忍者ブログ
関ジャニ∞とBENNIE Kをこよなく愛する管理人のブログです。 シェパードなRAPPERとヒナティブおかんを崇拝し、ピーターパンな長男を愛してます♪ Everyday Everytime POSITIVITY!!!
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COUNTER
君は何人目のGROOVER??
NOW VIEWER
村神さんをチラ見してる人の数。
Blog Pet
クリックして田中さんに話しかけてみよう♪
NEW CM
コメレスチェックも 忘れずに♪
[12/04 ともりゅー]
[12/10 横倉∞]
[11/30 ∞ラブ]
[07/14 美佳]
[01/05 ちぃ]
NEW TB
RANKING
Click please☆
mixi
ヒナ姉もmixiやってるよ♪


PROFILE
HN:
村神大和(むらかみやまと)
性別:
女性
職業:
物書きw
趣味:
読む・書く・観る・聴く
自己紹介:
現住所:福岡
出身地:福岡→沖縄→大分

日々煙草と珈琲片手に書き物をしている傍ら、

BENNIE Kと関ジャニ∞をこよなく愛してます。
彼女ら、彼らとは一生付き合っていきたいですw

BKは勿論RAP担当♪
CICOチャンを師と仰ぎ、
skill up目指して日々特訓㊥★

Johnny's
分身:村上信五
担当:横山裕
副担:渋谷すばる
   大倉忠義
   

∞魂・舞台参戦履歴
2006
・Summer Special 2006
『another's ANOTHER』
 at 大阪松竹座
8/4 第3部
・全国 1-st tour 2∞6
10/9 鹿児島市民文化ホール 第1部
・全国ツアー 2006 関風ファイティング 第2弾
 12/2 マリンメッセ福岡
12/3 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 12/27 横浜アリーナ
 12/28 横浜アリーナ 第1部
2007
・少年隊 PLAY ZONE '07 "CHANGE 2 CHANCE"
 7/19 東京・青山劇場
・え!ホンマ?ビックリ!!TOUR 2007
 9/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 9/22 沖縄コンベンションセンター(劇場)第1部・第2部
 9/29 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 9/30 沖縄コンベンションセンター(展示場)
・横山YOUがヤっちゃいますコンサート
 12/18 大阪松竹座 第2部
2008
・Spring Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 5/17 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
 5/18 マリンメッセ福岡 第1部
・Tour 2008 ∞だよ!全員集合
 夏だ!∞だ!ワッハッハー!!
 8/12 マリンメッセ福岡 第1部・第2部
・大倉忠義コンサート
 11/29 シアターBRAVA!第1部
2009
・TOUR 2∞9 PUZZLE
 5/10 広島グリーンアリーナ 第1部

BK LIVE参戦履歴
2006
・"Japana-rhythm" Sound Trip TOUR 2006
1/20 Zepp Fukuoka
2007
・WORLD TOUR ?! in JAPAN 2007
7/7 Zepp Osaka
2008
・Funky Freaks Tour '08
 "BEST OF THE BESTEST"
 7/11 Zepp Fukuoka
 7/16 Zepp Tokyo
 7/17 Zepp Tokyo
・THE BENNIE K SHOW フリーライブ
 10/28 代々木公園野外音楽堂

その他参戦履歴
2008
・KinKi Kids
 緊急全国TOUR KinKi Youコンサート
 11/20 大分ビーコンプラザ コンベンションホール
・NewS WINTER PARTY DIAMOND
 12/7 大分ビーコンプラザ コンベンションホール

今後の参戦予定

・関ジャニ∞
 PUZZLE TOUR
 6/28 大分ビーコンプラザコンベンションホール 第1部

・BENNIE K
 



お友達・相リン様募集㊥れす♪
気楽に絡んでやぁ☆

Mail:darkstar0214@hotmail.com
Amazon.co.jp
絶対聴いてほしい、 観てほしい作品達♪♪♪
SEARCH
バーコード
ケータイからでも 見れます♪
アクセス解析

 

 

 

Mステのおかげで、機嫌良すぎる大和ですけども♪(爆)

 

 

いやいや、

よかったわーーーーーー♪www

 

 

オープニングから、ヒナのアップwww

これで満足www←早い;

 

あの衣装、可愛かった♪

すんごい個性出てたやん?

 

ヒナの衣装は裾短くて、素足が見えてたのが意外やった(爆)

 

章大の衣装なんか、

凄い章大らしさ出てたやん!?

ヒラヒラ舞う水玉の裾からスパッツ見えてて、

メッチャかわええ★

 

 

ヨコは帽子で隠してたな(爆)

本人もまだ恥ずかしかったんちゃう!?

もしかしたら。

 

MCで弄ってほしそうやったけど、

まんまとヒナが喋ってたからなー;;;

 

まあ、チラ見できたんでええですけど、黒坊主

フツーに坊主やったなー。

 

 

 

忠義、少し髪黒くなってた?

でもやっかしかっこええわー♪

ウットリしながら見てた(爆)

 

 

すばる、最後、やっかし変顔。

しかも、怖いって!!!!!!

あれで島谷さんの歌にタッチやで!?(笑)

 

 

マル、やっかし髪切ってた♪

ちょっとさわやかになってたなー★

 

 

うちな、あの振り付け、

の踊り方が一番好き♪

めっちゃ綺麗に見えるやんなー。

♪恋に破れて~涙ぽろぽろのとこが大好きやねんwww

ここだけは担シカトで亮見てたwww

 

 

章大も、クルクルようけバクテンしてたしなー。

あの後のカメラ目線にやられた方、

多かったんちゃいます!!?

↑うちもその1人(爆)

 

もう、振り付けバッチリっすよ♪

ヒナパートですけど(爆)

Aメロから聴けたから、その辺りをうまいこと覚えなアカンな★

 

 

忠義『イェイ』言うてたんや、あそこ。

『イヤ』て言うてると思ってた・・・←ヨコの流れから。

 

 

 

 

 

新幹線指定席、お迎え、衣装裏地付き、おめでとう(爆)

思わずうちも拍手でしたwww

 

 

 

 

 

 

ほな、続きでうちの話。


 

 

一昨日?

仕事の友達と初飲みでした。

 

 

年下やねんけど、

めっちゃかわええ子でなー♪

 

ってのは置いといて、

彼女、が好きで、その話から∞の話とかして、

自分の『好みの系統』の話になったんよ。

 

 

 

うち、自分でストライクゾーン広いなって思ってて、

理想と現実違うし、

担でも忠義ヒナって、全然違うタイプやん?

 

 

友達は、理想も現実も亀系統。

やから、忠義見せたら『かっこいい!!!』って言うてた。

その子の彼氏、に似てんねん。

を沖縄風にした感じで、

でも沖縄にしては薄い、みたいな。

綺麗な顔してる人やったんよ。

 

 

で、うちの話になって、

その子に聞いてみた。

 

『うちって何系好み?』

 

自分やとわからんから(爆)

 

 

そしたら、その子の答え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『小動物系』(爆)

 

 

はあああああああ!!!?

 

 

 

そしたら、

 

うちの人→行動がハムスター

 

→スキっ歯のリス

ヒナ→八重歯のハムスター

忠義→小顔やから、小動物っぽい

 

らしい。

 

 

 

 

あああああ。

確かに(爆)

 

言われてみれば、そうも思える。

 

 

そうか、うちは小動物が好きなんや・・・。

 

それを悟った飲み会でした(爆)

 

 

 

 

言いたかったのはそれだけ(爆)

つまらん話ですいませんm(_ _)m

 

 

ほな、おつwww

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほな・・
ナオ
ボクの好みの系統ってなんやろな???

ボクもストライクゾーン広いで?(笑)


あ、バトンよろしゅー☆(ニヤリ)
2006/11/18(Sat)01:59:33 編集
Re:ほな・・
村神大和(むらかみやまと)
ナオの好みの系統・・・?

ちび担?
でも他ちゃうやろ?

ナオは中身を見るタイプやと思うわー。


うお!!?
バ、バトン!?

見に行きますわー;
2006/11/18(Sat) 02:06
無題
まぃ URL
テスト終わりました!!!!
結果は… 聞かんといてくださいm(__)m

んで、やっと昨日からフリ練習してるんですけど分かりません!!!!
唯一『ドラゴンが舞い降りて~♪』からは分かるんですけどね。。
覚えられるコツとかないですか??
2006/11/18(Sat)11:23:06 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめん!!!!

テストお疲れ様でした!!!

振りは、ひたすら見て、あと、正面から見たら逆になるから、TVを背にして振り返りながら踊る事。

まず手の振りから覚えたらええかも。
2006/11/20(Mon) 19:25
無題
MARU☆ URL
KAT-TUNですね、技術のテストの『インターネット㊤の問題点』ってとこででてきました♪

Aさん『KAT-TUNの大ファンなんです!!でも魂に行けなくて…』
Bさん『あの魂チケ余分にもってるょ!!送るから住所と電話番号教えて!!』

みたぃな感じで。。。笑”(もちろん、本当はもっと会話深いし、用語使われてなぃですけど;)
で、この問題点はどこでこでしょう??ってやつでした。答えは普通に「個人情報の流出」みたぃな感じなんですけどね笑”びっくりしました!!

義務教育頑張ります!!
2006/11/18(Sat)13:42:26 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめん!!!

あひゃひゃひゃ!!!
現実にありそうな問題やなー。
つか、あってるんちゃうかな;;

これはびっくりやな。

がんがれ、義務教育!!!(笑)
2006/11/20(Mon) 19:26
みっけた!
ナオ
こないだ話してたバトン!

あったでー(笑)記事タイトルが『ぎゃぼー!!!!』のヤツ。

カテゴリーがバトンにしてへんかったから分らんかってんなー。


つか、大和・・コメ残してたぞ??(笑)
2006/11/18(Sat)16:05:59 編集
Re:みっけた!
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてすまん;;;

やっかしやってたんかー!?
全く記憶に無いわ;

しかもうち、コメ残してたん!!??

うーん、思い出せん(爆)
2006/11/20(Mon) 19:28
きょう田中さんが
BlogPetの田中さん URL
きょう田中さんがかっこしないです。
大和へ澤村大和は拍手する?
2006/11/18(Sat)17:03:45 編集
Re:きょう田中さんが
村神大和(むらかみやまと)
田中さん。

『大和』と『澤村大和』は同一人物ですよ!!?(笑)
2006/11/20(Mon) 19:28
無題
フリ覚えられそうにない(>_<)
動きが早いやん。私、きみくん状態になりそうだゎ

それにしても、小動物系ですか?
私は~。ゾーン狭いから系統わかりやすいはず?
2006/11/19(Sun)00:29:14 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめんなー;;


一緒に振り覚えるか?
レクチャーしたるで!!?(爆)

ぴろの好みは男前さんやろ??www
2006/11/20(Mon) 19:29
無題
kana URL
mixiのかな♪です(=^▽^=)
ここでは、はじめましてですね☆
実は私もブログをやってて・・・
ブログでも絡めたらなぁと思ってコメしました!
よかったら遊びにきてください(≧∀≦)
2006/11/19(Sun)00:54:20 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめんなー;;

kanaやん♪
誰かと思ったーwww
来てくれておおきにwww

kanaンとこも行くからなー♪
待っててや★
2006/11/20(Mon) 19:30
無題
今日な、朝一でジャニショ行ってきたんよ。
整理券になるかなーって思って。
そしたら、すぐに入れたのはいいんだけど、会報&チケファイル只今品切につき入荷まちだった。
また今度行ってくるからね
2006/11/19(Sun)15:45:13 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
レス遅れてごめん;

そうなんや、売り切れてたんやなー。
残念です;

でも気長に待ってます♪
つか、自分で福岡買いに行けっちゅー話やけど、
寄る時間ないからな;
2006/11/20(Mon) 19:32
無題
りー
おはよーございます(*^д^*)♪♪ Mステめっちゃ楽しかったねぇ~o(≧▽≦o)〃久々に∞を見た気がしたよ~(●´∀`)最近は色々あって∞が出てるTVとかビデオには撮ってるんだけど全然見れてなくて久々に見たらまた男前度がアップしてましたわ 笑 早く新曲がほすぃ~なぁ
2006/11/20(Mon)07:49:39 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツー!!

レス遅れてごめんなー;

おん、男前度がUPしてたわ、みんな♪
相変わらずマルに萌えてますか!!?
誕生日もうすぐやしな♪
2006/11/20(Mon) 19:33
やれ。
ナオ
なすレンジャーは強制やでーw
2006/11/20(Mon)23:02:56 編集
Re:やれ。
村神大和(むらかみやまと)
ええ、わかってますとも(笑)
2006/11/21(Tue) 16:21
無題
りー
おはよーございます(*^д^*)☆★☆ いゃいゃ謝らないでいぃから~(>_<;)ウチも最近、コメントがまちまちになっちゃってるからさぁ(;∧;)ごめんね(ρ_;)
えぇ・・(●´∀`)相変わらずマルに萌え萌えしちゃいましたTVの前で発狂してたもん 笑 たっちょんが格好良いのは当たり前だからね 笑
2006/11/21(Tue)06:31:41 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
ワンツーwww

ホンマすんません;
ブログ管理人なのに・・・;

やっかしマル萌か♪よかったwww
忠義は文句なしやからね★
ヒナも文句なしwww
2006/11/21(Tue) 16:23
無題
りー
そんな事ないから~;;仕事で忙しいんだもん、仕方のない事だよ(*^-^*)!! はぃ(●´∀`)だって!!!何あのマルの、かわゆさはo(≧▽≦o)〃ヤバイから!!鼻血出ちゃうよ 笑 たっちょんはホント男前になったわぁヒナちゃんも文句ナシだね(*^∇^)oo(^∀^=)
2006/11/21(Tue)17:48:45 編集
Re:無題
村神大和(むらかみやまと)
そういってくれておおきにwww

今月の全雑誌のマルに萌え!!!
どれもマル、ええねん!!!
今まで最高な勢い(笑)
忠義もヒナもそっちのけでマル見てた(笑)
2006/11/21(Tue) 17:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]

Copyright c RAINBOW GROOVE extra。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]