忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

こんな時間にも関わらず、

興奮して記事を書いてる大和ですけども!!!!!

 

 

皆さん、見ました!!!??

テイチクさんにUPされた、∞新曲の詳細!!!!

 

 

12/13発売

 

【初回限定盤】

1. 関風ファイティング

2. ∞プロペラ∞

3. 関風ファイティング(オリジナル・カラオケ)

【通常版】

1. 関風ファイティング

2. ∞プロペラ∞

3. サムライブルース

4. 未来の向こうへ

 

『∞プロペラ∞』や『サムライブルース』も収録されるんやね♪

これはホンマにうれしいwww

新曲も入ってるし、早く聴きたいわ!!!!

 

 

 

ほんで、ここまではええねん。

ここからや!!!!!

 

 

 

今回の初回限定盤はなんと7種類!!!!!!

それぞれに各色のミサンガ封入!!!!!!!

 

パッケージとミサンガの色がリンクしてるから、

どれに何色が入ってるかわかるようになってんけど、

 

初回限定7種類って、なんやねん!!!!!!!!!!!

 

色は勿論それぞれの担当色。

品番も決まってるから、

予約する時はその欲しい色の品番で予約すれば大丈夫www

 

店頭でも手に入るけど、

勿論完売の恐れあるから、

予約すれば確実に手に入るから、

欲しい人は予約しておいた方がエエと思いますわ。

 

 

とにかく、詳細はテイチクさん公式ページで確認してください。

品番も載ってます。

 

 

大和は悩みました。

初回買ってもどうせ開けへんのですが・・・

 

どうせなら7色買います!!!!!!(爆

もう、買ったろうやないかい!!!!!!(壊

永久保存版にしたる!!!!!!!

 

 

お金がついて来ーへん;;;

これはどうしたらええんや。。。

 

 

短いけど、今回はこれだけー(笑

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りー
おはようございます(*^д^*)☆★☆ 今日から連勤かぁ~(ー'`ー;)辛いだろうけど頑張ってね(*^д^*)魂レポご苦労様(*^-^*)そして、ありがとう(*^∀^*) ってか・・とぅとぅジャニーさんやってくれましたね(。。;)初回限定7種類って!!ただでさえ、お金ないのに~(ノ-"-)ノ~┻━┻ いや、でももちろん買いますよ?たっちょん、マル、ヤス(妹が好きだからね)通常版☆あぁ。。お金がぁ(ρ_;) 笑
2006/11/01(Wed)06:35:54 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー!!!

まぁ、残業ないし昼間やから元気に大丈夫やよ(笑)

初回、やってくれたわー!!!ホンマに(笑)
どんだけ金使わせるねん(笑)
2006/11/01(Wed) 18:09
無題
まぢッ!!???
初回限定と通常欲しいけど金がついてこない…orz
嗚呼なんつーか…悲しい(ォィ
2006/11/01(Wed)11:07:01 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
まぢっすよ(笑)

ホンマ、シングルなんに何でこんなに金かかるねん;;;
2006/11/01(Wed) 18:10
無題
まぃ URL
「プロ∞ペラ」と「サムライブルース」ですか!!??
めちゃうれしいv(^▽^)v
でも、CD買う金が無い( ̄□ ̄);
でも、黄色いミサンガ欲しい!!!!!
どーすりゃいいんだ…

あ。チケ代遅くてスイマセンm(__)m
今日小遣い入るはずなんで、入り次第ソッコーで送ります!!!!
2006/11/01(Wed)16:20:00 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
この2曲が入ってるのはうれしいね★☆★

まぃはやっかしイエローか♪♪♪

チケ代ぜんぜん構わんよー!!!
当日でええし★
あ、ツナギ代もええからなー!!!
2006/11/01(Wed) 18:13
無題
MARU☆ URL
まじっすかぁぁぁぁ??!!
ミサンガ欲しいぃぃ~~☆☆☆;;てか、CD欲しいっっ!!
金銭的なこと考えると…あぁ・・・;;
現実って厳しいっo(T△T)o
2006/11/01(Wed)17:16:07 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
まぢっす(笑)


これはもう、どうしたらいいんでしょう;;;
大人でさえ痛手です、この金額(笑)
2006/11/01(Wed) 18:15
無題
奈菜 URL
マジ?
うちも7個ほしー!笑
2006/11/01(Wed)17:27:31 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
奈菜は7枚買いそうやなー(笑)
買っちゃう??
2006/11/01(Wed) 18:17
無題
水樹がもう予約したって言ってたねー。
うちは妹が亮担だから、赤と黄は予約決定だな。あと通常版と。

明日レコメンだね~。たぶん明日は会議でレコメン聴けないから、大和のレポ楽しみにしてるわ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2006/11/01(Wed)20:46:18 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめんなー;
レポも書けへんかったし;
理由は記事見てやー;;;
ホンマ申し訳ないですm(_ _)m
2006/11/03(Fri) 20:27
無題
りー
おはようございます(*^д^*)♪♪ そっかぁーなら良かったよ(●´∀`)
昨日、4枚予約してきたレジに行ったら、レジんとこに既に誰かが予約した伝票があったよレッド、ブラックって書いてあった(*^-^*)めずらしー組み合わせだなと思いつつ予約してきたよo(≧▽≦o)〃まったく、ジャニーさん達は∞erを破産させるおつもりですかって感じやな 笑
2006/11/02(Thu)06:41:50 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
早速みんな予約し始めてるな♪
うちも予約しにいかなアカン!!!!!

明日仕事終わったら行ってこようー♪
2006/11/03(Fri) 20:28
サンガで公式とか
BlogPetの田中さん URL
サンガで公式とか、ない確実とか
短いけど
澤村大和が、大和などを完売しなかった。
2006/11/02(Thu)16:17:23 編集
Re:サンガで公式とか
村神大和(むらかみやまと)
は?うちが完売せーへんかったん?(爆
2006/11/03(Fri) 20:29
無題
MARU☆
ですょねぇ~(´_`。)なんて意地悪な計画を…っっo(T△T)oっっ

今日近くで火事がありましたぁ~!!テスト中なんに、めちゃびっくりしました!!
2006/11/02(Thu)20:49:53 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
え!!??
どこでどこで!?
めっちゃリアルな話ヤン(爆)

どの当たり・・・?
2006/11/03(Fri) 20:30
無題
まぃ URL
そりゃイエローに決まってますってvV

小遣い無事入ったんですケド、他に臨時出費が入ってしまいツナギ代が…
このままだとホントに当日になりそうです;;
2006/11/03(Fri)13:38:31 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おんおん、チケ代は全然焦らんでええから!!!!
大丈夫やで、心配すんなやー♪
2006/11/03(Fri) 20:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [66] [84] [83] [82] [81]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]