忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

あ~あ~∞レンジャー♪

必殺わーざは無限大~♪

 

夜、この時間より活動を開始し、多少ハイになってる大和ですけども。

 

そういや、昨日同じ『大和』さんとおっしゃる∞erさんのブログを発見!!!

∞erに『大和』っておんねやー。

でも、うちももうコレで定着してるから変えられへんしなー。

2年間この名前でやってるし。

まぁ、うちの場合『澤村大和』でフルネームのHNやから、

確実に別人てわかるから大丈夫かな。

他の人のとこに書き込みする時は友達以外フルネームで書き込んでるしな♪

 

 

さてさて、更新されましたな、『∞レンジャー』!!!

今回は結構TOUR関連やったな。

 

 

 

すばるー♪

『BIDAN』かー★

『BIDAN』は結構見てるねん。←立ち読み。

もし11月号買ったら2回目の『BIDAN』購入

(前回は某バンド『P』のギタリスト『C』氏表紙)

どーせ、すばるのとこしか読みませんが(笑)

あ、でも最近美容室でも男性用の髪型しか見らへんから、

参考にいろいろ見てみようかー(笑)

 

えぇ、どこへ行こうと∞erは最強ですよ。

もう、わかってるやろ!?すばちゃん!!!(笑)

どこの会場でもその地の∞erが希望に胸を膨らませ

待ってるはずですよ♪

あ、パンツはちゃんと毎回チェックしてなー。←ノるな!!!

 

 

 

亮♪

大阪ロケ、『ほんじゃに!』ですか??

つか、全国向けの発言やないー!!!

次回は全国に向けて発信宜しく!!!

 

 

 

おマルさーん♪

『みんなのおかげなんやでっ

そんなことないよー!!←お前やない!!!(殴)

ん?

ちょっと解決した??

元気になれたんやったらえーけどな★

 

 

 

章大♪

ホンマにホンマにおめでとうございました★

やっぱりみんなに祝ってもらえたんやね♪

よかったなー♪

つか、あーあーあー。

顔真っ白、て・・・(勿体ないでー!!!)

これからも大いに滑りまくろうや!!!

やないと、章大やないで♪(笑)

 

 

 

たちょーん♪(『っ』がない。)

なかなか忙しい中、見に行ってきたんやね♪

無茶振りに感心してたらアカン!!!

まだ、自分が振られる可能性からあんねんから!!(笑)

しかもメンバーから(笑)

そこをこなせる様になったら振ったれ♪♪♪

いっぱい刺激受けたみたいやなー★

まだまだ続くから頑張ってや★

 

 

 

ヒナ子さん♪

確かに真ん中にあるのは『∞』なんやけどな。

真ん中がないと始まらへんけど、

周りの支えもないと始まらへんもんな。

『∞』のために、今回のツアーだけでも凄く多くの人が支えてくれてるんやもんな。

常にまわりに感謝。

大事なことやと思うよ。

それをちゃんと心に持ってることが一番大事やんな★

 

 

 

よこちょ♪

なにー!?

仙台以外には秘密ー!?

隠し事はなしやでー!!!

あぁ、ヨコがまともに更新してる・・・

今更違和感感じてる(笑)

 

 

 

 

 

『レコメン』始まったな♪

ナオ、今夜は頼むで☆

もしかして、痛い??

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)♪♪ だよねぇ~たっちょん担の会話ぢゃなかったかも 笑 でも、まぁ~うちらはみんな好きだし(*^-^*)レンジャーの格好かぁ(●´∀`)全然よん♪♪私は・・黒か青かなぁ(ー'`ー;)何色が合うか分からへんわぁ(*Д*)レンジャーの更新見て、なんかのほほ~ん(●´∀`)としてましたわぁヤスの記事見てこっちまで嬉しくなりましたわぁ(*^-^*)ホンマに仲が良いんだなぁ~と改めて感じた日やったわマルも少し元気になったみたいやしホンマに良かった(*^-^*)
2006/09/15(Fri)06:32:25 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

ナスレンジャーにしようかな(笑)
『∞』マークが全部ナスだったり(笑)
りーは何色が似合うんだろ♪
会うのが楽しみ☆

レンジャーの更新はなんかほんわかしたね☆
安心する感じ?凄いいーね♪
メンバー全員の誕生会するグループって珍しいよな☆
マルも暫く心配だったけど、
今回で安心した♪
2006/09/15(Fri) 23:12
Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
しおん
HNがかぶるってアリそうだよねぇ。
うちのHNも使ってる人が居たし。
自分のHNでググってみると面白いw

レンジャーはねぇ・・・
ほっこりした気分なった(ノ´∀`*)
2006/09/15(Fri)07:13:13 編集
Re:Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
村神大和(むらかみやまと)
『しおん』って確かにおりそうやな♪
漢字の人もおるみたいやし。

レンジャーはほんわかしたわ♪
章大の誕生日もあったし、ツアーも始まったしな♪
2006/09/15(Fri) 23:16
無題
りー
あははo(≧▽≦o)〃∞マークが全部、ナスだったらめっちゃ面白い(*^∀^*)!!うん(ー'`ー;)たぶん暗い色の方が合うのかな?!私も楽しみやぁ~o(≧▽≦o)〃ホントメンバー全員の誕生日会やるグループは他にないですよ!!良いグループですわぁ(●´∀`)
2006/09/16(Sat)00:40:12 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
完全『ナスレンジャー』で(笑)
暗い色かー。
じゃあ、りーはブラックで!!!
ナオがレッド!!!

誕生会、店の店員でえぇから、参加したいわ(笑)
2006/09/16(Sat) 01:05
無題
りー
おっ!!Σ(゜□゜;)ぢゃあうちら3人で3バカやね(*^∀^*)♪♪確かにぃ~店員で良いので混ぜてくださいm(__)m 笑
2006/09/16(Sat)01:46:13 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うわ!!ホンマや!!!
意識してへんかった!!!(笑)

一緒に歌歌ったるし、サプライズも協力するし、
酔っぱらったすばるを介抱するしな(笑)

りー、こんな時間に起きてんの??
2006/09/16(Sat) 01:56
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)♪♪ ホンマやでぇ~何でも協力したるわ(*^□^*)//あんな?!うちの副担・・『山田』にしようと思うんやけど 笑 ←急にやね 笑 昨日は疲れてるハズなんやけどあの時間まで起きとったんよ(^o^;最近は、夜遅くまで起きれていられるようになったみたいや(*^д^*)コメント書いた後寝ちゃいました(>_<;)
2006/09/16(Sat)08:51:44 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

副担『山田』!!えぇね★
『大山田』でいっちゃえ(σ´∀`)σYO!!!

まあ、金曜日やったし、夜更かししてもね♪
平日やったらきついやろ??
2006/09/16(Sat) 22:06
無題
りー
ですよね(●´∀`)良いアイディアだと我ながら思います 笑 いゃ!大山田だと担当が不在になってしまいますから(^o^; 平日は無理ですねぇ~(*Д*)
2006/09/17(Sun)03:18:28 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
りーがまだ起きてる!!!(*Д*)
大丈夫か!!?(笑)休みやねんけどな;

えぇ、周りが見てもええアイディアですわん♪
せやな、一くくりには出来んな;
きっとマルも喜んでんで!!?

いよいよ『すば倉魂』やなー★
1ヶ月の間に2回も・・・えーなー。
2006/09/17(Sun) 03:36
無題
りー
出かけてたんですよ(^o^;いゃ!!今日はもぅ寝ません 笑 今寝たら起きれません(*Д*) そぅかなぁ~マル喜んでくれるかな(●´∀`) いゃ、2回行けるのは奇跡です(*Д*)
2006/09/17(Sun)04:01:39 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
結局一睡もせんかったんかな??
魂お疲れ様でした!!!

なんか、ゲスト来たみたいやなー!!!
ホンマ、えぇ奇跡ですわ☆
2006/09/18(Mon) 04:50
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)♪♪ 一応、1時間くらいは寝ました(。。;)はぃ☆来ちゃいましたよ(*^д^*)ゲスト☆★亮ちゃん以外のメンバーがしかも、私服で(●´∀`)マルの私服がもぅ格好良かったよぉo(≧▽≦o)〃ヤスは相変わらず個性的なでも可愛いという私服だったよ☆★メンバーが隣の列の器材の前に座ってたからよく見えた片目でメンバー、片目で、たっちょん・すばるを見てた感じだった(>_<;)私、悪いヤツだわぁ。。なんかメンバーの素を見れた感じがして嬉しかった。ただ、マルがめためたおとなしかったから、なんか落ち込んでるのか(;∧;)普段はあぁなのかなぁ~と勝手に心配しちゃってました(>_<;)あと、たっちょん髪の色が変わってた(*^∀^*)光の関係とかでハッキリとした色は分からなかったけど、アッシュ?金?って感じの色だった格好良かったよぉ(●´∀`)
2006/09/18(Mon)06:46:22 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おはよう♪
今朝は丁度起きてるよ(笑)

これから寝るけど(笑)

うひょー♪
皆に会えたんやね!!!
山田に会えてよかったやん!!!

ほら、やっぱマルはかっこいいんだよ♪
すば倉魂やから、遠慮してたんやない??

章大の私服かー♪
うちも意味わからん格好してるけど、
章大には勝てないわ(笑)

楽しかったやろ☆
ほんま良かったね★☆★
2006/09/18(Mon) 07:27
無題
りー
そうなんだよぉぉ(*Д*)会ってしまったんですよぉ(●´∀`)マルがニット帽?!被ってたんやけど、めためた似合ってて・・マルの私服やっかし好きだわぁ(o^□^o)ヤスの私服は確か、ピンクのTシャツにデニムのサロペットにスパッツに蛍光黄緑のなんか良く分からない靴?!だった気がする(*^д^*)確かだけど・・・ あとは、たっちょんのエロさが増していた気がしたo(≧▽≦o)〃 あとマルがみんなと出てきた時に、自分達のコンサートぢゃないからめためた照れていたんよぉそんなマルに萌え(●´∀`)てた私でした☆★
2006/09/18(Mon)21:26:03 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
マルの私服・・・(萌)

ヤスはやっぱすんごい格好やな・・・
つか、目立つやろ!!!!(笑)

たちょのエロさもしかして倍増!?
これからはエロ路線で行くんやろか・・・(心配)
みんなたちょに惹かれてまうやん!!!!
2006/09/18(Mon) 23:17
無題
りー
ホンマに萌え萌えしとったわ(*Д*) 笑 えぇ!!めためたヤス目立ってましたわぁ(*^д^*)まぁ~探しやすくて良かったですわぁ(*^∀^*) たっちょんはかなりエロさ倍増してたわぁo(≧▽≦o)〃せやなぁ~たっちょんはエロろせんで行くのかもなぁ(ー'`ー;)私にも分けてほしいよ・・・笑
2006/09/18(Mon)23:36:28 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
男のエロさっつーのは何であんなにいいもんなんでしょー??
女のエロさはホンマに『エロ』やん??(笑)

たちょもそれくらい大人になったってことや。
気づけば21やん??
年下やけど、年下に見えへん;

章大の方が年下に見える。。。
あの子に『セクシー』はむりや(笑)
2006/09/18(Mon) 23:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]