忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析










明日仕事は休み。




毎週金曜日は休み。








だって、レコメン!ありますやん?




聞いてレポ書きますやん?




ほしたら、翌日仕事やとゆっくり出来ひん。





ってことで、毎週固定で休みにしてます。











今日は、会社に米国のVIPが来たんです。



元々俺、休みやってんけど、


VIPが来るからって、ヘルプで入りまして。





それも、掃除担当(笑)







普通に働いてたら、社員さんに


大和、何やってる~。

お前は今日は掃除担当で呼んだんだからさ~。』



あ、口に出して読むときは沖縄のイントネーションでお願いします(笑)







それから、脚立とクリーナーとダスターがお友達。





ああ、これ、正しく、



『ショムニ』ですよね?






そういや、前にもこんな事あったなー。




脚立片手にひたすら電球交換。




身長でかいから普通に任されるんですけどね。







今もそうですけど、その時も



前髪パッツンストレート。










ああ、正しく『ショムニ』。










ほんで、VIP来たんですけど、

何も貫禄もオーラもないちっこいおっちゃんで(アメリカ人)



他愛の無い話をしました(英語)。




なんか、『NICE』としか言われなかった気がする。





この人の方が全然NICEでしたけど。









だって。









鼻毛出てたよ、お偉いさん。




誰も突っ込めねえよ。




お付の通訳の人もきっと気付いてたんだろうけど、


誰もそこに触れなかった。





触れられなかった。









アメリカの旦那様を持つじっこさんも、




『アメリカ人は出しっぱなんだよ。』



と、呟いとった。






ほんで、


ああ、じっこさん一家もきっと出しっぱなんだろうなと思った。




そして、彼女にそれをそのまま伝えた。




彼女の返事は、



『うん。』

















ああ、やっかし。






ちょっとアメリカが好きになったわ。





寧ろ、LOVEにもなりそうだ(それだけで)。














そんな話はどうでもよく。



むしろ、今回はどうでもえぇ話ばっかりですけども。











昨日、またまた届いたんです。



ナオとの電話中に、正しく『NICE』なタイミングで荷物が。








これが届いた。





D1000409.JPG












よーく見れば分かるやろ?






RIZEのストラップ!!!!(ベッコス)




『神』のPVに出てるキャラクターのストラップで、


あと、『タコローン』っていうタコみたいなやつのがあるんやけど、



それは相棒が付けてる。




それを見て欲しくなってんけど、

別にバンダナとピンズとステッカーを買いました。





ほんで、ステッカー貼ったのです。






D1000410.JPG














TENBAKA~!!!!!!





これ、いいっしょ?



いいっしょ??



ねぇ、空さん!!!!!!!(名指し)






ほしいか?



ほしいだろーーーーー(ニヤリ)









一昨日は、仕事の後買い物に行って来たんですわ。





沖縄にしかないっていう、


ガルシアのアウトレット。





D1000411.JPG










このワンコがキャラクターのお店です。


知ってる人も多いやろ?




ここのブランド、大好きなんです。






購入したものは、あるものと、タンク。




それがものっそ素敵。


形もデザインもカッコいい。




一目惚れで即購入してしまいました。




アウトレットやから、値段も悪くないし。














それからそれから。



(意味もなくまだ画像UPします。)








俺のLOVER(笑)















D1000412.JPG












BENNIE Kだよ、アホぉ(笑)




右がYUKIちゃん、左がCICOちゃん






綺麗過ぎるよ。



CICOちゃんになら、襲われてもいい(問題発言)










あ、




キミのRIZEへの気持ちはホンマによくわかる。



RIZEでもそうやけど、これがBKやったら、




たとえヒナでも、首絞めると思う(爆)





CICOちゃんと口聞いたとか言うだけで、



ぶった切る(爆)







愛です。


もう、狂愛ですわ。








・・・ああ、これが本気なら笑えねぇ(本気かい!!!)












ちなみに画像整理してたら出てきた、うちの犬。



D1000413.JPG












かわえぇでしょ?




名前:ダルフ

(本名:ガンダルフ、DALF ATOMIC ECHO JP)

ロングコート・チワワ、♂、4歳。









体重なんと4㌔。



普通のチワワの2倍のでかさです。


しかし、デブではないです。






男前だねー、ダルちゃん。














タマなしだけど(爆)








ちなみに写ってる腕は、


村神おかん・まゆみ



違った、ちえみ(笑)








俺にとって、


或る意味、妙子に並ぶ存在、ちーちゃん















50にもなって、BKのLIVEに参戦した女ですよ。



強いですよ。





松竹にも行きましたよ。






忠義のうちわ片手に





マルーーーーー!!!』



って叫んでましたよ(爆)






何時からマル担になったんだよ、ちえみ






翌日神戸に行ったのに、


『マル』連発してたしな。







それが関風魂の時に伝染したんだと思う。






・・・なあ?ナオ(笑)












最後に、


俺が前に働いてた美容院のマスコットwww






D1000414.JPG











名前:マロン

ロングコート・チワワ、♀、いくつだっけ?





上手に吠えられない、甘えん坊でやりたい放題の可愛いワンコです。






そうそう、


沖縄に引っ越した後、もう1匹増えたらしいんですわ。



チョコちゃんっていうらしいねんけど。



まだ、会ったことはない。




今度帰ったら、写メってきます。
















くだらない話ばっかりでごめん。















ほな、乙www

8→1
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

やって…
ヒナの写真
(カレンダーで私が
キュンキュンしたページ)
を見ながら打ってたから(笑

私は、175Rのボーカルさんと
LIVE終わりに握手&会話をしましたよ
(´∀`)
2007/04/19(Thu)22:01:27 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
だからって、何でや(笑)
2007/04/21(Sat) 20:39
いいなぁ
イオたん
ステッカー。

わんちゃん可愛いなぁ…
ナオ、飛べるんやなぁ…
2007/04/19(Thu)22:07:37 編集
Re:いいなぁ
村神大和(むらかみやまと)
かわええやろww
ここのブランド、大好きやねん♪

ナオ、飛べるらしいで?
見た人の話によると(笑)
2007/04/21(Sat) 20:41
無題
ナオ
マルのウチワ買おうかなー・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2007/04/19(Thu)22:26:18 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
結局買いましたけども(笑)
2007/04/21(Sat) 20:42
気に入らないねぇ~!(笑)
あゆみ

江角マキコが言ってたよね~
ゥチ『ショムニ』大好きだった~


ごめんね
以後気をつけます。
2007/04/19(Thu)23:31:27 編集
Re:気に入らないねぇ~!(笑)
村神大和(むらかみやまと)
ホンマ?
うちも大好きやってんwww

ええよええよ、言うてなかったから申し訳ない;;(笑)
2007/04/21(Sat) 20:43
きょう、沖縄にろ
BlogPetの田中さん URL
きょう、沖縄にろは発言しなかったよ。
きょう、犬とか整理♪
2007/04/20(Fri)15:26:14 編集
Re:きょう、沖縄にろ
村神大和(むらかみやまと)
やっかし発言がおかしいです、田中さん(笑)
2007/04/21(Sat) 20:43
無題
凛歌 URL
こんにちは!
初めまして!!
凛歌と申します!!
あ。年齢は、高1の15歳です。
えっと・・。
ここのHP来て、
ブログに遊びに来ましたー!!!
本間に、読んでて楽しいです!!
これからも、遊びに来ようと思ってるんで。
良かったら、絡んでください!!
2007/04/21(Sat)14:01:28 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
初めまして!!
凛歌さん、コメおおきにww

訪問有難うございます!!
ほんまですか?
楽しいですか??(笑)
これからもどんどん遊びに来ていただいて、
絡んで頂きたいです!!

宜しくお願いします!!
2007/04/21(Sat) 20:46
無題

なんでやろうな…
すばるか誰かの『念』が
「ヒナばっかり…」って焼き餅やいて
そう変換させたんだよ(笑)

あ~~…
私、苦しい言い訳してる(苦笑
2007/04/21(Sat)21:45:02 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ん?
・・・どういう意味?
2007/04/22(Sun) 19:31
無題

スミマセン…
変換を間違えましたm(_ _)m
2007/04/22(Sun)20:07:22 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いえいえー。
2007/04/24(Tue) 22:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]