忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

 

こんばんワンツー★

 

 

 

PCに向き合いすぎて、腰が痛いヒナ姉ですけどもー。

 

 

 

 

さっきの記事の最後にも書いたけど、

 

昨夜の『NHK歌謡コンサート』www

 

 

 

見ましたよ。

 

えぇ、見ましたよ。

 

 

 

初めて見たん、

 

髪切ったヒナくん

 

 

 

んーーーー・・・

 

最近長いの気に入ってたから、

 

ちょっとショック・・・。

 

 

しかも、思ってたより短かかってん。。。

 

 

 

あの衣装にあの髪型に違和感。

 

 

それでも、かっこえぇのには変わりないけどな?(爆)

 

 

 

 

ほんでな、

あれ見た人皆いろいろ思うてるやろけど、

 

 

 

やりすぎや、関ジャニ∞!!!!!

 

 

 

 

『関風ファイティング』

 

 

TVで披露するごとに

だんだんふざけ度が酷くなってきてる気がすんのは、

 

 

うちだけやない筈や!!!!

 

 

 

 

 

 

 

初披露『NHK歌謡コンサート』

 

一番オリジナルの振り付けに忠実(笑)

 

カメラワークがしっかり仕事してくれてたら、

一番忠実に振り付け覚えられたのに・・・(苦)

(Jr.ばっか映すねんもん。)

 

 

 

マル『パーーン!!!』言うてた以外は

 

完全におかしいとこはない(笑)

 

 

 

 

 

『MS』

 

初のAメロBメロ披露。

 

章大に釘付け!!!

特に『ご縁がなかったと思っちゃいなよー』のとこ!!!

 

 

これを元に振り付けをしっかり覚えましたわ。

 

 

明らかにおかしかったのは、

 

最後の『ドラゴン』渋谷さん

 

 

まあ、今思うと全ての始まりはここからやと思うんやけど・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

『音楽戦士』

 

ツアーも終わりかけの収録。

 

 

ツアーでも幾度となく歌ってきての慣れのせいか、

 

数人、完全に壊れる(笑)

 

 

 

特にマル

 

 

 

・・・アイドル捨てに走ってる(爆死)

 

 

黙ってたらかっこえぇ(最近更に)のに!!!!!

 

振り付けちゃうし!!!!

顔ヘンやし!!!!!

(あ、言ってもーた・・・)

 

 

忠義『踊りだすー』の振り、縦に振ってたし。

 

 

 

 

ほんでや!!!

 

すばる!!!!

 

 

 

 

 

 

ドラゴン、寝てしもーたやん!!!!!

 

 

疲れてるヤン!!!!

 

 

後ろのヒナくんもそれ見て『何や?』て顔してるしやな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜の『NHK歌謡コンサート』

 

 

今回のターゲットはヒナくん

ってくらい、ヒナくん絡み多すぎ!!!!!

 

 

 

 

ヒナくんを目隠しするお茶目な忠義

 

 

ヒナくんに連れられて

2SHOTでカメラにスマイル、嬉しそうな忠義

 

 

よだれ垂らしてヒナくんの乳揉んでる

 

 

 

 

・・・何気に感じてるヒナくん(萌)

 

 

 

 

 

ねぇ、

 

そんなにヒナくんがお好きなの!!!???

 

 

 

大体最近こいつ等

 

ピーーーーーー発言動多すぎじゃね!!!!!!???

 

 

 

 

『少年記』といい

『レコメン』といい

冬魂『∞レンジャー』といい

 

 

自分らで認めてんやんか!!!!!!!!(爆)

 

 

 

一部の人間を萌えさせてどうする!!!!!!!

 

 

 

 

 

なあ、それでええんか!!!!

 

 

関ジャニ∞!!!!!!

 

 

 

 

相変わらず、マルは動きも表情もおかしいし。

『やぶれかぶれ』、声籠ってるし。

 

章大はぶりっ子度増してるし。

『元気がない』わけないやろ!!!!!!

 

 

、本気で楽しそうやし。

 

 

キミくん、ノリノリやし。

笑顔で『いややーーーー♪』って何やねん!!!!!

 

 

忠義、あの髪型から気合入ってたな・・・

(激かわゆす!!!!!)

『イェイイェイイェイ♪←ここに図キュン(爆)

 

 

 

 

すばる、ふざけすぎや・・・。

 

カメラに送る視線から、台詞まで・・・。

 

 

おセンチに『空が晴れたら』

 

 

挙句の果てには、

最高の笑顔で

 

 

『元気がないときーーーー♪』

 

 

 

 

安田か!!!!??

 

安田なんか!!!!!???

 

 

 

そこも安田なのか!!!!!???

 

 

 

 

なあ!!!!!

 

渋谷!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

_| ̄|

 

 

 

 

 

 

 

                                 (((○

 

 

・・・ウチノクビガミツカラヘンネン...

 

 

でも、『ドラゴン』起きてたな♪

 

 

 

 

 

そうそう、ヒナくん

 

 

彼、やったったよ??

 

皆気付いた?

 

 

 

 

 

が振り付け間違えた事に!!!!!!

 

 

 

間奏最後のヒナくんの『ターン』、

 

メッチャかっこよかったやん!!!!

 

 

 

ほしたら、それで前髪が落ちてきて、

 

『恋にー』から、振りに合わせて首振って髪を直してんけど、

 

『破れてええええ』←ここの振り。

 

 

 

 

左右逆になってる!!!!!!!!!!

 

 

 

・・・ミテシマッタヨ(◎∀◎)

 

 

 

 

 

 

もう、きっと全てがおかしかってんな・・・。

 

 

 

 

何もかも、

 

関ジャニ∞ももう・・・(爆)

 

 

 

 

 

 

これ書きながら、1人笑うてた(爆)

 

 

 

長すぎたから、

バトンは別記事に書きます!!!

 

 

あひゃひゃひゃひゃwww

 

 

ほな!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナオ URL
あー多分なー若い時に老けて見られてるから
今その年を越してもーてんなぁ。

やから、今までの年齢よか若く見られんねん。

俺がいい例や。(ぇ)笑
2007/01/24(Wed)21:40:15 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、いい例や。(おん!?)


今は実年齢より上に見られることは全くなくなったしな、わかるけど、
でも、未成年て!!!!
それが引っかかってン;;;
2007/01/25(Thu) 00:10
ヒナくんて…
イオ
ヒナは“ちゃん”やろ?
“くん”やない!

なぁ…ヨコも泳げなかったら、どうやって八人助ける?←まだ言うてる(笑)


(。`・ω・)ノ゛ぁぃ☆゛
イオも小学生んときから、高校生に見られてた!!

なーかーまー♪♪♪
2007/01/24(Wed)23:05:42 編集
Re:ヒナくんて…
村神大和(むらかみやまと)
昨日な、ナオと電話してた時にテンパって
『ヒナくん』て言うてもうたんよ(笑)
せやから、『ヒナくん』(笑)

ヨコもアカンかったら、レンジャー呼ぶ♪
つか、最初から呼ぶ(笑)


ほな、イオもうちと同じ?
老けて見られて、今は若く見られるっていう・・・
2007/01/25(Thu) 00:12
無題
MARU☆
うそっ・・・
いくつか気ぃつかんかったとこがあるっ!!
2回見たのにぃ。。。;;
まじすか!!ひなちゃん間違えたんやぁ。。。
  ・・・貴重だったりww??
また観ます!!観たくなりました!!ww

ちなみに、私私服(ほとんど姉のやつ)着てたら
大学生って言われます。。。

明日技術あるんで、またコメしに来ちゃうかもですーww
技術=コメのお時間♪
2007/01/24(Wed)23:56:09 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
お♪ホンマに!?
そら、もっかいチェックしてみてやwww
ヒナ、しっかり間違うてるから!!!

えー?
写メ見た限りでは大学生には見えへんよ?
服装のせいか?

明日、技術なんやwww
ほな、楽しみに待ってるwww(笑)
2007/01/25(Thu) 00:14
首ここにあるよー!!
まい URL
姉貴ってば壊れすぎぃ(笑)
たしかに忠義の髪型萌えたよ…

エイトゎアイドルじゃないんだからあぁなるんよ??(笑)
2007/01/24(Wed)23:56:43 編集
Re:首ここにあるよー!!
村神大和(むらかみやまと)
拾ってーーーー!!!
うちの首、拾ってーーーー!!!(笑)

忠義、終始笑うてたし、かわえかったwww

まあ、そういわれてしまったら何も言えへんけど(笑)
2007/01/25(Thu) 00:15
無題
水樹
(((○~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!

首キャッチ♡

ヒナちゃんが乳もまれてるんは今確認した(笑)
振り間違えてるんはまだ見てへん(;´▽`A``

髪切ったヒナちゃん、かっこいいよー♡
水樹、マジ萌えでした(≧∇≦)
髪の毛の色も落ち着いててドツボー(笑)
2007/01/25(Thu)00:07:40 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
やっかし同盟組は拾ってくれるなー(笑)
おおきに!!!

よく見てみてやーwww
間違うてるから♪♪♪
直前はかっこええのに。

嫌いやないの、ヒナの髪型。
でも長いのも好きやからさーーーって話★
水樹にはドツボかーーーwww
2007/01/25(Thu) 03:17
無題
ごめん、ヒナちゃん見逃してた(-.-;)
たっちょんが萌え萌えすぎて、メロメロでしたわ。
2007/01/25(Thu)00:31:47 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あらそう?
ヒナ、忠義と一緒におったんに。
2007/01/25(Thu) 03:18
きょうすぎやで、
BlogPetの田中さん URL
きょうすぎやで、髪型みたいな振り付けしたよ♪
2007/01/25(Thu)10:19:18 編集
Re:きょうすぎやで、
村神大和(むらかみやまと)
髪型みたいな振り付け、て・・・
2007/01/26(Fri) 02:20
こっそり見ていたけれど……
琥珀
やっぱし、大和も同じ事を思っていたのね!
や、わたしが大和と同じ事を思っていたのか…………
私的に視点は忠義でしたが、それでも、ヒナは色んな意味で最高でした。あぁいうキャラじゃないとわたしは思っていたんだけど、あぁいうキャラなの!?違うの!?(笑)
マルは壊れていくとてがつけられないのは相変わらずだし、すばるの安田いじり(愛?)も相変わらず。
関ジャニ∞すさんだわたしの心に癒しをくれましたよ……
ありがとう~。
2007/01/25(Thu)10:51:18 編集
Re:こっそり見ていたけれど……
村神大和(むらかみやまと)
いや、お互い同じ事を思ってたってことで!!!!(笑)
ほんま、興奮した(笑)
お互いかなり癒されたなwww
2007/01/26(Fri) 02:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]