忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

『Heat up!』に乗ったまま、

 

∞レンジャーいってみます!!!!

(*´∀`*)/~イエーイ

 

 

すばる、誰に会うたんやろなー♪

『ロック』を語ってくれましたな♪

確かにロックやる上でボーカルっていうのは一番の特等席やんな。

ロックに限らず、それは言えることやと思うけど、

ステージ、音、お客さんを一番に感じられんのは

ステージの上のあなた達なんですよ!!!??

 

これからも渋谷すばるから目が離せんな☆

 

うちも、そもそものルーツは『ロック』やねん。

今でこそHIP-HOP聴いてるけど、

うちの音楽の原点はLIVE HOUSEやし、

やっぱホールよりLIVE HOUSEやもんなー♪

HIP-HOPもLIVE HOUSEで聴いてた方が音もえぇし★

『ROCK YOU』されたいですけど、

『ROCK WITH YOU』もされたいですわ(笑)

↑意味わからない人は、わからない方がえぇです。大人な意味です(笑)

 

 

どっくんも観てしまいましたか!?

お客さん目線から観るメンバーに惚れたやろ??

そんなメンバーと一緒におれるあなたが、

∞のメンバーのあなたが羨ましく、

そしてそんなあなたをうちは誇りに思います。

これからも切磋琢磨しながらされながら、頑張ってな!

うちも頑張るから!!!

 

 

マル

どうしたんかな?

人間って薄っぺらいものです。

弱いものです。

ホンマに。

でも、それが人間です。

『自分』だけはしっかり持ってて。

今を生きるしかありません。

そして、それは誰にも、何人にも侵せない道です。

救うことは出来ないけど、誰にも邪魔できないから

『あなた』らしくいて下さい。

 

 

章大の言葉を聞いて、うちは自分に重ねた。

ホンマそうやなって思うて。

自分の思いを知ってもらう、

相手の思いを知ろうとする、

意思の疎通って、

わかんなくなって、頭ん中ぐちゃぐちゃになって、

うちもそんな感じ。

言いたいのに言えなかったり、

そうしたいのに出来なかったり。

うちも弱い人間です。

決して強くはなれないと思う。

目を逸らしたくなるけど・・・それじゃ駄目だって言ってる自分がいる。

出来てないかもしれないけど、

逸らさないように・・・前向きます。

うん。

 

 

忠義、風邪引いたん!!?

一大事やで!!?

お、おかゆ、おかゆ、おかゆ~!!!!!

作る作る作る!!!!!

コメコメコメ~!!!!!

 

季節の変わり目は体調崩しやすいし、

今多忙やろから・・・こじらせないように気をつけてな!!

 

あんな、自分の悩みって、この世界からしたらちっぽけなもんかもしれんけど、

それは自分では量れへんもんなんです。

忠義が持ってる悩みはちっぽけなもんちゃうと思う。

寧ろちっぽけと思わんといてほしい。

その悩みが解消されて、笑えるようになったら、

『あの悩みはホンマ幸せなちっぽけな悩みやった』と笑ってください。

 

 

ヒナ★ちょっとほんわかした話しやったな♪

うちは弟とはここ数年の間によくしゃべるようになったわ。

小さい時にくだらん喧嘩した記憶以来、

いわゆる思春期には自分のことで精一杯で、

ろくに話なんてせえへんかった。

今は兄弟でありながら友達みたいで、

たまに電話くれると嬉しいしな。

これから、ヒナも弟と兄弟としても男同士としても

いろいろ話が出来るんやない??

つか、ヒナの弟かー。

似てるんかなー(笑)←そこかよ。

 

 

お♪よっこん!!

先週予告通り久々のちゃんとした更新ですな★(笑)

ちゃんと観ましたよ!!

メッチャ笑わしてもろたよ!!!!

ちゃんと出来てたよ!!!(笑)

あれ、これからも恒例にしてほしいわ(笑)

 

 

 

 

今日、『レコメン』でしたな。

そろそろナオんとこ更新されてるかな?

ここ来てくれてる人、『レコメン』記事読みたかったら

ナオンとこに遊び行ったってな♪

 

続きで激早返信とうちの言葉を書かせてもらいます。

 

 


はいはいはい♪

めっさ早く届きましたなー。

 

男前チンパンジー

 

前回前々回書いてなかったけど、

ギターの話やンな??

すばる章大が見たギター、はい35万。

でもプロやと当たり前の値段ですわ。

うちら素人やから高く思えるけどな。

 

『ギターには惜しまない主義でいこうよ♪』って言葉に

 

最新更新、男前

 

『はいはい。』

 

え!?

会話終わりですか!!?

そんだけですか!!!??

珍君、次ネタ用意してる??

話戻さんでえぇから、なんか繋げてな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからうちの話です。

マジ意味わからんので、BACKされても結構なんで;

 

 

 

 

 

 

あんま詳しくは語りませんが、

珍しく↓↓↓です。

あんまそうなるタイプちゃうねんけど。

最近沈みが激しいです。

というか、なんだろ。

周りに流されてるんかな・・・

そんなん、自分が一番嫌ってる筈やのに。

結局自分も人間なんやなーって、そう思いました。

HPもなかなか更新出来ません。

こんな気持ちで書けへんから。。。

無理してるつもりはないねんで?

あそこはうちなりの気持ちを伝えていける場所やから。

大好きな場所な筈なんに・・・

書けへん。

書けへん。

書けへん。

ごめん・・・

 

 

 

ちょっと、ここに自作の詩を載せます。

意味は読まれたあなたのご想像にお任せします。

 

 

一人にしないでってしきりに言った
でもそれは聞こえていない?
叫んで叫んで叫んでは泣いて
それでもやっぱり周りは闇で
暗がりだからって見えない明日
きっとそれはいつもの明日
毎日過ぎ去るいつもの明日
私が一人で乗り越える明日


この雲を潜り抜けて
どこまでも どこまでも
少しでも君の届くところへ
今はただ追いかけて

あなたの腕を掴む
頼むから掴ませて
少しだけ空が広すぎただけ
私にはあなたしか

駆け抜けたいだけなのかなー・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇんちゃう?
ナオ URL
書けなくても、↓↓でても、えぇんちゃう?

それが今の大和なら。
今の自分を受け止めな。
それが出来るんは大和だけやん。

ボクは元気な大和も、壊れてる大和も、
凹んでる大和も、ヘタレの大和もw

全部好きやで。(笑)

そばにおってやれんけど、
中々気ぃついてやれへんけど、
それでも!ボクも大和もココに来てくれとる皆も、
みんな繋がってると思うから。

大切な絆があると思うから。

遠くから見守っとるで。w
2006/09/08(Fri)02:16:07 編集
Re:えぇんちゃう?
村神大和(むらかみやまと)
ナオ、おおきにー。

結局今を飲み込むしかないってわかってんけどな。
頭に心がついていってないねん。。。

もがこうとしても、何をもがいてるかもわかってなくて。

泣きながらDVDみてるわー。

『群青涙』が沁みる。
沁みます。

HPは気ままにやりますわ(笑)
2006/09/08(Fri) 02:23
なんかなー
ナオ URL
こーゆー切ないのって感染するんかなぁ?

こないだのボクと同じやんか?

頭に心がついてかない・・。
ホンマその通りやってん。

とりあえず、泣くコトやね?
そっから上がればえーよw
2006/09/08(Fri)02:29:19 編集
Re:なんかなー
村神大和(むらかみやまと)
夜やから余計かな。

ホンマ、あんときのナオみたいや(苦笑)
やからナオはきっとわかってくれてるんやね。

感情に素直なままに。
しばらくゆっくり浸りますわ(苦笑)
2006/09/08(Fri) 02:54
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
莉緒
落ちてるときは落ちててそれでえぇんちゃうかな?
きっといつか這い上がれるときがくるからだいじょうぶ。心配しないでいいよ。

あたしも今年は仕事とプラベがいろいろ重なって、なんかどうしていいかわからん時期なんよね。
大和にもきっといろいろあるんやと思うし。誰にでもそういうことあると思うんよ。

ここは大和の場所やし、大和がやりたいことが表現するところやから、無理する必要は全然ないしね。

書けんときは書かなくていいよ。大和がしんどい思いするんはいちばん嫌やしね。

今はちょっとでも好きなことや楽しいって思えることをしたらいいと思うよ☆

…なんて自分に言い聞かせてるあたしなんだけどね!(笑)
2006/09/08(Fri)10:44:04 編集
Re:だいじょうぶ、だいじょうぶ。
村神大和(むらかみやまと)
莉緒、コメ有難う!!!
うわー、また泣きそうになってもうたわー;

うちがやりたいことを表現する場所。
せやな。
BLOGは日記やから、うちの気持ちそのまま書いてもまぁえぇとして、
HPは自分の現状とは別に、
書いてるものに対しての自分の気持ちを伝えたいし。
書けへん時に書いても思いは伝わらんしな。
HPはちょっとお休みをもらいますわ。
CLAPだけにする。

心の整理がついたら絶対書きたくなるやろからさ!
それまで待っててください!!

莉緒もいろいろ大変やんなー。
大変なんはうちだけやない。
頑張ってる莉緒みてたら、励まされました。
2006/09/08(Fri) 17:36
無題
MARU☆
大和さんもですね…ナォ姉と似た雰囲気になってますねぇ??
大丈夫ですか??なんか、心疲れきっとる感じですね…[壁]・ω・`)ノいろいろと自分大切にしたほうがいい時期なんじゃないんですか??で、書く気になれたときに…でもいいんじゃないですか??ちょっとゆっくりしてみてください。元気だしてくださいね??
2006/09/08(Fri)17:37:21 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
MARU☆チャン、コメホンマに有難う!!

身体は元気やねんけどなー(苦)
HPはちょっと休養を頂く事にしました。
時間も必要かなって。

ブログはガンガンやるし、
またバカばっかりやってくと思うから
これからもよろしゅう!!!
ちょっと励まされました☆
2006/09/08(Fri) 18:08
無題
MARU☆
まじですかぁ───!!
てか、ここに来てるみなさん、めっちゃ大和さん想いじゃないですかぁっ☆みんなに愛されてますね、大和さん…笑”ブログはやるんですねぇっ☆毎日見るんで頑張ってください(o^□^o)

ちなみに、テスト…
技術が満点でした|壁|∀`*)っ(ちゃっかり自慢♪笑”みんなの前ではできんもん…;)範囲がパソコンだったので、いけましたぁ☆でも、クラスに満点が11人…笑”簡単ゃったんです;笑”でも、家にパソコンないとわからないようなのだったので…テスト前日にもパソコンつけといて良かったぁ笑”
2006/09/08(Fri)18:40:40 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
HPもそうやけど、BLOGでもホンマ多くの人たちに支えられてます。
ホンマに感謝です。
顔も知らないこんなうちやのに想ってもらえて、感無量ですよ。

BLOGは日記やから、別に浮き沈みあってもそのままの自分を出してていいんじゃないかなって思って。
これからも更新してくんで、よろしゅう!!

技術100点、おめでとう☆
PC触ってると確かに強いかもね♪
前にまぃチャンにタグの説明したねん。
『あ、こういうの、授業でやりました!!』って言うてたけど、
そんなこと授業でやるんやねー。
うちやったら絶対まじめに聞いてたわ(笑)
2006/09/08(Fri) 19:29
やーまーとー
しおん
目安箱に書いたぁ…
暇な時に見てね(o^-')b
2006/09/08(Fri)19:46:38 編集
Re:やーまーとー
村神大和(むらかみやまと)
おおきに☆
見さしてもらいます♪
2006/09/08(Fri) 20:50
良かったなーw
ナオ URL
ワンツー♪

何かみんな来とるね?(笑)

良かったやん (≧∀≦)
みんなに愛されてんなぁ☆←ちょヤキモチw

あ、今月中にアレ入れるで。
やっと決心ついた。
これも、すばるや、大和のおかげやねん。
入れたら写真に撮ってMLするわ(笑)
2006/09/08(Fri)21:58:58 編集
Re:良かったなーw
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー♪

気づけばこんなに沢山言葉もらってましたわ。
ナオも負けじと囲まれてるっしょ!!!(笑)

ホンマ有難いことです。

アレ、入れるん??
お、おめでとう??(っていうもんなんか?)
えーなー。。。(ボソッ)

是非是非ミセテクレやー!!!
2006/09/08(Fri) 22:38
無題
MARU☆
そうですね!!素直な大和さんの気持ち書いてください!!応援してるんで☆てか、みんなそうやと思いますよ☆

技術は50点満点やったんです;
満点なのに微妙~な感じですけど笑”1・2年のときは技術ものこぎりとかでめっちゃ訳分からんかったんですけど(50点満点で6点とりました!!...(/ω\*))パソコンは…(*>∀<)って言っても機械は苦手なんですけどね;簡単なことはふつうにできました☆でも、用語とか言われてもめっちゃわからんのですょぉ;;なので、これから徐々に勉強していきます☆パソコンできないと今の時代大変ですしね♪”
2006/09/08(Fri)22:25:09 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
また書ける様になったら、MARU☆チャンも遊びに来てや☆

あ、50点満点なん!?
うちものこぎりやったで!!?
電動のこぎりで、なんか、本棚みたいの作った(笑)
6点て・・・なかなか取れる点数やないで!?
PCはうちんときもあったけど、
本気でわからんかったで?
今みたいな授業やったらよかったんにー。
2006/09/08(Fri) 22:42
無題
まぃ URL
久しぶりにカキコします♪♪

大丈夫ですか??
ウチも気分の上下が激しい方なんですが(Bガタンですし…)
前は友達の前とかだとムリにでもあげようとしてましたけど、
最近は下がったときはどん底まで下がるようにしてます!!!
周りには迷惑かけてるケド;;;

HPは書けるようになったら書いてください!!!
ブログでもどんどん私情書いちゃってください!!!
どんと受けとめますよ♪♪
2006/09/08(Fri)22:38:38 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
まぃまーぃ!!!(泣)

うちら、お互い落ちてるとこ見たことないよなー;;;
そんなとこは似てるんかも知れませんわ。
たまには落ちるとこまで落ちてみようかと;

また書き始めたら遊び来て★
これからもどうぞ末永く宜しくお願いしますm(_ _)m
2006/09/08(Fri) 22:45
無題
MARU☆
あぁ、私も作らされましたよ棚笑”でも、家に持って帰ってる途中でネジ(釘?)がとれました、確か笑”めっちゃああいうの苦手なんです;しかも、6点っていうのも全部うめて6点です笑”家庭科はめちゃめちゃ好きやねんけどな…技術は無理です(+△+)でも、今の技術ってめっちゃ遊びにちかいですょ??今マグカップ作ってます、技術で笑”

て…まぃやん!!びっくりぃ…(o^□^o)
2006/09/08(Fri)22:49:26 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ぶははは!!!
ネジ(釘?)取れた、て!!!!!(笑)
そういうの、大好き(笑)
全部埋めて6点!?すげー。
うちはマーク式で赤点ぃうんはあったで;
マグカップとか作るん!?
美術やなくて??

おん、まぃチャン来てくれたで♪
2006/09/08(Fri) 22:58
無題
MARU☆
なんか、大和さんのつぼにはまったみたいですね??私…よくあるみたいなんですけど、結構私が言ったことってみんなツボみたいなんですよねぇ…(*>∀<)めっちゃ笑われる。。。笑”どこにうけたんですか??苦笑????

マグカップの柄をパソコンで作ろう!!みたぃな。。。でも、著作権に引っかかるとまずいので、インターネットからのコピーはなし。。。って感じです笑”なので、なんかの歌詞を自分で打とうかなあって思ってます☆なんの歌詞にしようか迷ってるんですけど…て、歌詞も著作権引っかかりますやん??でも、技術の先生にきいたら、『一部分とかならいいよ』っていってたんで…ほんと、なんにしよぉっ?!迷ってます、ほんとに。。。相変わらず、意味不ですよねぇ、授業の内容も・・・笑”
2006/09/08(Fri)23:30:24 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うん、ツボったわ(笑)
見事なまでに(笑)
もう、大好きよ、MARU☆チャン?%E:257%#

あ、技術でマグってそういう意味やったんやね!!
確かに何でもよかったらジャニとかめっちゃ使われそうやし。

『∞』8色でメッチャちりばめる、とかは?(笑)
うちならやりかねんわ(笑)
2006/09/09(Sat) 05:00
無題
まぃ URL
今どっちかが福岡or沖縄なら飛んで行くのにッ(><)

そういえば、いっつもなにかしらで騒いでますね…
落ち着くヒマなんてないですもんね!!!
あ゛!!!!(←Spirits!のヒナ風で;;)Heat Up見ましたよ↑↑
最高です。。ヤバイです。。
また秋魂行きたくなっちゃいました( ̄□ ̄);;
2006/09/08(Fri)23:33:45 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
福岡やとめっちゃ目と鼻の先やしな(笑)
いつもテンション↑↑やもんね、うちら(笑)
ほんま、ありがとう!!


あ!!!←ヒナ返し(笑)
見ちゃった!!?
∞レンジャーの涙目亮に、きっとまぃチャンは萌やろなと、想像してたわ(笑)

ほんま、行きたいよなー、秋魂・・・
2006/09/09(Sat) 05:05
バレてる…
まぃ URL
なんでウチの萌の瞬間が分かるんですか!!??
大和姉いつから「エスパー大和」に…

今日から秋魂始まりましたね…
やっぱグッズだけでも買いに行きますッ!!!!
2006/09/09(Sat)23:06:17 編集
Re:バレてる…
村神大和(むらかみやまと)
かなりリアルに想像できましたわ(笑)
凄いやろ??
これは、超能力やない、
『愛の力』やねん(笑)

グッズ買いにいくん!!?
うちわとマジカルバンドがほしいわ(笑)←またうちわ!?
沖縄から買いに行こうかなー;;;
2006/09/10(Sun) 00:22
無題
まぃ URL
『愛の力』か… 納得ッ!!!

そういえばウチの魂のお土産もうちわでしたね*笑*
おっ!!!沖縄から帰ってきますか!!!???
いつでもお待ちしてますよ(^0^)
2006/09/10(Sun)19:32:30 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いや、実際帰ってこれへんやろけどなー;;;
帰れるなら帰りたいですわ。

おとんの一周忌が次の週かもしれんくて、
帰るかはわからんけど、
せめて一週前やったら魂にかぶってたんに・・・;;;
2006/09/10(Sun) 22:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [29] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]