世間は狭いなあとつくづく感じました。


日々出会いは増えてる感じです。

とても素晴らしいことやし、ありがたいことです。


イオ
水樹
小雪
琥珀
かれは
りー
仁菜ちゃん
コマイ
村上朱奏ちゃん
ソラ

MARU☆
真央

七瀬
義乃
さきこ
夜莉
麻実
奈菜
KANAちゃん


皆さん、元気でやってますか?

また機会があったら絡みたいです。



よし、3日坊主ならんようにがんばろう!!


8→1



今晩和。

村神大和です。




ええっと、早速本題。



暫くブログの更新、作家としてのお仕事をお休みすることになりました。

プラでいろいろいろ忙しくて・・・。

ほんますいません。

でも、元気でやってますからご安心を。



またどういう形でかはまだわかりませんが、

必ず復活しますので、

ちょっと待っててな?



周りに居てくれる皆さんに感謝の気持ちを込めて・・・。





村神大和。



日曜に福岡に発つというのに、


何も準備できてません;;



それよりも、当日を思うと、

不安と緊張で吐きそうです。





なんせ、今年初のエイトなもんで・・・。


京セラ行ってないし。



うちの47魂は、あまりにも凝縮されすぎで・・・(爆)


2週間、たった3日で5公演って。




『始まったねー』とか『半分終わったねー』って声を聞いても、


全然実感なかったのが本音(笑)






人生初の雨の日のコンサートになりそうだし。



今まで、雨の日にコンサートやライブ、イベントに行ったことないんですよねー。



その不安が(笑)





レイニールー













そんなの嫌だ(;н;)←かわいくねえなあ。






天気でなくてもええから、雨は降ってほしくないなあ・・・。


途中で止んでくれへんかなあ・・・。





台風よ。


今回ばかりは、中国へ行って下さい。










ほな、乙www

8→1
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]