忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

 

気付いたらこんな時間。。。

 

寝ないとお肌に悪いわ・・・

と思いながらも更新してるヒナ姉ですけども。

 

 

 

 

今日3度目の迷いで買ってしまった。

 

ポポロ!!!!!

 

 

だってさ。だってさ。

 

 

ヒナがエロイ!!!!!←それかよ;

 

 

 

そんな目で見つめないで・・・

 

首が転がってしまう_| ̄|         ((((○

 

 

誰か拾ったらパスして(笑)

 

 

 

 

魂前夜というのは、

どんなに準備万端でも夜更かししてしまうのねー。

 

バッグにモノ詰めてたら入らない為、

急遽トランクに変更;;;

 

 

 

 

そうそう、

横アリ参戦前に皆様にお話しておきます。

 

 

今回の横アリで、

私の中での決着をつけてきます。

 

 

横山氏との勝負(笑)はともかく、としてね。

 

 

 

水樹が名古屋参戦して、

クリスマスにヨコ担へ移籍。

 

 

これは、物凄く自分のことのように考えさせられました。

 

 

今まで、『担』って

「一度決めたら変えられない」って考えだった。

 

でも、いろいろ考えてたら

やっぱり一番惹かれてる人を『担』って言うんだろうなって。

 

 

 

大和は担換えはしたことありません。

 

だからこそ、こんなに考えてしまうんだと思う。

 

 

忠義を『降格』させたくない。

 

これは私の意地・・・なんだろうか。

 

 

 

正直、『ヨコヒナ』をセットで見てると安心する。

 

・・・時によっては興奮する(笑)

 

 

でも

ヒナ』『ヨコ』を見ても

昔ほど然程興奮しない。

 

 

 

こんな自分が嫌だ。

 

本当に嫌だ。

 

 

忠義が嫌いなんじゃない。

今だって好き。

 

 

ただ、私は昔の忠義が一番好きだった。

 

 

控えめでヘタレで笑うとブサイクで、

決して前に出てこない、

なのに、凄く存在感があって、決めるとこは決めてくれて、

でもやっかしヘタレ。

 

 

そんな忠義が好きだった。

 

 

 

 

何なんだろうなー、この感情。

 

 

 

 

ああ、涙出てきちゃうよ。

 

 

 

 

とにかく、勝負は明日明後日。

 

覚悟決めてきます。

 

 

 

 

 

 

 

とうとう、ラストの会場、横アリ。

 

 

イオナオ

一緒に楽しもう!!!!

 

お供させてくれ!!!

きびだんごの用意、頼む!!!

つか、3鹿出動やで!!??

 

 

りー

絶対会おう!!!

楽しみにしてるから!!!!

 

 

琥珀

今回本当にありがとう!!

明後日は一緒に楽しもうね!!!!

 

 

仁菜ちゃんあみちゃん

ナオ経由ですが、

ナオに会うということは必然的にも付いてきますんで、

会えた時はご挨拶させて下さい!!!!

 

 

 

 

 

 

明日、約1ヶ月ぶりのナスレンジャー出動!!!

 

まさかこんなに早く再びこの衣装に袖を通す日が来るとは!!!!

 

 

 

 

歌って踊って跳んで

泣いて楽しんで笑って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も遅いので、今夜は標準語でお送りしました(笑)

 

 

ほにゃにゃーーwww

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぃ
いよいよ決戦の火蓋が切られるですね!!!!

ウチも最近『担』で悩んでます。
こんなにも魂は影響力が強いのかと思うくらいここ一ヶ月ぐらいでめちゃめちゃ揺らいでて、
部屋のポスターよりも青が背景の団扇の方に目が行くようになってるんですよね…。
でも疎かにしたくないんでちゃんと考えてみます。

昨日、ちょっとした物を送りました!!!(あんま期待はせんでください;;)
明日には届くらしいので、帰ってきてから見てみてください♪
2006/12/27(Wed)09:09:48 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
報告したとおりの結果となりましたが・・・
今回悩んだなあー。

でもな、ぶっちゃけ、今回亮に泣きました(笑)


宅急便は明日引き取ります!!
おおきにな♪
楽しみwww
2006/12/29(Fri) 01:25
来ましたね!!横アリ★

報告遅れてすみません!汗
ブログのURL載せたのでそっちに
当日の服装なんかを載せてるので
見て頂ければ幸いです(*´∀`嬉)

いよいよですね−ww
私もめっちゃ楽しみです♪

私も今担当悩んでます…(-ω-;)
1番ってなかなか決められないですよね(苦笑)
私もこの機会に決められればいいなと
思ってますw

会えるの楽しみにしてますねー☆
2006/12/27(Wed)10:47:53 編集
Re:来ましたね!!横アリ★
村神大和(むらかみやまと)
お疲れ様でしたwww

無事会えて良かったーwww
嬉しかったーwww
しかも、七瀬、可愛かったーwww
↑何気に呼び捨て(爆)


担、後ほど記事で報告しますが。。。
七瀬はすばる?
他、誰か惹かれてる麺いる??
2006/12/29(Fri) 01:27
また…。
水樹 URL
大和の記事読んでたら、涙出てきたー(またかい)

ホンマに大和の気持ちが分かる。
『ヨコ倉』やったら、あかんかったんよ。
ホンマは忠義さんを降格なんてさせたくなかった。
ずっとずっと一番好きでいたかった。
なのに、もう無理なんよね…。
あんなに好きだったのに。

『担当』っていう言葉を知る前はころころ応援する人変えてた。
エイトを真剣に応援し始めてから、変えたことなんてなかったのに。

苦しいけど、つらいけど、コンは楽しんできてー!!
2006/12/27(Wed)11:18:27 編集
Re:また…。
村神大和(むらかみやまと)
報告したとおりの結果となりましたが(爆)

ホンマ、水樹と同じ気持ちになったで??
ここまでうちらは同じとは・・・。
MLでも言うたけど、やっかし姉妹やwww

水樹の記事読んでると泣けてくる・・・。
けど、仲間は嬉しいわwww
2006/12/29(Fri) 01:29
無題
URL
こんばんワン・ツー☆

ヒナ姉!!
頭が転がってますょ笑
…ヒナ姉、受け取ってー!笑
……ぅぉりゃぁ(投げ飛ばし笑)(`д´)ノ〇


…さてさて、ヒナ姉、明日は遂に横アリですねぇ☆
はっちゃけて来てくださいね♪
ってか、気をつけて行ってきてくださいねー!?





ヒナ姉ー?
『担当』って枠に囚われないでのーんびり考えましょ?
優は、『担当』って考え方しなくてもイイと思いますょ??
2006/12/27(Wed)18:20:15 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

拾ってくれる辺りがさすが優や・・・(笑)

いやー、楽しんできました!!!
報告したとおりやけど、
今凄くにんまりしてんで!!?(爆)
なんか清清しい感じwww
2006/12/29(Fri) 01:34
無題
奈菜
ポポロうちもほしいー☆
章大が可愛いもんー
亮やんもいいけどvv
ヒナ姉大和→うち担当3人もいるし・・大和はヒナ担なの?てか、うち最初章大が副だったんだ・・。なんか担当は二人以上にもってきたくなくて・・でも章大、大好きやし、担当にした。
多分、うちと大和の考え方?ってか気持ちは違うと思うけど忠義がまだ好きやったら担当でいいんちゃう?でも、違うか・・。
なんか、こんなんでごめん。泣
2006/12/27(Wed)20:25:02 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
今月ポポロホンマさいこーwww

担当な、決着ついたで?
記事にUPしたら見てな?
うち、元は忠義から始まったけど、
ヒナが担に昇格してから彼の存在が一気に大きくなって、
メインはヒナになってるんよ。
忠義とヒナは好きの方向性がちゃうんやけど。
って、少し難しいか。

奈菜なりの意見おおきになーwww
泣くなや!
参考になったで???
2006/12/29(Fri) 01:37
無題

大和、久しぶり!
ナオ達といっぱい
はっちゃけて来てね!

あと、大和刑事。
ヨコとの
「ニヤリ事件」解決
頑張って下さい(笑)!
2006/12/27(Wed)21:16:32 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん!!!

つか、ただいま。

結果は記事でUPするなー♪
2006/12/29(Fri) 01:37
無題
りー
いよいよ明日だねぇ大和に会えるのがめっちゃ楽しみだよ明日は絶対に会おうね
2006/12/27(Wed)23:43:00 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
今日はお疲れ様でしたwww

無事会えてよかったーwww
メッチャ嬉しかったで!!!!???
興奮したーwww(爆)

これでこれからも会えそうな気がする!!!(笑)
これからも宜しくwww
2006/12/29(Fri) 01:40
初めまして!!
村上朱奏 URL
初めましてこんばんは。
今日、待ち時間に話しかけて名刺を頂きました。
村上朱奏(あやか)といいます。
お疲れ様でした。
ヒナちゃん色紙が当たった首は大丈夫ですか?
3馬鹿が揃った姿を1度拝見したいです。

早速Blog拝見させていただきました。
【担当】って、難しいですよね・・・・。
FANの中でも【担当】って呼ぶのが苦手の人もいますし・・・。
その人を好きなのには変わりは無いのです!!
最初から、変な感じですみません。
私のBlogURLも乗せておきましたので、
暇な時いにでもおいで下さい。
それでは失礼します。
2006/12/28(Thu)00:00:20 編集
Re:初めまして!!
村神大和(むらかみやまと)
ここでは初めまして!!!
そしてようこそ!!!

昨日はありがとうございましたwww
そしてお疲れ様でした!!!
やっかし声を掛けてもらえるというのは嬉しいですwww
首は大丈夫ですが、ヒナ上氏に謝ってもらいたかった(爆)


担当の件の結果はこれから記事でUPします。
ご意見ありがとうございましたwww
今回はいろいろ考えさせられましたね。
でも、結果すっきりしたのでよかったです。

ブログ、お邪魔しますねwww
これからも同担さんとして、宜しくおねがいしまーすwww
2006/12/29(Fri) 01:44
無題
仁菜 URL
はじめまして!!って言っても今日会えましたねvv
あんまりしゃべれなかったけど会えてよかったですvv
これからも絡みに来たいと思いますvv
2006/12/28(Thu)20:53:33 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
コチラこそ、改めて、初めまして!!!

いやー、会っちゃったねwww
会えただけでも幸せwww
仁菜ちゃんとは今まで絡むことがなかったから、
これを機に是非絡んで下さいwww

宜しくお願いします♪
2006/12/29(Fri) 01:46
無題
URL
ひゃっほぃ☆

ヒナ姉、もぅ、帰ってきたんかな??
お帰りなさぁい(´∀`)

ぁはー☆
ちゃんと、拾いますょー☆笑
気合い入れて投げました笑

んふふ(´∀`〇)
ホント、よかった☆
ヒナ姉、すっきりした気持ちで新年迎えられるねぇ☆
2006/12/29(Fri)03:24:52 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ただいまwww

今丁度記事UPしたで???

ほな、うちも気合入れて受け取ります(笑)


なんか、うち、生き生きしてる(笑)
2006/12/29(Fri) 03:27
(。-ω-)ヾ(・д・`*)オツカレシャン♪
イオ
やまとぉぉぉ!
無事帰れたかぁ(≧∇≦*)
いやぁ・・・あたしよほど疲れてたのか、コンタクトしてるって事忘れて寝ちゃったよ。。。
朝メイクの途中で気付いた!
やけに周りが見えてたわけだ・・・笑
2006/12/29(Fri)15:50:18 編集
Re:(。-ω-)ヾ(・д・`*)オツカレシャン♪
村神大和(むらかみやまと)
日付が変わってから無事に帰ってきましたわwww

イオ、ホンマ疲れてたんやなー。。。
ここ連日やったもんなー;;;

明後日もがんばらなあかんから、
明日はゆっくり休憩してやー!!!
2006/12/29(Fri) 18:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [146] [145] [144] [143] [121] [142] [140]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]