忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

2日ご無沙汰の大和ですけども。

 

 

やっかし仕事始めるとなかなかこっち中心にはいかへんわけです;

帰ってきて、家片付けて、

今は特に魂前やからいろいろ作ったりしてたら

PCも開くことなく寝てしまったり・・・;

 

まあ、ここは多めに見てください。

 

 

 

さて、今回の記事でRAINBOW GROOVE extra』は100記事目を迎えました。

 

ホンマに有難うございます!!!!

これからも皆さん仲良くして下さいwww

よろしゅう♪

 

このRAINBOW GROOVE extraってタイトル、

実はちゃんと意味があって。

 

RAINBOW=虹→8色、無限大の色、輪

 

虹は日本では8色、米では7色とか国や地域によっていろんな見解があんねん。

言語によっては、2色(アフリカのある民族)っていうのもあって

(でも彼らは色を識別する事が出来んわけやない。色を表す言葉が乏しいだけ。

 

本当におもしろいねんけど、

一くくりに言えるのは、『虹の色は無限大』

 

限られた数や無くて、見る人によって異なって、

いくつにでも見えんねん。

 

そんでもって、虹は実は『輪』やん?

端っこの無い、終わりの無い、無限に続く輪。

 

これで、何となく意味はわかってもらえるやろか?

 

『関ジャニ∞』の輪だけやなくて、

人と人との繋がりっていうか、そんなものも表してます。

人は1人じゃ生きられへんって事ですわwww

 

『extra』って付いてるんは、

これが2代目ブログやから(笑)

ただそれだけやねんwww

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わって今日は11/21。

 

冬魂チケット到着日ですわ。

 

ってことで、届きましたわ、

手元にチケットが!!!!!!!

 

 

チケットと一緒に会場案内が入ってて、

グッズも一覧載ってました。

 

 

なので、紹介しておきますわ♪

 

 

ジャニ 全国ツアー 2006 第2弾

CONCERT GOODS

 

パンフレット ¥2,000

ジャンボうちわ(7種) 各¥500

ポスター(8種) 各¥800

クリアファイル(8種) 各¥500

ショッピングバッグ ¥500

バスタオル ¥3,000

長袖ラグランTシャツ ¥2,800 

マジカルバンド ¥500 ←前回前々回のものと異なるかは不明。

携帯ストラップ(∞レンジャーver.) ¥1,500

オリジナルフォトセット 各¥600

ジャニーズペンライト(ストラップ付き) ¥1,300

(今回新しく用意されたグッズは黄色で表してます。) 

 

 

大和は多分、

パンフ、うちわ、ショッピングバッグ、携帯ストラップは確実に買います。

 

他は現物を見て次第やな。

 

 

 

そうそう、魂の席ですけど、

まあ、微妙(笑)

 

いいとも悪いとも言えませんわ。

ステージプラン見て、ある程度の席は確認したけど、

細かくはわかんらへんから、何とも言えへん;;;

わはははwww

 

 

 

そうそう、それから、もう一つ発表。

 

 

今回の福岡魂、

 

大和村上信五演じる『パープルレンジャー』の衣装で参戦する

 

という事はお話しましたが、

仲間が出来ました(笑)

 

 

ナオにもまぃにも衣装着させます(爆)

 

ナオは、勿論男前やから渋谷すばる演じる『レッドレンジャー』www

 

まぃは、ここで発表したいねんけど、彼女本人にも内緒にしてるから

ここやと言えへんねん;;;

敢えて言うなら、『ブラック』『イエロー』『ピンク』のどれか♪www

 

 

衣装は全部大和が用意しました。(俺、凄い!!!)

 

もう完成しました。

 

メットだけは邪魔やから作ってへん。

皆オソロのベルトもちゃんと作ったでwww

なかなかの力作です♪←ナオはホンマに感心してくれた!!!!

 

ちなみに白グローブはこれも邪魔やからつけてません。

エイト君グローブ付けるし。

 

 

写真は申し訳ないけど、魂終わってからの公開にします。

絶対載っけるから、皆さん、待っててやwww

 

 

今回、レンジャーで参戦される方も多いみたいですね。

 

うちのHPに来てくれてる方も『イエロー』『グリーン』で参戦する言うてましたし。

これはホンマに楽しみですwww

 

 

福岡魂、参戦される方、会場に遊びに来られる方、

是非大和ナオまぃを探してください♪

 

 

 

 

 

さて、今回は続きでバトンやりまっせ♪


 

 

 

 

 

はいはい。

100回記念に溜まってるバトンやりまっせ♪

 

しかも、100回にふさわしい(?)

壊れやすいバトン(爆)

 

ナオからの強制なんで、早速いきます(爆)

 

 

 

 

名付けて、

 

愛を叫ぶバトン!!



お題【村上信五





【1】この人のこと好きですか?

 

 

はい、大好きです。←素直;


でも、正直この人へは『好き』を超えてますわ♪

 



【1,5】この人の魅力について語ってください 


男前でー、しっかりモノで、∞のおかんでー、

でも八重歯あって可愛くてー、笑うと顔がクシャってなるしー、

でもようとばしてんやんなー、

 

・・・そこも彼の魅力ですが何か??

 



【2】この人のことなんて呼んでますか?


ヒナ

ヒナ子さん

ヒナちゃん

 

・・・ナス(笑)


 


【2,5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは? 



ダントツ『Bガタン』でしょ??


 

 

あと、『クリスマス』!!!!!

 

泣きそうになるんは、

 

『日時ははっきり言えませんが、

またここで待ち合わせしましょう。

だから、その時は皆さんもここに来て下さい。』

 

こんな言葉、さらりと言いやがって!!!!!(笑)

 



【3】迷子になったそうで…。



・・・は?

誰が迷子ですか??

 

 

何かの間違いです。

 






【4】この人のイメージカラーは?



ダントツ『紫』

 

 

でも腹黒いから、『黒』(爆)

 

 

 



【4,5】この人にさせてみたい格好は?

スーツでビシッと決めてもらうwww

 

細身のスーツとか、絶対似合うねん♪

 

【5】この人のイメージソングは?


 

・・・これ、答えさせますか!!!??

 

言っていいんでしょうか???

 

言うで?

 

ほな、言うで??????

 

 

 

 

 

 

大阪太郎『浪花やで』(爆)

 







【5,5】この人を動物に例えると?

 

ご飯食べる(もぐもぐしてる)姿が『小動物』(爆)

 

リスとか、ハムスターとか(爆)

 

 

 



【6】この人の血液型をなんだと思いますか?




えび。





【6,5】この人はどんな下着をつけてると思いますか?

・・・願わくば・・・

ふんどし(爆)

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

【7】この人の出てくる作品の中で、一番名話なのは……



『はぐれ刑事純情派』。

 

ジャニーズぽくないとこがええwww

 

 




【7,5】この人、S?M?





表面Sですけど・・・

 

 

やっかしSかなぁ。

自分弄られんの嫌やろしなー。



 



【8】この人に言われてみたい台詞はありますか?




何言われても、首が取れるから止めて!!!!!!

 




・・・_| ̄| (((○   ←こうなるで??(笑)

 

 

 

 



【8,5】この人に言ってみたい台詞はありますか?

『なぁ、うちらって似てへん???』(笑)

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれかひとつしてもらえるなら?




手を繋いで歩いてたら、

 

急にヒナが止まるので、

 

どうしたのかと振り向いたら抱きしめられ

 

チューされました。

 

 

 

 

・・・これでエエですか???

↑全部ヤン!!!!!!!


 

 


【9,5】この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?





うーん、うーん、うーん・・・

 

 

 

 

( ̄_ ̄;;;) ←考え㊥。

 

 

 

 

 

(゚∀゚) ←ひらめいた。

 



 

 

 

 

 

八重歯!!!!!!(爆)

 

 

 

やっかし、それか!!!!!!

 


 

 




【10】お友達5人に回してください。

奈菜【安田章大

まぃ【安田章大

蜜さん【安田章大】←もし見てくれてたら。

ROLLIEさん【安田章大】←もし見ててくれたら。

 

全員章大にしてみました(笑)

 

 

アヒャヒャヒャヒャwww

 

 

ほな、おつ♪

またねーん★

 

 






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さきこ
こんばんワンツー♪
100記事おめでとうございます!!
ここのタイトルはそういう意味やったんですね!?正直RAINBOWしか分からなかったんですけど…(アホ
確かに、人は誰かが必要ですよね☆☆

衣装全部作ったんですか!?凄いですよ…楽しみにしてま~す(笑

グッズはストラップができたんですねーどんな感じなんかな!?!?
2006/11/21(Tue)19:54:12 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー★

何気にそんな意味があってんよ(笑)
あんまわからんやん、説明せーへんと;;
ほんまに非論名人との繋がりを思い知らされてるわ、
最近♪

衣装完成したで、3着(笑)
おん、公開楽しみにしててwww

ストラップ、実物見たら報告しますwww
2006/11/21(Tue) 21:46
無題
100記事突破おめでと~
そして、チケット到着したんやねー。
あと二週間でしょ?
私も早くつなぎに目を入れなきゃ

携帯ストラップ私も絶対買う~。

まじで、大和に振り付け教えてほしいわ
2006/11/21(Tue)21:25:24 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

有難うございますwww

ホンマあと2週間切ってんで!!?
なんか、信じられへんわーーー!!!!

ツナギ目入れ、がんばって!!!

振り付け、出張レクチャーしかないか??(笑)
2006/11/21(Tue) 21:47
初めましてm(_ _)m
ヨウコ
初めましてm(_ _)m

実は、毎日大和さんのブログを読んでたんですが、なかなかコメント書く勇気がなくてですね・・・。
今回、勇気を出して書いてみました・

そして、100記事突破おめでとうございますm(_ _)m
2006/11/21(Tue)21:47:38 編集
Re:初めましてm(_ _)m
村神大和(むらかみやまと)
初めまして!!
ヨウコさん、コメントおおきにwww

そうなんですか!!?
毎日読んでくれてたんですねー♪
めっちゃ嬉しいですwww

こんなヤツですけど、
これからガンガン絡んで下さい★
宜しくお願いします♪
2006/11/21(Tue) 21:49
無題
ヨウコ
うわぁ・・・。返事してもらえた・・・。
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

はい!!毎朝学校に行く前に来てます!!!

こちらこそ、よく変な奴って言われる私ですけど、
仲良くしてくださると、嬉しい限りです!!!

ちなみに、私は章大ファンですww
2006/11/21(Tue)21:54:23 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
いやいや、返事しますがなwww
こんなんで喜んでもらえて、こっちが恐縮ですわ(爆)

ホンマ毎日読んでくれてんねやーwww
有難うございます♪

章大担なんやwww
今日やったバトンにヨウコさん、組み込めばよかったwww
2006/11/21(Tue) 22:02
無題
こんばんわー
100ですかっ!!
おめでとう♪

まぢでっ!?
どうしよー
ツナギは欲しいなぁ~
ぅーん(^_^;)
ツナギGETしたら作り方教えて下さいm(_ _*m)
2006/11/21(Tue)22:07:36 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

おおきにwww
無事100回迎えられました♪

おん、作り方教えたるよ★
ちょっと面倒くさいけど、
何とかなんで♪
2006/11/21(Tue) 22:12
おめでとう!
水樹 URL
100記事おめでとう♪

八重歯にむっちゃ笑った!!
普通に吹いてもたわ(爆)

全体的にヒナへの愛を感じましたよ~。

エイトレンジャーの衣装、アップされるん待ってるわ☆彡

2006/11/21(Tue)22:14:19 編集
Re:おめでとう!
村神大和(むらかみやまと)
水樹~♪
おおきにwww

やっかし、もらえるなら『八重歯』やろ♪
問答無用で『八重歯』を引き抜く(笑)
うひょひょひょひょwww

おん、UPするから待っててやー♪
2006/11/21(Tue) 22:16
うひゃひゃひゃひゃw
ナオ
わんつー。w

八重歯もろて、どーすんねん!(爆)

埋め込むか???(あひゃw)


とうとう、100記事目かー・・早いなぁww
2006/11/21(Tue)22:23:05 編集
Re:うひゃひゃひゃひゃw
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

水樹にもそこ笑われた(爆)
埋め込んで、本物の『ナス』になる(爆)

やっと100やで?
ナオの半分にも満てへんわー;;
2006/11/21(Tue) 22:45
おめでとー!
イオ
100記事すごいなぁ…

大和が全部レンジャー準備したんかぁ♪
楽しみにしてるで(*≧ω≦)


なぁなぁ、ヒナさんの八重歯貰っちゃったら、ヒナさんじゃなくなるけどええのん?(笑)

あたしも章大のパンツ、ふんどしにしようか迷ったの(マジで)
発想一緒やヽ(●´ω`●)ノ
2006/11/21(Tue)22:43:55 編集
Re:おめでとー!
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

やっとですよ。
最近更新してへん時もあるから、
ペースは遅い;;;

おん、うちが全部用意したんよwww
うちの力作が当日活躍しますようにww
イオと写真とりたーい♪

やって、八重歯ほしかってんもん。。。
ヒナの八重歯が欲しいねんもん(爆)
それもらって、うちがヒナになる(笑)

章大のふんどし・・・

も、萌える(爆)
発想同じや;;;
2006/11/21(Tue) 22:48
無題
まぃ URL
100回おめでとうございますm(__)m
&衣装お疲れさまでしたm(__)m
がんばって作ってもらったからには絶対に着ます!!!!!
ってか、ウチは何レンジャーなんだーー*爆*


章chanでバトン回ってきたの初めて!!!!!!
ちょっと感動で涙が出てきました*笑*
精一杯やってみます♪
2006/11/21(Tue)23:12:00 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
まぃ、おおきにwww
何レンジャーかは楽しみにしててな♪
感動して
涙するかもよ???(笑)

章大は敢えて♪
いっつも亮やし、
今章大キテんねんやろ???(爆)
2006/11/22(Wed) 00:01
無題
奈菜
こんばんワンツー☆
100記事おめでとん♪
っで!クリスマス25日名古屋参戦決定しました~!!
26日は外れちゃった・・。
ってか、グッツって新しくなる?
後、8種類って・・えぇ・・?
2006/11/21(Tue)23:12:40 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

奈菜、コメおおきにwww
これからも頑張ります♪

クリスマス参戦おめでとう♪
最高のクリスマスやん!!!
楽しんできてやwww

グッズ、デザインは全体的に新しくなると思う。
詳細はわからんけど。。。

8種類って、なにが!!!??
2006/11/22(Wed) 00:03
無題
MARU☆ URL
100回目おめでとうございます!!
私も頑張ります(*>∪<)人(>∪<*)笑”

さりげに結構すぐですね、魂o(≧ω≦)o
意外と早いなぁ~??って思いました(*>∀<)
2006/11/22(Wed)17:01:13 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
MARU☆ちゃん、おおきにwww

結構すぐ?ほんま?
うち自身は『時間かかったなー』って思ってたのに!!!(笑)
2006/11/22(Wed) 19:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]