忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

今、これを書いてるのは夜中ですが。

 

 

 

 

今日な、久々同盟のCHATに行って来ました。

ここんとこ忙しくて、なかなか皆とゆっくり話することも出来なくて。

 

 

でも、魂前やから、『行ってきます!!』って言いたくて、

参加してきた。

 

そしたら、わんさか人が集まってきて、

気付いたらいつものメンバー皆揃ってた。

 

皆でわいわい喋って、馬鹿騒ぎしてたけど、

ひょんなことからナオがジーンときちゃって、

それにつられてジーンときちゃって、

涙してしまって;;;

 

 

改めて思った。

 

皆に出会えてよかったって。

 

∞と通して、

こんなに年の離れた、住んでるとこもバラバラのメンバーが、

一つの空間を共有して、

同じ話題で笑ったり泣いたり。

 

ホンマにいい仲間に出会えた。

そして、

うちらをめぐり合わせてくれた∞。

 

ナオがいつか言ってた。

 

『偶然は必然で運命(奇跡)』

 

 

ホンマにそうやね。

∞とeighter、切っても切り離せない関係。

そして、彼らをきっかけに集まったうちら11人。

 

素晴らしい、最高で最強の仲間です。

その形が今はっきりここにあることを実感しました。

 

 

ホンマに嬉しかった。

不安だらけで始めた同盟が、こういう形になって。。。

 

お礼を言うのはうちの方です。

 

 

 

水樹MARU☆麻実さきこぴろ海斗

 

ほんまに有難う。

そして、これからもよろしくな!!!!!!

 

 

 

いよいよ、∞に会いに行ってきます。

 

2ヶ月ぶりの彼ら。

でもまた大きく見えるんだろうな。

 

一緒に共有できる時間を大事に、

そして最高で最強のLIVEにしたいと思います!!!!!

 

 

福岡参戦のeighterさん、

皆さんよろしくーーーーーーー!!!!!

 

 

 

ほな、行ってきます!!!!!

みんな、乙!!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いろんなeighterさんと交流出来る場所作ってくれた、大和さんとナオに感謝してるよ。
本当にありがとう!って何回言っても足りないくらい。

ありがとう。
大和これからもよろしく(≧ω≦)b

まだ全然なれそぉになぃよ…(*/_/*)

レンジャーの参考にさせてもらうね♪
2006/12/02(Sat)03:49:50 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
茶でも言うたけど、
コチラこそ有難う!!!!
そしてこれからも宜しく!!!!

やっかし慣れへん?(笑)
ゆっくりでええからな!!!!

おん、レンジャー、参考にしてや♪
2006/12/02(Sat) 04:52
無題
ヨウコ
YES!!U・DO・N!!!!!
あー、それもおいしそうww
でも、ヨウコお餅きらい・・・。

残念ながら、広島より香川の方が1コチャンネル多いらしい・・・。

マリーちゃんwwはあんまり持ってない・・・。
どうせ私はピンクが似合いませんよーだ。

レンジャー作り方ありがとう!!
ツナギ買えたら作ってみるね!!
2006/12/02(Sat)06:41:46 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅くなってごめん!!!

御餅嫌いなんか、ヨウコは。。。
でも美味いねんwww

ほうなん!!?
香川の方がチャンネル多いて・・・

マリーちゃん、うちも持ってんのはトランクだけやで?
基本似合わへんもん、ピンク。。。

おん、ツナギ作るときは参考にしてみてwww
2006/12/04(Mon) 17:43
無題
りー
おはよーございます(*^-^*)えぇ・・これから更に忙しくなるよ(ー'`ー;)でも魂の為に頑張るよ!!今年最後に∞に会えるのが嬉しいよ
いよいよ今日だね楽しんできてね
2006/12/02(Sat)13:29:46 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅くなってごめん!!!
年末に会えるもんな!!!

レポするけど、ホンマ最高やから、
楽しみにして頑張ってや!!!!
2006/12/04(Mon) 17:43
無題
麻実
"=輪"やからね!!
いつかみんなで
レンジャーなって
一列に並んで魂
参戦するって計画
実現させような(・∀・)

ありがとう(*´∀`)/
2006/12/02(Sat)14:18:26 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめん!!!
コチラこそおおきにな!!!

『∞=輪』やもんな、
ほんまそうやで♪

いつか、夢実現しよう!!!!
2006/12/04(Mon) 17:44
無題
海斗
名前出してくれてありが㌧ございますw
受験勉強で忙しくて同盟参加できてないけど受験おわったらチャットとかバンバン参加するんでよろしくお願いしますね♪
魂楽しんできてください(・ω・)/
2006/12/02(Sat)15:15:04 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめん;
いえいえ、コチラこそおおきに!!!
勉強がんばってな!!
終わったらいっぱい絡もう!!!
2006/12/04(Mon) 17:46
無題
あみ URL
おはじめまして!
ナオ姉さんのとこから飛んできた安田担のあみと申します
レンジャーつなぎの作り方かなり参考にさせていただきました!
横アリはこれで参戦しようかと笑
ありがとうございました
2006/12/02(Sat)20:03:08 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こちらこそおはじめまして!!!
レス遅くなってごめんなさい!!

あみさんの事は知ってますよ♪
ナオを通じてwww

参考になりました??
頑張ってレンジャー作ってください!!!!
2006/12/04(Mon) 17:47
無題
どうでした?初日。
大和の楽しい、詳しいレポ楽しみにしてますよ~。

私もみんなに出会えてほんま最高
最近連夜の残業で茶してないから、今日あたりいってみようかなー
2006/12/02(Sat)21:16:22 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめんなー;;
最高でした!!!

こちらこそ最高(笑)
また茶で絡んでな♪
2006/12/04(Mon) 17:48
感謝!
水樹 URL
同盟って場所を作ってくれてありがとう。
昨日も言うたけど、これはいくら感謝してもしたりないことやから。


初日はどうでした?♪
軽くネタバレは読んだんやけど、大和に勝てるレポ書く人はおらんわぁ~。
名古屋の参考にさせてもらうわ☆
2日も楽しんで来てやー!!
2006/12/03(Sun)01:02:15 編集
Re:感謝!
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめん!!!
コチラこそほんまにおおきに!!!
感謝すんのはこっちの方や。
皆がぉらへんかったら、ここまでなってないもんな。

ネタバレ読んだ?
うちのレポは完全ネタバレになんで??
覚悟して読んでください。
完璧にレポします(笑)
2006/12/04(Mon) 17:49
無題
さきこ
こちらこそ、ありがとうございます!!(≧∀≦)
ホンマにいぃ仲間ですよ☆☆
あの同盟は最高です!!

コン、どうでしたかー?
レポ楽しみにしてますよ( ̄+ー ̄)
2006/12/03(Sun)13:35:21 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめんな!!
お礼を言うのはこっちの方やで?
さきこ、おおきに!!

魂は最高でした!!!
レポ待っててな!!!!!
2006/12/04(Mon) 17:50
無題
檸檬
かなりお久しぶりですッッ!!
ずっとこれなくてごめんなさい…
もう忘れてるかも知れませんがMARU☆のリァ友の檸檬です。

今日の∞魂に参戦されたって聞きました!!(BY,MARU☆)
ァタシはeighterって言える程∞のFanにはなりきれてませんヶドeighterのみなさんが∞を好き!!!って感じる気持ちが凄い分かります。∞ってなんか暖ったかいですよね!?そんな∞魂の参戦レポを大和さんが良ければ聞かせて頂けませんか!?
2006/12/03(Sun)15:52:03 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめんなさい!!
そんな、忘れてないですよ!!!
忘れるわけないでしょ!!(爆)

∞を愛してくれる人はみんなeighterですよ♪
ここに来てくれる人たちはみんなほんまに温かいんです。

コチラこそ、レポさせてください!!!
行けなかった人たちにも伝わるように
精いっぱい書かせて頂きます!!!
2006/12/04(Mon) 17:53
無題
とも
メールさせていただいてる、ともです★
なんか、すごく楽しくなかったですか??
たっちょんがやばかったですよねww

残念ながらがんばって探してたんですけど澤村大和さんは見つけ出せませんでした;;
だけど、「違うかな?」って人はいたので・・・。
白地にカラフルしましまの私、見かけましたか???

これからもこのブログ見させていただきます♪
2006/12/03(Sun)18:17:51 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめんなさい!!!

本当に最高の魂でしたね!!
忠義、最高でしたwww

らしき人いました?
それ、私ですよ、きっと。
ごめんなさい、こっちはわからなくて。。。;;;

これからも是非よろしく☆
2006/12/04(Mon) 17:55
きょうは、とこが
BlogPetの田中さん URL
きょうは、とこが同盟しなかった。
2006/12/04(Mon)16:36:49 編集
Re:きょうは、とこが
村神大和(むらかみやまと)
やっかしまだ成長が足りませんなー、田中さん・・・。
2006/12/04(Mon) 17:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]