忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

無事沖縄に帰ってきました、大和ですけどもwww

 

 

いやー、何ともバタバタな帰省でしたわ。

 

 

昨日実家で更新してから暫く起きてたんですけど、

録り溜めしてた『ほんじゃに!』の

コーナーだけ引っかき集めて見ました。

 

 

やばい、本気で面白い!!!!!(爆)

 

 

渋谷さんの奥さんキャラ掴めてない上に暴走しまくり(爆)

 

村上さんの奥さん、『おかん』になってもヒナのまま(笑)

のくせに、言葉は自然に『女』になってんのがウケル。

 

横山さんの奥さん、マジマジ見てたら本気で綺麗!!!!

しっくりしてくる(笑)

 

丸山さんの奥さん京都美人『はんなり』具合がよう合うてる!!!!

『似合うてる』て、うちのおかんも言うてたし。

 

安田さんの奥さんは、違和感なしにかわええ!!!!

笑った顔とか、本気で萌える!!!!!

しかも、仕草が自然(爆)

 

しかし、章子さん、実は54歳らしいで!!?

『若いわー!!!53歳に見えるわー!!!!』って丸山さんの奥さんに言われとった(笑)

 

錦戸さんの奥さんは、やっかし錦戸さんや。

毒付くときの顔が旦那(錦戸亮さん)にそっくりですよ??(爆)

 

大倉さんの奥さんも、普通に綺麗。

たまに若干色気を感じる(爆)

カメラにウィンクで玉砕(笑)

 

 

うちが見たゲームは、

『お札つかみ取り』

『ローソク消し』

『卵割り』

『トイレットペーパー大安売り』

『ホース大縄跳び』

 

 

『3,2,1』の顔が皆サイコー!!!!!!!

カメラ目線な人とか、ホンマにサイコー!!!!!

 

つか、毎回叫びながら出てくるすば子さん

激しすぎ(笑)

 

 

雑誌とかの紹介では、大倉さんの奥さんの名前『忠美』になってたやん?

でも、皆さん、

『忠子さん!!!!』て呼んでた(笑)

 

 

『忠子』て!!!!!!(爆)

 

 

しかも、ヒナなんか『信子』のはずやのに、『ヒナ子』(笑)

これの方が、なんかしっくりくるねんけど(焦)

 

つか、ヒナ普通の『オバハン』やったよ。

ホンマにおりそうな気がした(笑)

 

 

 

 

 

 

ほんでは続きで私事。


 

 

 

さてさて、それでは私事。

 

 

 

耳拡張しました。

『6』入りました!!!!!

 

でもな、間違えて、右耳にしてもーた;;;

するりと入ったから、もう、そのままでもええかな、と。

 

ちなみに左は『8』にしました。

 

写真の載っけとくわwww

こんな感じ↓

D1000170.JPG

 

 

 

 

 

D1000169.JPG

 

 

 

 

 

こう見ると、『6』も『8』も変らんな。。。

 

 

 

 

 

 

明日、美容室の予約を取りましたwww

 

という事はパーマかけます♪

 

どんな風にするかはまだ迷ってんねんけど、

章大にするか、ヒナにするか。

 

後々を考えると、章大の髪型の方がええねんけど。。。

 

ああ、どうしましょう!!!!????

今夜中きっと悩んでる。。。

 

 

明日辺り、写真UPしますか;;;

 

 

今週もきっとバタバタ何やろなー。

怒涛のように過ぎて行くんやと思う。。。

 

忙しいのが先で、

まだ魂の実感はないです。

 

 

 

 

 

ほなほなwww

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨウコ
ヨウコ来月で14歳ー。中学2年生ww
だから、丸ちゃんと9コ違うんだよねぇ・・・。

「七人のオカン」・・・。見たい!!やっぱダメだ広島。
早く広島から脱出しなければ!!
2006/11/26(Sun)22:19:28 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ああ、やっかし若いーwww

広島も放送されてないんやね。
岡山は放送されてんのになー。
2006/11/26(Sun) 23:45
無題
kana URL
おかえり~(^o^)/

七人のオカン、めっちゃおもしろそうだね~(>_<)
すばるはすっごい激しいって噂では聞いてた!
たっちょんは忠美じゃないんだね~(笑)
写真では見たけど、丸は似合ってる☆

パーマあてるんだ!
写真楽しみにしてるね♪

下のコメント見た!!
ダビングしてくれるの?!
めっちゃうれしい(≧∀≦)
2006/11/26(Sun)22:59:37 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ただいまwww

今度『ほんじゃに!』も見せたるわ♪

おん、ダビったるよ☆
今週持って帰って来るから♪
2006/11/26(Sun) 23:46
おか!
『七人のオカン』まだこっちでは放送されてないの(ToT)
ほんじゃにの放送は二ヶ月位の遅れだからなー。

大和も寝癖パーマの仲間入りやねー。
アップ楽しみにしてます(^_^)v

ピアスもう一個あけたいけど、最近アレルギーひどくてピアスできないから無理だぁー。
2006/11/26(Sun)23:18:17 編集
Re:おか!
村神大和(むらかみやまと)
関東は遅れて放送されるんやー。
楽しみにしといてやwww

残念ながら『寝癖パーマ』にはならんと思う;
うち、パーマかかりやすい髪質やし、
ヒナにしろ章大にしろ、くっきりかけるやろからー。

ピアスは元々あったのを拡張してるんよ。
新しいの開けるの、面倒くさいし、
確かに荒れるしな;
2006/11/26(Sun) 23:49
おかえり♪
水樹 URL
7人のオカンはおもろい!
いっつも笑とるわー。
ヒナのあの格好がむっちゃおもろいねんけど…。
未だに慣れん…;

ピアス、開けようと思ってるけど、むっちゃ悩んでるー。
ピアス開けたら、献血が1年出来ひんし…。
悩むわ、ホンマに;
2006/11/26(Sun)23:37:49 編集
Re:おかえり♪
村神大和(むらかみやまと)
ただいまwww

水樹は毎週見てるもんな☆
ヒナの格好は一番微妙(笑)
顔は『おかん』なんやけどな。

ピアス開けたら献血できんのやー。
献血した事無いからわからへん;
2006/11/26(Sun) 23:50
うを!
ナオ
章子さん、54なんや・・・w

はよ見たいなぁ~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2006/11/27(Mon)00:00:49 編集
Re:うを!
村神大和(むらかみやまと)
衝撃の事実です(笑)
54になんて見えません(爆)

楽しみにしててやwww
2006/11/27(Mon) 00:20
無題
麻実
こんばんワン・ツー!!
どーも久しぶりに登場の
麻実ですけども(・∀・)笑
ナオのところには
コメントしてたんやけども
大和のところには…
もしかして初めて?!?!笑
ちょっと来てみたんで
ついでにコメントも
残しちゃおうかな?
って(*´∀`)/笑

うちも『ほんじゃに!』は
録り溜めしてるから
『七人のオカン』は
未だに見れてないんよ↓↓
大和のブログ見て
めっちゃ見たくなった!!

ってか、耳!!
痛いってヽ(;´Д`)ノ
拡張しすぎやろι
うち痛いのホンマに
アカンねんて(うд`。)
血とか出るんちゃうん…?

長文でゴメンよ↓↓
2006/11/27(Mon)01:38:21 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こんwww

起きてんのか、麻実!!!!

コメント初めて?
確かに言われてみればそうかもなー??
そんな気がするわ♪

麻実も録り溜めしてるん?
そっちは放送されてるやろ??
面白いから、はよ見てやwww


耳、痛ないで?
無理やりちゃうし、
新しく開けたわけやないから。
しかもここまでで終わらせます。
ナオみたいに『0』までは頑張れません;;;

沢山書いてくれておおきにwww
メッチャ嬉しかったで♪
2006/11/27(Mon) 01:42
おかえりなさい☆
まい
お疲れさまですm(u_u)m
ほんじゃに!!みれるなんてめちゃめちゃ羨ましいです…あたしも七人のおかんみたいっす(ノд・。)
いや…ヒナ子さんが一番みてみたいんです…(笑)忠子ゎ…あかん…みたら倒れそぉ…(笑)
そうそう!!実ゎあたしもパーマやる事にしたんです!!澤村さんに言われて決心つきました(笑)
たぶんやっさん系のパーマになります(笑)
ほんまゎ忠義系がよかったんですけども(笑)
2006/11/27(Mon)02:03:22 編集
Re:おかえりなさい☆
村神大和(むらかみやまと)
ただいまwww

まいも『ほんじゃに!』見れんのかー。
ヒナ子さん、見たいん???
忠子さん、ホンマ綺麗やでwww
セクシーやし(笑)

お!!?
パーマかけちゃう!!?
お揃いで章大にしちゃうか!!?
でもうちはまだ決まってない・・・。
2006/11/27(Mon) 02:06
無題
まい
あたしセクシーに弱いんです…(笑)だからみたらこれ以上惚れさせないで!?って言いたくなりますよ(笑)

髪型お揃いにしましょうよぉwwwきっと楽しいですよ(=^▽^=)(笑)
2006/11/27(Mon)02:21:07 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
忠子さんでも惚れちゃう??
あひゃひゃひゃひゃww

お揃いかーwww
章大みたいにするなら、短くなるよなー。
できれば、少し前の章大にしたいwww
2006/11/27(Mon) 02:23
無題
まい
忠子さんでも惚れて萌え~ってなるかもしれませんっ(笑)
あかん…壊れてまう(笑)

あたしゎ今の長さのまんまやっさん風にしますよ☆
前のパーマ髪型の画像とかないんでわからないんですけども(汗)
なんとなくでやります(笑)
2006/11/27(Mon)02:27:58 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あひゃひゃひゃひゃwww(爆笑)

今、長さどんくらい??
うちは前みたいに片側だけパーマにしようかなー。。。
2006/11/27(Mon) 02:29
無題
まい
前までみんな同じ顔にしかみえなかったのに今じゃ萌えまで行ってますよ?!もう壊れてます(笑)


鎖骨下の乳…(殴り)胸元ぐらいです??(笑)
けど短くみられます(笑)

アシメのパーマってめっちゃかっこいいですよね?!
2006/11/27(Mon)02:35:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あひゃひゃひゃひゃwww
笑わしてくれるな(爆笑)

結構長さあるなー。
でもかわええかもwww

うち、前にアシメパーマしてたんよ。
貧乏パーマ言われるけど(苦)
2006/11/27(Mon) 02:39
無題
まい
やって本音やも~ん(笑)


この長さにするまで頑張りました!!(笑)すぐ切りたくなるのを我慢して何ヶ月も…(笑)それに短くしてると男の子に間違えられますもん(苦笑)
アシメパーマゎおしゃれな人がやるものですよ!!
貧乏パーマとゎ絶対ちゃいます!!?(笑)

あ…やっさん風にするにゎ美容師さんにゎなんて言ったらいいですかね???(汗)
2006/11/27(Mon)02:44:22 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
うひゃwww

うち、そんなに頑張れへんわー;;;
まいを尊敬(笑)

切り抜き持ってくのが一番やで?
あれは口だけじゃ真似できひんもん。

そろそろ寝ます。
明日朝一に美容院やねんwww
2006/11/27(Mon) 02:46
無題
ヨウコ
生きた年数は若くても、みんなにオバハンって言われる(笑)
カテキョは22歳なのに、普通に話ができるっていうのは確かに老けとるからかも・・・。

岡山あるんじゃ・・・。くそぅ、お婆ちゃん家にビデオがあれば・・・。
友達に頼もうかなぁ・・・・。

今日、夢に「大和」と名乗る人が出てきた(笑)
2006/11/27(Mon)06:30:22 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いやいや、うちから言わせたらまだまだ(笑)
沖縄のおじい、おばあと話できたら認める(笑)

おん、岡山は放送されてんの。
せやから、年末のドラマは岡山の子に頼んでる。

はい?
『大和』って、わたくしですか???
2006/11/27(Mon) 20:40
大和~ん
イオ
念願のムラサキが付けられたね☆
間違えちゃうとこが大和らしい(ぇ)

福岡はどうやら晴れそうだね!
ちなみに私んとこと気温変わらないわ(笑)

章子さん54歳か・・・
なんかそんな話してたような。。。
ほんじゃにはビデオ撮れないので、確認ができませーん(泣)

そうなんよ!ヒナ子なんよ!!
しんこなんて言いにくいもんなぁ
おしんこみたいやんか(笑)
2006/11/27(Mon)12:46:19 編集
Re:大和~ん
村神大和(むらかみやまと)
おん、念願の紫www
やって、右の方が調子いいねんもん(笑)

晴れそうなん?
天気予報みてないわー(笑)
福岡も寒いって事やね;

おん、54歳ていうてた。
イオはBSでみてるん??

確かにヒナ子さんのほうがしっくりくるわ。
おしんこ、て!!!(爆)
2006/11/27(Mon) 20:50
こんにちは!
あや
『七人のオカン』面白そうですね♪
普通なら『オカン』の格好見れませんからね…。
一度で良いので見てみたいです!


私は特に担当様を決めてないんですよ。
きっと決められないんですけどね、∞のメンバー全員大好きなので(笑)。
だからバトンで『担当様が…』というのが来ると『担当決めてないわ…。ゴメン!』ってパソコンに言ってます(笑)。
2006/11/27(Mon)17:08:03 編集
Re:こんにちは!
村神大和(むらかみやまと)
こん☆

めっちゃおもろいで!!?
『七人のおかん』!!!!
是非みてもらいたいわー!!!

皆すきやんね。
うちもそう。
でも、3馬鹿と忠義にどうしても目がいく(笑)
やから担かなって。
2006/11/27(Mon) 20:51
無題
まぃ URL
髪形変えるんですか!!??
かぼちゃが「ストレートの大和姉見てみたい!!!!」って言ってたのに見れずじまいですね*笑*
(ま、ウチは見れたんで構わんケド♪byBガタン)

ハッピーバトンやりました!!!
今回戻させてもらってますんで、よろしくお願いしますm(__)m
2006/11/27(Mon)18:37:17 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、変えてきたで!!?
かぼちゃん♪もうちのストレート知らんもんなー。
フツーに真っ直ぐなだけやけど(笑)

え!!!??
バトン返した!!!??
恐れていた事がついに!!!!(笑)
2006/11/27(Mon) 20:53
無題
ヨウコ
あー、自信無いわ(笑)多分、たじたじになると思うわ(笑)

そっかぁ・・・。ヨウコも友達に頼んでみよー。

そー、「大和」って言ってた。
でもヨウコ、大和見たことないのにね。
いったいあれは誰だったんだ??
2006/11/27(Mon)20:52:40 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
じゃあ、たぶん『大和』やわ。
うちがそっちに飛んでいったんよ(爆)
2006/11/27(Mon) 20:54
無題
ヨウコ
ウハハwwwヨウコの夢にようこそ(笑)
いつか、現実で会えたらいいね♪

パーマもうかけたん??
ヨウコもコン前に美容院行くんじゃけど、学校有るけんパーマとかかけれんのよねぇ・・・。
いいなぁ・・・。髪染めたい、パーマかけたい!!(叫)
2006/11/27(Mon)21:01:36 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ほうやね、いつか絶対会えるって♪

義務教育の間は大人しくしてなさい!!!!(笑)
それからは何も言わんから(爆)
2006/11/27(Mon) 21:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]