忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析












こんばんワンツーwww




昨日帰宅してから記事書こうと思ってたんですけどね、



あまりに1日が長かったのと

1日にいろいろありすぎたのとで




寝落ちしました(爆)






一応ミ○シーには簡単に日記書いたんですけど(笑)














さてさてさて。


昨日、4月29日。




昭和の日。







なぁ、いつから『昭和の日』になったん???





『みどりの日』やなかったん???








昨日はそんな疑問を持った朝5時、


長い長い1日が始まりました。(ちーん)













働き始めて1時間経った頃(つまりまだ早朝)



最初の事件は起きた。











沖縄の土日の朝はとにかくそこらへんに酔っぱらった米国人がおんねんけど、



その酔っぱらった米国人グループ同士の揉め事に巻き込まれ、


(と言っても傍観してただけですけど)








騒ぎは暴動、流血事件となり。







挙句の果てに警察を呼び、






朝から血を見たのと雰囲気悪なったのとで、




テンションマキシマムロー_| ̄|○





しかも、本気で気分悪くなったし。









朝一から、一緒に働いてた子と


『今日は一日一緒に頑張ろう』ってテンション上げて頑張ってたんに、




どっと疲れて、やる気失せた。(コノヤロー)










もう、休憩中にナオに即電話(笑)







寝てるとこ叩き起こして(邪魔してごめんね♪/笑)










案の定、後半戦は全くやる気すら出ず、





これで水樹と会う約束が無かったら、








俺、死んでた√\○ベチャ...














そうそう、この『流血事件』




最近なんか『流血』沙汰が多いなって思ったら、



どうやら伝染してるようで(爆)











思えば








ナオ(斜めに飛んだ)



キヨ相方巻き込んでコケた)



亮ちゃん(鼻血噴いた)

これ一番情けないな・・・。



(直接やないけど)











これは続くで。












これ読んでる皆さん。


皆さんはこれを読んでる以上、村神関係者です。









とにかく、流血に気をつけろ!!!!







そして、流血したら(もしくは事件に巻き込まれたら)



に報告求む!!!!!(笑)

















そんな感じでどっと疲れた状態で仕事を終え、


帰宅したら、15時頃、から電話があって。



(その前にナオから『電話来るはずやで』って言われててな)





久々話しましたね、空たん







丁度邑井が出かける時で、


何で俺は邑井が出かける時に限って電話なんやろうなんて思いながら、


電話の向こうで邑井を見送り(笑)








『とにかくブログ読んで!!』って言われ、



慌ててPCを開き、読みました(笑)







最初は何のことか分からず、


本人に詳しい話を聞いたら、





あああああああああああ!!!!



つか、ええええええええええええ!!!!!???






みたいな(笑)






でも、自分の事のように嬉しくて



(ってに言うたら『おかんか!!!』って言われたけど、

そこは『ヒナ』って事で/笑)




一緒になって喜んでましたわ。






の声が、うわの『空』になってた(笑)









、何かあったら即連絡しろよ!!!?






そんでもって、俺の件もお願い(爆)










つか、お前、いつアド変えたん!!!??


(最初に言えや、ゴルア!!!/笑)














そうこうしてるうちに時間が近付き、慌てて出かける支度。







水樹からメールが来た頃自宅を出発し、


水樹が泊まってるホテルにお迎えに行きました。







思えば同盟メンバーであの『赤いスバル』に乗ったのは


元々知り合いだったまぃを除けば




水樹が初めてだったりします!!!!!(きゃん♪)











時間があったんでドライブしながら、那覇から俺の地元に移動。






連れてきましたよ、



コンベンション(素通り)






どうしても、連れて行きたくて。



見せておきたくて。






そこから近い沖縄料理のあるお店に招待し、



やっと乾杯(しかしお互いソフトドリンク)








かなりヲタ話に花が咲き、


途中ナオから電話も入ったりして、




かなり愉しかったです。






時間があったらもっともっと話したかってんけどなー。














水樹は、


印象とイメージ通りの子で、


でもイメージより実際はもっと喋る子で(笑)






しかも、時々学校の話から発せられる単語は意味不明で、



そこだけは宇宙人と話をしてる気分でした(笑)







『エイト』言うより『関ジュ』言うてた回数の方が多くなかったか???(爆)






気のせいか???













きっともう、水樹は地元に戻ってると思いますが、


今頃レポートに追われてると思われ(爆)




頑張れ!!(他人事)







水樹、わざわざ時間作ってくれてありがとう!!!!


∞魂絡みとかやなくて、


こうしてプラで会えたってのがまた貴重で。





手紙嬉しかったです。


これからも宜しく!!

キミ担運命共同体姉妹♪






また、会おうな!!!!!
















ほな、乙www

8→1








※追記に水樹との会話の話を書きます。

忠義担の方は不快に思われることもあるかと思いますので、

各々了承の上、読みたい方は追記へどうぞ。


しかし、あくまでも『愛ある毒』だということをご理解下さい。



言っときます。

忠義の副担です!!!!














もっぺん言うときます。




ここからは昨日の水樹との会話の話を書きます。

忠義担の方は不快に思われることもあるかと思いますので、

各々了承の上、読みたい方は追記へどうぞ。


しかし、あくまでも『愛ある毒』だということをご理解下さい。








言っときます。



忠義
の副担です!!!!
(2回目)















水樹と話していた事と言えば、


勿論ジャニヲタ話(関西贔屓)。





と言ってもうちは関ジュは詳しくないねんけどな





いやー、水樹はよう頑張って動いてます。


感心しますよ。







ちなみに大和水樹の影響で


濱ちゃん好きです。



やっかし、好みは似てるんですね?(ウヒャ)













ほんで、話はやっぱり担当様方面へ。



キミくんの事に関しては『かっこいい』しか出て来ないわけですが、


うちは話しました。






あの、ものっそ凹んだ忠義写真購入事件












ココからですよ、

大倉氏に2人の矛先が向かったのは(爆)












大倉







うちが好きだったのは、






立ち位置分からず常に後ろ。




背高いのに目立たへん。




関西人なのに喋れへん。




喋ったところでおもろない。




アホみたいにご飯をよく食べ、




口を開けば下品に『うまいーー!!!』しか言わず、





顔整ってんのにヘタレ。






でも、なんでか歌は上手い。





見えないところで努力家。







そんなあなただったんです。













最近にも増して喋ろうと前へ出、




しかもそこで何気にウケを取り、




気付けば皆に名前を覚えられるようになり、




人気も軒並み上がって調子乗って、




何処から始まったのかセクシー路線まっしぐらで、




なのにどうしてそんなに顔がむくんでるの?





むくんでても気にしないのか?





つか、口の形ヘンですよ。





閉じてると違和感ありますよ。





ほんでもって・・・


ってあああああああああ!!!



このまま書いていたら


もう、止まらなくなりそうだ。














でもね、最初に言うたけど、


ココまで言うてて説得力無いけど、










嫌いなわけやないんやから!!!!!(ね?)














大倉忠義さん





どうか、怒らないで下さい。




ファンの心の声を聞いてほしかっただけです(爆)

















ほな、ホンマにこれで、

背中に果物ナイフにならんうちに
逃げます!!!




苦情は受け付けず、

賛同者のみ、喜んで絡みます(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水樹
マシンガントークな水樹様です(笑)
いっつも皆にビックリされるんよー。
でも、喋らん時は喋らんよ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

エイトよか関ジュが多いのは、最近会ったのが関ジュの所為です(笑)
47ツアーが始まればきっとエイトのことをいっぱい喋る…はず(はずかい)

レポート提出まで12時間以上あるってことに気付いてから、やる気が起きない(ヲイ)

こちらこそ、時間作ってくれて、迎えに来てくれて、会ってくれてありがとう(*´∀`*)
大和に会えて喋れてむっちゃ嬉しかったよー♪

私も手紙嬉しかった(≧∇≦)
でも…、9月に沖縄は無理難題よ(笑)
お金も危ないけど…チケがないよ、大和…(´・ω・`)

忠義さんに関してはそうだよねぇ~。
言いたいことは大和が全部言ってる(*´艸`*)
キャラ元に戻して!
2007/04/30(Mon)21:24:02 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
マシンガンでしたねー(笑)
でも、話がノンストップで面白かったよな♪

今水樹にとって旬な話題やもんな☆
都市魂始まってからの水樹に期待www(笑)

おいおいおい、そんなんでええんかい、レポート!!
友達と連絡取った?


いやいや、ホンマ此方こそありがとうですよ。
チケもし余ったら。。。来る??(笑)

忠義に対する話、
うち、全部言うてまいましたか;;;(笑)
思ってること、そのままです(笑)
キャラ戻ってくれへんかなあ・・・。
2007/05/01(Tue) 00:07
うほほ★
まお
うン♪
GWわ地元で癒されて帰るのさww

もちろんOKらよ-ヾ(≧∇≦*)ゝ
来い来-い!!!!!
飛んで飛んで飛びまくっちゃってvV笑
回って回って回って回る~♪
2007/04/30(Mon)21:48:08 編集
Re:うほほ★
村神大和(むらかみやまと)
おかえりー!!!(笑)

ホンマに!!??
ホンマに!!!!??
ええの??ええのーーー??
ちょ、2人にも話してみるわ!!!
2007/05/01(Tue) 00:09
無題
凛歌 URL
めっちゃ楽しそうですね★★
あたしもお会いしたいですー。笑

そんなっ。
話って、なかなか尽きないですよね。笑
なんか、わかる気がします。笑
2007/04/30(Mon)22:33:48 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おもしろかったですよ!!
凛歌さんにもお会いしたいです♪
いつかどこかでお会いできるといいですね。

話尽きませんよ。
ヲタ話は尽きません(笑)
2007/05/01(Tue) 00:13
やっとわかった!
あゆみ
うちの相方もたっちょんについておんなじようなこと言ってた!

人気でてきちゃったしかっこよくなりすぎちゃったとか言ってた。
ウチにしてみれば担当がかっこよくなるのはいいことやと思ったんやけどね(笑)


でもやっぱり嫌いじゃないんだって~

きっとひな姉と同じ心境なんだね(笑)

今日初めて理解したよ(笑)

2007/04/30(Mon)23:38:02 編集
Re:やっとわかった!
村神大和(むらかみやまと)
おお、きっと相方さん気が合いますね。
多分同じ考えやと思われ・・・(笑)

昔からの忠義担はこういう人多いと思いますよ(笑)
2007/05/01(Tue) 00:16
実は…
昨日の夜お誘いが有りまして…↓↓↓
でも電車がもう無い時間だったし、送りで家ついたばっかりだったり↓↓
本気で悔しい↓↓↓
ダーーーーーーーーーーーーリーーーーーーーーーーンッ(ノ△T)
2007/05/01(Tue)01:17:04 編集
Re:実は…
村神大和(むらかみやまと)
うそおおおおおおおおおお!!!!!
まじでかあああああああああ??
早すぎやろ、早すぎやろ!!!(焦)
2007/05/01(Tue) 01:22
無題
もるだう
久しぶりに書き込みます。

忠義大好き人間ですけど、賛同です。笑
読みながら笑ってしまいました。
「顔がむくんでるの?」から夜中に部屋で爆笑です。
2007/05/01(Tue)01:23:02 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
お久しぶりですw
コメおおきに!!

忠義の件は自分で書いてて笑いました。
一緒に笑ってもらえたら幸いです。
笑ってもらえないと、
完全に読んでくださる方を敵に回してしまいますから;;
2007/05/01(Tue) 23:54
やま姉…
まい URL
その気持ちよくわかるよ…(泣)

前に出ない忠義が可愛かったのに…(笑)

忠義のあほぉ(;_;)
2007/05/01(Tue)01:58:36 編集
Re:やま姉…
村神大和(むらかみやまと)
まいもわかるんか!!
お前、現役担当やんか!!!(笑)
それでええのか??
2007/05/02(Wed) 00:09
ホントに!!!
バリ凹む↓↓↓
早くお逢いしたい…
2007/05/01(Tue)02:54:34 編集
Re:ホントに!!!
村神大和(むらかみやまと)
頼んますよ、空さん!!!
全てはお前に掛かってる(何の?/笑)
2007/05/02(Wed) 00:09
むはは★
まお
ホンマぢゃ-い(^ω^)
みんなでお泊まりとかマヂ楽しそうぢゃし♪
宿泊費浮きまっせ~ww
まおわホンマOKぢゃけん皆さんで決めちゃってン(pq'U`◎)
2007/05/01(Tue)14:07:38 編集
Re:むはは★
村神大和(むらかみやまと)
きっと、このまままおんとこに泊まることになりそうです・・・(爆)
ちなみに翌日大阪観光すんねんけど、
まおが空いてたら一緒に回ろうやww
飯奢るし!!!!
2007/05/02(Wed) 00:10
無題
奈菜
仁の誕生日からテストーマジでありえない汗。
でも定期がぴったり74なのー!笑

九州ねー長崎とどっか?福岡は新幹線でとまるけど多分来るかな?
『赤い恋人』?買う!おススメ教えて☆

あら!やっぱり?
皆にびっくりされるもん笑
亀ちゃん可愛い!カートゥーンKAT-TUNやばい~笑。ま、でも仁には超えれませんが。
忠義・・前のがよかった・・。
ていうかセクシー路線がいややー
倉安の料理の知ってる?アレ最高vV
2007/05/02(Wed)00:01:08 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
仁からのプレゼントがテストとは・・・(笑)

そら、周りはびっくりっしょ?
奈菜が『亀』って言うてる・・・(爆)

赤い恋人ってのは明太子こんにゃくでおつまみとかに最高!!
駅で買えたら買ってみてww

忠義が、亀と被るねん・・・;;;
2007/05/02(Wed) 00:13
無題
麻梨
ども♪ブログでは初めまして、麻梨です!
今GWで父親の実家にいるんで、ネットしまくりなんですーー!!昇天しそうな勢いですけども。笑

あたしも大倉さん家の忠義くんのコト賛成です☆
いやぁ・・・好きなんですけどね!?
最近のセクスィー路線はどうかと・・・。
好きなんですけどね!?笑
大食いなのにセクスィー・・・。
好きなんですけどね!?爆

うちの学校のEIGHT部(部員4名。笑)でも彼のことはよく話題になってます。


2007/05/02(Wed)18:32:33 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
こちらでは初めまして!!
麻梨、コメおおきに!!

世間はGWなんやなー。
昇天か!!どんだけやねん!!

大倉さんちの忠義君。
意外に賛成派多く、嬉しいような哀しいような・・・(爆)

つか、なんやねん、eight部って!!!
俺も入りたい・・・(爆)
2007/05/02(Wed) 23:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]