忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

今晩和、もうすぐ寝る時間の大和ですけどもー。

 

 

大阪松竹座、ヒナマル章大のソロ魂、

追加公演決定しましたねー!!!

 

各日、14時の公演が追加。

つまり一日2回公演で、全18公演!!!!!

 

まあ、充分予想は出来た事ですが、

追加、おめでとうございます!!!!!!

 

これで皆さんが参戦できる可能性が増えたってことで、

喜ばしい事ですwww

 

メンバーも喜んでるはず♪

今頃着々と準備してるんでしょうねー☆

 

 

 

今日はTシャツにラインストーンを貼り付けましたwww

やりだすと止まらない!!!

結構面白いwww

これを機にこういうのにハマるかも(爆)

 

今作ってるTシャツは、これからも魂で着続けようと思ってるんですけど、

こういうの、何着作っても面白いですよね。

 

今回はナオとお揃いですが、

時間があったらまぃにも何か作ろうかなーwww

ねえ?まぃwww

 

 

 

つか、レンジャー出来たら

これから以後の魂は全部レンジャーで参戦ですよね?

・・・今気づいた;;;

 

 

ホンマ、ヒナに会いたくて会いたくて仕方ない大和でしたwww

 

ほななー★

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MARU☆
本当に気をつけなきゃですね;;
なんか、襲われかけてる女の子も結構いるみたぃ;;
まぁ、私は顔的に絶対襲われたりせんのやけど笑”
そういうときはかわぃくなくて良かったと思える笑☆

あ、私魂は参戦できないんですょぉ──;;(ぴろ姉んとこの読んじゃいました;すぃません;;)
行きたいなら自分で働いてから行けって言われてます。。。親なかなか頑固で~…なので、今は働ける大人になって魂に行けるょぅにお勉強を頑張りたいと思います!!笑”

でも、せっかくナォ姉も大和姉もいるのに…どぅにかして会いたいゎぁ!!
2006/11/08(Wed)00:01:11 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いやいやいや、充分危ない!!!
気をつけて!!!
女の子なんだから!!!!

冬魂無理かー;
会場にでも来れたら
ナオに会えるで????
2006/11/08(Wed) 01:51
無題
万が一、福岡のチケットあまるようなことがあったら教えて~
2006/11/08(Wed)06:33:33 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
了解なりー★
2006/11/08(Wed) 17:44
無題
まぃ URL
レンジャーで参戦するしかないですよ、多分。。
せっかく作ったのに一回しか着ないのはもったいないですし!!!

なにを作るんですか!!??すごい気になりますッ。
でも、そこまでしてもらったら絶対中間落とせない…
がんばります↑↑

今からお手紙だしてきます♪
いつか届くはずです;;
2006/11/08(Wed)13:26:56 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レンジャーやり続けるしかないな、ホンマ(爆
そのうち、下に水着着てるかも(笑

何作ろうかなー?
時間あったら挑戦しますわww
うひひひひwww
テスト、何としてもがんばって!!!

お手紙書いてくれたん!?
おおきにww
楽しみに待ってますwww
2006/11/08(Wed) 17:46
無題
MARU☆ URL
会場かぁ…
はぃっっ、考えときます!!☆
とぃぅか、日程調節できろかどぅか
ちょぃ・・・どぅにかできるように頑張ります☆
いゃぁ、ほんと会いたいっっ☆
みんな会いたいよぉ───!!!
2006/11/08(Wed)17:59:02 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
多分うちらは朝からおるし、
昼間なら大丈夫かなーって思って。

せっかくやし、
しかもうちなら会えるチャンスは多いけど、
ナオは貴重やで!?(笑

是非是非みんなで会いたいなーwww
2006/11/08(Wed) 18:17
ああ…。
水樹 URL
ソロコン全滅なり…。
マジ凹み中なりよ…。


ソロコンじゃなくて、冬コンで金使えってことなんか…?
これで、冬コンもあかんかったら、マジ笑えん。。。

追加があって、落ちることほd、悲しいことはないわー…。
2006/11/08(Wed)18:39:30 編集
Re:ああ…。
村神大和(むらかみやまと)
水樹の記事読んだー。

一緒になってうちも凹んでるよ。
マジで自分の事みたいなんやもん。。。

競争率、メッチャ高かったみたいやね。
ナオンとこにカキコしてくれてる人も章大アカンかったって言うてたわー。

これは冬魂、何としてもいかなあかん!!!
自分で落ちても、何としても探す!!!!!
2006/11/08(Wed) 18:58
チーム白子豚VV
ありがとう、大和~(≧ω≦)b

しっかりチーム白子豚な私は大豚にならぬよう気を付けますわ。

札幌魂が当たった日には札幌ラーメン送るわ
2006/11/08(Wed)20:04:45 編集
Re:チーム白子豚VV
村神大和(むらかみやまと)
あ、届いたんやwww
よかった★

いやいや、白子豚にこれからなるのよ☆(笑

札幌らーめん!!?
最高や!!!
塩も味噌も美味いよな♪
2006/11/08(Wed) 20:07
無題
大和は冬魂福岡だけ?横アリは?

デュエットのたちょかっこいいねー。すばるはもちろんだけどね
2006/11/08(Wed)22:37:05 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
横アリ申し込んだけど、取れてもいける可能性は少ないわ;;;
一応申しこんでん;;;

沖縄はまだ入荷してない;
POTETOはナオに見せてもらったwww
2006/11/08(Wed) 22:52
無題
りー
おはようございます(*^д^*)☆★☆ 最近、コメント出来なくてごめんなさい(ρ_;) 確かに、追加されるのは予想できてたよね 笑でも、それくらい人気があるって事だしみんなが行ける確立が増えるのは良い事だよね(*^∇^)oo(^∀^=)
2006/11/09(Thu)06:29:23 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こんばんワンツー★
いやいや、お互い忙しいなー;
大変だけど、忙しいのはいいことですwww

追加公演やっても足りひん;
競争率はめちゃくちゃ高かったみたいですからー;
2006/11/09(Thu) 19:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [66] [84]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]