忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

 

 

 

 

日付変わって帰宅し、

レコメン間に合わなかったヒナ村大和ですけども(爆)

 

 

レコメンレポはナオンとこでよろしくwww

↑はい、無責任www

 

 

 

 

えぇっと、

まず最初にやっかし報告せないかんでしょう。

 

 

 

VS横山頂上決戦結果。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、身内には公演後即報告しましたが;

 

 

 

 

 

27日の公演では、結果が出ませんでした。

 

 

 

 

後から詳しく話すけどな、

 

やっかし忠義に見とれてもーたし、

 

直接対決にはちと遠かったし、

 

予想外なとこで泣いてもーたし、

 

「このままやと無理や」と。

 

 

 

 

ほんでな、

今日の公演もぶっちゃけ答え出んやろ、実はそう思うてた。

 

 

 

 

でもな、

 

 

 

 

奇跡は起きた。

 

 

 

 

 

 

 

 

横山裕

お前は最高やで!!!!!

 

 

 

 

この勝負、

お互い勝って、お互い負けたな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

宣言させていただきます。

 

 

 

私、澤村大和

 

 

2006年12月28日を持ちまして、

 

大倉忠義担当を卒業させて頂きます。

 

 

そして新たに、

 

横山裕を担当として迎え入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、

忠義今までと変わらず好きです。

 

『愛が無くなった』んやないねん。

その愛情は変りません。

 

 

ただ、キミくんの存在が大きすぎるってだけ。

 

ヒナが担に昇格した時と同じ感じ

て言うたら何となくわかってもらえますか?

 

 

だから、敢えて忠義は『副担』ってさせてもらおうと思います。

 

はっきりせーへんのは、

彼にも彼のファンにも失礼やし。

 

 

 

魂中、

できる限り忠義に向かって『ありがとう』って言うた。

 

 

でも、勿論本人に伝わるはずもなく、

でも、それだけやともの足りひんくて、

 

 

終わってから、忠義担の人を捕まえては握手を求めた(汗)

↑単なる迷惑;;;

 

 

 

『今までありがとう。

そして、これからもよろしく。

忠義はあんたらに任せたわ!!!!』

って(激しく失礼)。

 

 

 

 

 

横山!!!!!!

 

 

落としたお前も悪いが、

うちの策略にハマッたお前も悪い!!!!!(笑)

 

 

 

これから、しつこく纏わり付くから、

覚悟しいや???(ニヤリ)

 

 

 

 

これからよろしくな、キミくんwww

 

 

 

 

 

 

 

ほな追記で、

この2日の活動内容と魂の感想書きます。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この怒涛の2日間。

 

 

 

27日、横浜へ向かう朝。

 

ヒナ姉初めて寝坊しました(爆)

 

家出る時間に起きた(爆)

 

 

 

でも、シャワーだけは浴びて、

すっぴんで出発!!!!!

 

 

ラッシュにもそう巻き込まれず、

無事、寧ろ余裕あるくらいに那覇空港に着いて、

 

 

トイレでメイク(爆)

 

 

 

羽田空港に着いて、

トイレでナスレンジャーに着替え、

(待ち合わせの時わかりやすいからな;)

 

京急で琥珀イオと待ち合わせしてる横浜駅へ。

 

 

そこで、先にイオに合流。

 

琥珀とも無事会えて話もして、

彼女とは『明日の魂で会いましょう!!』って約束して、

いざ会場へ。

 

 

コンビニで少し食糧調達して、

並んでる間に食べました。

 

 

 

この日の横浜はそんなに寒なくて

(寧ろ、12月2日・3日の福岡の方が寒かった;;;)

並んでる時点で上着も脱いで『完全ナス』に。

 

 

待ってる間にレンジャー探しに行ってんけど、

レンジャーおらんの!!!!

 

 

 

そうそう、

そのせいもあって、かなり目立って、視線をかなり感じて、

あまりの恥ずかしさに

電話掛けてるフリして、誰か探してるフリして、

イオの元に逃げ帰った(笑)

 

 

でも、色んな方に声掛けて頂きました。

 

 

『写真撮らせてください』

とか

『どうやって作ったんですか?』

とか。

 

 

名刺渡したら早速コメントくれたヒナ担村上朱奏ちゃんと会ったのも、この時www

 

 

彼女はうしろから声掛けてくれてたのに、

うちは全く気付いてなくて

イオに指摘されて振り返ったら彼女が目の前におって、

素でビビッタ(笑)

 

魂後も偶然会えて、お話も出来ましたwww

 

朱奏ちゃん、これからもよろしゅうwww

 

 

魂後はナスレンジャーのまま食事をし、

そのままイオんちに帰宅(笑)

 

 

 

ナスレンジャーでご両親にご挨拶(爆)

↑でも、イオのおかんは動揺もなく、最強やったwww

大好き、おかんwww

 

 

イオんちで余韻に浸りつつ、

昔のヨコヒナ見て興奮しつつ、

ナオに電話しつつ、

『スカ★J』見つつ、

就寝(爆)

 

 

 

翌日(28日)、

イオの自宅からナスレンジャーで出動(爆)

 

 

イオの地元の駅でと合流www

 

お待たせして申し訳ありませんでした;;;

 

 

 

東京駅でブラックに変身、

 

既にレッドになってるナオと合流。

(これがなかなか大変やったな(笑))

 

 

会場へ向かいましたが、なかなかギリギリの時間。

 

会う予定の子らとは魂後に会うことにして、

いざ乗り込む。

 

 

終わってから、

仁菜ちゃん

七瀬七瀬のお友達

小雪小雪のお姉ちゃん(友達かと思った・・・;)、

あみちゃんあみちゃんのお友達に会いました。

 

 

それから、

ナオイオと4人でご飯食べてナオを見送り、

再び横アリ前へ。

 

 

ここでアカネさんってすばる担の方とお友達になりました。

声掛けてくださって、

3部の開場までいろいろお話して。

 

それから、前日会った琥珀にも無事会えました!!!

 

 

アカネさんアカネさんのお友達

琥珀琥珀のお友達を見送り、

うちとイオも帰路に就きました。

 

 

早かったけど意外にゆっくり過ごせて、

いろんな人に出会えて、

ホンマに楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、魂の感想ですが、

 

 

今年最後にふさわしい、最高のLIVEでした!!!!!

3人泣いたしな;

 

 

 

今回自分でも予想外やったことがあって。

 

 

 

福岡での魂は『レポ録り』しながらやったから、

入り込めてない部分もあった。

 

でも、今回は内容も知った上で

あえてレポも録らずに純粋に楽しむことが出来てん。

 

 

過去出来んかったんやけど、

歌詞の意味を理解しながら曲を聴いてたら、

 

 

なんと。

 

 

 

のソロで泣きました。

 

それも、2日とも(爆)

 

 

自分でもビックリ。

 

あの、前向きで前向きでない歌詞に打たれて、

更に後半の忠義のドラム羽が舞う演出とが素晴らしく融合してて、

 

ぶわーーーーって。

 

 

 

初日それにショックを受けたせいで、

担当の件は考えられへんかったんやろなー。

 

 

あ、初日はなんと

ヒナ上信五の色紙が首に直撃し、

首が本気で痛かったです。

 

 

 

ヨコが投げた、忠義の色紙(忠義、またブーメランしました;;;)に気を取られてたら、

斜め後ろから『ガン!!!!!!!!!!!!』って!!!!!!!

 

 

ゴルア、ヒナ上!!!!!

謝れや!!!!!!!!(爆)

 

 

 

ナスが、ナスに攻撃カマすな!!!!!!(爆)

 

 

 

ヒナ上氏も『あちゃ;』と思ったことでしょう。

そう思ってくれたなら許しますが(笑)

 

 

福岡の章大といい、色紙率、一応高いのね、うち(爆)

 

 

 

 

 

福岡も楽しかったけど、

今回は横浜まで来てホンマに良かった!!!!

 

 

最高で最強の3人で参戦できて、

沢山の出会いがあって、

笑いがあって、

 

 

歌って踊って

騒いで跳んで

泣いて笑った、

最高の2日間でした!!!!!!

 

 

 

 

この2日間に会った方々。

(会った順)

 

イオ

琥珀

朱奏ちゃん

写メってくれたあなた(笑)

隆平スカジャンのお姉さん

帰りの電車でお話したeighterさんとそのお友達(笑)

ナオ

1部最後「最高で最強の~」でナオと手を繋いでくれたお姉さん方(笑)

七瀬

七瀬のお友達

仁菜ちゃん

小雪

小雪のお姉ちゃん

ブギウギTのお子ちゃま達&そのママさん

あみちゃん

あみちゃんのお友達

アカネさん

アカネさんのお友達

琥珀のお友達

 

 

そして、最強で最高の男前集団・関ジャニ∞!!!!!!

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!

来年もこれからも、

ずっとずっとよろしくwww

 

 

 

 

レポはこれから改めて書きます♪

(一応書きますわ;;)

 

 

 

ほなwww

乙!!!

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです☆
まりえ
こんにちワンツ-☆
覚えてますか?!笑))
今日はこっちに書きました(^O^)
横浜公演とってもよかったみたいですねw大和さんの記事読んでたらうちもウキウキウハウハですよ(´∀`笑)
担当に横ちゃんが加入ですね!!うち秋魂で横ちゃんが副担になりました!!なんかイイんですよね( ̄∀ ̄)長々書いてすいませんι
また絡んでくださるとうれしいですV(^-^)V
では☆
2006/12/29(Fri)10:46:08 編集
Re:お久しぶりです☆
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★
お久しぶりです♪
勿論覚えてますとも!!!

横浜、楽しませてもらいました!!
キミくん、あきません!!!
ホンマ奴は最高です(笑)
今回はキミくんにやられた方も多いのでは???

コチラこそこれからも宜しくお願いしますwww
2006/12/29(Fri) 18:28
無題
水樹 URL
横アリ楽しかったみたいやなぁ…。
いろんな人とお友達になったみたいで。。。。
水樹も人見知りを全然せん人間やけど、大和には負けるわー(笑)

これからお互い横担として頑張りましょう♪
やっかし、姉妹やけん、同じトコに惚れるな(-ω☆)

てか、色紙が当たるって…(笑)
ある意味、運良すぎwwww
2006/12/29(Fri)12:33:17 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
楽しかったでーwww
ほんまこの秋冬は出会いが多かった!!!
来年は水樹にも会いたい!!!
一緒にキミくんうちわ振りたい!!!

数日ずれはありますが、
お互いやっかし同担(笑)
何処までも一緒よwww

うちの体には色紙用の磁石でもついてるんやろか??
2006/12/29(Fri) 18:31
無題
あみ
たぶんこちらに書き込ませていただくのは2回目かと思います笑

昨日はなんかありがとうございました
皆さんすごい優しくて良い方達でほんとお会いできて嬉しかったです

突然失礼しました笑
2006/12/29(Fri)15:09:28 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

昨日はコチラこそありがとうございました!!
噂には聞いてたけど、
あみちゃん、メッチャかわいかった!!!!
また機会があったらお会いしましょうwww

これからも宜しくお願いします♪
ドキドキしたです!!!!(笑)
2006/12/29(Fri) 18:33
ヒナ村様(笑)
まい
メェルでも言いましたけど…ホンっっっ………………………マに予想外でした!!(長い)
忠義の事ゎあたしに任せてください!!(ぉぃ)
責任持って嫁にm(強制終了)

ヨコゎあたしの分身??らしいので任せます(笑)
でもお互い負けたんですね…(笑)
2006/12/29(Fri)16:18:59 編集
Re:ヒナ村様(笑)
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーww

予想外♪やんなー;
忠義は任せたで!!!!
投げるから受け取れい!!!!(笑)

ヨコはまいの分身なんか???
おん、任せてくれ(爆)
お互い負けや。
落ちたうちも負け。
うちの罠にハマッたヨコも負け(笑)
2006/12/29(Fri) 18:37
無題
MARU☆
なんか久々のコメです!!ww

メルがきたときめっちゃびっくりしました!!
観た瞬間まぃの教室にダッシュしました!!笑”

横胆…いゃ、横担でも頑張ってください☆
やっぱ、たんって変換したら胆てでるんですけど~;;
ヶータィでもパソでも…なんでゃ??!!
2006/12/29(Fri)18:36:59 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
MARU☆ちゃん、コメおおきにwww

多分塾で一緒におんねやなーって思ってた(笑)
メンバーには一気に報告(笑)

胆汁だしなから応援していきたいと思います(笑)
うちのも『胆』てでるで!!??
2006/12/29(Fri) 18:40
こんばんは☆*゚
かれな URL

こんばんは☆*゚

"あみちゃんの友達"で昨日お会いしたのですが覚えてますか??
かれなといいます。

本当に昨日はどうもありがとうございました。
とてもとても親切なエイターさん方で涙が出そうでした笑

ではでは...お礼だけですいません汗
これからブログの方,見させていただきますねっ!!
失礼しました。
2006/12/29(Fri)18:38:20 編集
Re:こんばんは☆*゚
村神大和(むらかみやまと)
こんばんワンツーwww

かれなちゃん、コメおおきに♪

ちょうどあみちゃんもコメくれてたとこですよwww

こちらこそ、
昨日はほんまにありがとうございました!!
アフォなレンジャー一同で申し訳ありませんでした(爆)
お話出来て楽しかったです!!!

これからも仲良くして下さい!!
またお会いしましょう♪
2006/12/29(Fri) 18:43
無題
仁菜 URL
魂レポ読ませてもらいました!!
上手ですね!!仁菜も見習いたいです!!
ほんとに楽しい魂でしたね!!
大和さんに会えて最高でしたvv
2006/12/29(Fri)18:49:35 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
仁菜ちゃん、コメおおきにwww
しかもレポ読んでくれておおきにです!!!

横浜のも少し書こうと思ってますw
楽しかったなあw
うちも仁菜ちゃんに会えて最高でした!!!
きっとまた会いましょうwww
2006/12/29(Fri) 18:51
無題
りー
こんばんわ(●´∀`)昨日は会えてめっちゃ嬉しかったよ大和さん・・あなた綺麗すぎるよ(*Д*)私は、惚れそうになりました 笑
魂もめっちゃ最高だったわぁたっちょんもめっち格好良かったし、マルも鼻血出すくらいにかっこ、面白かったしやっかし∞は最高だわちなみに、内輪は2枚買っちゃったポスターはマル買ったし 笑 
大和、ホントに昨日はホンマにありがとうこれからも宜しくお願いします
2006/12/29(Fri)19:28:33 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

昨日はお疲れ様でした!!!

・・・はい?
誰が綺麗ですと???
ナスレンジャーですよ???(爆)
ぶっ細工なナスですよ???(笑)

うちより年下のりーが落ち着いて見えました。
大人気ない俺;;;(死)

忠義もマルもよかったやろーwww
やっかし買うたか!!!
おん、納得してんで♪
うちもヨコの写真買うたし♪(爆)

コチラこそホンマにありがとう!!!
ほんまにほんまに嬉しかったー!!!!
これからも末永くよろしくーwwww
2006/12/29(Fri) 19:33
お疲れ様ですw
昨日はめっちゃ楽しかったですねー♪
大和さんに会えてめっちゃ嬉しかったです!!!
大和さんめっちゃキレイだし…
惚れました! ヾ(●´Д`爆
呼び捨てでいいですよーw
むしろそのほうが…v(笑)

担当ー…
そうですねぇ。。
私元々、博貴やったんですよ!
で、最近すばるがキてて…
でも博貴に戻りました!!
すばるは憧れですねw
∞麺はみんな好きだから
今までと変わらないという
結果に辿り着きましたー♪
2006/12/29(Fri)20:15:19 編集
Re:お疲れ様ですw
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

コメおおきにwww
コチラこそ会えて嬉しかったわー☆
七瀬、かわええ!!!!
ドキっとしましたよ、おっちゃんは!!!(笑)
誰がキレイやねん!!!!
その表現は間違ってる(笑)
惚れてくれんのはありがたいですけどもwww
ほな、遠慮なく呼び捨てでwww
七瀬の方も好きに呼んでくれてええからな♪

博貴でしたか!!!
記事の名前、すばる色にしちまったいwww
訂正しとく♪
すばるは憧れかー、
それわかるで!!?
うちももともとヒナにはそうやったし。
今は『LOVE』やけどwww
でも、七瀬と一緒でやっかし皆すきww

ブログお邪魔するわwww
なんならお互いリンクはらへん???
2006/12/29(Fri) 20:21
ワンツー☆
かわいくないですよ!!(汗
大和さんはめっちゃスタイルいいし
キレイなお姉さんだと思いましたもんw
んーじゃあ…
ヒナ姉って呼びますわー♪
ほんまお姉さんやもんww

すばる色でもいいですよ!
今、部屋の壁すばる一色ですから(笑)
ちゃんと博貴もいますけどね(^^;
ヒナ姉のヒナ愛はやっかし
スゴイですww
私もレンジャーコスにすればよかった!!!

ありがとうございますw
リンク!!
ぜひお願いしますヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜
2006/12/29(Fri)20:57:53 編集
Re:ワンツー☆
村神大和(むらかみやまと)
かわええの!!!!
俺が言うから間違いないで!!!!???

いやいや、コチラこそそんなんないですわ;;;
やめて、照れるわ;;;

『ヒナ姉』大歓迎!!!
最近『ヒナ』って呼ばれることに快感を覚えております(笑)

赤とかピンクが好きなん!!??
うちもやで??
七瀬、赤とかピンクとか似合いそうやもんwww


ヒナ愛、きっとハンパないです。
誰にも負けへんで!!??(爆)

一緒にレンジャーやろうやwww(爆)
七瀬やとピンク、似合いそうやし♪

ほな、リンクさせてもらいますわー☆
2006/12/29(Fri) 22:01
無題
小雪 URL
こちらでは初コメントで申し訳_| ̄|○

昨日は会えてめっちゃ嬉しかったですww
生ナスと写真も一緒に撮って貰って……1つ夢が叶いましたww(笑)

あと1つ報告みたいな物を。
今回ね、革 命 が 起 き た !!(笑)
昨日の2部で気付いたらヒナちゃんに激しく萌えてた自分が居るんですww
もう勢いでヒナうちわ買ってもーた_| ̄|○
2006/12/29(Fri)23:15:16 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーww

そんな、_| ̄|○←こんなんまでならんでええのに!!!

いやいや、
生ナスでしたよ。
一緒に写真撮れてよかったwww
夢、なんて照れるやんか!!!
最高に楽しかったで!!!??

ほ!!!?
かかかかか、革命や!!!!
ヒナ上マジックにハマッタか!!!!!
でも、あのうちわは・・・

俺、あれ見ると笑ってまうねん;
『鳩が豆鉄砲くらった』ような顔してるやろ?(爆)
それでも、かっこええけどな?
担にしちゃう!!??
2006/12/29(Fri) 23:21
うひゃw
ナオ
凄いコメの数やなー;;(笑)

やっかし最高で最強のeighterさんばっかやww


こちらこそ、ホンマにありがとう。

怒涛のよーな12月。
どんだけ騒いでんねん!て感じやったなー・・お互い。(苦笑)

こーやって記事読んだり書いたりすると、
ホンマに俺ら最近会ったばっかなんか??って思う。

もぅずーーっと前から2人?3人?(笑)一緒やったよーな錯覚すんねん・・。

そんだけ濃い1ヶ月やった。

来年もよろしゅーな☆

口下手で何て言うたらええんか・・

こんな事しか書けんですまん;;
2006/12/29(Fri)23:49:17 編集
Re:うひゃw
村神大和(むらかみやまと)
気付いたら沢山コメ頂いてました;;;
ホンマ皆さん最高で最強やねんなwww

今まで生きてきた中で、ある意味一番濃い1年やったかも(爆)
ってくらい、動いてたわ。

イオなんて、出会って1ヶ月やで??
3人が今月初会いなんて信じられへん;

ありがとう。
ステキな言葉やね。

皆に感謝しよう。

ええよ、気持ちは伝わってる!!
うちもなんか言葉に出来ひんわ;
2006/12/29(Fri) 23:55
無題
そんなーないですよ///
めっちゃ照れます!!

ヒナ姉は私の憧れですわww
こんなキレーなお姉さん初めて
会ったもん☆

めっちゃ好きですよーw
この際、エイトカラーにしてしまおうか
ってカンジですけどねww
私、似合いませんよー(>_<);
ヒナ姉なら似合うww
ヒナ姉ならなんでも似合うw(ぇ

ひしひしと伝わりますー♪
ヒナ愛ww
私もひよこ愛ですからw(笑)

今度はレンジャーで
写真とりましょー!!

リンクありがとうございました。
私も貼らせて頂きましたw
2006/12/30(Sat)11:29:43 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
やから、そんなに褒められても
何も用意してないで!!???(爆)

えー!!?
七瀬は赤系な感じすんで!!??
似合う似合うwww
うちは寒色が似合わんのよ;;;

ヒナ愛&ひよこ愛(笑)

おん、是非是非レンジャーでwww

コチラこそリンク貼ってくれておおきにww
2006/12/30(Sat) 23:18
はじめまして!
上原かれは
ものすごい今更ですが、「琥珀の友達」でお世話になりました、上原かれはと申します。先日はありがとうございましたvvvやっとブログ遊びに来られました!
初∞魂で右も左もわからずキョドってましたが、大和さんのナス姿、写メ忘れるくらい綺麗さんでした☆今度こそ激写させてくださいませ…
本日付で色々、色々ありますが、今後とも宜しくお願いします。
2006/12/31(Sun)15:43:04 編集
Re:はじめまして!
村神大和(むらかみやまと)
かれはさん!!!
ご無沙汰です&ようこそ!!
そして、コメありがとうございますwww

コチラこそ先日は失礼しました!!!
魂は楽しめましたか!!??

あの。。。
どうしたらナス姿が『綺麗』なんですか!!!??(爆)
いやいやいや、ありえませんが(笑)
カメラ向けて頂ければ、がっちし写らせて頂きますwww

コチラこそ、宜しくお願いします!!!
また、琥珀も一緒に会えたらいいですねwww
2006/12/31(Sun) 20:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [146] [145] [144] [143] [121] [142]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]