忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

ただいま!!

 

無事、沖縄に帰還しました、大和ですけども。

 

 

 

ホンマに最高の2日間でした!!!!!

最高で最強の∞でした!!!!!

 

 

レポはこれからきちんとした形でUPしますが、

今、レポ整理してるとこです。

 

 

今回はまた新たな形でのツアーってことで、

何にもわからんし、レポも大変やし、

正直、魂直前は、『やっかしレポは断念しようかな・・・。』

なんて思ってました。

 

 

でも、

大和は頑張りました!!!!

 

完璧にレポします(笑)

 

 

全ステ参戦ってことで、

曲も全部覚えてきた(笑)

メンバーの立ち位置までバッチリ☆(笑)

流石に覚えますわ。

 

 

 

レポの前に、感想的なものを。

 

 

今回はレンジャーで参戦って事で、

色んな人との出会いを楽しみにしてました。

 

魂以前に、

一緒に参戦したナオまぃイオまいちゃんを始め、

うちを探すって言ってくれた人達に会える事が楽しみで楽しみで。

 

 

今回沢山の出会いがありました。

 

意外にも一般の方にたくさん声を掛けて頂いて、

『写真撮らせてください』って言われた時は

ビックリした反面、凄く嬉しくて。

 

『ネイル撮らせてください』って方もいらっしゃいました。

これにはかなりビックリ。

 

声掛けてくださった方、

写真撮って下さった方、有難うございました!!!!

 

 

ナスレンジャー、他にはあんまりいなかったんですよ;;

 

それから、

レンジャー皆声掛けして集まってもらって

写真も撮りました。

 

レンジャーで参戦して、うちを探してくれた、まりえさんかりんさん

一緒に写真撮れて嬉しかったです。

 

一緒に写ってくれた、チビレンジャーの皆さん、

有難うございました☆

念願のチビナスレンジャーとの2SHOTを収めました(笑)

 

ナオチビレッドと写真撮れたしな♪

 

HPに遊びに来てくれてた方とも会えました!!!

『澤村さんですよね?』って声掛けてくれて、

2日とも会えて、

お友達になりました!!!!

、ホンマに有難う!!!!!!

これからも宜しく♪

 

 

 

 

そんな出会いがありながら、

その後の魂。

 

ホンマに言葉になりません。

 

 

1日目は会場右側のスタンド席。

2日目第一部は左側スタンド席。

2日目第二部はメインステージ裏。

 

会場は広いけど、『遠い』なんて思わへんかった。

メンバーみんなの顔、はっきり見えたし。

 

 

2日目第二部は奇跡の連発でした。

 

席がね、『4列目』ってなってたんですけど、

1~3列目は潰してあったんで、

事実上、一番前やったんです。

 

意外にもメンバーは後ろもちゃんと見てくれてて、

凄く近かった。

 

特にヨコマル

マルは演奏中もこっちを気遣ってくれた。

ヨコも、『前行かんでええの?』って時にまで後ろに来てくれて。

 

 

うちの奇跡はこれだけやなかった。

 

2日目第一部のオープニングで、

ヒナうちを指さしてくれました!!!!

 

『えっ、えっ????』って思ってたら、

どうやらうちやったらしい。

周りはヒナ担おらんかったんです。

 

で、その後の第二部もちゃんと気付いてくれたようで、

最後の最後、

うちヒナ『ありがとう』って気持ちを込めてお辞儀したんです。

 

 

ほしたらヒナは、

 

お辞儀を返してくれました。

 

 

もう、涙出そうでした。

 

 

真正面に立ったヨコにも、

サマスペに続く『ニヤリ』をされました。

 

何なんでしょう。

うちの頭がおかしかったんでしょうか?

それとも、うちの髪の毛が欲しかったんでしょうか、は。

 

 

もう書いててわけがわかりません。。。

 

 

すばるヨコヒナに、

ちゃんとガッツポーズで『ミサンガ』見せて来ました。

 

『ちゃんと8人、ここにいるよ』って。

 

 

すばるは最後、

ずっと笑って皆に『ありがとう』って何度何度も言ってた。

公演の間中笑ってて、凄く生き生きしてた。

歌ってる時も、凄く楽しんでるのが伝わってきた。

すばるがやりたかったのは、こういうのなんだろうな』、って。

 

 

マルは持ち前の明るさと元気で

ニコニコ客席を見て、癒してくれた。

細かいとこまで気遣ってくれて、優しさがたくさん伝わってきた。

『テキサース!!』もたくさんしてくれたし♪

 

 

忠義章大はあんまりこなかった・・・。

章大、立ち位置反対側やしな;;)

 

章大は今回今まで持ってた『乙女』のイメージを覆された。

凄く男らしくて、かっこよくて

もちろん『乙女ちっくさ』も垣間見れたけど、

それよりかっこよさの方が引き立ってた。

 

 

ヨコは健気なの。

あんなにツンケンもの言うのに、

お客さんにはちゃんと応えてくれる。

これはわかってたけど。

ただ笑って客席を見てるだけでも、それはヨコの優しさ。

初めて生でeighterに坊主頭を披露するのに、

凄く照れてた。

それが可愛かった。

初戦、の居たところで、初めて帽子を取ったんですよ。

 

 

忠義は、ずっとドラム叩いてる背中見てましたわ。

すんごいかっこよかった。

こっちに向かって歌ってくれる時もあったけど、

騒ぐより見とれてました。

ソロが断然かっこよかった。

曲も良かったし。

 

 

ヒナは、今までに比べて大人の色気が凄く出るようになってた。

ソロのダンス、凄いセクシーなんですよ。

いやらしいんじゃなくて、男らしい色気。

スーツ姿がよく似合ってて、見ててドキドキした。

 

 

は今回実はハプニングが度重なったんやけど、

それにも関わらず、凄い頑張ってた。

思いがいっぱい伝わってきた。

思わず『がんばれ!!』って言ってもーた。

かっこいいだけやない、

ハニカミなの優しさが最後の最後に見れて、

思わずこっちもほんわか笑ってもーた。

 

 

 

沢山の感動と、沢山の元気と、沢山のありがとうを

∞にもらいました。

 

すばるが言ってた『ありがとう』

 

お礼を言うのは、こっちの方やで?

 

 

 

今回のツアーは、

ナオも記事で言うてたけど、

今までとは全く違います。

 

構成も雰囲気も。

 

今までのイメージで参戦すると、付いていけません(苦)

 

 

詳しくはこれから書いていくレポを読んでもらったらわかるけど、

主要曲以外は捨てて来て下さい!!!!

 

それから、今回の新曲を含むシングル曲の『振り』

完璧に覚えてきた方が絶対楽しめます。

 

『関風』の振り付けは、あんまり皆やってへんかった。

『難しい』って言うけど、覚えたら簡単に思えるから、

がんばって覚えて欲しい。

 

 

それから、後半戦は『跳んで』下さい!!!!

寧ろ跳ばなきゃ損します。

跳んでナンボです。

 

ヒール厳禁。

ヒール参戦の方は、

靴を脱いで魂に臨んで下さい!!!!!!

 

 

 

 

これが大まかな感想です。

 

詳しくは先ほども言うたけど、

これからUPしていくレポにて。

 

 

曲順を始め、ステージ構成、立ち位置、∞レンジャー、

 

 

そして、今回は頑張って凄いものを用意しました。

それはまだ内緒♪

近々UPしますんで、見てもらったらわかります。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新できなかった間、コメくれた方、おおきに!!

遅くなりましたが、レスしてるんで見てください。

 

レンジャー写真は明日以降にUPします。

メモリカードのアダプターないから、

まだUPできひんの;;;

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

それでは、またwww

乙!!!!

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨウコ
お帰りなさーい!!!

ヒナちゃんやったー!!!
羨ましいwwヨウコはもうすぐチケ届くから楽しみだーww
「関風」の振り、確かに覚えるまでは難しく思うけど、覚えたら簡単だよね♪
ヘヘヘ(ニヤリ)
2006/12/04(Mon)21:09:57 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ただいまwww
ヨウコ、大和はやったよ!!!(笑)
もう、ヒナにノックダウンされたよ!!(何)

是非楽しんで!!!
ヨウコは振り、覚えた??
2006/12/05(Tue) 04:19
無題
さきこ
こんばんワンツ★
写真撮ったんですねー(^皿^)
チビナスレンジャーとも!?いぃな~
私も、レンジャーで参戦して写真撮りたいですわっ(≧∀≦)

奇跡は凄いですね!!
ってか、ヒナにお辞儀してもらったとかホンマに良かったですね!!!読んでて嬉しかったですよ(´∀`)
やっぱし皆優しいですなぁ……

すばるクンも凄く楽しかった様ですね…(´ω`)それが何よりです。
あ!今日テレビの映像見たんですけど、髪型変わってませんでしたか!?じっくりは見れてないんですが…いぃ感じやったと思います♪♪

レポ、頑張ってください!!
2006/12/04(Mon)21:12:52 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
わんつーwww
写真撮ったどー♪

最高に素晴らしい魂でした!!!
もう頭がヒナ一色ですわ;;;

TV見れた??
もうみんなサイコーーーー!!!!
2006/12/05(Tue) 04:22
おかえり
おかえり~
すっごいミラクル!!!(笑
大和やっぱすごいなぁ~(慣れない;
これから行く魂がめっちゃ楽しみになってきた~
まだ、作り終わってないんだけどねぇ~;

関風がんばって振り覚えるゎ!!!!
2006/12/04(Mon)21:47:36 編集
Re:おかえり
村神大和(むらかみやまと)
ただいま!!!

おかんはやったよ!!!(爆)
やっかし慣れないか(笑)

衣装作って振り付け覚えて、
朔も楽しんできてやーーーー!!!!!
2006/12/05(Tue) 04:23
はじめまして
紗悠 URL
はじめまして!
実はエイトコン福岡で両日ともに一緒に写真を撮らせてもらった者です!
「福岡の方ですか?」と、かなり挙動不審に話しかけたやつです(・ω・;)(;・ω・)
まさかブログをみつけることが出来るとは思いませんでした!
もしよかったらこれから仲良くしていただけませんか?

22日の広島コンではレンジャー参戦の予定です!!
大和さんのブログを参考にさせていただきたいと思ってます!!

乱文で申し訳ないですが失礼します。
2006/12/04(Mon)21:52:27 編集
Re:はじめまして
村神大和(むらかみやまと)
こんばんワンツーwww
紗悠さん、コメおおきに!!!

覚えてますとも!!!!
『福岡の方ですか!?』で(笑)
ブログ見つけてくれておおきにです♪
こちらこそ、これから仲良くして下さいwww

今度は広島ですか!?
うちは今年はもう参戦なしなんで;;;
しかもレンジャーですか!
めっちゃ楽しいですよ、レンジャー!!!
楽しんできてください!!!

うちので参考になりますか??
それでも参考にしていただけたら嬉しいです♪
2006/12/05(Tue) 04:26
無題
最強で最高でしたか?
やばいな~、振り間に合わないよ。

ナスで参戦してよかったなー。
ひなちゃん、絶対うれしかったで~
2006/12/04(Mon)22:38:18 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、最高で最強や!!!

ナス、おらんかってん、あんまり。
せやからかなり目立ってたと思う。。。
ナスでよかった。
ホンマによかった!!!!
2006/12/05(Tue) 04:27
初めまして
URL
こちらでは初めましてな優です☆
こんばんわ☆

福岡魂お疲れ様でした☆
ブログ更新されてたんでウキウキしながら読んでたら自分の名前が出てきて思わずにやけてしまいました笑
こちらこそよろしくお願いしますですよ!!


優もブログゃってるんで是非遊びに来てくださいwW(ろくなこと書いてませんが笑

ではでは、乱文ですが失礼しましたー!!
2006/12/05(Tue)17:28:11 編集
Re:初めまして
村神大和(むらかみやまと)
優☆
コメおおきにwww

ホンマお疲れ様でした!!!
いやいや、読者さんに会えたの初めてやったから
うれしくてなー♪

優もブログやってんねや♪
もちお邪魔させていただきますwww

これからもよろしくなーwww
2006/12/05(Tue) 20:40
無題
会報&チケファイル買った?
入手したけど、送りましゅ?
2006/12/05(Tue)23:19:25 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
買ってないよー!!!
送ってくれるン!!?
是非宜しくーーーwww
2006/12/05(Tue) 23:31
無題
今回、大和のレポは楽しみなんやけど、読まんで札幌に参戦しようと思います(^o^)/

2部のチケもゲットできたので、堪能しちゃうよ~。
2006/12/07(Thu)20:54:00 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、それも一つの楽しみ方やで!!?
かなり楽しめるから、
暴れてきてや!!!!
2006/12/08(Fri) 00:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]