忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

ああ

あああ

あああああ~ん(危)

 

見ちゃった、

見ちゃった、

見ちゃったよおおおおおおお.:+*。☆:+'.*(´∀`)/~ホエーン...

 

しかもしゃべらへん忠義オープニングでしゃべってた!!!(爆)

 

どんな位置なん!!?って焦ってたら、

あらあら、『いろは節』位置じゃん♪(DRUMS ver.(笑))

 

かすかに孤立。

しかし忠義笑顔!!!←えぇスマイルやったで!!!?

 

ほんでほんでほんで!!!

ほらほらほらぁ、歌ってくれたなあ♪

 

『サムライブルース』!!!!

 

初めて聴いた方!

メッチャええ曲やろ!!!??

忠義、メッチャ目立ってたなぁ♪

担として嬉しいような、

Σあぁ!! みんな、そんな見らんといて!!

みたいな(笑)

 

先月を思い出して、ちょっち泣きそうでしたわ。。。

 

実はリアルタイム見逃して

(OPだけは見たんやけどな、どうしても10分程外出なアカンくて。)

歌い終わった後の∞見ながら、

ナオしながら『キャッキャ』言うてましたわ(笑)

↑何やってんねん、うちら!!

もう、ナオとのは日課やな(笑)

 

他の出演者さんがめっちゃ話してんのに、

後ろですばるマル終始イチャついてたし、

カエラちゃんのtalkん時、優ちゃんが咳こんでたやん?

それをヨコ横目で見てたし(多分)

SEAMOちゃんが歌い終わってカメラ切り替わったら

すばるヨコも、はたまたまで何があったのか後ろ向いてたし!!

すばる、上着落としたの??)

落ち着きなさすぎやで!! 関ジャニ∞!!!

 

ヒナもモニター見てるやろ!!?

歌入ったら、叩け!!!!!(笑)

 

挙句の果てに、

すばるめっちゃ眠かったやろ!!!??

子供みたいに異常に目がシパシパしてましたよ??(元々ああいう瞬きしてるけど。)

 

メッチャ笑わしてもらいましたわ。

 

、髪型変わったん、あんま分からんかった(笑)

ヒナはウェーブが素敵に激しくなってたけど

うちはあれ好きやわ♪

以前やったら『やめてーーー!!!』って叫んでたかもしれんけど;

本人見てもうたら、どんなんでも許せますわ。

寧ろ、次の髪型、ヒナにしようかと思いましたわ!!!

↑パーマ大好きっ子なんで。ストレートなうちとか、有り得へん;

 

今夜、すばる、異常に開放的でしたわ。

最後とかメッチャ見せてたやん?

なんかな、

前にもナオに似たようなこと言うたと思うけど、

うち、なんか『ほんわか』してん。

やっぱりすばる、大好きや!!!

 

渋谷すばるーーーー!!!愛してんでー!!!

 

(おいおい、忠義は??;;;)

 

 

 

何気に流しそうになったけど

SEAMOちゃんもメッチャよかった!!

あの人素晴らしくエロやけど(改名前『シーモネーター』やし;)

ホンマめっちゃカッコえぇねんで!!!?

HOME MADE 家族とかもあの人を慕ってんねん。

実は凄い人なんで(笑)

(BKのゲストん時は裸で股間に天狗のお面付けてたけど;;)

 

 

あぁ、なんかスイッチ入ってきた(笑)

 

続きに男前→チパの話

 

 


 

 

はいはいはい、続き書きますよ??

 

 

来ました、

男前チンパンジー

 

もう、爆!!!!!!!!!(笑)

 

えぇ、実に尤もですよ。

尤もですけども!!!!!←何気にうちも乗っかってる

 

しかしですね、

違うんですよ

駆け引きですよ

なんて言うても、

★@ξ∋∽∇♀♂〆●Эですよ!!!!!!!←壊

 

ホンマに、こんなこと公式WEBに載っけていいんですか!!?

ねぇ、ジャニーさん!!!!!!

 

いつか『新堂本兄弟』ですばるさん言うてましたね。

 

『(関ジャニ∞は)わりと自由ですね、何でも。』

 

自由ですけども!!!!!

自由すぎますよ!!!!!!!!

 

ねぇ、すばるさん

これって、オチあるんですか!!!??

↑これが叩き落される要素やったら、すばるさん、兵(つわもの)。

 

 

それよりうちは珍君が心配だわ。

次回、彼がどういうを返すのか。。。

 

わたくし、だんだん怖くなってまいりました(滝汗;)

というか、

わたくしも染まってまいりました(ばひゅーん。。。)

 

渋谷すばる

やはり恐るべし・・・

 

 

 

 

ナオ、TBするから覚悟しいや?(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑うぎゃ!!
ナオ URL
ナオの名前出まくりやんけっ!!(笑)

ま、えーけどな。(チパメールで呆れ疲れ)

アレ・・やっかしワザとだよな?
歌い終わって座ってた時、
最初の方はクセになってんかなぁ。右手は手のひらを表にしてたんに
最後でアレやろ?

もぅもぅもぅ・・・・・アイツが分らん!
結果いぃ方向に行ってるんなら・・な。
魂では見せまくりやったけど(笑)
2006/09/01(Fri)23:54:08 編集
Re:∑うぎゃ!!
村神大和(むらかみやまと)
当たり前や!!
ここではナオとうちで一人分なんやから!!
相棒!!!(笑)

今日は異常にエネルギーを使うたな…
渋谷め・・・(睨笑)

わざとわざと。
でもなかなか見えへんのがな、さすがやで。
チパメールの後やけど、
うちは安心したで??
あんなに笑うてるすばる見れて。
2006/09/02(Sat) 00:06
無題
MARU☆
初めまして!!!!!
まぃから聞いていると思いますが、MARU☆です笑”。ついに…ついに、書いちゃいました。ナォさんのときと同じくありえないぐらい緊張してます…が、これからはいろいろと書きこませていただこうと思いますので、よろしくお願いします!!
2006/09/02(Sat)00:16:07 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
初めまして&こんばんワンツー♪
MARU☆ちゃん、まぃチャンからレラ来たよ!!
全然書き込んでくれてOKやから、
これからよろしゅう絡んでな☆
そんな緊張せんと、平気やから!!!
2006/09/02(Sat) 00:27
♪☆♪
MARU☆
でも、そのうち敬語がだんだん変になってきて…で、叫びが入ってきますよ??笑”ナォ姉の影響でイントネーションが関西弁になりつつあるのですが…笑”まぃもたまに関西弁しゃべりますけど笑”って…なんかやけに『笑”』が多い気がするんですが大丈夫ですかね?!あぁぁ、壊れてきた…

でわ、これからお世話になります♪”
2006/09/02(Sat)00:42:01 編集
Re:♪☆♪
村神大和(むらかみやまと)
うちの記事読んでもらってたらわかると思うけど、
既にうちが変になってるから大丈夫やで♪(笑)

うちもここやと関西弁やし、
まぃチャンとは関西弁で話したことはないけど(笑)
リアルん時はそれはもう凄いことなってんで!!?(笑)

ちなみにMARU☆チャンはうちと地元同じみたいやから。
多分中学校も同じやで?(笑)
無駄にグランド広い学校やろ?
2006/09/02(Sat) 00:49
ふぉぉっ??!!
MARU☆
そうなんですか?!
中学同じ??えっっ?!?!?!グランド・・・広いんかなぁ??グランドの広さはいまいちわからないんですけど・・・;;う~ん、もしそうやったらすごいことですよねぇっ!!先輩ってことになるじゃないですかぁ☆
2006/09/02(Sat)01:01:25 編集
Re:ふぉぉっ??!!
村神大和(むらかみやまと)
確か先輩のはずやで??
他に特徴あったかなー。
武道館の下が技術室。
その隣がプール。
2階の渡り廊下んとこに図書室があって、
音楽室は管理棟の3階の一番体育館側(笑)
あ!!!
そうそう、校歌の作曲者が木村満さん(KANのお父さん)!!!!(笑)
2006/09/02(Sat) 01:07
ε===(っ≧ω≦)っ
MARU☆
うわぁっ!一緒ですね!明らかに…笑”めちゃびっくりゃん!!大和先輩っ☆笑”こんなとこで巡り合うなんて…世の中は狭いですね、うん。てかですねぇ、KANてどなたですか??
2006/09/02(Sat)01:26:43 編集
Re:ε===(っ≧ω≦)っ
村神大和(むらかみやまと)
後輩よ!!!(笑)
ちなみに小学校は南の方やったけどね♪
世の中狭いな(笑)

KANって、『愛は勝つ』を歌った人。
知ってる?
なんか、ものっそい歳の差を感じるわ・・・;;;
2006/09/02(Sat) 02:25
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)♪♪ではさっそく・・タメ言で(●´∀`) 見ましたよぉぉo(≧▽≦o)〃何ですかあれ??たっちょん・・あなた可愛いすぎますからぁ~( ̄□ ̄;)!!ヤバイよ!!昨日は出かけていてMステは人様のお家で見てたんだけど・・一人TVに釘づけ(●´∀`)しかも。マルも可愛かったぁぁあれは永久保存だわぁ(o^□^o)『サムライブルース』初めて聞いた!すんごい良い歌やわぁシングル化したら絶対!絶対に買わなきゃ(●´∀`)
2006/09/02(Sat)09:35:37 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー♪
見ちゃったー!!?
もう大興奮やん♪
たっちょん、目立ってたわー、珍しく(笑)
笑顔がメッチャかわいかった!!
なんか、マルOPで落ちてたりんご(?)を食べるフリしたんが可愛かったわ☆
歌い終わった後はすばるとラブラブやったし(笑)ホンマ、永久保存版や!!!
♪俺の~中の~サムライブル~ス
って頭から離れんわ。
CD化するんかな?
albumに入ってほしいわ♪
2006/09/02(Sat) 12:58
初めましてm(._.*)mペコッ
水樹 URL
ご訪問&カキコありがとうございました♪
水樹です(≡゚∀゚≡)ノ

大和さんも大倉担なんですね♪
水樹はちょっと怪しい大倉担です(笑)
あんまりたっちょん②言うてませんからねぇ(ヲイ)
最近は章チャン、すばるんのほうが多いですから(;´▽`A``

男前メールはきっと落としてくれると思ってます。
θはきっとθじゃないと……。

こちらこそ、絡んでください(>_<)
お願いします。
それでわ、失礼しますm(_ _)m
2006/09/02(Sat)12:55:43 編集
Re:初めましてm(._.*)mペコッ
村神大和(むらかみやまと)
コチラこそ!!
コメ有難うございます!!

ほう、ちょっと怪しい大倉担??
うちも似たようなもんですわ(笑)
すばるさんにふぉーりんらぶしてますもん(アフォ)

ええ、きっとオチがあるはずやとうちは信じてます!!
θはθじゃない!!!(切実;)

また遊びに行かせていただきます♪
2006/09/02(Sat) 13:45
無題
りー
見ちゃいました(●´∀`)もぅやばいわぁもぅ大興奮だよo(≧▽≦o)〃うん(*^д^*)オープニングのマル可愛かったぁぁ(●´∀`)シングル化は是非してほしいっ!!ついでにアルバムも出してぇ~(*^∇^)oo(^∀^=)
2006/09/02(Sat)23:42:07 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー♪

やっぱりいつでもマルの笑顔は癒しやね♪ね♪ね♪ね♪
ベース弾きながらにっこり。。。
めーっちゃかわえぇのーーーー!!!!(萌)

♪心のプロペラ回して 両手を広げたらー

舞台を思い出すわ★
ホンマ手に入れたいわ、この音源!!
2006/09/03(Sun) 00:27
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)☆★あぃ(●´∀`)マルは存在自体癒しだわぁもぅすべてにおいて可愛いわぁ(●´∀`)いや、たっちょんも可愛いよ!!笑 でも最近、たっちょんセクスィーなんだもん(*Д*)妹によるとシングル化されるとか?!言ってました(*^∀^*)
2006/09/03(Sun)12:45:15 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
もうすぐ今晩ワンツーな時間ですけども・・・;
存在自体癒し言われてる丸山君で、凄いわ・・・とふと思った(笑)
忠義・・・ナオは『顔と腰、持って帰りたい』と言うてましたわ(笑)
全部やと重いんやて(苦)
え?そうなの??
シングル出んの??
2006/09/03(Sun) 16:57
無題
りー
あくまでも担は絶対に変えないけどね(*^д^*)ただ私面白くて明るい人がタイプなのよ 笑 マルはそれにハマっちゃってるわけさ 笑 たっちょんは・・重くても私は全部持って帰ります(*^∀^*)!! 笑 まぁ~噂ですからね 汗
2006/09/03(Sun)19:17:48 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うちも変えへんよ☆
担と実際の好みって、違うんよね(笑)
旦那なんて忠義と似ても似つかんし(笑)

うちも頑張って連れて帰る♪♪♪
網にかけて引きずって帰る(笑)
2006/09/03(Sun) 19:27
無題
りー
そうなんだよね(*^д^*)違うのよね 笑 結婚するならマルだなぁ~(●´∀`) うんo(≧▽≦o)〃台車とかリヤカーとかに乗せてく。ってもあるよ 笑
2006/09/03(Sun)22:29:29 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
わかる!!
マルは一般にいたら絶対旦那にモッテコイやわ♪
台車か♪
つか、車に乗せちゃえばえーやん(笑)
ついでに皆乗るだけ持って帰っちゃえ♪(笑)
2006/09/03(Sun) 22:46
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)☆★でしょー!!絶対にあんな旦那さんがいいなぁ(●´∀`) 車かぁ・・それが一番良い方法だねっ(*^∀^*)沢山乗せれるし(*^∇^)oo(^∀^=)あっΣ(゜□゜;)でも私・・免許ないんだよねぇ(>_<;)
2006/09/04(Mon)06:56:13 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

リアルにいそうでいないのがマルやわー。
ホンマ、普通にキメ顔したらかっこええし、
でもしゃべったらかわいいしな★
んー♪たまらんわ★

じゃあ、マイクロバス借りて、
りーも乗っけてみんなさらうわ(笑)
人手足りひんから、手伝うて♪(笑)
2006/09/04(Mon) 17:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]