忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

はいはいはい。

結局あんま練寝らずに仕事に行った大和ですけどもー(爆)

 

 

 

ヘルプというのにホンマ暇で、

眠くて仕方なかった(爆)

 

でも、他店でちょっとした革命起こしてきました(笑)

『それ、うちでも使っていいですか??』って言われた♪

 

名付けて『大和ステキ革命☆』→アフォ。

 

 

 

 

 

そんな話はええんですが。

 

ナオも言うてた、忠義の件な。

アレについて言わせて。

 

詳しくはまず、ナオんとこ読んでや?

ブログはじめました。@ナオ

↑ココ。

 

 

これな、うちは知ってた。

 

物凄いもみ合いになってたし、

忠義帰ってこんかったし。

 

 

忠義、ステージに帰って来てから、

ずっと腕さすってた。

あの様子やと、相当痛かったみたいやで?

 

案の定、翌日は客席から降りてくることはなかった。

当たり前ですが。

 

 

あんな、

目の前に来て興奮する気持ちはわかるで?

 

大和やってそうやもん。

 

 

でもな、よう考えてみ?

 

いくらこんな仕事やってる人でも、

普通全く知らん人にぺたぺた触られるんて、誰でも嫌やん?

向かい合って、握手、ならともかく。

 

うちなら、絶対気持ち悪い。

 

 

それを『不快』も『危険』も承知で降りてきてくれてるんやで?

 

その気持ちを踏みにじる行為ですよ。

 

 

翌日の本戦。

 

もう皆知ってるやろけど、

公演前最後のアナウンスは、その忠義本人が喋ってました。

 

声を聴くこと自体は嬉しかった。

 

でも、忠義の口から聞きたくなかった。

 

『公演中は客席を離れる、通路に出る等の行為は

大変危険ですのでお止め下さい。

スタッフの指示に従えない場合は、

公演中であっても退場していただく事がございます。

残念ながら、昨日の公演では

スタッフの指示を聞いていただけず、

一部のお客様に退場して頂きました。

↑一部を端折りました。

 

 

忠義は本当に嫌な思いをしたんです。

 

うちはこれを聞いてて、耳を塞ぎたくて仕方なかった。

 

うちが聞きたかったのは、忠義のこんな言葉やない。

忠義の口から、こんな言葉聞きたくなかった。

言わせたくなかった。

 

 

勿論、メンバーもこのことは知ってる筈です。

それがショックです。

 

仮にもeighterですよ??

(まあ、こんなことした時点で『eighter』とは言わせんけど。)

よく考えて行動して下さい。

 

 

大体、公演前に席に着いた時点で、

わかるでしょう、自分の席の状態が。

 

近くの通路をメンバーが通ったところで、

ファンサを受けれる範囲かどうか、

いっぱしの人間やったらわかる筈。

 

そしたら、大人しくそこで応援しようよ。

 

 

 

うちはメンバーが近くを通って、一方的に振れて自己満足するより、

目の前でも何でも、メンバーの視界に入って、

自分の存在に気付いてもらえる方が、余程嬉しいわ。

 

 

あくまでも、アーティストとファン。

この境界線はちゃんと心得ておく事。

そう思います。

 

 

大半の人は出来てると思うねんけどな。

一部の人のせいで、何もかもが悪く見えてしまうのが

残念なモンです。

 

 

 

今週のレンジャーでもみんな、

魂について話してくれたやん?

 

 

ヨコは言うてくれた。

 

『また福岡来たい!!

次はいつやろかーー?

また呼んでや!!!』

 

って。

 

本当に嬉しかった、この言葉は。

 

 

心からそう思ってもらえるように、

1人1人、心掛けていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと堅くなってしまいましたが、

追記で自分の話~。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

はい、追記の私事です。

 

 

まず、謝罪。

 

昨日のレンジャー写真掲載で、

撮影者:イオのお名前を掲載し損ねてました。

 

スライディング土下座で謹んで謝罪申し上げますm(_ _)m

 

イオ、沢山写真撮ってくれておおきにでした!!!!!

 

しかし、イオと写真撮ってない!!!!!!(泣)

く、悔しい・・・。

 

 

 

 

 

お次は、

 

数日前、ナオが記事の追記で書いてくれてたことやねんけど、

あれ読んで嬉しかったわ。

やっかしナオは気持ちわかってくれてる。

 

 

ヒナうち『同』であり『対』であることに気付いた、

今回の魂。

 

何度も言うけど、

忠義とは違う、『担』以上のもの。

 

それは素直に受け入れるしかないよなー、と。

それでええかなーと。

 

数日経って、少し落ち着いて考えれるようになりました。

 

ある意味、今回福岡だけでよかったのかも。

そう思えなくもない。

 

ああ、ホントに憎いヤツ、村上信五

 

シンくんめ(笑)

 

 

あんまり深入りには話しませんわ、

アフォさ全開になりそうやから(爆)

 

 

 

 

 

 

 

魂が終わってから、

魂で出会ったある人と連絡取り合ってます。

 

 

それが

会場で『澤村さんですか?』って声掛けてくれたのが彼女。

 

ビックリしたけど、嬉しかった。

 

 

 

今ではMLや電話もする仲で、

お互いの『イタさ』をバラし合った仲(爆)

 

ほんま、アフォやの、この子。

『愛すべきアフォ』(爆)

 

 

のブログ教えてもらって見たんやけど、

ビックリした。

 

やって、うちのことが書いてあるんやもん!!!!!!!

 

しかも、、うちのこと完全に『ヒナ姉』って呼んでる。

電話でもふつーに呼ばれた。

 

挙句の果てに、喋ってたら、

ヒナっぽい』『ヒナに似てる』発言連発(爆)

 

やから、

『ヒナなんやて』!!!!!!!←やっかし、イタイ。。。

 

 

 

あ。

今実感した。

 

うち、もうどうにもならんわ(笑)

 

 

 

 

壊れる前に、今日は退散します(爆)

 

 

ほな、乙!!!!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∵ゞ(≧ε≦○)プッ
イオ
冗談で言ったのに(笑)
ホンマに写真撮ってないなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

とりあえず今から家帰るわ
2006/12/08(Fri)22:27:34 編集
Re:∵ゞ(≧ε≦○)プッ
村神大和(むらかみやまと)
じょ、冗談!?
やって、申し訳なくて・・・。

お疲れ様ー!!
気をつけてなー!!!
2006/12/08(Fri) 22:45
無題
まぃ URL
さっきMLしました!!!
犯罪者にしちゃってくださいm(__)m


こんなことがあるともう∞が福岡に来てくれんのやないかって思えて仕方がないんですけど…(T_T)
2006/12/08(Fri)22:32:40 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ML見たけど、
写真見れんかった;;;

ここのプロフに載せてるアドにMLくれへん?

ほんまや、
もう来てくれんかったらどないすんねん!!!
2006/12/08(Fri) 22:46
無題
完璧に病にかかってるな~、その名もヒナ病(-.-;)

結構ヒナちゃんって玄人うけするタイプよね。

明日から札幌行ってきます。
雪でも送ろうか?ファイルにつめて
2006/12/08(Fri)22:48:56 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
かなり重症やで??
ヒナ担て、少ないねん、特殊やし(爆)

明日からかー、気をつけてナー、寒いし。
雪入れたらべちゃべちゃなるやん!!!!
2006/12/08(Fri) 22:51
無題
まぃ URL
さっき送りました!!!!
今度こそ見れてることを願って!!!!
2006/12/08(Fri)23:13:52 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ほな、後ほど確認しますwww
2006/12/08(Fri) 23:21
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ナオ
今更実感したかー!?(ニヤリ)

こっちは、もう痛い程に実感しすぎて
すばちゃんが降臨してるさー。(詳しくは例の所)wwww

つか、眠くてテンソンおかしーwww
ちょっくら壊れかけのナオたんです(満面笑顔)
2006/12/08(Fri)23:15:27 編集
Re:(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
村神大和(むらかみやまと)
わかってたけど、見て見ぬフリしてたんかも(笑)

お互い降臨してんねや;;;
あひゃひゃwww

寝てないん?
やまも眠いわ;;;
2006/12/08(Fri) 23:21
無題

大和
本当にヒナちゃんの事好きなんだね!
私ヨコと同じ所ってなかなか見つからないもん(苦笑)

追伸
やっとHeat up(初回版)ゲットしました
(*´艸`)
今笑い過ぎてお腹が痛いです(苦笑)
2006/12/09(Sat)00:31:09 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、完全なる担当愛やでwww
似てるから好き、ってわけでもないねんけど・・・。
2006/12/10(Sun) 00:21
無題
URL
ヒナ姉、こーんばーんわー(´∀`)

お家の鍵がないと思ったらお財布の中に入ってた優でごじゃります(´Д`)


ぅふふ何
ぃーぱいヒナ姉のこと書いちゃったーwW笑(書きすぎ笑
今後もバシバシ書かせていただきます笑


ぁ、優のブログ見れたみたいでよかったです♪
一応、PCからみれる優のブログアドが分かったんで貼ってます♪
2006/12/09(Sat)00:32:48 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こんwww

天然か、お前は・・・。
うちも多少にたようなとこあるけどな;;;

え?
書くの?
ネタにもならないような人間ですよ??(爆)

なあ、優のブログ、リンクさしてもろーてええ??
2006/12/10(Sun) 00:22
信じられない…。
あや
お久しぶりです。

『最近のファンのマナーが問題になる…。』
あってはならない事が起きてますね。
たっちょんが…メンバー全員が頑張っているのに。妨害するなんて酷い事ですよね。
メンバーから、最高の歌・ダンス・笑顔を貰っているはずのファンが、最高の応援ではなく、最低な行動を起こす…。
この話を知った時、私は本当に悲しかったです。

大和さんが、『忠義から聞きたくなかった…』と書いていたところに凄く共感しました。
ステージで頑張るはずの人が、ファンに止めて欲しいと訴える…。
相当辛かったんだなと思います。

メンバーを傷付ける人が減るといいですね。
2006/12/09(Sat)02:29:04 編集
Re:信じられない…。
村神大和(むらかみやまと)
こんばんわ!!
おひさしぶりですww
コメおおきにw

ほんまに最悪の出来事ですよ。
怒りより呆れですよ。
これだけずっと言ってるのに。
なんか呆れも通り越して、涙が出てきます。

人間として、常識の話なんですけどね。
どうしたら良くなるかなんて、
考えても答えが出てきません。
凄く歯がゆいです・・・。
2006/12/10(Sun) 00:24
無題
ヨウコ
うーん不安・・・。1回練習で作ってみようかな・・。
友達も、ヨウコが作るならイエロー着てくれるって言ってくれたしww

最高に楽しい時間を過ごさしてもらえてるエイターが、
最低の行動をするのが悲しい・・・。
2006/12/09(Sat)21:05:04 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
不慣れなら、一発で完成させようとせんほうがええと思うで?
うちもいらないTシャツとかで試したし。

ホンマです。
∞とせっかく楽しみにしてる人たちに最悪の失礼だよ・・・。
2006/12/10(Sun) 00:26
無題
URL
こんばんわーwW

ぃゃぃゃ、天然ちゃいます!普通です、多分…(弱気笑
ってか、ヒナ姉も仲間ゃぁwW


ぇぇ、書きます笑
ってかもぅ、9日のにも書きました笑
ヒナ姉とナオ兄の事をWで笑

ぁ、全然イイですよーwWいくらでもしちゃってください笑


…今日、ひーとあっぷ見てたら……彼がヒナ姉に見えた爆
2006/12/10(Sun)00:32:39 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こんwww

普通ではないで??
マジ、記事見てビックリした!!!
つか、まだ届いてないけど、
あの袋にびっくりした!!
お前さん、ドンだけ用意してんねん!!!(爆)
楽しみにしてます♪

つか、俺に見えたんかい(笑)
とうとうきたな。。。(笑)
『The Detective』、練習しようかなー(爆)
2006/12/10(Sun) 00:38
無題
URL
ぃゃぃゃ笑
絶対普通です笑

……確かにお正月開けてから福岡行ったときに閉まってるドアに気付かないで激突したけど………


ぁはっ☆
でーぶぃでーは普通の大きさなんですけども、もいっこ一緒に詰めたものがちとデカイかなと……笑


ゃー…見えましたね笑
是非とも覚えていただいて是非とも優の前で踊ってくらさい!!笑
2006/12/10(Sun)00:49:46 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
普通って自分で言う人に限って、
天然なんやで??

何入れたんじゃー、おぬし、、、(爆)

ほな、頑張ってヒナ目指しましょうか♪
2006/12/10(Sun) 01:09
無題
URL
まぢですか笑
ぁりゃまー笑(反応がおばちゃんくさい笑


ぇー?笑
電話の時にちらーっと言いました笑
わっかるかにゃー?(段々壊れてきた笑


是非とも!!
優はヒナ姉のファン1号目指します笑


ぁゃ…?
ヒナ姉は明日、お仕事お休みです?
2006/12/10(Sun)01:17:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あひゃひゃひゃwww

おん、いろいろ入れてくれるいうてたから、、、
楽しみ♪

え?ファンなの?
はずかしい///

おん、明日は休みやで??
2006/12/10(Sun) 01:20
無題
URL
ぁはー☆

今日か月曜に届くって郵便局の受付のおねぇさんが言ってたからもうすぐだすwW


ファンですょ笑
もぅ、ペンライト振りますから!笑

ぉっ☆
よかった、よかったwW(どうした笑
2006/12/10(Sun)01:31:09 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ホンマ楽しみwww

え??
ペンライト振られるん?
関風やったらすぐでも踊ったるで??(爆)

おん、よかった、www
今日はねずに起きてるわwww
2006/12/10(Sun) 01:33
無題
URL
送った優も楽しみゃぁwW

もち、振りますとも笑
まぢすか!?
是非とも!!
最終的には優にも叩き込んじゃってくらさい笑

ぁりゃ☆
優も多分起きてますよってか確実に起きてます笑

なんか、寝れませんよねぇ?

ってか…もしかして、優…書き込みすぎ?笑(ほんとだょ笑
2006/12/10(Sun)01:37:49 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
仕事の前の日はねなあかんけど、
休みやと寝るともったいないやん?

優、書き込みすぎ!!
ここで会話になってる;;;
2006/12/10(Sun) 01:39
無題
kana URL
時間なくて今までコメできなかったんだけど、たっちょんのことは本当にショックだった(>_<)
大和の記事読んでたから、昨日のメールの読んで泣きそうだったわぁ・・・
それでちょっとでもみんなにこのこと知ってもいたいから、
私のブログに大和の記事のURL載せてもいいかなぁ??
私は横アリに参戦するけど、みんなでマナー守って楽しいコンにしていきたい!!
2006/12/10(Sun)21:29:17 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
kana、コメおおきに!!

勿論、リンク貼ってもらってOKですわ!!
少しでも多くの人に知ってもらいたいから。

札幌、マナー悪かったらしいです。
それが今はショックで。。。

これから年末まで続くから、
少しでもいい方向に向かってくれるといいんですが・・・。
2006/12/11(Mon) 04:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [120] [119] [118] [117]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]