忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

はい、今朝6時まで起きてた大和ですけども。

 

え?

何してたかって?

 

深夜リアルタイムバトン(笑)書いて、を早朝から仕事に送り出した後、

XXXと△△△してました。←別に伏せるようなことやないねんけど(笑)

 

 

はい♪ ってことで(え?さっきの話終了?)

今日ね、申し込んだんです。

サマスペのグッズ通販。

行ったのにバカだね・・・。

 

行った時に、

忠義ヒナすばるのうちわは買うたんです。

ヨコのも買うたけど、お土産やったんで。)

他にも色々買いましたけど。

 

マル章大のうちわと翌日から販売開始になったステージフォトを買おうと、

帰福前にもう一度松竹寄ったんですけど、

時間合わへんかった上に、うちわやステージフォトは場外販売されてなかったんです・・・。

 

で、せっかく通販されるから、

全員分のうちわを申し込みました。

忠義ヒナすばるは持ってるので除く。)

 

バカだねー。

 

でも、髪短い亮キンパ章大副担入りしたヨコおかんがハマッたマル(笑)

どうしても欲しかってん。

で、『もう、全部買っちまえー!!!』って勢いですわ(笑)

コレだから関ジャニ∞は怖い(笑)

 

何とか気持ちを静めて、うちわ以外は買いませんでした、ハイ。

人間、我慢もせなアカン!!!(笑)←全然してない。

 

 

 

 

『新堂本兄弟』見てしまいましたわ。

 

うち、∞担なんで、他のジャニ出てる番組は殆ど見いひんのですが、

(あ、KAT-TUNは見ますけど)

最近P見てまうねん。

 

かっこよくなったよなー、ホンマに。

モヤシん時は本気で苦手でしたけれども(失礼)。

 

それから、最近漸くGOLFとMIKEがわかるようになった(笑)

タイにもいるんやね、あんな綺麗な顔の男の子。。。

タイなんて、ネプの名倉君みたいのばっかかと思ってましたわ(笑)

 

 

それからね、昨日ナオに教えてもろうて、

今日NHKの『TOP RUNNER』SEAMOチャン出てたんで見ましたわ。

心の底から、彼大好き!!!!

『彼のモチベーションにはいつも励まされてる』ってCICO嬢が言うてましたが、

ホンマですよ。

これからももっとTVで顔見せて欲しいわ!!!

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♪
水樹
もうだいぶ東京に近付きました♪
あと一時間半!!

関ジャニ∞マジックは怖いですね~。
水樹はたっちょんの団扇とすばるんの扇子通販しました☆
たっちょん、担当なのに松竹座でゲット出来ませんでしたから…(;_;)
扇子も買う気なかったはずが気付けば(笑)
恐るべし関ジャニ∞マジックです(力説)

2006/09/04(Mon)05:38:06 編集
Re:おはようございます♪
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー☆

もう東京着いてるよな?
長旅お疲れ様でした★
楽しんできてや♪

ホンマ恐るべし・・・
もう少しで全員分の扇子まで買いそうになってしまうとこでしたわ・・・;
怖い怖い;;;
2006/09/04(Mon) 17:10
無題
MARU☆
遅くなりまして;;
一応あんな学校にも『テスト』というものが存在してまして…今日もテスト受けてきました☆後2日・・・頑張りますょ笑”

大和さんもめっちゃおもしろいですょ??ってか、面白さでナォ姉に勝つ人なんてめったにいないんじゃないかと…笑”
2006/09/04(Mon)13:17:18 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

ナオと話した時にナオが言うててん。
『MARU☆チャン、テストらしいで??』
うっそ!?めっちゃ普通に遊び来てくれてたやん、
しかも夜遅くに(笑)
うちん時も休み明けに実力テストあった記憶あるわー。
しかもあと2日て・・・大丈夫か??
がんばれー!!!

いや、うちはおもろないよ??(笑)
姉御は最強やからなー(笑)
2006/09/04(Mon) 17:17
無題
りー
あはは~ん(●´∀`)確かに、マルは普通にいそうでいないね~(>_<;)キメ顔したら格好良いし写りによっては可愛いし(*^∀^*)喋ったらマジ面白いし(*^д^*)♪♪落ち込んでても元気もらえそう~(*^∇^)oo(^∀^=)マジ?!乗っけてくれるの?! 笑 もぅ、じゃんじゃん手伝うよ~(*^□^*)//任せて☆★☆ 私も、サマスペのマルの扇子買うか買わないか迷い中・・・(ρ_;)
2006/09/04(Mon)17:34:48 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
なんで、あんなにかわいいんやろー??(笑)
うちのおかん、松竹でマル見て以来すっかりマルにはまってるしな(笑)
マダムキラーでもあるんか!!?(笑)

助かるー!!
8人もおったら一人じゃ無理やモン(笑)
運転してる間、面倒見てあげて(笑)

うちわは皆いい顔やったよ♪
もう、∞バカになっちゃてますわ;;;
2006/09/04(Mon) 18:03
無題
りー
ホントだよぉ~なんであんなに可愛いいの(*Д*)もぅ、マルに完璧ロック☆オンされちゃったわぁ(●´∀`) 笑 うん(*^□^*)//任せて!!面倒見るよぉ~☆★☆マルは∞のマダムキラーや?%E:257%#@いやいや私も∞にかなりはまってるから(●´∀`)
2006/09/04(Mon)22:25:00 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うちも、すばるにロックオン★された(笑)
ホンマに∞は憎いわー!!(笑)

章大が泣き出したら宜しく(笑)
イチゴ与えといてや♪

えぇ、マダム層にも人気!!
全年齢層をロックオン★(笑)
2006/09/04(Mon) 22:32
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)♪♪ ホント∞は憎いわぁ 笑 うん(*^-^*)了解したぁ(*^∀^*)苺は常に持っとくわ 笑 そうだね(*^д^*)子供からおばぁちゃんまでロック☆オンやなぁ~(●´∀`)今日はDVDの発売日やぁ~o(≧▽≦o)〃
2006/09/05(Tue)06:39:39 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー☆

今日はDVDの発売日かー。
さっきナオからメール来てん。
でもうち、通販で予約したからまだ届くかへんの…
はよ見たいわー!!!
2006/09/05(Tue) 21:35
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)♪♪どぅですかぁ~DVD届きました?私は今日も朝から見てきたよ(●´∀`)ナオと言ってたんだけど、あれはMCなくても許せるよ!!まだ見れてなかったら、かなり期待して良いと思うよo(≧▽≦o)〃昨日なんか、3時間くらい見てたからね 笑
2006/09/06(Wed)07:03:05 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
すっかり遅いレスになってもーて、ごめんなm(_ _)m
朝から癒されてたん??えーなあ。
はよ、見たいわ!!!
MCなくても楽しめるん!?
そら、期待してまうわ♪
うちんとこにも早く届きますように☆
2006/09/07(Thu) 01:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]