忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

 

嬉しくないとかいいながら、記事書いてる。

 

 

 

 

誕生日おめでとう、俺。

 

 

 

 

 

 

ナオと電話しながら誕生日を迎え、

 

 

 

日付が変わると同時に

約1名、素敵にフライングしてくれましたが)

沢山お祝いメールを頂きました!!!

 

 

 

 

 

皆さん、ホンマに有難うございます!!!

 

 

 

 

自分のブログの記事にもしてくれた人もいて、

それ読んで、嬉しくて泣きました;;

 

 

 

 

 

皆さんに祝ってもらえて、

大和はホンマ幸せモンです!!!!!

 

 

 

 

こんなうちですが、

これからも親しくお付き合い頂けたらと思います!!

 

よろしゅーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8→1

(´Д`){しゃーないから祝ったるわ。


 

 

 

 

 

 

 

 

誰も知りとうない、うちの出生の秘密

 

 

 

 

大和はね、

中国地方の田舎で生まれたんです。

 

 

今時珍しく、

普通のおうちで産婆さんに取り上げられたっていう。

 

 

母親は安産でね、

実質頑張ったのは30分って言ってた

 

出産終わった後食べた『ほうれん草のおひたし』がおいしかったのを

今でも覚えてるんだってさ。

 

 

 

父親に対面したのは、何日後だったかなー。

 

 

 

当時は田舎道だった上に、雪で通行止めとかあって、

すんごい時間掛けてうちに会いに来てくれたって。

10何時間とかそんくらい。

 

 

 

 

 

名前にまつわるエピもあんねんけど、

それは止めとく(笑)

 

 

ただ、3回名前が変わった(笑)

 

 

 

 

 

こんな事書いてたら、

なんか泣けてきたで?(笑)

 

 

 

今頃親の偉大さを知るなんてな、

ホンマ皮肉もええとこやわ。

 

 

 

そう思うと

この世に生を与えられた誕生日って

ホンマに祝うべきもんなんやな。

 

 

 

 

ちょっと幸せを感じる誕生日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日はもう一つの記念日。

亮ちゃんとの記念日♪

 

 

 

うひゃwww

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅひひ(´∀`*)
URL
ヒナ姉―wW

もしかして、フライングしたん…
優ゃったりする?笑


そゃっ!
ヒナ姉…今日、W記念日なんょねっ!!
W記念日おめでとぉ(´∀`*)
2007/02/14(Wed)02:03:21 編集
Re:ぅひひ(´∀`*)
村神大和(むらかみやまと)
大丈夫、
フライングしたんは・・・イオたんですwww

そうなんです、
W記念日なんです(笑)


つか、コメ書くの早ええよ!!!
2007/02/14(Wed) 02:04
無題
URL
セーフゃったか…
よかった(´∀`)笑

W記念日…すてち☆

ぁはっ☆
愛です、愛笑
2007/02/14(Wed)02:08:45 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
『すてち』じゃねーよ(笑)
記念日な気、せーへんもん(爆)
2007/02/14(Wed) 02:12
♪HappyBirthday やまと♪
いくつになってん?

チョコ作って送ろうか?
沖縄じゃとけてしまうかな~。
大和が産まれたおかげで、大和と出会えることができた。
これは巡り合わせに感謝せずにはいられないわ。
今年も天然、かつノリノリの姐肌な大和でいてください。
2007/02/14(Wed)02:21:04 編集
Re:♪HappyBirthday やまと♪
村神大和(むらかみやまと)
ぴろ、コメ有難う!
歳は秘密ですわ(笑)

チョコは溶けるから、
クッキーとかにしてくれ(笑)
いやいや、嬉しい事言ってくれるじゃないですか(爆)
今年も天然?かつヒナティブに頑張ります♪
2007/02/14(Wed) 02:42
おめでとう☆
kana URL
W記念日なんていいね~(≧∀≦)
おめでとう!!
あ、ひさしぶりのコメでした☆
2007/02/14(Wed)02:39:41 編集
Re:おめでとう☆
村神大和(むらかみやまと)
kana、コメおおきに★

そうなんです、
W記念日なんです♪
こちらもおじゃましますわwww
2007/02/14(Wed) 02:42
(*`>∀)ノw
斐加
大和~覚えてる!?
斐加だょ~久々に来た
誕生日おめでとう
2007/02/14(Wed)02:54:26 編集
Re:(*`>∀)ノw
村神大和(むらかみやまと)
斐加ああああああ!!!!
覚えてますとも!!!!
コメ有難う!!!!

ホンマ久々やなーーー♪
遊び来てくれただけでも嬉しいですわ!!
元気なら何よりです!!
2007/02/14(Wed) 02:59
(*´д⊂) ウワァァァン!!
イオ
狙ったフライングって書いてくれないと・・・泣
多分合ってるだろうなーと思いながら送りました(笑)
もうちょっとで14日になるとこだったよ(汗)
2007/02/14(Wed)08:40:23 編集
Re:(*´д⊂) ウワァァァン!!
村神大和(むらかみやまと)
大丈夫、うちはわかってるから(爆)
23時59分に届きました♪
その途端めっちゃいっぱいMLきたけど(笑)
2007/02/14(Wed) 21:11
無題
水樹
3回名前が変わったΣ( ̄□ ̄)
普通に気になる。

1時間も遅れたな、水樹(笑)
風呂出てきた時点で12時過ぎてたからなぁ…。


何回も言うとこ♪

誕生日おめでと♡♡
そんで、W記念日か!
おめでとさーん♪♪
めでたい日やな、今日は!
2007/02/14(Wed)17:41:32 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
はい。
ばーちゃんver.、かーちゃんver.、とーちゃんver.で変わりました(笑)

MLありがとうな♪
記事も有難う♪
何度も有難う♪
こんなに祝ってもらえて幸せ☆
2007/02/14(Wed) 21:13
無題
さきこ
☆HAPPY BIRTHDAY☆

少し遅くなりましたー;
大和にとって、良い歳にしてくださいね(^^)
それと、W記念日なんですか!?
おめでとーございます♪
2007/02/14(Wed)19:36:25 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
さきこ、有難う!!!
今年も素敵になるよう頑張ります♪

そうなん、W記念日やねん♪
あひゃひゃひゃwww
2007/02/14(Wed) 21:13
無題
奈菜
おめでとう!
大和が今日誕生日ってことは前から知ってるからね!
でも昨日すぐ寝て・・メール送ろうとしたら朝という結果・・泣
だからコメントしに来ました。
おめでとうね☆
メールじゃなくてsorry。
2月って亀たんもだよね♪
2007/02/14(Wed)20:02:42 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
奈菜、おおきにwww
コメだけで充分ですよ♪
んふふwww

そうやねん、亀ももうすぐやねん♪
2007/02/14(Wed) 21:15
おめでとう!!
琥珀
お誕生日おめでとうございます!!!
うちの担当の○日前の誕生日なのね~!
ほんと、大和のブログにいつも元気貰ってる身としていえる事はただ一つ!





今年もよろしくお願いします。
2007/02/14(Wed)20:19:01 編集
Re:おめでとう!!
村神大和(むらかみやまと)
琥珀、おおきにwww

そうなんよ、彼(まー、うちも副担やねんけど)の○日前なんですねーww
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!!
2007/02/14(Wed) 21:17
おめでとうございまーす♪
ヒナ姉!!
HAPPY BIRTHDAY★

久々のコメでごめんなさい;;
バトンありがとございますww
ななもコムコム持ってるんで
良かったら電話しましょー♪
2007/02/14(Wed)21:38:12 編集
Re:おめでとうございまーす♪
村神大和(むらかみやまと)
七瀬ー!!おおきにwww
こちらこそバトン有難う!!
コム持ってるん??
電話しようーーーー!!!!!
したいーーーーーーー!!!!
2007/02/15(Thu) 05:12
滑り込みっ!!!
かれは URL
大和さんお誕生日おめでとうございまあああす!!!
↑遅くなってしまった分力いっぱい叫びます。

今年も大和さんの人生が愛に溢れますようにvvv

追伸:指定バトン「ヒナヨコ」で回さしていただきました♪気が向いたらお時間あるときにどうぞ。←やな誕生日プレゼントw
2007/02/14(Wed)23:32:30 編集
Re:滑り込みっ!!!
村神大和(むらかみやまと)
かれは♪おおきにwww
今年のうちを宜しくお願いします!!!

バトン、やらしてもらいます♪
ヒナは前にやったんで、
ヨコでやらしてもらいます♪♪♪
2007/02/15(Thu) 05:19
無題
りー
おはよーございます(*^д^*)そして・・・お久しぶりです仕事やら他の事やら色々と忙しくてコメントがかなり久しぶりになってしまって
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとーケガや体調には気を付けて今年一年も大和にとって良い年になりますように今年も会えると良いな
2007/02/15(Thu)06:23:12 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww
りー、コメおおきに!!!
そして、ありがとう!!!(結局同じこと言うてる)

忙しそうやね;;
りーこそ体壊さんように気をつけてな?
今年もまた絶対会おう!!!
また関東方面絶対行くから!!!!
2007/02/15(Thu) 07:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]