忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

はいはい、皆さんこんばんワンツー★

無事?復活した大和ですけども♪

 

ここ2回バトン休憩入れてしまってたんですけど、

やっと『∞の部屋公開』ラストの記事を書きたいと思いますわw

 

 

今日は一気に残り3人、いっちゃいましょう♪♪♪

 

 

まず、忠義

 

とりあえず見てくれ!!↓

 

おいおい、シンプルすぎる;ヨコには負けるけど。)

クローゼットはドコダ???

 

なんか、上にある棚はいっぱいこだわりがあるらしい。

どんなこだわりなんやろ;謎。

 

部屋広くて、8畳あんねんて!!!

うらやましーわw さすがボンボン(笑)

何気に章大の部屋の約2倍やで(爆)

 

去年(多分春あたりやんな)40万で購入したドラムセットを部屋に置いたために

ベッドが入りきれんようになったから、

今は布団で寝てるらしい。

 

忠義本人の絵ではドラムセットが隅っこにちっちゃく描いてあったけど

きっとこんなに小さくないはず;

結構ドラムセットが占めてるはず。

 

それにしてもそんなもん部屋における家って、どんなやねん(爆)

 

 

 

さてさて、お次はもう一人のうち、ヒナ

 

どーん、と見てくれ★↓

 

シンプルな感じでえぇですね♪

こういう感じ好きですわ♪・・・ってうちの感想はどうでもよくて;

 

基本的にスケボー触る以外はソファとテーブルの間におるんやて♪

TV見ながらコーヒー飲んでw

かばんとかバッグにも手が届くし。

 

想像できるなー♪

 

・・・ん?   待てよ??

『かばん』と『バッグ』って違うん?

どう違うん??

 

うちが描いたのにもあるけど、

ソファの下、『かばん・雑誌・バッグ』って書いてある。

ヒナ本人が描いたのに関しては

この3文字が無数に書いてある(笑)

ここは突っ込むとこちゃうんか???w

 

ソファは近所の雑貨屋さんで買ったもので、

めっちゃ安かったけど座り心地は最高なんやって★

 

ちなみに枕はテンピュールらしい。

うちも欲しいねん、テンピュールの枕!!!!

 

 

 

 

そしてそして、真打登場?すばる~★

はい、キターーーー↓

 

・・・わっかりやすいな(笑)

 

性格出まくりで、

『こだわりは全くないです。』(キッパリ)

 

『寝るだけの部屋なんで必要最低限のものしかない。』

これこそまさにシンプルやw

 

枕はヒナと同じくテンピュールw

 

『CDは、ロック、歌謡曲、演歌など数え切れないひどある。』

さすが音楽人w

 

『服も多くて、親のところにも置いていて、

靴も100足近くあるから部屋にも入れてます。』

すばる服、タエコの元に進出(笑)

靴100足て。

芸能人て、服もやけど、靴の数ハンパないよな。

すばるー、履いてないヤツあるやろー???

よこせーーーーー!!!!(笑)

 

 

 

 

コレで終了♪(博貴のはさすがにない。)

いやー、ホンマに個性豊かな、それでいて納得できるお部屋でしたわ!!!

皆さんも、∞のお部屋を参考にされてはいかが??

 

ちなみにヒナすばるが使ってるテンピュールの枕、

うちもオススメします!!!

 

 

それではー♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りー
こんばんわ(*^-^*)すいません(;∧;)ホントすいません(>_<;)昨日は、棚卸し・歓送迎会があってチャットに行けなくてホントすいません(ρ_;)
2006/10/01(Sun)00:36:29 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

いえいえw
今丁度茶におって、
さっきまでりーおったんやろ??
入れ替わりやったみたい!!
2006/10/01(Sun) 00:38
無題
やっぱり部屋って個性でるなー。
今な、あぶない放課後みててな、萌え萌えや~。
2006/10/01(Sun)01:13:59 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
出る出る~!!
部屋も、絵も(笑)

かわええやろー?すばるw
今日はうちはヒナに萌てましたわwww
2006/10/01(Sun) 06:21
無題
MARU☆ URL
じゃぁ、今度美容室変えたくなったら教えてくださぃ☆(激しく癖毛なので、あんまし美容室変えたことない人なんで笑”)

そですかぁ~!!
てか、大和姉も貧血なんですね!!
うちゎ母・姉・私と全員医者に掛かるほどでして;母とかしょっちゅう点滴に行ってます;;私は健康な血が欲しいっっ!!とクリスマスの度にサンタさんにお願いしてます!!
2006/10/01(Sun)13:52:25 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん♪
いつでも言うてや☆

アヒャヒャヒャヒャw
MARU☆チャン家は貧血もちなんや!!!
うち、昔は毎日点滴してたわ。
1ヶ月で40本とか。。。
ホンマ、濃い血がほしいねー;
2006/10/02(Mon) 02:58
無題
まぃ URL
昨日は行けなくてスイマセンでしたm(__)m

『あさきゆめみし』の短編見ました!!!!
なんかあれを夢で見た大和姉スゴイって改めて思いました。。
2006/10/01(Sun)14:00:49 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いやいや、全然!!
それより止められたりしたほうがやばいから!!!!;

感想おおきに☆
でも『あさき』の話は、ここでは極秘で;
大っぴらにばれたら大変なんで;
2006/10/02(Mon) 03:00
無題
りー
入れ代わりだったのかぁ(ρ_;)昨日は少し顔を出したんだけど疲れてしまってたからすぐ出ちゃったんだ
2006/10/01(Sun)18:22:38 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
昨日参加する時間がおそかってん;
いや、でもまた話出来るやろからそん時に☆
最近忙しそうやけど、身体壊さんようにがんばってなー!!
2006/10/02(Mon) 03:02
無題
まぃ URL
!!!!!!! 重ね重ねスイマセンm(__)m

今日手紙出しました↑↑
今週中に届くことを願って…
2006/10/02(Mon)16:39:58 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いえいえ、うちも前もって言うてなかったし・・・。

お手紙おおきに♪
楽しみに待ってるわ★
2006/10/02(Mon) 16:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [58] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]