忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

大変?ご無沙汰の大和ですけどもー。

 

最近更新サボってすんません。。。

仕事始まるとこういうことは仕方ないんですが、

って言い訳。

 

 

今日ナオからML来たんよ。

『すばるが大和みたいなこと言ってるー。』

って。

 

 

アレですよ、更新された男前のML

自分に子供が生まれたら男でも女でも同じ名前付ける、っていう。

 

 

うち、身内には言ってるんですが、

将来子供が生まれたら男でも女でも同じ名前をつけることにしてて。

 

その名前こそ伏せますが、

これはホンマに叶えるつもり。

 

誰がなんと言おうと、

『もう1人生むから付けさせて!!!!!』って

懇願するつもり(爆)

 

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww(゚∀゚)

 

 

 

 

最近仕事で忙しいもあるけど、

HPも更新してて、その結果ここが疎かになってまして。

 

うち、職業:物書きなんですが、

今、面白いくらい書けるんですわ。

 

なんか、書くのが楽しくて仕方がない。

ええことです。

これからもこの調子で書いていきたいなーって思うてます。

 

HPに来てくれてる方、

これからもよろしゅうwww

 

 

 

 

今日は冬魂用のTシャツを制作してました。

背中(肩)にペイントしてました。

何とか失敗せずに描けましたwww

完成したらここに載せたいなー♪なんて考え中www

 

最高のTシャツを作って見せます!!!!!

期待大。

 

やって、完成したら

自信持って披露できるもんになると思うからなー☆

皆さん、待っててやwww

 

 

 

先日、ナスツナギも無事到着♪

 

勿論、速攻試着(爆)

うちって、意外とツナギ似合うんやなーって

自分で感心。

 

ツナギ着るだけでテンション上がりまくり↑↑↑

 

傍から見たら、『何してんねん』って感じですが、

そんなイタイとこは無視してくれや(笑)

 

 

ナスレンジャーで当日、何しましょう?

朝から会場行くとして、時間余るからなー、

ってナオに相談(爆)

 

多分会場前でゴミ拾いしてる思いますわwww(爆)

それから、振りのチェックしたり、写真撮ったり、

 

あるいは妙に柄悪く座ってるかもしれん(笑)

 

ナスレンジャー、う○こ座り(爆)

 

でも、声掛けられたらメッチャ笑顔(爆)

 

ああ、そんな自分が想像できすぎて笑える。。。

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww(゚∀゚)

 

 

 

先日のNHK以来、リピートで見てます。

 

ああもう、ヒナ最高(萌)

 

何としてもあの振り習得してみせる!!!!!

皆で一緒に『ドラゴン』しようや!!!!!

その際は、手には応援グッズ持たずにお願いします(笑)

 

あの振り、グッズ持ってたらせっかくの可愛い振り付けの意味が無いー;;;

ってうちは思った。

 

 

もう何としても冬魂参戦せねば!!!!!

 

 

 

あ。

冬魂でうちの後ろの席になる人

うちとナオの背中に要注意。

 

ピンときたら声掛けて下さい(笑)

 

 

 

あ。

今日シングル予約してきました。

仕方なく、8枚(爆)←やっかし。

初回盤は勿論封印致します。

 

 

ほな、これから再び作業に戻りますーwww

でわでわ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奈菜 URL
何?何?
エイトレンジャーやるん?
うちも冬はやらないけど、その次やるよー!
マジつなぎ来たい!それが楽しみすぎるー☆もちブルーの☆でも一人はいややから、心友にお願いやってーって頼んだら、すんなりOKしてくれたの♪
で結局初回はうち4個しか予約しなかった(泣)お金がピンチ・・でもミサンガほしいーーーー!
つかね、お店の人に忠義担だと思われてるー汗
2006/11/07(Tue)08:43:22 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
奈菜もレンジャーやるん!?www
来年(?)参戦の時は是非見せてや☆

それでも4枚予約したんやね♪
忠義担と思われるのは仕方ない;
『シンデレラ』のせいやろ??
予約しに行ったら、店員さん、大変そうやった;
『合計8枚ですね;』って(笑)
2006/11/07(Tue) 20:39
無題
奈菜 URL
あっ青色ってこれでいいん?
なんか、みずらいけど・・汗
2006/11/07(Tue)08:44:18 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
背景色が黒やから、微妙でごめんなー;;
大丈夫やでー☆
2006/11/07(Tue) 20:43
無題
MARU☆
そぅですねぇ~;;
さすがに殺人までなってるんで、この町も・・・なんか、引っ越したい感じが…苦笑;ほんとに怖いですけど、この町で1番怖がられてるのって、中学生らしいです笑”習字の先生が言ってました…笑”なんか、納得できますけどね;



2006/11/07(Tue)16:30:04 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
昔からいろいろある町やからな。
うちよりも前に中学校では傷害事件もあったし;

最近は未成年も怖いですわ;
うちも大人やからそう感じるんかなー;;
2006/11/07(Tue) 20:47
無題
水樹 URL
8枚買いwwww
うちは緑と通常だけ予約した!
予約したんが、詳細出る前やったんよね…。
で、昨日電話して『緑で御願いします』って言うた!

つなぎええなぁ…。
うち、似合わんだろうな。。。

関風ファイティングの振り付けは団扇もってやったら後ろの人大迷惑やろなぁ…。
やから、何も持たずにやらなね!
2006/11/07(Tue)18:02:54 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
流石忠義担!!!
うち、担当やったら4枚やから、
どうせなら全部申し込んでしまえ!!!
ておもってなー;

つなぎは女の子が着てもかわいいで??
水樹も似合うと思うわwww
グリーン、似合いそうやん?
いかがですか??

関風ファイティング、
周りに危害加える可能性あり(笑)
踊る際は要注意www(爆)
2006/11/07(Tue) 20:51
無題

冬魂用のTシャツ・・・
ナスツナギ・・・
ドラゴン・・・
いいなぁ
(´・ω・`)
私もツナギ
欲しいけど
どこでゲットするか
分からないし・・・

あ、
大和のツナギ姿
想像するだけで
カッコいい
(´艸`)

NHKのエンディングで
ヒナがアップになった瞬間のキメ顔・・・
あれは
ヤバかった・・・
2006/11/07(Tue)19:38:42 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
つなぎはネットでゲットしましたわ。
あと、作業着やさんでも買えるんちゃう?

ゆかはうちの顔知ってるから、
想像できるやんなー;;;

ヒナ、かっこええやろ??
担にしちまうか?
2006/11/07(Tue) 20:53
無題
着々と冬魂準備すすんでるみたいね~。
私もつなぎは注文したドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
大和とナオがごみひろいすんの?会場でぇ?
ってことはナオは福岡参戦?
2006/11/07(Tue)21:27:10 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、着々と進めておりますwww
ぴろもこうたんやね☆
完成したらお披露目してやwww

ナオは福岡参戦やでwww
うちに泊まるねん♪
2006/11/07(Tue) 21:31
無題
ナオも福岡だったのかぁ~。私も福岡参戦すればよかった(><。)。。
後悔先に立たずやー。
そうだ。今日郵便がきてた。受け取れなかったから明日再配達してもらう。
ありがとね、大和。


あ~、私も福岡いきたいー(>_<)
2006/11/07(Tue)22:28:54 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ぴろは旅費安くて札幌見つけたって言うてたヤン?
それがホンマ残念で・・・

福岡はまぃもおるし、MARU☆は参戦するかわからんけど
メンバーが集まる可能性は一番高いもんなー。
今から追加参戦する?(笑
会いたいわー!!!

小包、時間指定しようと思ったけど、
何時に指定してええかわからんかったから、
再配達でもええやとおもって(笑)
2006/11/07(Tue) 22:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [66] [84] [83]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]