忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析









こんばんワンツー



まともに?挨拶してみた。



何ともグダグダなヒナ姉こと村神大和ですけども。









ここ最近の動向をまとめて報告します。








煙草の本数が増えました。



長電話のせいですけども(笑)





久々、と話しました。

生きてました(笑)


昨日、はコム買うたらしいww


結局機種はどれにしたんやろ・・・。






とも久々話しました。


人生相談?受けました。


さっきMLきたけど、心配なんで、また話聞きたいなあ。






最近よく電話してる、キヨ


キヨは日常の話をよく聞いてますが、

ホンマアフォな子です。


話してると、笑わせてくれて、癒されます(笑)



それから、香厘

香厘とは、『腐女子』な話ばっかや(笑)


腐れすぎて、朽ち果ててしまいそうや(爆)




eighter仲間ですね、彼女らも。






ナオとも相変わらず話してる(日常的に/笑)







とも最近話してないし、

義乃邑井とも話したいし、


七瀬とも話したいし。




みんなと話したい!!!!!!!(聖徳太子になりたい。)






時間が足りない・・・。















そうそう、の話聞いたときは、

まさか自分がするとは思いませんでしたが、












耳にストロー通しました(笑)








仕事中、ピアス禁止なんですよ。



でも、このままやと穴塞がるから、


ストロー切って通して、上から絆創膏で隠してます(笑)






勿論、周りにはビックリされてます(当たり前や)












ほんで、帰ってきたら帰ってきたで、


家の床がに染まってた(え?)




自分に記憶にございませんので多分そうやと思ったんやけど、





やはり、亮ちゃんでした。





それも、鼻血





垂らしやがって。






布団と、床と、新聞と、トイレと。















鼻血垂れ流してるお前の行動丸見えや!!!!







つか、言えよ、


『ごめん、鼻血垂らした』って。
















そうそう、



29日、水樹に会えるんですわ!!!!!!




水樹が旅行で沖縄に来るから、是非会おうって言ってくれて!!!!





初会いですよ!!!

念願の!!!!





知り合ってすぐの時、水樹が沖縄に旅行に来たんやけど、


そん時はまだ深い仲ではなかったんよなー(誤解)




今思えば『会っとけばよかった』って思ってたから、


今回ホンマに嬉しいし、楽しみです!!!!






運命共同体、妹よ!!!!!!


沖縄で会おう!!!!!!














ほんでほんで。



7月の大阪行き、とりあえず簡単な動向が決定。




6日に名古屋入り。


昼間はの案内で名古屋観光で、

夜、カリンに会います。


7日早朝、ナオと合流。


その後、と合流。



午後、大阪入りして、まおと合流。



夕方からBKのLIVEに参戦、

きっと夜はカラオケ(笑)



どこに泊まるかは未だ不明で、


翌日と翌々日は大阪観光。



8日に麻実と会えたらえぇけどなあー。

(7日でも会えないこともないですけど。)


さきこも会いたいでーーーーー!!!!(会えませんか?)




9日夜に関空から帰ります。










詳細はまたこれから決めていきますけどwww









本当に楽しみです。

名古屋・∞阪・BK!!!!!!




飛行機取れたんで、やっと実感湧いてきたわー♪















以上、最近の動向でした!!!














ほな、乙www

8→1

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奈菜
大和、名古屋来るん?
2007/04/26(Thu)23:16:11 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、行くでー!!
名古屋経由で大阪入るねん!!
2007/04/26(Thu) 23:38
無題
水樹
大和に会えるん楽しみやぁ(*´∀`*)
何よりもそれが楽しみの沖縄旅行やったり(*´艸`*)ププ

7月、大和に会いに大阪行こうかなぁ♪
大阪までバスで3時間ぐらいやし。
ナオにもまいにも会えるかもやしな(-ω☆)
2007/04/27(Fri)00:22:25 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うちもメッチャ楽しみ!!
当日仕事あるけど、夜を楽しみにがんばる!!!

7月出てくる!!??
ナオもまいもおるしやなww
麻実も会ってくれる言うてるし、
みんなで会いたいなあwww
2007/04/27(Fri) 01:11
無題
麻実 URL

結構決まッてきたなぁ(・∀・)
7/3~7/6,7/9がテストやから
がっつりテスト期間中ですけども
会いに行きますよ(●`∀´)ъ笑
お母さんには何やかんや言うて
大和に突撃しに行くで!!笑
また詳細決まったら教えてな♪
2007/04/27(Fri)16:24:02 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、結構決まってきたで??
テスト㊥なん?
大丈夫??
でも会いたいwww
会えるなら俺もお母さんにお願いする!!(笑)
2007/04/27(Fri) 17:59
わ-い★
まお
久しぶり-(o>艸<o)
最近忙しいまおです(◆¨*)ノ
日程決まるとわくわくするなあ^^
泊まるとこないならまおン家泊まればええが-ん(^ω^)
2007/04/27(Fri)23:33:43 編集
Re:わ-い★
村神大和(むらかみやまと)
久しぶりぶりwww
何気に日程決まってきたでwww

泊まるとこなー。
俺一人あったらまおんち泊まるねんけど、
あと2人おんねやー;;;
うーん、どないしょう。
も少し考えますwww(笑)
2007/04/28(Sat) 22:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]