忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析







最近ご無沙汰で申し訳ないです、


村神大和です。











今日は、Mステwww




勿論見ましたけども!!!!!









出てきてしょっぱな、





た、忠義の髪型がーーーーーー!!!!!








黒くなってる!!


短くなってる!!!!





つか、素敵になってる!!!!!









ちょっとやめてや、








こんな時に萌え要素分泌!!!!!!(萌)









何か、昔の忠義が帰ってきたような錯覚。











・・・錯覚?






そう、コレは錯覚だ!!!!(爆)





そうだそうだ(爆)













の髪も、





色が更にに近くなってたような気がする・・・。












忠義が並んでるのを見て、



どっちがどっちか、一瞬迷った(ひぃーっ;;)






2とも、違和感ありすぎです・・・。













髪色が黒くなったキミくん




髪も伸びて、坊主にする前のウルフに近くなったなぁwww






うーん、やっかし素敵





どう転んでもかっこええわwww














つかよ、










あのヒナシャツは何?













フリフリオレンジ!!!!!!











趣味悪!!!!!(死)






皆自然な感じなのに、


アイツだけが何故か不自然(爆)








大体、






最初のノリからなんやねん!!!!





他の出演者さんと被ってるわ!!!!!!!





もうちょっとおとなしくしなはれ!!!!!!(説教)














曲はメドレーでしたけど、



すいません、



今BK仕様なんで殆どまだ聴いてませんでした(爆)







あ、ソロはガンガン聴いてますけどもwww

























さてさて、



引越し準備中の村神ですが、



沖縄での仕事は明後日の日曜日が最後で、



その後は引越し準備に追われ、




28日に引越しが決まりました。









それから暫く福岡の実家に滞在し、



そこから名古屋・大阪へ向かいます。










今日、電器屋さんでSONYのWALKMAN買って来ました。




USBタイプのやつ。







色がなあ、か散々迷って結局、





にした(爆)














どんだけ好きなの~www














BKのLIVEで着る衣装もいよいよ確定して、



ネットでの注文も済まし、




商品が届くのを待ってる状態。








カラコンも届いて、


あと、月曜に行きつけの美容院に別れを言うついでに


カラーとトリートメントしてきます。







こっちもいよいよ弄りだす時期になってきたわけで、




後はいつエク毛をつけて編み込もうかな、って感じですねー。












まあ、なにかと楽しみですwww














さて、それではまた明日仕事なんで、



今日はこの辺で!!








ほな、おつww


8→1
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りー
おはよーそっかぁ日にち決まったんだ実はウチも昨日引っ越したんだ初・引っ越しだったからパニクったよレスは落ち着いたらでいいからさ引っ越しの準備と残りの日沖縄を満喫してね
2007/06/16(Sat)11:35:06 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
りーも引っ越しやったん!!??
初引越しお疲れ様でした!!
暫く落ちつかへんやろけどがんばって!!
うちも頑張ります(笑)
2007/06/18(Mon) 23:37
ご無沙汰しております!!!
夜莉
夜莉たっちょんと亮ちゃん2度見してガン見した………。
たっちょんにキュンてしたのは秘密[笑]
ぇ-、章大君を見るのも忘れそうになりました[悔]
引越し準備は順調ですか??
何かの角に足の指ぶつけないように気をつけてね!!!
ではでは-♪
2007/06/16(Sat)12:15:11 編集
Re:ご無沙汰しております!!!
村神大和(むらかみやまと)
2度見のガン見かい!!
アレはキュンしても仕方ないですわ・・・。
しかし、夜莉が安田を見忘れそうになるとは・・・
大倉恐るべし。

引越し準備はこれからっす!!
足、ぶつけへんように気をつけます。
忠告おおきに!!(笑)
2007/06/18(Mon) 23:44
こんにちわ。
香月
こんにちは!!覚えていますか?この前webclapをさせて頂いた香月です(^-^)v
メルマガ読みました!ありがとうございます!!
嬉しい限りです☆
サイトは、すでに出来上がっているので、ご報告させて頂きます。
"eighter'sroom"と申します。
よろしくお願いしますm(__)m



初めてのコメントさせて頂いてます…
大和サンを勝手ながら、尊敬しています(>_<。)
大和サンみたいな小説を書けるようになりたいです。
これからも応援させて頂きます。頑張って下さい!
それでは、失礼します。
2007/06/16(Sat)15:23:23 編集
Re:こんにちわ。
村神大和(むらかみやまと)
今晩和!!
コメおおきにです!!

いやいや、こちらこそいつも有難うございます!!
あ、サイトの話はここまでで(笑)
ブログでは秘密になってるんで(爆)

これからも是非遊びにいらして下さいね!
またお待ちしてます!!
2007/06/18(Mon) 23:46
素敵やった
あゆみ
た、た、た、たっちょんが色っぽくてカッコ良かった

なんかたっちょんてこんなにカッコいいんだぁ~っていまさら実感(爆)

超失礼(笑)


亮ちゃん
髪の毛明るくなってて不良少年
でもなんか可愛いって思っちゃうゥチはかなりの中毒

とにかくMステ良かった
2007/06/17(Sun)01:21:13 編集
Re:素敵やった
村神大和(むらかみやまと)
何か、大倉、株上げてんなぁ・・・。
なにか悔しい感じもしますが・・・(え?)

亮もなんか昔みたいになったなあ。
約束破りやがって!!!
2007/06/18(Mon) 23:47
無題
麻梨
お久しぶりで~す♪
引越したいへんそうですね。。ゥチも親が転勤族なんで何回も引越したけど・・・慣れたトコロから離れないといけないのって切ないですよね。。
でも新しい生活が楽しみだったりもして・・・。
大分でもがんばってください!!

Mステ観た瞬間、ヒナちゃんがトリオ・ザ・シャキーンに見えたとです。。笑
2007/06/17(Sun)12:48:42 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
お久しぶりですww
麻梨さんのおうちも転勤族なんですねえ・・・。
引越し、面倒臭いです・・・。
住む土地が変わるのは新鮮でええんですけど・・・。
2007/06/18(Mon) 23:48
きょう、名古屋に
BlogPetの田中さん URL
きょう、名古屋に感じとか説教しなかった?
2007/06/17(Sun)14:59:51 編集
Re:きょう、名古屋に
村神大和(むらかみやまと)
名古屋には説教しません(笑)
2007/06/18(Mon) 23:53
こんばんは☆
あや URL
私もMステ見ましたよ!
たっちょんと亮ちゃん、髪の色が逆転してましたね。
私は一瞬、章ちゃんにも見えました。
同じような色だったから、つい…(笑)。

そういえば、大分にお引越するそうですね!
…一度行ってみたいなー。
車で通ったことはあるんですけどね(笑)。

福岡にいらっしゃるなら、是非、大和さんにお会いしてみたいです。

お仕事忙しいと思いますが、LIVE、楽しんで来て下さいね!!


それでは、失礼します!
2007/06/17(Sun)19:49:14 編集
Re:こんばんは☆
村神大和(むらかみやまと)
やっぱ話題はここですよね(笑)

引越しですよー。
大分は温泉も多いし楽しいですよww
沖縄には温泉なんてないし、普段も湯船に浸かることが殆どなかったんで、
それが唯一の楽しみ!!

仕事も無事終わって、これから引越しの準備です。
2007/06/18(Mon) 23:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]