忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

やっと、やっと、やっと

 

 

キタ――(・∀・)――(*´∀`*)――(;゚;∀;゚;)―――(;゚;Д;゚;)ハぁぁぁ――!!!!!!!!

『Heat up!』

まず、ジャケットの舌見せ章大萌!!!!!

(*´Д`*)イヤーン

かわえぇ~(萌)

で。

で、ですよ。

つか、ホンマにステージがグレードUPしましたねー。

↑職業病(笑)どうしても、セットから見てしまう。

次から次へと考えますよ。

うちもあのセット、立ってみたい。←そこかよ!!

ナオから聞いてたけど、

すばる、生き生きしてたなぁ~。

ホンマ、すんげー楽しんでるのが伝わってきた。

『群青涙』はやられたな。

覚悟はしてたねんけど、

してたねんけど、

ああぁあぁぁあああぁぁぁあぁああぁ(TiiT)

眼汁鼻汁祭りです。

も弾けてたよな。

Openingで亮が声出してたやん?

意外っちゅーか、『おぉ♪(萌)みたいな(笑)

ヨコマル章大に癒されたわ。

終始笑顔やったやん??

もう、ヨコ、大好き!!!!

ヨコの弾け方、大好きやねん。

『Excite!!』のブギウギメドレー、『Spirits!!』のEnc.好きやねん

この『Heat up!』のEnc.おばロク

ホンマ、サイコーや!!!(弾)

マルなんか、真顔の方が少なかったんちゃう?

『I believe!!!』に爆笑!!!

あと、『好きやねん』の『丸山隆 Hey!!!』に笑ってもーた(笑)

そうそう、章大のヘソピ、皆さん気づきました???

うち、一発で気づいてもーたわ(笑)

ナオ、わかった??

貴重なんで、皆さん探してみて♪

しかも、まさか『まっきー』見れると思わんかったわ(萌)

あの『The Detective』、ヒナ、メッチャかっこ良くなかった??

うち、あのハートの風船になりたい(萌)

押し倒されたい!!!!!(爆)←死ね。

せや、忠義

異常にカット数多すぎやろ??

さすが注目選手やわー!!

みんな、そんな、見らんといてーーー!!!(心の叫び(笑))

皆、忠義に惚れてしまうーーーー!!!!(叫)

∞レンジャー、ちゃんとオーラスは笑い取れてたしな。

凄いやん、忠義♪♪♪

つか、∞レンジャー、

♪あ~あ~ ∞レンジャ~

久々聴いたわ。

頭から離れへんもん、あのメロディ

ブラックレンジャーの子供っぽさがたまらんわ♪

大好き、あーゆーの(笑)

虐めたくなるわ(笑)

ナス、ナスナスなすーーー(笑)←エラくお気に入り(笑)

イエローの涙に更に

イエローに駆け寄るオレンジにまたまた燃え

イエローナスの抱き合いについに

もう、アカン。

穴という穴からなんか出てきたで!!!??

こんなんとかこんなんとかこんなん出てきたで!!?

 

 

本気でHeat upして来たんで、

ちょっと頭冷やすわ(笑)

また観てて気づいたことあったら書きます。

後からレンジャー記事書くやろし。

ではでは

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ、壊れとるで??
ナオ URL
ワンツー★

十分堪能した?(笑)
ボクはこれから「へそピ」見ますわw

あ、BKのハガキ見た!!
えぇね♪あーゆーの♪♪

それから・・MARU☆ちゃんが、ボクと大和をリアだと思ってたらしい(苦笑)
ちゃうよ?て言うたら、ビックリしてたわ(爆)
2006/09/07(Thu)23:05:28 編集
Re:こ、壊れとるで??
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

はいはい、観ちゃいました!!
堪能しすぎて穴開きっぱなしですわ!!(笑)

ハガキ見れた?
DVDに入っててん。
メッチャ嬉しかった!!
LIVE行った時もあけましておめでとうハガキくれたんよ★
BKは細かいとこまでいろいろ喜ばせてくれんねん♪

え?
リアと思われてた?
ある意味もうリアだけどな♪
えーやん、もう、『リア友』で(笑)

2006/09/08(Fri) 00:11
ん?
ナオ URL
今なー見たんやけど・・
してたか?へそピ。

ピアスホールは分ってん。
せやけど肝心なピアスがわからへん!!

なんでやぁ~・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
2006/09/07(Thu)23:18:55 編集
Re:ん?
村神大和(むらかみやまと)
ほ?

ホールだけ・・・?
もしや、ほんとにホールだけかも・・・
うちの見間違いやったら・・・
見間違いでしたらすんません・・・
2006/09/08(Fri) 00:12
無題
MARU☆
~尊敬しているお二人様ぇ~
ナォ姉じゃないですかぁ!!
そりゃ、びっくりしますよ?!あれだけお互いの記事に名前出してるんですもん…...(/ω\*)((てか、『MARU☆ちゃん』てなんて読むんでしょうね??『まるちゃん』ですか??笑”))

~大和先輩っ~
なんか、めっちゃ『珍文化祭』じゃないですか?!笑”てか、演劇て…それでも先生たちは何をやらせたかったんでしょうね??祭りでも…もっと何がしたいんかわかんなぃっすねぇ(o・ω・o)?浴衣!!いいなぁ、浴衣ぁ~(*ノ≧∀)ノめっちゃ好き☆(しかも、似合うって言われる笑”)今は文化祭=合唱ってかんじですねぇ。歌意外にも服装とかが審査の基準に入るので、どんなに歌がうまいクラスでもヤンキー&ギャルがいれば…って感じですょ笑”どっちにしろ不思議ですね、行事…笑”めちゃ意味不…。でも、浴衣ではっちゃけるて、めちゃかわいい姿ですょね笑”モテてそぅゃゎぁ…(*>∪<*)
2006/09/07(Thu)23:20:24 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん♪
ナオ来てるよ★
『MARU☆チャン』て言うてるよ☆
会話の内容によっては『丸山さん』になりかねんな(笑)


珍文化祭・・・かもね(笑)
昔は楽しかったで?
何でもありやった。
うちは劇したかったんやけど・・・
本格的やったで?
脚本から音、大道具まで、自分達で準備するねん。
先輩が羨ましかったー。
『シェイクスピア』とかやってたのには感激したわ。
うちらの代のはつまらんかったで?
合唱は1年生がやってた気がする。
浴衣でももてへんよ?
うち、今と昔全然見た目も中身もちゃうねん(笑)
成人式で誰も気づいてくれへんかったし・・・(笑)
2006/09/08(Fri) 00:17
ハッ!|o ̄) 衝撃の新事実
しおん
観た?観たのね?
(((( * ̄∇)ノノノキャーッ♪
あんね?
・・・忠義かっこえぇぇぇぇえ!w
なんかイメージ一新された♪
顔は綺麗やし歌は上手いしドラム上手やしv
あとな?
・・・ヒナもかっこえぇぇえええええ!
やばす・・・。かなりいい(≧∇≦)b
けどね?
やっぱ和也が好きw
2006/09/07(Thu)23:27:28 編集
Re:ハッ!|o ̄) 衝撃の新事実
村神大和(むらかみやまと)
はいー。
観てしまいました・・・

忠義、マジかっこよすぎ!!!!
抜群に成長してるな。

ヒナに萌萌。
穴開きっぱなしですー。

って!!!
結局亀かよ!!!
さすが姉さん・・・
2006/09/08(Fri) 00:19
無題
ゆか

大和…
Hete up!が
来て
嬉しいのは
分かるけど

壊れすぎだから笑

携帯に向かって
「落ち着いて!!」
って言って
お母さんに
「どうしたの!?」
って
言われた
んだから泣

2006/09/07(Thu)23:52:53 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あ、お母さん、すいません。
大和が壊れてしまったんです(苦)

壊れさせてや、溜まってたねん(笑)
2006/09/08(Fri) 00:20
無題
りー
おはようございます(*^∀^*)☆★☆DVD来たんやねぇ~(●´∀`)私も1回全部見終わった時の感想、たっちょんのカット多いなぁo(≧▽≦o)〃マジ格好良いし!!あと気付いたんが、前のDVDと比べてエロイ!!んっ?セクシーって言った方が良いのか?!; 人はこんなにも変われるもんなんやなぁ~と思いましたわ(●´∀`) ∞レンジャーもめちゃ楽しかったわぁ(*^д^*)一人、夜中に大爆笑してました☆★まぁ~言うまでもなく怒られたけど 笑今日は金曜日だから遅くまで鑑賞会やぁ~(*^д^*)
2006/09/08(Fri)06:51:41 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★
観ちゃった♪
確かにたちょ、エロイ!!!(笑)
えー腰してますわ(笑)
大人になってる証拠やね♪(爆)
MCなくても確かに楽しめた!!
∞レンジャー入ってたしな♪
メッチャ笑わせてもろうてます★
りーも一週間頑張ったから今夜はご褒美やね!!
うちも今夜は旦那おらへんから鑑賞会するで★
2006/09/08(Fri) 17:15
無題
りー
だよねぇ~(*^д^*)ビックリしたわ!あのエロさ 笑 うん(*^∀^*)大人になってる証拠やね♪♪マルも面白かったしo(≧▽≦o)〃ヤスは金パでストレートの方が良いな亮ちゃんの涙には萌え~(´д`)だしっヒナも格好良かったし(*Д*) 早く家に帰ってみたいなぁ~(*^д^*)あらっ?今日旦那さんいらっしゃらないんですか?!ぢゃあ・・喋れたりします・・?
2006/09/08(Fri)18:38:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
マル観ながら、りーが興奮してるのを想像したよ(笑)
『I believe!!』大好き!!(笑)
章大に萌ー(笑)
忠義に穴から噴射(笑)
ヒナの『The Detective』には撃沈(笑)

こりゃ、はよかえらな!!!
おん、旦那朝まで仕事やねん。
えぇよ?
喋っちゃう!!?
2006/09/08(Fri) 19:20
無題
りー
そりゃもちろん!!大興奮ですわぁ(●´∀`)マルのあのテンション好きやわぁもぅ∞みんなに大興奮やわ(*^д^*)いぃんですか?!ぢゃあ喋っちゃいましょうo(≧▽≦o)〃
2006/09/08(Fri)21:44:22 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
りーもそのうち、うちやナオみたいに、
全身の穴から何か噴出してくるかもしれへんから
気をつけてな!!!(笑)
えぇですよ☆
ほな、一緒に興奮しましょうか!!?(笑)
2006/09/08(Fri) 21:50
無題
りー
せやな(*^д^*)何か出てきそうな気がするわ 笑 気を付けるわ(●´∀`) ですなぁ~盛り上がりますかo(≧▽≦o)〃あっ(*Д*)私携帯から掛けるのでそんな長くは話せないかもです(>_<;)すいません(ρ_;)
2006/09/08(Fri)22:39:13 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
気をつけて!!
気ぃ緩んだら一気に出るで!!?(笑)
『ぶぉわ!!!』って!!!(笑)

準備OKになったらMailくらはい♪
2006/09/08(Fri) 22:47
無題
りー
電話しても大丈夫ですか?(>_<;)他の日にしましょうか?すいません(ρ_;)気きかなくて。。
2006/09/08(Fri)22:58:20 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
大丈夫やよ?
コチラこそごめんなー;;;

今はホンマ、大丈夫。
すいません、恐縮です・・・
2006/09/08(Fri) 23:02
無題
りー
ホンマに平気?大和が平気なら私はもぅ大丈夫やで(*^д^*)
2006/09/08(Fri)23:11:07 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ホンマごめん、大丈夫です!!!(苦)
ほな、連絡するな??
2006/09/08(Fri) 23:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]