忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

 

今日で冬魂ツアー終了しました。

 

 

∞麺の皆様、

参戦されたeighterの皆様、

ほんまにほんまにお疲れ様でした!!!!

 

 

 

まさか1年の最後のツアーで

こんなにいろいろ驚かされるとは!!!!

 

 

 

 

今回、なんと2箇所、5公演参戦。

 

 

 

今年で言うと、

サマスペ・秋魂鹿児島・冬魂福岡横浜、

5ヶ月で全7公演。

 

 

俺は、そんなに参戦していたのか・・・。

 

 

 

関ジャニ∞に染められた、

ホンマに濃い1年やったわ。

 

 

 

 

 

昨日の横アリ以来、沢山のコメントやメールを頂いております。

 

 

 

どうやら、

何気に『ヒナ姉』ファン増殖中・・・らしい。

 

 

 

 

照れるから止めて!!!!

(とか言いながら、ニヤニヤしてる変態。)

 

 

 

よし、

七瀬*小雪!!!

 

3人でファンクラブ発足させろ!!!

(何気に一番ノリ気(爆))

 

 

って、背中から果物ナイフで刺されないうちにこの話題は止めます(爆)

 

 

 

ナオも『かっこいい!!!』って言われてたしな。(ウフ

 

 

ナオ

うちらの、同盟のキャッチコピーは

案外間違ってないのかもしれんで!!!??

 

 

 

 

 

そうそう、

今日昼間、沖縄では『はぐれ刑事』の前回のSPが放送されてました。

 

勿論録画したで??

ほんで見たで???

 

 

 

まっきーーーーーーー!!!!!(萌)

 

 

まっきーが、まっきーが、まっきーが、まっきーが、(強制終了)

 

 

 

短い黒髪の村上信五に違和感。

 

も言うてたけど、

もう、長髪に慣れてしまって・・・。

 

 

明日のSPの予告見たら、

 

まっきー、髪長ぇよ!!!!!

 

 

 

髪振り乱して、捜査してんじゃんよ!!!!!

 

 

 

刑事がそれでいいのかよ!!!!!!(爆)

 

 

 

 

村上信五=長髪

真木大輔=短髪

 

 

この方程式が明日、

 

村上信五=長髪=真木大輔

 

となるのでしょう・・・。

 

 

 

 

ああ、楽しみwwww

 

 

 

 

 

ほにゃwww

乙ですwww

 

 

 

あ、ブログお持ちの方で相互リンクOKな人は申し出て下さいねwww

即貼りますwww

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URL
こんばんワン・ツー☆

ぅひゃひゃ笑
ファンクラブする!笑
発足してイイならします笑
ぁのー…優、会長兼彼女で(笑
2006/12/30(Sat)00:18:10 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

さすがノル辺りが優や・・・(笑)

会長は彼女でもあるんや!!!
それは特権やなwww

ほな、宜しくお願いします(え?)
2006/12/30(Sat) 00:20
無題
URL
ぇへへっ☆(ぶりっ子笑

優は、ノリますょー笑
最近、ノリとテンションで生きてますんで笑
ネタ振られたらノる・拾う投げる笑


ゃたーwW
優…溶けてしまう…笑(ヒナ姉の全てにヤられた爆
2006/12/30(Sat)00:31:36 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ノリとテンションて、さすがeighter(笑)

おうおうおう!!!
溶けてしまえ!!!!!
俺が溶かしたるわ!!!(by ポポロのヒナ(爆))
2006/12/30(Sat) 00:38
無題
行ってきたよ~。
オーラス感動的やったぁ~。


私の中ではたっちょん株上がってます
ここのところずっとだけどね

オーラス開始直後からたっちょんが目ウルウルしてて。
ラストの曲を前にしてたっちょんが泣いちゃった
2006/12/30(Sat)00:43:06 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
お疲れ様でした。
長かったツアーが終ったなー。

忠義は何か色々思うところがあってんやろなー。
2006/12/30(Sat) 03:12
無題
URL
ぁー…
テンション上がってきたからまたカキコしちゃってるょー笑

優を止めてー!(無理



ぅっきゃぁぁ!!叫
ぁぁ、心拍数上がった死
2006/12/30(Sat)00:44:04 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
止めてください、心臓とまんないようにお願いします(笑)
2006/12/30(Sat) 03:13
無題
水樹 URL
ヒナ姉ファン増殖してんのかwww
ファンがおるってすごいことやなん☆


明日ははぐれかぁ♪
忘れんようにしとかな…。
実家に帰って、あんまテレビ見てへんねん(笑)
時間帯的にヤバイわぁ…。
ヒナのために見んとあかんな♪
2006/12/30(Sat)00:46:19 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おん、増殖してるんです;
嬉しいけど、照れくさいです;;;

おん、とうとう明日やーwww
是非見てくださいwww
今回はまっきーも話に絡んでるみたいやし♪
2006/12/30(Sat) 04:43
無題
小雪 URL
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャww
ファンクラブなんて要望があればいつでもやりまっせ♪
思えばヒナ姉ファンになってから1年たっとったわww自分でもビックリでございます。

うちわは確かに笑っちゃいますわ;;
本当はポスター欲しかったけど売り切れ_| ̄|○
担にするかは明日とカウコンで決まる………はず(笑)

只今ブログでオーラスについて書いて泣きそうになっとりました(死)
良かったら相リンして下さいww
2006/12/30(Sat)00:58:20 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
あ、小雪もノッてくれたwww(笑)

え!!??そんなに経ってたん!!??
知りませんでした;
なかなか古株ですなー!!!

ポスター、売り切れてたん!!??
うちわ、やっかし笑う(爆)
サマスペも秋魂のも、なんかおかしい。
普通に写ればええのに・・・;
カウコン見極めて来てやwww

オーラス入ったんやー、
羨ましい・・・。
ほな、リンク貼らせてもらうなwww
2006/12/30(Sat) 04:48
無題
ファンクラブ…
発足しますしますします!!!!!
優さん、小雪さん
ファンクラブ名は何にしましょか?!w(超ノリ気♪

私もこの1年は∞でしたねーw
来年ももっと∞色に染まれればええなー♪
って思ってますw

はぐれ今日ですね!!!
もち見ますよー真木大輔 w
短髪が長髪になっとるのかー
はよ見たいですねwww
2006/12/30(Sat)11:39:29 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
『しますします』って、
何でそんなにノリ気やねん!!!!(笑)
ほな、是非優と小雪と相談してください(爆)

ホンマやな、
来年ももっと∞色に染まろうwww

はぐれ見ちゃったwww
ちょっとかなり笑ってもーたけどwww

2006/12/30(Sat) 23:20
無題
URL
こんにちわんちゅっ☆

心臓は止まんなかったけど…完全に萌え尽きた…笑死

もぉー…
ヒナ姉、大好きじゃぁー!叫
2006/12/30(Sat)13:37:21 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ああ、また告られた(笑)
これで何回目やねん!!!(爆)

萌ぇ尽きんなやwww
うきゃきゃきゃwww
2006/12/30(Sat) 23:21
無題
りー
こんにちわ(*^д^*)☆★違うんだなぁ~ウチけっこう人見知りするんだよだからこないだはおとなしかったんだ 笑 ホンマはもっと、うっさいで~ウチも昨日のお昼、はぐれ~見たよ(*^-^*)短髪のヒナちゃんに萌え萌えしとったわぁんでCMになってからな今日の予告編見てウチも、髪長がっΣ(゜□゜;)って思ってたねホントに刑事があれだけ髪の毛長くて良いのってホント思ったよ 笑 今日も楽しみだぁ
2006/12/30(Sat)16:17:47 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
わんつーwww

真木刑事のロン毛にやはり違和感を感じた大和ですけども(笑)

ありゃりゃ、人見知りされてた!!?
うちの方は全然無いから、喋り倒して済まぬ(笑)
でも、そのうち慣れるやろーwww
りーと電話したのが懐かしいわwww
2006/12/30(Sat) 23:24
無題
仁菜 URL
いっぱい参戦したんですね!!
うらやましい。。。

ってか相リン希望ですvvリンク貼っちゃってください!!
2006/12/30(Sat)17:40:03 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
はい、参戦しすぎて破産寸前ですわ;;;

ほんま!!??
相リンしてくれるん!!!??
コチラこそ是非宜しく♪
早速貼らせてもらいますwww
2006/12/30(Sat) 23:26
無題
MARU☆
はぃぃ~☆一緒にいましたww
まぃは相方なんで!!
目指せナォ姉&大和姉でいきます!!

やっぱ胆ですょね??!!
横胆♪横胆♪笑”
大和姉好きだったらやまたんでしょぅか??ww
やまたん、なおたん☆
なんかかわい~☆ww
2006/12/30(Sat)18:07:09 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
わーい!!!
横胆♪横胆♪←気に入ったwww
俺ら目指しても責任取りませんぜ???
大丈夫???(笑)

え!!?
俺担!!??
ほしたら、

・・・つか、『やまたん』ってなんやねん!!!
『伊勢丹』みたいやん!!!!
2006/12/30(Sat) 23:28
無題
小雪 URL
そりゃ勿論ノリますよww名前はヒナ姉にお任せ致しますよ(笑)

古株で申し訳ございません(笑)その分ヒナ姉への愛はハンパないですよww
もう大好きやぁああ!!(゜∀゜)

ポスターはヒナマルが売り切れ。うちの姉御がかなり凹んでました(笑)
ヒナちゃん…目の前にあるFTON魂のポスターはめっちゃカッコいいんだけどなぁ;;長髪にしてから何が起こったんだ(笑)
まずははぐれですねwwでも見るのは明日になるので、決着ついたら報告しますww

オーラスは入れませんでした_| ̄|○でもレポだけ読んで本当に泣けて来ちゃって;;
とりあえず誰かに伝えたかったからブログに書いた訳です。。。
あぁぁ…水が足りない_| ̄|○
2006/12/30(Sat)21:41:43 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
おおきにーwww

いやいや、貴重な古株ですわwww
もう、愛してください!!!!(爆)
うちも小雪大好きやで!!!???

グッズ売り切れるやろな、あんなに人おったら;
FTONなら、まだ髪短いやろ???
今は長い方がしっくり来るなwww(爆)

ほな、報告待ってますwww

レポ読んでたら、涙が止まんなかった・・・。
アレはあかんわ・・・。
2006/12/30(Sat) 23:31
こんばんは★
村上朱奏 URL
こんばんは★
ブログ見てくださってありがとうございます。
コメントしに来ちゃいました♪
今頃、はぐれてるんでしょうね。
私は、家のTVが占領されてるので見れません・・・・。
明日みる予定です。
早く真木大輔(ホスト)が見たい!

あの・・・・。
相互Linkなんですがしてもいいですか??
よろしくお願いします。
2006/12/30(Sat)21:55:19 編集
Re:こんばんは★
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww
お邪魔しちゃいましたよwww

はぐれ見たでwww
明日堪能してください♪
笑ったらあかんのに笑ってしもーたwww
ロン毛のまっきーに(爆)


勿論リンクOKですよ!!!
うちの方にもこれから貼らしてもらいますwww
2006/12/30(Sat) 23:33
無題
URL
こんばんわんとぅー(英語の発音で笑

ぇーと…4回以上10回未満です笑

ぃゃぃゃ、萌え尽きましたー笑

今日ね、MD@∞の聴きながらヒナ姉とのメル読み返してたら…泣いた爆
最初の方のメルと曲がね妙にマッチしまして…
ゃ、引かないで笑
2006/12/30(Sat)23:34:27 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
わんとぅーwww←返してみたwww

そんなに言うてるんかー;;;
さすがやな;;;

なんか、ファンクラブ発足に七瀬も小雪もノリ気なんで、
頑張って(爆笑)

何泣いてんねん!!!
つか、ひかねーよ!!!!
寧ろ感動だよ!!!!(笑)
2006/12/30(Sat) 23:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [146] [145] [144] [143]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]