忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析








あいやー。




どうも、

暑さのせいで多少ラリってる村神大和ですけども(爆)









今日は朝から何を言われても、返事が



(´н`)『あいやー』


でした。







特に、深い意味はありません。





ただ、朝から『好きやねん』を歌い、


『ズッコケ』を歌い、


『関風』を歌った結果がコレなのです(爆)












とうとうきました、この季節。




去年の今頃、沖縄に移住し、

移住当初から大変暑苦しい思いをしていたことを思い出し、


今頃からちょっとうんざりしております。





ああ、今年もきっと真っ黒になってしまいそう。







仕方ないねん、ミナミの女は(泣)




完全に日光吸収型の身体なんです。








太陽に素直に生きろっていう親からの遺伝なんです(ホンマか?)

















そんなことはまあ、どうでもよく。







ちょーっと遅れてしまいましたが、





義乃、誕生日おめでとう♪



ちゃんと覚えてました、実はwww



やって、覚えやすいやん、義乃の誕生日。






なんで大倉担なのにキミくんと誕生日同じなん?


なんてツッコミは敢えてしませんが。





義乃がオカンの中でもうちょっとネバったら



ホンマもんの忠義担?やったのに(笑)










うちも、もうちょっとどうにかなったら、


ヒナと誕生日一緒やったのになあ・・・(無理無理)
















そんなボヤキはスルーして(笑)














今日、

また3誌買うてもーてん!!!!!!_| ̄|○






もう、絶対買うたらアカンて決めてたのに!!!!!






こんな時に何故脱ぐ、関ジャニ∞!!!!!



ほんまに、もう・・・(笑)









W誌とD誌は両方『脱ぎ』やったから、買うしかなかってんけど(爆)




ほんまはな、


P誌は『捨て』やったんですよ。







大体なに?あの格好(爆死)





安田だけならまだしも

(ごめん、もう章大はそういう扱い)







なんで全員でそんな格好やねん!!!!





特に鹿。(年功序列)













お前ら、もう26やぞ?(呆)

(注:『Heat up!!/∞レンジャー』のグリーン風にお読み下さい。)








アイドルって大変やなー(遠い目)






で、ですよ。


そんな内容にも関わらず、

なんでうちがP誌を買うたんか、って話ですよ。







それは、追記に書きます(結局ソレかい!!!!!)











W誌とD誌はほんま『買い』ですよ。






るんたったな気分になれます(ちょっと違う)



ニヤニヤしてしまいます(気持ち悪い)






妙な妄想に走ります(ものっそ問題外)













やっぱり村上信五の身体が好き(おえー)





マッチョ派ではないんですけどねー。



何ででしょ。



担当愛?





キミくんのプニプニ感もやっかし好きやしなあ。


(どうか痩せんといて!!!/切実)















ヒナの長髪。


キミくんのプニプニ感。




うちの好みは邪道か?





そうなのか?


なあ?











あああああああああああ!!!!!(無駄に煩い)








思い出した。




香厘と話したんだった。









『村上信五担当の方、
あなたは長髪派?短髪派?』アンケート




これをやろう、て。








実際、ヒナの髪型はどこまで受け入れられてるのでしょうか?












ご存知の通り、


村神どんな村上信五でもアリなんで。




しかも、長髪派です。(誰が何と言おーと)






年明け、が髪を切った時のうちの落ち込みようときたら!!!!!!!









思い出しただけで、ウケる。






大体、ヒナが髪を切った時、


ヒナが髪を切ったことよりも、


当時ヒナ風ヘアやった自分の心配をものっそした(笑)




それを恨んだ(笑)








その結果が、今のCICOちゃんヘアに繋がるわけなんですけどね。







あ、今日蔦谷で新しいBKの写真を見ました。




CICOちゃん、ほんまに長さ揃ってるんやな・・・。




アレをする勇気はないけど、


今回はYUKIちゃんの髪型が可愛かったでwww







機会があったら是非見てみてくださいwww














それではやっと追記書きますわ♪



(今日は無駄に長くてすまん;;)














トンデケーーーーーーー!!!!!



























さてさて、追記までご覧頂きありがとうございます。






なんで、うちが萌え要素の少ないP誌(失礼;)を買うたのか?


って話ですよね。






P誌を買った、またはご覧になった方は分かると思いますが。








P誌で連載されてる、

ジャニなんぼのもんですけども。





今回第七回目な?





そこに『教えて関ジャニ∞!』てあるやないですか?





メンバー代表がメンバーに何か質問して、

それに皆が答えてくれる、アレですね。







今回は一周記念ってことで、

お題出題は雑誌側。










お題:『関ジャニ∞』を漢字で表すと?







それに対し、メンバーが多様に答えてくれたわけです。







その答えを挙げましょう。









『漢』3年A組 丸山隆平(『オトコ』とも読みます。)





『乱』すばる
                        {かぶった
『乱』横山裕








『庭』安田章大(奥深いでしょ?)








『猥』Ryo(時には大人の魅力もね








『彩』大倉忠義(個性豊かでしょ?)











まあ、皆さん、どれも納得の答えだったわけですが。









でもな?










全く、この男はやってくれましたよ。



村上信五。











とにかく、見て。

















『八』村上信五(やっぱコレだよね














あの、ここ、本屋なんですけど。





泣きそうになったんですけども。



つか、目に涙溜めてレジに行きましたけども。














村上信五、お前っっっ最高!!!!!




アンタ、間違いないで!!!!??














こんな、ものっそ興奮してますけども。



ホンマに嬉しかってん、ヒナのこの言葉が。






勝手な憶測が入ってしまうわけですけどね、

eighterとしてはホンマに嬉しかった。












ありがとうな、ヒナーーーー!!!







やっぱ、アンタはうちが見初めた男やで!!!(どんだけやねん)













そんなこんなわけでした♪




ほな、乙www

8→1

(´н`){関ジャニ∞は8人で1つ!!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨウコ
そうじゃね、皆おっさん(笑)
前に、雛ちゃんの「かーわーいーいー」みたいな「可愛い」の言い方に壁を感じたよね。
「古っ!!!!」みたいな?(笑)

ヨウコも雑誌欲しいなぁ・・・。
∞の漫画買ってもらわずに、雑誌買おうかな・・・。

安田担ですが、ヨウコも雛ちゃんは長髪派ですww
ヨコのプニプニ感もたまらんけどなぁ(ニヤ)
2007/05/10(Thu)17:36:48 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
やっぱ、世代を感じるわけですよねー、痛い痛い(笑)

ホンマ全てにおいて金掛かりすぎ(爆)

ヨウコもヒナ長髪派!!??
仲間に入れ!!!!(焦)
2007/05/11(Fri) 01:12
ホンマに
あゆみ
ヒナ最高やん!
「八」いてくれて良かったわ~((+*●V∀V)oO
2007/05/10(Thu)19:00:40 編集
Re:ホンマに
村神大和(むらかみやまと)
せやろ?
最高やろ?

もう、素敵ざんすwww
2007/05/11(Fri) 01:13
無題
みぃ姉
うんうん、確かにW誌とD誌は買いやと思うですよ
W誌のすば雛を本屋さんで見て卒倒しそうでしたよ…イヤンッ
2007/05/10(Thu)19:21:17 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
でしょでしょ?
アレは卒倒!!!!
撃沈!!!
失神!!!

責任取って(爆)
2007/05/11(Fri) 01:13
無題

大和、チパっ!

私は、ヒナ君のあの
腕のごつさと
よこやんのぷにぷに感が凄く好き(笑

追伸.
「チパ」は挨拶
すばる君は5cm身長詐称
2007/05/10(Thu)19:28:20 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
2人とも、現状維持求む!!!
2007/05/11(Fri) 01:14
あぅあぁ…[悶絶]
夜莉
チームニヤニヤ特攻隊長夜莉でございます。
W誌の安田さんの上目遣いに………[萌]

ちなみに夜莉も長い方が好きです!!!

ほ-んとニヤニヤしちゃうわ-[しつこい:笑]
2007/05/10(Thu)19:40:36 編集
Re:あぅあぁ…[悶絶]
村神大和(むらかみやまと)
なんやねん、チームニヤニヤて!!!
しかも総長は・・・もしかして、俺???(爆)

夜莉も長い派ですか!!??
同志よーーーー!!!
さすが、分身(笑)


いやーん、ニヤニヤとまんなあい☆(死ね)
2007/05/11(Fri) 01:15
お久です。
私も三誌買っちゃいましたよ!
もう財政難なのに買ってしまいました。

髪は似合ってれば全て好きなんですけど、長すぎるのはあんまり好きじゃないですね。
ターンして「ファサァ」ってなった時、村上サンのまわりが輝いてますから。
それなりの長さが好きです。笑

やっぱり8→1です!!!!
2007/05/10(Thu)20:11:22 編集
Re:お久です。
村神大和(むらかみやまと)
成さんも買っちゃいましたか!!!
そうなんです、分かっていながら買ってしまう・・・。

長すぎる、ってことは関風魂はアウトですか??
『ふぁさ・・・』(笑)
うわ、村上の汗・・・(おえー)
って、アンチじゃないですけど(笑)

ですよね、やっぱ『8→1』です!!
2007/05/11(Fri) 01:17
無題
凛歌 URL
あたしは、まだ3誌みてないんですがっ。
本間ですかー?
それは…村上君!!
何をしてくれるんですか!笑
本間に最高ですね。読んでて涙でそうでした。笑

あ。あと、私は、村上君担じゃないですけど、
短髪が好きです。笑
基本、短いの好きなので。笑
2007/05/10(Thu)22:35:29 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
是非是非見てください。
ホンマ泣きそうになるから!!
つか、泣きますから!!!

村上信五、最高!!!

短髪派なら、
基本誰でも短髪のほうがええんですか?
それなら仕方ない!!(笑)
2007/05/11(Fri) 01:19
無題
もるだう
あたしもW誌とd誌買いましたよ。
広げた瞬間、ろくに内容読まずに閉じてレジへ直行で。笑
P誌でヒナちゃんの『八』を見たときは涙流れそうになったんで
しばらく上向いてました。

ヒナちゃんの髪形ですが…基本、男の長髪が好きなんで
短長、どっちも好きですけど、
長すぎてモサーってなるのはちょっと…って感じです。
2007/05/11(Fri)00:26:28 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
やっぱりアレは買いですよねwww
きっと俺、もるだうさんと同じ状況だったかも(笑)

結構長髪もOKって人はいるんですね。
もっさりは・・・ってお気持ちはわかりますけど(笑)
やっぱりアンケとってみようかな・・・
2007/05/11(Fri) 01:20
無題
義乃
わぁいわぁい((ノ∀`*))
祝ってもらってありがとぉございます-☆☆
大和さん好き-(〃ノдノ)
2007/05/11(Fri)01:39:59 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
遅ればせながら、盛大にやっちゃいました!!!
ってことで、
義乃の誕生日がみんなにばれちゃいましたwww
うきゃきゃきゃww
2007/05/11(Fri) 01:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]