忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

 

ええー。

 

只今泣きそうな大和ですけども・・・。

 

 

 

 

 

 

レコメン聞き逃したーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(号泣)

 

 

もう、今日に限って何でやねん!!!!!

 

なんで聞き逃すねん、俺!!!!!!!

 

ぐおあああああああああああああああああ!!!!!!(叫)

 

 

 

今日に限って、今日に限って、

が出るとか、

『未来の向こうへ』が流れるとか、

 

何でやーーーーーーーーー!!!!!!!(号泣)

 

 

 

ああ。

一気に凹んでもーた。。。

 

 

今日多忙やったんですよねー。

↑理由にならへん。

 

もうええわ。

詳しくはナオが実況してくれたからそれ読んでやー。

ブログ始めました。

 

 

 

 

 

凹みながらも今日の偉業を発表。

 

 

今日、魂用のネイルを作りました。

簡単なヤツですけど。

 

それがコレ↓

D1000168.JPG

  

   ベースに、残り7色を一枚ずつ使ってます。

   写真はピンク黄色だけですけど、

   ちゃんと他の色も使うてます。

   

それに8色のラインストーンをランダムで乗せて、

『∞』マークもちゃんと入れました。

 

普通にかわええでしょ??

 

 

プラベでは使えませんけども。。。

 

 

 

 

今日はね、

明後日の友達の結婚式のドレスを焦って探しに行ったわけです。

 

沖縄って、そういう服安いんですよ。

 

買うたのは、黒のベロア使こうてるロングドレス。

うちでさえ引きずる位長い。

なかなかドレッシーな大人な感じ。

 

 

それから、小物探して、

でも靴だけは見つからんかったんで、

明日また探します。

 

 

 

 

 

今日からピアスの拡張始めました。

でもねー、ナオみたいに『0』まで頑張ったりはしないんで;

 

『6』まで頑張れたらいいなー、みたいな。

紫のボディピしたいだけなんよね。

 

 

ちなみに今『8』です。

意外にするりと入ったので、たぶん間に合うでしょう。

 

 

 

 

ああ、ホンマに凹むわー。

俺の阿呆。

 

つか、ヨコヒナの阿呆。

↑いや、彼らは悪くない。

 

の阿呆。

は被害者。

 

おかんの阿呆。

おとんの阿呆。

↑当て付け。

 

 

 

は残念ながら見れず。

ここをどこや思うてんねん。

 

沖縄やぞ。

 

 

 

でも、明後日持って帰って見ます。

はい。

 

 

 

誰か胸を貸してくれ。。。

 

 

ほな乙!!!!!!

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぢ?
ナオ
わんつ。

なぁ、マジかマジで忘れてたん??

てっきり聞いてるもんやと思ってせんかったんに!


あほぅ。(笑)
2006/11/24(Fri)06:02:25 編集
Re:まぢ?
村神大和(むらかみやまと)
阿呆言うなや!!
ホンマショックです・・・。

ぐおああああああああああ!!!
2006/11/25(Sat) 01:15
無題
ヨウコ
あー、ヨウコも∞だったら絶対この人!!って感じで好きでわないなー。
章大も大好きだけど、∞メン全員同じくらい大好きだもん。

「福岡=都会」ってイメージ(笑)
田舎もんが行ったらビックリするかも・・・。
すでに大阪行ってビックリした経験あるし・・・。
うん♪いつか行く!!お金できたら!!

あー、沖縄行きたいねー。
先生が毎年行くんじゃけど、話し聞くたんびに行きたくなるわー。

ネイル、すごいねー。
ヨウコあんなんやったこと無い(爆)
レコメン・・・。忘れる前にこっちやって無いような気がする・・・。よー分からんわー。
2006/11/24(Fri)06:29:36 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、∞皆好きやwww

福岡は都会か?
確かに九州では一番やけど。
まあ、何にも不自由しない街やね。

沖縄含め、いつかおいでや♪

うち、こまごましたものとか作るの好きやねん♪
今回はネイル、普通に既製品にしようかと思ったけど、
ここまで来たら作ろうかと思って♪

レコメン、やってないん?
広島はやってるやろうと思うけどなー?
調べてみい?
2006/11/25(Sat) 01:18
[壁]д・)ちらぁ
しおん
大和が泣きそう?

来い!
撫でたる!
ヾ( ̄^ ̄)←何様?(笑)
2006/11/24(Fri)08:23:08 編集
Re:[壁]д・)ちらぁ
村神大和(むらかみやまと)
ああ、こういう時に来てくれるのがしおんやー!!!!

頭撫でてやー!!!
うわーん!!!!
2006/11/25(Sat) 01:19
大和ぉぉぉ
イオ
よし、泣け!(何様?笑)

でもなぁ。。。ショックやんな(´・ω・`)

大和も今ピアス8なんかぁ
あたしもなんよ
でもね、まだ痛いんで、多分このままだと思われ~
エイトの8やし、いっか=3
なんて納得させてます(笑)

ネイルの準備も終わったんか・・・
早いなぁ

あたしはなーんにもしとらんヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
2006/11/24(Fri)08:44:28 編集
Re:大和ぉぉぉ
村神大和(むらかみやまと)
おん、泣く(笑)

おん、今まで14やったけど、
ぶら下げモンのボディピしてたからか、
8がするりと入った(笑)
あと一つやけど、間に合うかなー。
ちなみに今は赤www
これでもええんやけど。
イオは間に合いそう??


イオはネイルとか作らんの??
なんか作ってみたらおもろいでwww
2006/11/25(Sat) 01:21
無題
MARU☆ URL
早朝ってどんくらぃですか??
それにょる。。。かも;;です。。。
ぅ~ん;;

ネィルカヮィィですね!!
私もしたぃぃぃ☆☆☆
2006/11/24(Fri)15:53:22 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
8時からグッズ販売やから、
それに合わせて行くとしたら
地元を7時には出らなあかんよなー;;;

ネイルかわエエやろ??
今度何か作ったろか??
2006/11/25(Sat) 01:22
無題
昨日の亮ちゃんはしゃべりまくりだった。
でも、相変わらずの滑舌の悪さで聞き取るのが大変やった(^_^;)
2006/11/24(Fri)19:46:32 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ホンマショックです。
ショックすぎてこの話はもうしとうない・・・。
2006/11/25(Sat) 01:23
無題

大和
久しぶり!
自転車少年記ね
鹿児島も放送
されなかったけど
山口にいる
お姉ちゃんに
ビデオ
とってもらった
(*´艸`)

いつになるか
分からないけど
そのビデオ
送ろうか?
2006/11/25(Sat)01:52:36 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
大丈夫、福岡の実家で録画してもらったwww
おおきにな☆
2006/11/26(Sun) 03:24
無題
kana URL
ひさしぶりです☆
ブログのほうで返事書いたけど、相リンOKだよ(=^▽^=)
これからよろしくね♪

レコメン聞き逃したかぁ・・・
私はMDに録音したよ!
亮ちゃんのテンションが高くておもしろかった☆

ネイルめっちゃカワイイ(≧∀≦)
しかも細かくてすごい!!大和めっちゃ器用なんやね~

自転車少年記も見たかった(>_<)
いつかDVDになればいいなぁ・・・
2006/11/26(Sun)01:17:35 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ほな、リンクさせてもらうな♪

kana聞いてたんやー!!!!
『未来の向こうへ』聴きたいーーーー!!!!

『自転車少年記』ダビったるよ♪

2006/11/26(Sun) 03:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]