忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

えーっと。

昨日やったバトンで『前代未聞』なことをやらかした大和ですけども;

 

何やらかしたかって?

それは昨日の記事を読んでいただけたらわかるンやけども。

 

 

『バトンをくれた相手(ナオ)にバトンを返した』(笑)

 

 

やってな?

バトンって『バトン』やん?

別にバトンをくれた人に返してはいけません、なんて決まり、

聞いた事あらへん。

新しい事大好きな大和は、

そんな当たり前で誰も考えもしなかった事をやってのけたわけです。

つまり、完全なる『アフォ』なわけです。

 

それに、最初にあみチャンからバトン廻ってきた時にナオ、

『指定』がすばるで驚いてたやン?

それって章大で来るって思ってたんやろ?

↑かどうかは、うちの勝手な思い込み。

やから、うちはナオの願いを叶えてあげたんよ??

(はい、いい迷惑。)

大体、ナオの親友が『すばる』『章大』っつーのがおかしいねんけどな。

(これは別にあみチャンにイチャモンつけてるわけではありません!!!)

ナオ(すばる)の親友はヒナに決っとるやろ!!!!

 

あれ?

ってことは、うちの親友はすばるってことになるなー;

(もうえぇけど;)

 

とりあえず、わざわざナオは命に従って

本日、うちからの指定バトンやってくれたわけやけども、

これがうちに再び戻ってこんでよかったと、一安心♪(笑)

 

 

 

追記で更なるうちの話。


 

 

 

ここからもつまらん話ですが付き合ってくれておおきに♪(笑)

 

沖縄に来て、初めて食ったもん。

出産のために帰ってきてる沖縄のKinkiツヨ担の友達んちで

お母さんが出してくれた。

 

それがコレ↓

知ってる?

『パッションフルーツ』(左)と『ドラゴンフルーツ』(右)。

ホンマもんを初めて食べましたわ。

パッションフルーツはよくジュースとかゼリーとかであるやん?

甘いもんやと思ってたら・・・

 

むっちゃスッパイねん!!!!((((o(≧*≦)o))))

 

ドラゴンフルーツは中身が『紫』色が有名やん?

『白』があるって初めて知った。

味は・・・ない!!!

ホンマにない!!!!

食感は『キウイ』やねんけど(種の具合とか)

コレこそまさに『無味』(笑)

『紫』の方が若干味があるらしい。

 

 

それから、

去年の今頃うちが腕に

大好きな『蝶』のヘナタトゥー入れたのご存知??

プロフんとこに載ってるやつですわ★

(HPにも載せてる。)

 

 

実は今回新たなタトゥーアートにチャレンジ★

次、∞魂に参戦する時にまたやりたいなーって思ってたけど、

近くにお店があるから

早速やってきました。

 

それがコレ★

 

のグラデ★

むっちゃ可愛いで★

 

『Japana-rhythm』でBKのCICOちゃんが描いてた

カラーの『蓮』がメッチャ綺麗で

今回は色モノにしてみましたわ♪

 

あぁ、誰かさんの影響(笑)

 

 

さらに誰かさんの影響

ゴールドのスカルのボディピを購入(笑)

これも魂用やな(笑)

かわいいけど、・・・重い(笑)

えーの、耳にもしてえぇもんやから(死)

 

 

えーっと、

次から∞メンバーの部屋の間取りを公開しようと思ってます。

知ってる人も多いかも知れんけど・・・

知りたい人おります???

 

いらっしゃったら公開していきますわ(笑)

 

ではでは、コメントとか何でもえぇんでお待ちしてマース♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたまたまた・・・(爆)
ナオ URL
ワンツー♪ヒナへw

誰かサンの影響・・・(笑)
|壁|ー ̄)ジー…

蝶むっちゃカワエーやん♪
てかなー、ヘナでカラーがあるなんて知らんかったわ;
ボクがしてた時は茶一色しかなかってん!

時代は変化するんやねぇ。。(急に年寄り化w)

田中さん、「またまた」言い過ぎやろ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んがー!!!!スカルのリング欲しいわぁ~_| ̄|○
2006/09/26(Tue)21:17:50 編集
Re:またまたまたまた・・・(爆)
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー♪

そうそう、誰かさんの影響(約2名;)

あ、これヘナちゃうんよ!!
エアブラシでペインティングしてるだけやねん。
やから消えるんもはやい。。。(泣)

でもむっちゃ綺麗やよ♪

田中さん、発言おかしいよなー;
『またまた』多すぎ;

うちもほしくなってきた・・・
好きなブランドとかあるん??
スカルって今ホンマブームやな;
どこもスカルだらけや;
2006/09/26(Tue) 23:29
こんばんわぁ~
さきこ
私も、ドラゴンフルーツ(白)食べましたよ!確かに味無いですよねぇ~ビミョーでした(f^_^;)
あの蝶のタトゥー良いですね!カワイイですよ☆☆
メンバーの部屋の間取りって、どんな感じなんですか?是非教えて下さーい♪♪
2006/09/26(Tue)22:43:42 編集
Re:こんばんわぁ~
村神大和(むらかみやまと)
さきこ、コメントおおきに!!

さきこも食べた事あるんや!!!
ホンマ微妙やわ(笑)
まずくないけど、美味ないっていう(笑)

タトゥー綺麗やろ♪
でも多分すぐ消えそう。
さきこでも気軽にできるで★

間取りは、個性出てるって言うかやっかしって言うか(笑)
そのままは載せられへんから、
うちが絵に描いて載せるわ♪
2006/09/26(Tue) 23:32
無題
MARU☆ URL
そうですかぁ!!夕方かぁ、じゃぁたぶんムリっすねぇ;ぁら残念(´_`。)でも、同じ街内にいるって思うだけでなんか不思議な感じがしますね!!笑”それだけでわくわくする♪”

BBS書きましたぁっ!!
結構緊張したんですけど、
さっきいってみたらさっそく書いてくれてる方いて、めっちゃ嬉しかったです!!いいもんですねぇ☆ほんとに感謝=∞だなぁて思いました!!
2006/09/26(Tue)23:34:46 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ほんまやねー(笑)
まぃチャンよりも近くにおるっちゅー(笑)
14日もしかしたらまぃチャンに少しだけあうかもしれん。
本人には話してないけど;
まあ、しょっちゅう帰ってくるしな♪多分。

BBSうちも見たよ♪
さきこもナオも書き込んでくれたな♪
また遊び来てや♪
今日もこれからCHAT行って来ます★
2006/09/26(Tue) 23:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]