忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

 

さてさて、

冬魂の当落結果が全部出て、

今回はうちの身内も皆無事参戦出来るってことで、

 

 

結構レンジャーで参戦予定の方、

もしくはやりたいなーって方も多いみたい。

 

 

ほんでな、うちのとこに結構問い合わせが来るわけですよ。

 

『いくらくらいかかるの?』とか、

『ベルトの作り方教えて!!!』とか(笑)

 

ナオんとこにも来てるみたい(笑)

 

 

 

なので、魂前ですが、

ちょっとでもレンジャーやりたい皆さんのお力になりたいので、

良くある質問にお答えしながら、

紹介したいと思います。

 

衣装(ツナギ)はもうトランクに詰めちゃったのでお見せできませんが。。。

 

 

ってことで

レンジャーコス FAQ(笑)

 

 

Q1. トータルいくらくらいかかるの??

 

ツナギは安いものでは¥1980~あります。

大和は¥2900で買いました。

備品代としては、

ベルト代で¥1500程。

あと、100均で揃えられるけど、画材で¥500くらいかな。

 

結局のところ、

トータルで¥5000見てればお釣りがくるかも。

 

 

Q2. ツナギはどこで買ったの??

 

大和ネットで買いました。

色が色やから、ネットで探すのが一番かな、と。

 

定番の、あとオレンジは結構種類も多くて、

案外安くて探せると思う。

配送してくれるし。

 

 

でも、ネットでのデメリットはハッキリした色がわからん事。

やから、黄色を探してる人は気をつけて下さい。

 

黄色なんかかなり難しくて、

実際見てみたらカラシ色やったり山吹色やったりして、

あの綺麗な黄色じゃない可能性が高いんで。

 

実は、大和はそれで失敗して、まぃピンクになったんです;;;(暴露)

 

 

Q3. どうやってお尻の『∞マーク』を描くの?

 

大和ポスターカラーを使って描きました。

スプレーって方法もあるけど、

それやと、失敗して散る可能性があるんで。

 

コピーとかで『∞』の大きな型を作って

それをツナギに固定して、上から塗りました。

手間は掛かるけど、渇きは意外に早いし、綺麗に出来ます。

 

ムラやポケット部分などの塗り残しにさえ注意すれば、大丈夫www

 

 

Q4.ベルト作るのに必要な材料は?

 

元々ある白いベルトを加工するっていう方法もありますが、

うしろで『カチッ』って止めれるようにしたいなら、

バックルを購入して自分で作った方がいいかも。

 

ってことで、ベルトに使うのは、

バックル長さ調節用の部品、その幅に合わせた布テープ状の紐。

 

それから真ん中の『∞マーク』に使ったのは、

衝撃吸収用の裏が粘着テープになってるスチロール製のもの。

 

発砲スチロールやと硬くて加工しにくいし、

ダンボールで作ってた人も実際秋魂におったけど、

それやとせっかくのレンジャーが安っぽく見えてまうんです;;;

 

あとは、画材でと担当の色を用意するだけ。

大和の場合は100均のアクリル絵の具を使いました。

で、金は無かったから、黄土色とシルバーを混ぜて使った。

 

 

Q5. ベルトの作り方は??

 

まず、ベース。

バックルに紐を通して、縫います。

長さが調節できるように調節用の部品もつけた方がええです。

 

『∞マーク』は型を取って切って、色塗って。

単純にそれだけです(笑)

 

参考程度に、うちが作ったレッドのベルトの写真載せますね。

 

↓コレ。うちの自信作www

D1000174.JPG

 

 

 

 

 

ホンマは『∞マーク』の中も切り取って、

目ン玉んとこが窪んでるようにしたかったんですが、

困難な上に汚くなっちゃうので止めました。

でも、これで充分でしょう???

 

 

あとは、これをベルトに固定するだけ。

 

 

 

 

質問で多いのはこれくらいかな。

 

面倒やけど、手間掛けた分、出来上がったときの喜びはひとしお(笑)

 

細かいとこでわからない事は全然質問して下さい。

相談に乗ります。 

 

作ってあげてもええけど、

時間に余裕がないと無理っす(笑)

しかも、手間賃も取るっす(爆)←ちゃっかり。

 

 

これから、レンジャー作ろうと思ってる人、

是非参考にして下さい。

(参考にならへんかも知れんけど;;;)

 

 

 

メットは多分今後も作りません。

作ったとしても、実際魂に参戦するんやったら、

邪魔やし、暑いし。。。

 

でも、メット作る!!!って人も困ったら相談して下さい。

色んな案とかは出せると思うんで。

 

 

 

ああ、ホンマ、うちって職人やわ。

今日もナオにそう言われました(笑)

それで、今回の記事を書くことにしたんやけどな(爆)

 

なんで、うちがこんなにこんな事に長けてるのか・・・

 

それは

 

 

 

 

←死ね(爆)

 

 

 

ほな、おつーーーーwww

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今、茶・・
ナオ
リンクしたーwwつか、記事書いたーwww

今、麻実とイチャコラしてたわ(オイ
2006/12/01(Fri)23:20:36 編集
Re:今、茶・・
村神大和(むらかみやまと)
早速おおきにwww

茶来てるん??
麻実いるんや!!!

落ち着いたら行きますわwww
2006/12/01(Fri) 23:22
こんばんわ
はじめまして★
関風魂にレンジャーコス
でいこうと思って、
このぶろぐに
たどり着きました。笑
質問しても大丈夫ですか?
今回、大倉/安田で
行くつもりなんですけど
近くの作業服屋いっても、
ネット探しても同じ場所で
売ってるってのがないんです。
もしよければ、大和さんの
購入したところを教えて
いただきたくてカキコ
しました。ダメなら全然
いいんですが、教えて
いただけたら幸いです★
2006/12/12(Tue)00:45:34 編集
Re:こんばんわ
村神大和(むらかみやまと)
初めまして!!
かなぴさん、コメおおきにです♪
レス遅れてごめんなさい!!

レンジャーコスされるんですね!!!
緑はなかなか綺麗なのがないので、
探すのは難しいかもしれません。
違う形のならあったりするかもしれませんけど・・・。
同じところで売ってる可能性は
なかなかないのかもしれません;
ブルーはたしか、安くてあったんですけど。
URL残してないのでどこのサイトかは覚えてないのですが;;;

こんなお返事でごめんなさいm(_ _)m
でもなにかご不明な点があったら
いつでもご連絡下さい♪
2006/12/13(Wed) 21:12
はじめまして・・・
なみ
レンジャーの衣装を作ろうと思ってるんです・・・
そこで探してたら、このブログを発見しましたぁd($★'U`愛)b
でも、大和さんの言っているとおり、黄色がなくて、めっちゃッッ
困ってます;;頑張って探します・・・
それと、うちわとヵも作りたいと思っているんですが、教えてもらっていいですヵ?????
2006/12/14(Thu)00:06:17 編集
Re:はじめまして・・・
村神大和(むらかみやまと)
初めまして!!
なみさん、コメおおきにwww

レンジャー衣装作る方、
凄く増えてますねwww
仲間が増えて嬉しい限りです!!
そうなんです、イエローは色が難しくて、
現品を確認できたら言う事ないんですが・・・。
うちわはそんなにプロってないですけど、
(カラーパネルも使わないし)
私の作り方でよければお教えします。
MLのほうがやり取りしやすいかもしれないので、
良かったらプロフのところからML下さいね♪
2006/12/14(Thu) 00:09
返事ありがとうございます。
前の魂で私は、イケなかったんですヶド、グッツだヶ神戸にかいにいったんです。ぢゃぁ、ファンの方たちが来ていてめっちゃッッかっこいィなぁ~って思いまして、めっちゃほしくて・・・・
トモダチと相談して作ることになったんですヶど、黄色が全然なくて、困ってたンです;;

うちわは、大和サン流でぃぃので教えていただけますヵ???
簡単なんですかぁ???
2006/12/14(Thu)00:20:26 編集
Re:返事ありがとうございます。
村神大和(むらかみやまと)
そうやったんですねwww

レンジャーは自分達も楽しめるし、
確かに目立ちますからねー。
↑その張本人(笑)

うちわは慣れれば簡単ですよ?
型にあわせて切って貼るだけですからwww
2006/12/14(Thu) 00:26
無題
かなぴ
レス遅れても平気です★
返事ありがとうございます♪
レンジャーコスしますよ!!
もーする気まんx02でw笑

そうですか;やっぱり、、
安く手にいれたいなら
形が少し違うのを承知
したほうがいいですよね。
緑いい色ないですしね↓
じゃあ、水色と緑別々と
して探してみます!
もー28日まで時間が
なくて焦っちゃって;笑

また不明な点があったら
コメしにきますので
そのときわ
よろしくおねがいします;笑
2006/12/14(Thu)02:57:05 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レンジャー、寒いんで、
中は着こんでくださいね♪
風邪引かないように・・・。

28日ですか、
大丈夫、間に合いますって!!!
うち、Tシャツまで作っても間に合いましたからwww

何かあったらコメ下さいねー♪
ファイト!!!
2006/12/14(Thu) 21:13
無題
Tシャツつくったンですヵ????
レンジャーは、お金がかかりすぎるヵら、ォかんにあきらめたら????って言われたンですよぉ・・・。Tシャツでよヵったら、作り方おしえてもらっていいですヵ?????もしできるんでしたら、めえるください!!!!!
2006/12/15(Fri)00:01:11 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
写真見れますか?
『昴番怒』Tシャツ作ったんですよ。
後ろはすばるの『スカル』です。

表は型を取って、スプレー使って作りました。
後ろはポスターカラーで手描きしました。

手描きが一番楽ですよ?
失敗はできませんけど;;;
2006/12/15(Fri) 00:13
無題
はい!!!!!
みれますよぉ!!!!!
スゴィですねぇ (★b`゜3`*)b
2006/12/15(Fri)00:24:29 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、DVD見ながら忠実に再現してんです。
これはかなり好評でした♪
2006/12/15(Fri) 00:28
無題
そうなんですヵ・・・・
DVDを見ても全然わヵらないですよぉ;;
スゴィですねぇ~
器用なんですねェd($★'U`愛)b
もしよヵったら、めえるしてくれませんヵ???????
2006/12/15(Fri)00:50:44 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
必死にDVDとにらめっこですよ。
止めたり進めたり・・・。(笑)
あ、ML大丈夫ですよ?
2006/12/15(Fri) 18:33
無題
σ(゚口゚★)meもDVDみて、研究します(人'3`$●)
本当ですヵ?????
ぢゃぁ、めえるまってます!!!!!
2006/12/15(Fri)21:50:12 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ほいさーーー!!!
メールします!!!!
ちょっと遅れるかもしれませんが。。。
2006/12/16(Sat) 18:06
無題
全然、いいですよぉ(人'3`$●)
待ってます(*●O艸o)⌒*♪+.
2006/12/16(Sat)18:47:01 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
今日送りましたwww

届いてるとええなー♪
2006/12/18(Mon) 18:23
無題
届きましたぁ!!!!!!
ありがとございますヽ(´Д`)ノ
2006/12/18(Mon)20:40:53 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
よかったーwww
ほな、メールでやり取りしましょwww
2006/12/18(Mon) 20:45
無題
はい!!!!!!!
いつでもめえるしてください!!!
2006/12/19(Tue)21:49:55 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ほいさっさーwww
2006/12/20(Wed) 13:53
無題
ゆい
こんばんは!衣装の作り方とても参考になりました。
ありがとうございます!!
大和さんがつなぎを買った場所はネットだそうですが、
そこのサイトはどうやって見つけましたか??
教えてください!
2006/12/19(Tue)22:49:33 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こんばんワンツーw

参考にしてくれて有難うございます!!!
ネット、買った場所は覚えてないんですけど、
検索して探しましたよ?
2006/12/20(Wed) 13:55
無題
ゆい
お返事ありがとうございます!
普通に「つなぎ」と検索しましたか?
何と検索したのか教えていただければ嬉しいのですが…><
2006/12/20(Wed)17:08:52 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いえいえーwww

『ツナギ』で検索しましたよ?
あと、色とか。
出てきたサイトでとりあえず一通りツナギ見て回りました。
2006/12/20(Wed) 18:31
無題
ゆい
そうですか^^
親切に答えていただいて本当にありがとうございました!!
2006/12/20(Wed)19:55:30 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
参考になればありがたいです!!!
是非頑張って、レンジャー作ってください!!!

ちなみにどこに参戦されるんですか??
2006/12/20(Wed) 20:58
無題
ゆい
もう終了しましたが、石川公演に参戦しました!
またいつか近くにエイトが来たときのために、
レンジャー衣装を作っておきたいと思ったので♪
2006/12/20(Wed)21:18:37 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
そうなんですね♪
それじゃー、ゆっくり作ってください!!
2006/12/20(Wed) 21:41
こんばんわ
花奈
不器用な私なんですが、そう言う私にもできますか???
2007/04/11(Wed)21:23:16 編集
Re:こんばんわ
村神大和(むらかみやまと)
初めましてですかね?
コメ有難うございます。

大丈夫ですよ、簡単ですから出来ますよ!!!
2007/04/13(Fri) 15:39
無題
まい
はじめまして!
すごい参考になりました!
ベルトの∞の周り(?)の部分はどうやってかたどりしてるんですか?
教えてくださいッ!
2007/05/13(Sun)13:47:44 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
初めまして!!

まいさん、コメおおきにです!!
あれはフリーハンドですよ(笑)
是非是非参考にしていただけたらうれしいです。
また遊びにいらして下さいね!!
2007/05/13(Sun) 23:50
こんにちは
エクレア
今度のドーム魂に、レンジャーで
行こうと思って検索したら、
たどり着きました!!!!
ベルトとか、すごい参考になりました♪

ありがとうございます!!!
2007/07/10(Tue)17:48:20 編集
Re:こんにちは
村神大和(むらかみやまと)
こんばんわ!
村神です。

少しはお役に立てましたでしょうか?
レンジャー参戦がんばってください!!!
2007/07/12(Thu) 00:40
こんばんは
エクレア
はい、頑張って作ります!!!!
2007/07/12(Thu)18:16:11 編集
Re:こんばんは
村神大和(むらかみやまと)
また遊びに来てくださいね!!
お待ちしてますww
2007/07/19(Thu) 03:53
はじめまして★
あいり
レンジャーの作り方、参考になりました^^
でもよくわからないことがあるので教えてもらってもいいですか?
ベルトなんですけど、
・バックルに紐を通して縫う
・長さが調節できるように調節用の部品
というのは、どういうことですか??
30の名古屋魂参戦のため急いでます;;;
詳しめに教えてくださぃ><
お願いします!!
2007/07/17(Tue)15:42:37 編集
Re:はじめまして★
村神大和(むらかみやまと)
初めまして!
コメ有難うございました。

詳細ですが、
部品はホームセンターに売ってます。
リュックの紐の長さを調整する部分があるじゃないですか。
あんな感じです。

あまりハッキリした答えじゃなくて申し訳ありません!!
日が近いということで、
頑張って下さいね!!
2007/07/19(Thu) 03:55
初めまして☆
レンジャー衣装の作り方、すごい悩んでいたのでホントに参考になりました!!!
明日つなぎが届くので、どうにか4日のドームまでに完成させたいと思っていて・・・・。
それで、少しお聞きしたい事があって書き込みさせていただきましたσ(´∀`●)
ベルトのところにつけるレッドのやつがあるじゃないですか!!!
それって、どうやってベルトに取り付けたらいいんですか???
教えていただけると嬉しいです!!!
2007/07/17(Tue)23:42:58 編集
Re:初めまして☆
村神大和(むらかみやまと)
初めまして!!
コメありがとうございました!

ベルトの件ですが
くっつけ方はいろいろあります。

ボンドでくっつけたり、縫い付けたり、
普通のベルトなんかを参考にされたらどうでしょうか?
強度をつけるならぶ厚めに作って
ベルト通しの部分を作る、という手もあります。

まだ少し時間がありますので、
いろいろ試されてみてくださいね?

ドーム参戦、頑張って下さい!!
2007/07/19(Thu) 03:57
ありがとうございます☆
お返事ありがとうございましたw

たくさんやり方はあるんですね

ハイ!!!
いろいろ試してみますねッ(*っ´∀`)っ"
2007/07/23(Mon)11:56:46 編集
Re:ありがとうございます☆
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れて申し訳ありません。
無事完成しましたでしょうか!?
また遊びにいらしてください!!
2007/08/06(Mon) 04:55
1週間後にせまってきたょぉぉ
亮ちゃま★
∞魂がもぉ一週間後にせまってきてるんやけど、コスがうまくできひん・・・㊦㊦
職人として!不器用なうちにもわかるよぉに教えてくれへんかな??? 写真とか・・・
2007/08/06(Mon)16:27:02 編集
はじめまちてデスっ!
えいとらびゅ♥
あと1週間後に∞魂がせまってきてるんですが、エイトレンジャーコスがうまくできません。(泣;
不器用な私にもカッコヨス!な感じに作れるように詳しく教えていただけないでしょうか?
写真とかをご参考にできればいいのですが・・。
時間がなくてヤバスですが頑張りますのでご協力お願いします!!! 無理言ってすいません・・・・
できれば早めに!ヨロシクお願いしまつ。。。
2007/08/06(Mon)18:28:25 編集
こんにちわww
まゆ
はぢめま∪て。
この∞レンジャーコスの説明とても
わかりやすかったです!!!
ぁの,コス関係で質問∪たいのですが。。。
魂でスカJ1番星でメンバーが着ていた
スカジャンはどこで売ってるんですか?
2007/09/22(Sat)15:46:44 編集
こんばんわ☆
章ッこ☆
つなぎの作り方読ませていただきました!
とてもためになりました♪

私もつなぎを作ろうとしていてネットでつなぎゎゲットしました。
そこで・・

私もポスターカラーで塗ろうと思っているのですが、お尻のところの∞の大きさとかにじんじゃうのではないか・・とか・・すごく心配なんです 汗))

よかったらでいいんですが、大和サンのつなぎとか載せてもらえませんか??
2007/10/24(Wed)23:34:56 編集
無題
みみ。
あのお、バックルってネットで検索したんですけどッ全然出てきませんでしたあ;;;
バックルわ何処で買えるんですか???
教えて下さい><!!!!!!
2008/03/09(Sun)22:00:45 編集
無題
KIMI
めちゃ助かったぁ
でも∞ベルト絶対作れへんわ…。
作ってぇーっ(爆/
ブラック好きやねんっ
よかったら
アメブロのKIMIん所にも
来てなぁーっ
2008/05/18(Sun)18:47:39 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
初めまして、ですよね。
コメ、ありがとうございます。
是非参考にして下さい。
アメブロですか?
探してみますが、宜しければURL貼って下さい。
2008/05/21(Wed) 16:19
もし良かったら・・・
もし良かったらでいいんですが、∞レンジャーのブラックレンジャーを作って欲しいと思っています。暇な時でいいんでいかがでしょうか??
金額ゎ六千円程お支払いしようと思っています。金額の方も交渉していきたいと思っています。
私ゎ相当不器用なので自分でゎ絶対作れないんです。

本当に

お願いします。
∞レンジャーで福岡コンに行くのが夢です。
2008/05/20(Tue)19:49:47 編集
Re:もし良かったら・・・
村神大和(むらかみやまと)
初めまして。
コメ、ありがとうございます。

申し訳ありませんが、衣装の代理制作はお断りしてるんですよ。
一人の方を了承すると他の方をお断り出来なくなるので…。
作り方をお教えすることは可能なのですが。
本当に申し訳ありません。

ちなみに魂に行かれたならお分かりかもしれませんが、皆さん個性豊かなレンジャー衣装を作られてますよね。
それもいいんじゃないかなあと思いますよ。
2008/05/21(Wed) 16:25
はじめまして
ゆあ
私は、今∞レンジャーの衣装を
作成中なんですが
分からないことが多くて。。。

もしよければ質問に答えて頂きたい
のですが、よろしいですか??

私が知りたいのは
ベルトのことなんですが。。。
バックルとはなんですか??
2009/01/21(Wed)20:19:35 編集
Re:はじめまして
村神大和(むらかみやまと)
初めまして。

結構な古記事ですのに、コメントありがとうございます。

バックルっていうのは、子供用のリュックとか、ウエストポーチなんかに付いてる、「カチッ」と止めるプラスチックの留め具の事です。
ご本人さん達の衣装のベルトも、バックルで、後ろで「カチッ」と留めるタイプになってます。
普通のベルトの様に金具にベルトを通してー…というのでも可能ですが、着脱が面倒なんで、バックルをオススメしてます。
因みにバックルはホームセンターや手芸屋さんで簡単に手に入ります。
店員さんに聞けば、商品のあるところを教えてもらえると思いますよ。

もし他にも分からない事があれば、メールででもご連絡下さい。
2009/01/23(Fri) 14:07
はじめまして!!
ななみ
レンジャーがどうしても欲しいんですが、
あれは、つなぎに自分で「∞」ってかくしかないんですか??
もともとかいてあるヤツは売ってないんでしょうか…??
2009/06/04(Thu)16:54:02 編集
Re:はじめまして!!
村神大和(むらかみやまと)
初めまして。

自分で書くというか、あとはフェルトなどで作るしかないと思います。
さすがに既製品ではないので…。
2009/06/04(Thu) 17:17
ありがとうございます!!
ななみ
レス、ありがとうございますッッ!!

やっぱりそうですよね。
デコるのとかは得意なほうなんですが……
上手にできるか心配です。まだつくるって決まったわけじゃないんですけどww

それに、たっちょんの緑がいいので、いい緑色かが心配です(Tωヽ)
2009/06/04(Thu)20:39:16 編集
すみませんが。。。
まゆ
はじめまして!
今年は、私グッズだけ買いに行ってきたんですけど・・・
来年こそは∞魂に参戦したいとおもってます☆+。
レンジャー衣装で参戦しようと思ってるんですが、
なかなかいいつなぎが見つからないんです(´д`)
緑はパソコンで見ても本物と色がちがってたりするそうなので不安なんです。
よかったら緑のつなぎがたっちょんの着てるつなぎと同じ感じのが売ってるところを教えてください!
2009/06/28(Sun)22:56:43 編集
こんばちぱ
きの

メットの作り方教えていただけないですか?
2009/11/19(Thu)21:27:35 編集
初めまして♪
ちぃ
初めまして
こんばんわ(^^♪

この間の12/31の追加公演の
∞魂に行かしていただきました♪

eightのファンになったばかりで
初めて∞魂に行ったのですが、
そこで∞レンジャーの格好をしている人を見て
やりたい!!と思い
このBLOGに辿り着きましたw

またこの記事を参考に作ってみたいと思います❤

またいろいろとグッツの作り方など
教えていただけると嬉しぃですw

eightでは丸山担です♪

受験終ったら頑張って
レンジャーの衣装を
作ります><

でわでわ失礼しましたーっ
2010/01/05(Tue)19:37:41 編集
無題
∞ラブ
うちも、今週∞のコンサート行きます。それで、「∞」を書きたいんですけど、「ポスターカラー」ってなんですか?  あと、それは洗濯しても大丈夫ですか?
2010/11/30(Tue)18:10:33 編集
はじめましてm(_ _)m
横倉∞
こんばんわんつー☆

今度の12月18日の東京ドームでの∞魂に参加することになりました!!

そこでエイティングスーツを作ろうと思っているのですが、PUZZLEのときのようなベルトが作りたいです!!

あの派手なベルトをどうやって作れば良いでしょうか??

あと、エイティングスーツの腕の白い部分はどうすれば良いですか??

できればで良いのですが、材料などを細かくおしえていただけますか??

・・・疑問系ばかりですみませんm(_ _)m(汗)

急ぎなので、なるべく早く教えていただければとっっっっっっっっってもうれしいです!!!!!

初の∞魂なので、楽しみです!!
2010/12/10(Fri)19:45:14 編集
教えてください!!至急
ともりゅー
エイトレンジャーの手袋(?)、手のところってどうすればいいのでしょうか??ぜひぜひ教えてください!!
2011/12/04(Sun)10:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]