忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

はいはいはい、

14時に帰宅し、

そのまま布団にダイブ、

5時間も寝ていたヒナ姉ですけどもー♪(笑)

 

 

 

今日は『ヒナ祭り』でしたな♪♪♪

 

 

運よく、職場で『はなまる』『いいとも』を見ることが出来ましたwww

 

やっかし嬉しいな、

ヒナの笑顔見てるとwww

 

ほうほう、

今では『長髪のヒナの方がええ』言うてる大和ですが、

やっかし世間は『あり得ん』らしい;;;

 

会社の子に『これは駄目じゃん?』って言われた。

 

せやから、

『慣れって怖いわー』って笑って返しといた(笑)

 

 

つか、

『いいとも』で、ヒナのヘソに萌えた(爆)

 

 

 

今、チラリと見えたでーーーーー!!!!!

 

 

 

はい、ご挨拶!!

 

 

ヘソ!!!!!!!!

(ご存知の方は片手を頭の後ろへ♪)

 

 

わからん人はスルーしてくれ。

 

 

 

 

まさか、ハニカミ亮が見れるとは思わんかったわーwww

やから、すんごい嬉しかった♪

 

しかも、本人メッチャ照れてたやん!!!!

 

ワキャーーーーーー///o(>∀<)o

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、仕事帰りに

『関風』8枚引き取って来ました。

 

 

実際に8枚見て、

自分で自分をアフォやと思いましたわ。

 

 

まあ、今更なんで仕方ないねんけど、

これは封印しておかなければ、

 

バレたら殺される(爆)

 

 

ああ、悲しき封印(笑)

元々初回盤は開けるつもりなかったんやけどな。

 

 

 

 

 

 

気付けば『師走』も半ば。

 

原稿の締め切りに追われてます。

年末絶対間に合わない気がする・・・。

↑既に弱気(爆)

 

 

睡眠時間取れるんかなー。

 

自分で自分の首を絞めているヒナ姉でした(大泣)

 

 

 

 

 

 

 

明日、イオ章大ソロ魂参戦♪

 

やったなぁ~~~

 

 

ハードスケジュールやろけど、

気をつけて行って、楽しんで来いやー♪

 

 

ヒナグッズ、お土産に頼んじゃったwww

うふふふふふ

 

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(・∀・)

 

イオちゃん、宜しく♪

 

 

 

 

 

 

ほな、今夜も原稿カキコします;;;

乙!!!!

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ(;_;)
まい
澤村さぁん(泣)
あたし予約してなかったせいでたっちょんバージョンの初回版が買えませんでしたぁ(;_;)
副担のやっさんだけが残っていたんで買ったんですけど…(泣)
うわーん(;□;)
2006/12/13(Wed)23:33:46 編集
Re:いいなぁ(;_;)
村神大和(むらかみやまと)
へ?
まい、予約してなかったん!?
絶対グリーンは予約してる思ってたんに・・・。
まあ、手に入ってよかったけど♪

初回って、
殆ど店頭ならばんのやろ?
予約分生産ゆうてたもんなー;;;
2006/12/14(Thu) 00:10
無題

最近ヒナ姉と
呼ばれてる大和…

ヒナ上信五さんの
中毒症状がでましたね(*´∀`)

追伸
ヘソって某有名漫画の『アレ』ですよね
(*´艸`)
2006/12/14(Thu)00:03:43 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、完全に『ヒナ姉』やで?
ヒナかみさん見てたらうちに見えてくるらしいし。。。(爆)
かなりの中毒ですわ。
担に昇格したとたんこれですよ?

おん、某有名漫画の『アレ』ですわwww
ゆかはわかったんやな♪
2006/12/14(Thu) 00:06
きひひひひw
ナオ
おぉ!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

同じやったか・・(笑)つー事は、「へそ」もやんな?(笑)
ボク、ヒナ上さんの上着かけにも萌えた・・

けど、やっかし吉本に見えてくるんは「はなまる」のせいやと思う!(責任転換)


スポットは今日は3回見れました。

つかな、いつ放送するか分っからへん!
2パターンあるみたいやけど、まだ1パターンしか見れてへんしな・・・

ぜってー、ビデオとッたる!って思ってんねんけど中々・・凹


今デッキに入ってるビデオテープ。
何気にヒナ上さんばっかや・・(HEY③+はなまる+いいとも)

あ、ちょこっとだけヨコもあるな・・(オイ)


あ、それから・・

山田ヒナ3人で新曲「Whose Foods」 1番丸サンバ、2番章大ロック、3番ヒナジャズ、最後3人で。

亮BAND新曲「Potential」


今日、他所サンの所で、めっけた♪
2006/12/14(Thu)00:10:04 編集
Re:きひひひひw
村神大和(むらかみやまと)
にひひひww
ヒナかみさんに染めてやるwww

もし録れたら送ってや!!!(笑)


つかよ。
ヒナやねんぞ!!?
ジャニやねんて!!!!
たのんます!!!!


情報おおきにwww
早速編集しますわwww
2006/12/14(Thu) 00:13
無題

担に降格したとたん(笑)
あ、私も担と副担決めたよ!
担→ヨコ
副担→すばる
(*´艸`)
拝啓~は絶対ビデオに撮るもん(笑)

んじゃ、ヒナ姉
一緒に
『ヘソっっ(笑)』
2006/12/14(Thu)00:23:50 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ヘソ!!!

あ、やっと担確定したかー!!!
ヨコなんや、やっかし♪

うちはヨコとの勝負は長期戦になりそうや。
来年に持ち越された;;;
あいつとは絶対勝負つけてやるwww
2006/12/14(Thu) 00:27
無題

勝負って
もしかして
例の「ニヤリ」事件ですか!?大和刑事!!
2006/12/14(Thu)00:37:56 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、
アレが何なのか確かめなアカンからな;
ヨコとは来年の長期戦にもつれこんだんや。。。
2006/12/14(Thu) 00:41
お久しぶりです
紗悠 URL
挨拶をしに来て以来なんですが(・ω・;)
あの、早速質問なんですけど、レンジャのつなぎのことなんですけど、ベルトに作った∞をつけるにはどうしらいいですか?
あと、あのベルトの作り方詳しく教えていただきたいです…図々しくてすいません(´;ω;`)


いいともでのおなかチラ見えにあたしも何より反応しました(笑)
あたしもヒナちゃんの長髪好きですよ(゜ω゜)w
2006/12/14(Thu)00:51:22 編集
Re:お久しぶりです
村神大和(むらかみやまと)
いやいや、コチラこそご無沙汰してます。

ナオの話しやと、
後ろに]←こんな大きなホチキスみたいなのが付いてて、
そこにベルトを通してるみたいです。

『∞マーク』自体は
型にあわせて切って塗って貼って、って
それだけですよ??
キラキラのラミネートシールを使用してる人もいるみたいで、
それでもいいかもしれません。
言葉で説明するのって難しいですね;
これでわかりますか??
わかりにくかったらごめんなさい;;;


そこ、見てくれましたか!!?
長髪でもいいですよね?
もう24歳やし、
短いと子供な感じがしちゃうんです・・・。
2006/12/14(Thu) 00:56
無題

ヨコさ・・・
絶対福岡魂の時
「あ、松竹に来てた人やなぁ(ニヤリ)」
って思ってるよ~(笑)

大和刑事!!
頑張って事件を
解決して下さい!!

追伸
鹿児島でもし魂がある時は
レンジャーつなぎ
お願いしても
良いですか?
2006/12/14(Thu)01:09:39 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
そこまではないで!!?
あれから4ヶ月経ってるわけやし;;;

おん、がんがって、解決しますわ;;;


お願いって、
うちが作るん!!!???
2006/12/14(Thu) 01:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]