忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

 

 

 

はいはいはい、

色々な事に気を取られて、

大事なダーリン(死)の話を書き忘れてました(爆)

 

 

 

 

見ました!!??

 

見ました!!!???

 

 

『はぐれ刑事純情派SP』!!!!!!

 

 

 

まっきーーーーーーー!!!!!(叫)

 

 

 

 

 

うちが見てる時、

丁度ナオから電話掛かってきて、一緒に見てたんやけど、

 

 

 

もう、2人して

笑う笑う!!!!!

アヒャヒャヒャヒャヒャ(・∀・)

 

 

 

やって、刑事やで!!??

 

刑事なのに、まっきーーーー!!!

 

 

 

やっかし、髪が長い・・・。

↑わかってたことやけど。。。

 

 

 

 

途中のうちらの会話。

 

 

 

ナオ『・・・なあ、大和。』

 

大和『ん?』

 

ナオ『なんか、まっきー

 

・・・「ナスレンジャー」に見えてきた(笑)』

 

 

ナオ大和うひゃひゃひゃひゃひゃwww(大爆笑!!!!!)

 

 

 

 

ナオ『ナスナスナス!!!!(笑)』

 

大和『世界の平和を守らなあかんからな、

 

途中変身するんちゃうか!!??

 

 

ナオ『ぎゃはははははは!!!!(大喜び)』

 

 

 

 

大和『下に絶対着てんで「ナスレンジャー」!!!!!爆)』

 

 

 

 

ナオ大和ウヒャヒャヒャヒャヒャwww(更に大喜び)

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてたら、

 

まっきーが病室を見張るシーン。

 

 

まっきー『だ、大丈夫ですか!!?』

 

 

 

急に具合を悪くした入院患者さんに

声を掛けるまっきー

 

 

 

まっきー『看護師さん!!!看護師さん!!!』

 

 

近くにいた看護師さんを呼び、

一緒に様子を伺うまっきー

 

 

まっきー『何かお手伝いする事はありませんか??』

 

 

 

ここまではええねん。

 

 

 

 

 

看護師『じゃあ、車椅子をお願いします!!』

 

 

まっきー『く、車椅子!!

 

(激しくキョロつきながら、指差し確認。

しかし、看護師さんはシカト(爆))

 

 

車椅子車椅子!!!!』←走るまっきー

 

 

 

 

・・・あの、

 

『素』が出てますよ???

 

 

 

 

そして、予告でもあったあの、

まっきーが見張ってた病室から『滝沢さん』を逃がしてしまうシーン。

 

 

まっきー『え!!??

(病室に入り)

 

(布団をめくり)

あれっ!!!??

 

 

(枕を掴み)

あれっ!!!!!???』

 

 

 

 

 

 

まっきーーーーー!!!!!

 

 

 

いや、敢えて『ナス』!!!!

 

 

 

おまっ、完全に『素』が出てるで!!!!???

 

まっきーはそんな性格ちゃうやろ!!!!!

 

 

もっと真面目さんやろ!!!!!!!(爆)

 

 

 

 

 

その次の、

課長に電話のシーン。

 

 

マッキー『すいません!!!すいません!!!!

(髪を振り乱しながら、激しく謝る。)

 

はいっ!!!

探します!!!!!』

 

 

 

 

 

 

そこだけ見たら、

完全に『笑い』やないか!!!!(爆)

 

 

 

 

 

大体、

イントネーションが『関西弁』やねん!!!!

 

 

 

 

『3000万円』て台詞、

『さんぜん(-)まん(↑)えん(↓)』てイントネーションがなってます(爆)

 

 

 

 

しかも、後半。

Pコート着てるまっきー

 

 

ナオ大和・・・に、似合わねえ(爆)

 

 

 

 

 

せめて『ダッフルコート』にしてくれ!! byナオ

 

いや、いっそのこと『トレンチコート』にしてくれ!!! by大和

 

 

 

ナオ『・・・渋!!!!』←「やん」??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に車運転してるシーンで、萌えましたけど。

 

 

 

ルームミラーに映ってるまっきーの眼に

激しく萌えましたけども!!!!

 

逆ハンに更に萌えましたけども!!!!

 

 

 

ナオ『あれは「素」やな(ニヤリ)

普段も安全運転、っぽいなー。』

 

 

 

 

 

 

そしてそして、最後。

夏目刑事の殉職シーン。

 

 

 

 

戦闘シーンで、

犯人と揉み合う夏目刑事の後ろを

もんのすごいスピードで駆け抜けていくまっきー(笑)

 

 

 

犯人2人相手だろうが関係ない!!!!

 

 

俺は、戦う!!!!!

世界の平和のために!!!!

↑違う。

 

 

 

 

そして、刺される夏目刑事!!!

 

 

 

ナオ大和ぁ!!!!!

 

「背中に果物ナイフ」!!!!!!!!(爆)

↑わかる人にしかわからないネタ(笑)

 

 

 

 

まっきー『きさまあああああ!!!!』

 

 

 

ナイフ持ってる犯人に飛び掛り、

投げ技→上に乗っかっちゃう!!!

 

 

 

 

しまいにゃ、馬乗り。

 

 

 

馬乗り!!!!??

 

 

 

 

 

ナオ『大和!!!!

そこ、萌えるとこちゃう!!!!;;;』

 

 

 

大和『あああ・・・_| ̄|    (((○』←あーあ、やっちゃった;

 

 

 

 

 

 

でもな、夏目刑事の最期のシーン。

 

あれで、悔しそうに泣くまっきーが映るやん???

 

 

 

 

それまで散々笑ってたくせに、

ここですんごい一瞬で泣いた。

 

 

 

 

更に、壁を『ガン!!!!』って叩いてたし。

かなり悔しさが伝わってきて・・・。

 

 

 

そして、ナオに笑われた。

 

 

_| ̄|    (((○

 

 

 

 

ゴルア!!!!!!щ(゚Д゚щ;;)

 

 

 

 

ああ、もう、

 

 

まっきー

 

大好きwwwww

 

 

 

 

 

何度見ても笑えるーーーーwww

↑ホンマに『担』なんか的発言・・・。

 

 

 

 

 

 

 

くだらん内容になってすんません;;;

 

 

年変わる前にもう一個記事書きます(笑)

 

ほなwww

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL
ヒナ姉…優は2個前の記事でさんざん泣かされましたけども…この記事で優を笑顔にさせた貴女はすごいょ笑


ぉん。
カウ魂始まる前に全部流して、カウ魂始まったらいっぱい笑うょ(´∀`)
昨日、メルで言ったからね(´∀`)
優はいっぱいいっぱい笑います☆


っつか、飲みよるんゃ☆
優も地味に飲んでまする☆(逝ってまえ笑


モテモテなんて…羨ましい!笑
2006/12/31(Sun)21:49:48 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
お♪
笑ってくれた!!??(笑)

そうしましょう、
流して来年は笑おう!!!!

優も飲んでるん!!??
うひゃひゃひゃww
一緒に乾杯やwww

大丈夫、彼女は優だけやでwww
2006/12/31(Sun) 21:54
無題
MARU☆
私今日見ましたぁ~ww
横にいた母には呆れられ、途中で横にきた父には
『こんなん録画して観とるんか!!
・・・あぁ、もしかしてジャニジャニが出よるんか??』
って言われました;
いや、ジャニジャニじゃなくて関ジャニです。。。みたぃな;

でも・・・ひなちゃんかっこよかったです...(/ω\*)照
ひなちゃんがでるたびリピートww
でも、確かに髪の毛・・・刑事やなかった;
ふわんふわんしてた!!
2006/12/31(Sun)21:54:01 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
わんつーwww

おとん、ナイス!!!
ジャニジャニwww(笑)
かなりウケたwww

同じくまっきーをリピートしちゃいましたわ♪
ふわんふわん(笑)
ええ表現です!!!!!
2006/12/31(Sun) 21:57
うわぁああ!!!!!
ナオ
昨日の発言がッ!!!!!


( ゚Д゚)ゴルァ!!ビックリするやろ!
読んでて、また笑ったが(笑)
2006/12/31(Sun)22:31:37 編集
Re:うわぁああ!!!!!
村神大和(むらかみやまと)
やって、
こう書いた方がリアルに楽しいやろなって・・・。

ごめんwww♪
2006/12/31(Sun) 22:52
無題
小雪
ちょっくら「背中に果物ナイフ」読み返して見たww
(゜∀゜)ヒャヒャヒャヒャww(←リアルに今の口癖/死)
萌 え た !!(笑)
もうたまりませんわコレww


そしてヒナについてとりあえず報告を…。
決着つかず_| ̄|○

今日はぐれ見て、やっかし萌えた!!(笑)
ミスして焦ったり落ち込む姿も、あの戦闘シーンも、「きさま――!!」も、泣いてるシーンも。
まっきー見るたんびにドキドキしてました。

でも、何かの吊り橋効果だったっていうオチになるのが嫌だったからカウコンで決めようとしてたんです。
実際に見て、それ考える前に号泣_| ̄|○
関風歌ってるだけなのにいろいろ頭に浮かんできて号泣してしまって;;

ヒナとの戦いはまだまだ続く様です;;

2007/01/01(Mon)02:15:24 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うひゃひゃひゃwww
身内にしかわからんネタ(笑)

ここではそっちの話はしてないねんから、
わかる人にしかわからん(笑)

まるで、数日前までのうちとヨコの対決のよう(笑)
うちの時もそうやってん。
こんなに早く結果出ると思わんかったけどな。
焦らん方がええよww
2007/01/01(Mon) 03:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [146]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]