忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

はいはい、異常に寝すぎて頭おかしくなりそうな大和ですけども。

 

あー、、、ナオんとこのファンメ、うちもすっかり忘れとったわ・・・。

一昨日までは覚えてて、

自分でも書かなー、ナオにも言わなー、って思ってたのに。。。

早いトコ、書いてしまわな・・・;

 

 

さてさて、そんなところで、

今回こんなネタを入手しました。

 

今回のツアーにも参加してくれてる∞レンジャー達。

FTONツアーに引き続き、多少内容に変化はあるものの、

ストーリーの流れとしてはブラックvsレッドというあのまま。

 

ところがところが、

今回その∞レンジャーには幻の回がありました!!!!

本人らアドリブ、その場に参戦してた人しか知らない回。

なんと、ナスvsレッド』!!!!!

それはどうやら仙台で行われた模様。

 

うちはその詳細を入手したんで、ここで紹介したいと思いますー。

 

 

 

ブラックが拗ねるとこまでは他の公演と一緒。

 (ケンカの原因は、みんなのベルトはキラキラしてるの(新品)に、ブラックのだけビンテージもんやったから。)

ブラックが拗ねてみんなでブラックを引き止めるシーン。

あの、FTONツアーのような流れでレッド

「おいナス!お前抱きしめてやれ!!」

と言って、ナスが何回か抱きしめに行く。

1回目は

「オラッオラッ!!」

って言いながら、 2回目は

「オラッ!!巻きでやれよ!」

みたいなことを ブラックにボソボソと言うてたらしい。。

それをブラック

「コイツ、抱きしめながら『オラッ!!巻きで!』って言うてる!!」

って言った事により状況が変わり

レッド

「巻きでってなんや!!!」

ってコトになり、ブラックが∞側についてなんとナスが孤立。
 
そのままナスが拗ねてはけてもーたらしい。

 

 

 残された∞レンジャーはみんな困って

「ちょっと待ってな」

と、マイクを押さえて∞レンジャー会議(笑)
 
そのまま続けて、

つまりナスブラックのポジションを、ブラックナスのポジションを演じる事に。

『ともだち』ナスパートオレンジが歌い、

ブラックは本来のオレンジの役をやったらしい。
 
台詞もナスver.

「一番しっかりしてる奴だったのにー」(多分、レッドの台詞??)
 
ブルーのトコなんか、

「ナスを尊敬してグループに入ったのに!!」

と言ってたそうな(笑)

 

 

殴り合いの時、

イエロー達が止めに行くのをナスが止めてたあのシーンも、

ブラックは止めずに一緒に行こうとしてイエロー

「行ったらアカン」

て小声で言われてたらしい(笑)


 

ウケんのは仲直りのグリーンの台詞。

「(ナスに向かって)
なぁ、『なすび』っていうのは、食材の中では目立たん方や。

でも、『なすび』があるから、メインが引き立つんちゃうんか??
 

(レッドに向かって)
お前は『マーボー』や!!


お前ら2人で『マーボーナス』や!!」


もう、コレ爆笑(笑)


レッドナスに言葉をかける時も

「ナスけないことするなよー」(笑)

ここら辺、全部アドリブらしいで。


BAD団登場で、BADも台詞をナスverにしてたようで、

「今度はなすびが仲間割れしたみたいやぞ!!」
 
お前らまでアドリブか…

何やとー

俺らはなぁ、もう1つになったんや!!

行くぞーーー!!!!」

 

 

これを全てアドリブでやってのけたあたりはさすがと申しましょうか・・・

ある意味、ホンマ貴重な回ですわ!!!!!

見てみたかったなー。

ナス『Bガタン』になるんかなー(笑)

いろいろと想像、いや、妄想しながら(笑)

きっとこの日はライブ後もメンバーで盛り上がってたんちゃいます??

なんか、ますますナスが愛しくなってきました(笑)

 

それでは、今回はこの辺で・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)☆★☆ ありがとう(>_<;)そぅ言ってくれると凄い嬉しい(;∧;)今月は棚卸しだから忙しい月なんだ。体も壊さないように頑張る!えぇぇΣ(゜□゜;)見たい~o(≧▽≦o)〃ナスバージョン!!ってか、“ともだち”のナスの部分をオレンジが歌ったとこが特に見たいグリーンは最近、アドリブ力が上がったわぁ(●´∀`)
2006/10/02(Mon)06:32:38 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
もう⑩月やもんな、何気に・・・。9月が半期やったって会社も多いやろし・・・。ホンマ無理だけはしたらあかんで?うちらはいつでもいつまでも待ってるから♪
この回は、オレンジ、イエローに吹っ飛ばされんと済んだんやろな(笑)
ホンマ、グリーン(忠義)、アドリブ力があがっとる・・・。
『Heat up!』のオーラスのレンジャーもそうやろけど・・・;
2006/10/02(Mon) 07:25
涙出そう。。。。
水樹
ちょっと、その回おいしすぎやんか!!
むっちゃ見たかったなぁ…。
パープルVSレッドって(≧▽≦)

面白すぎて、泣きそうやった。
学校で見てたから、笑うわけにもいかへんし…。

エイトも関ジュも最高やな!
2006/10/02(Mon)12:33:16 編集
Re:涙出そう。。。。
村神大和(むらかみやまと)
うちもたまたま知ってかなりビックリしてん!!!
しかも、忠義のアドリブの上達ぶり!!!
BADもノる辺りがさすが関西やんね★

笑いを堪えてる水樹を想像したら、
そっちも面白いわw
2006/10/02(Mon) 16:52
ナスー、ナスー・・
ナオ URL
なすびっ!(笑)

ヤッバイやろ。なすび。。。。(爆


今回のもDVDになればえぇんになー。
てか、レンジャーだけのがあればえぇんになー。

(;´Д`)←妄想中w
2006/10/02(Mon)14:22:30 編集
Re:ナスー、ナスー・・
村神大和(むらかみやまと)
おん、レンジャー色々verでDVD作ってくれへんかな・・・。

忠義のアドリブ力が上がってきとる・・・。
しかもこれ、下のくだりがあってん。
それは今度書く(笑)
2006/10/02(Mon) 16:54
こんばんわぁー
さきこ
パープルVSレッド!?あぁ…見たかったなー。
ってか、たっちょん面白すぎです!!マーボーナスって…(笑)アドリブってとこも凄いですよね~。やっぱり最高です!!!
2006/10/02(Mon)20:26:05 編集
Re:こんばんわぁー
村神大和(むらかみやまと)
聞いてしまったら見たいよなー;
ホンマ幻やなー(笑)
さすが関西の血。
普通できんで?こんなアドリブコント!!!
2006/10/03(Tue) 17:30
無題
私が行った回もなかなかおもろかったよ。
ブルーのベルトがゆるゆるで、胸のあたりでベルトを抑えながらブルーが走ってて。
更に水樹もアップしてたけど、∞レンジャーの合体技でシャボン玉がでる場面でな、機材の置き場を間違えたなすびがめずらしくパニクってて、シャボン液を床にバッサーって溢してもうて。
それをまるとしょーたとひなちゃんでふいてたわ。
2006/10/02(Mon)21:32:55 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ぶはははは☆
イエローのベルトも緩めらしいな★(笑)

あの、バブル、面白いわー!!
モニター見ながら調節してんねんやろ??(爆)
ヒナと章大の必死さが目に浮かぶ!!!
2006/10/03(Tue) 17:32
無題
りー
そぅなんですわぁ(>_<;)今日もさっそく残業でしたよ(。。;) うん(*^∀^*)ありがとう☆★チャットもだけど来れる時はじゃんじゃんくるから(*^-^*)心配してくれてありがとうね(>_<;)頑張ります♪♪
でしょ!!たっちょんのアドリブ力は確実に上がってるよね(●´∀`)どこで勉強したんだろ 笑
2006/10/02(Mon)23:56:49 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
お疲れ様ー!!!
おん、いつでも待ってるよー★

確実に実力があがっとる。
代々木オーラスみたいなこともあり得るから、
本人も頑張ってるんちゃう??(笑)
2006/10/03(Tue) 17:33
無題
MARU☆ URL
大和姉っっ!!
なんか、数えてみたら10年ぐらい前からいる先生ってかなりの人数いるみたぃ…笑”びっくりぃ~!!しました♪”たしかにみんな高齢だけど…

この大和姉の記事読んで、
やっぱし∞ってすごいなぁ~!!
といろんな意味で思いました笑”
2006/10/03(Tue)16:54:33 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
マジ!?
あかんわー、しっとる人おるかもしれへん・・・。
あんま覚えてへんけど;

∞はホンマ凄い。
チームワークも抜群やしな!!
そこらへんの芸人さんより面白いかも知れんわw
2006/10/03(Tue) 17:34
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)☆★☆ ありがとう(>_<;)週末には行けるからさ♪♪ そっかぁ☆ ∞はどんなアドリブが出てくるか分からないからね~頑張ってるんだねぇ 笑
2006/10/04(Wed)06:38:32 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★
おん、待ってるよ♪♪♪

あのメンバーと一緒にいたら、嫌でも鍛えられるか(笑)
ナオと言ってたんやけど、
すば倉魂で鍛えられたんやない?ってw
2006/10/04(Wed) 19:52
無題
りー
あっΣ(゜□゜;)そぅかもしれないね(●´∀`) 笑あれはホントにおもろかったよo(≧▽≦o)〃
ってかさっき気付いたんだけど・・大和と身長、足のサイズ一緒だった 笑
2006/10/04(Wed)20:32:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おおお☆
うちとりーは同じ大きさかあ♪↑↑↑
2人でナオを挟みたい(笑)

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆
2006/10/04(Wed) 23:22
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)☆★☆ うん(*^д^*)ただ肩幅が広いから私の方がもっと大きく見えると思うよ;; だね(^ш^)!!うちらでナオを挟んじゃおー!!(*^∇^)oo(^∀^=) 笑
2006/10/05(Thu)06:31:57 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
え?水泳とかしてた???w
うちはケツがでかい♪あは★
おっしゃ、ナオを挟んで、頭ぐりぐりしてやるw
2006/10/05(Thu) 20:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [58] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]